Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1491
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひ」

 もし聞こえたなら、女教授はそんな声を上げたに違いない。
 怒らせていた肩が、一瞬ですぼんでいた。
 竦みあがったのだ。
 美弥子が、一歩踏み出した。
 女教授は、後ずさろうとしたのだろうが、足裏を送れず、その場に尻もちをついた。
 音楽が鳴っていなかったら、地響きがしたのではないか。
 背中の肉が大きく揺れていた。
 図らずも障壁が自ら崩れ、美弥子への視界が開けた。
 女教授が、これほど驚愕した理由がわかった。
 美弥子の股間からは、巨大な男根が起ちあがっていたのだ。
 あのディルドゥだった。
 真っ白い下腹部に、垂直に貼り付く赤黒い男根。
 亀頭は臍を隠し、腰のくびれの高さを越え、鳩尾まで届いていた。
 木製の仮面を付け、男根を起ちあげた女体。
 それはまさしく、アフリカの黒魔術から生まれた魔物だった。

 女教授は、床を足裏で蹴りながら後ずさろうとしていた。
 しかし、磨きあげられたフローリングは、踵をいたずらに滑らせるだけだった。
 美弥子の右手が、太腿を撫であがった。
 手の平が、男根に絡みつく。

 カン。

 音楽を切り開き、バネ音がはっきりと聞こえた。

 カンカン……。
 カン。

 男根の切っ先が、水平まで仰角を下げていた。
 おそらく黒く穿たれた射出口が、女教授の額を指しているだろう。
 女教授は、その指弾から逃れるように、上体を翻そうとした。
 刹那、美弥子が女教授の間近まで身を移した。
 美弥子の両手が、女教授の肩を後ろから掴んだ。
 女教授は懸命に振り解こうとしたが、肩肉に食いこんだ指先は、それを許さなかった。
 美弥子の両肩に力が入るのがわかった。
 姿勢を崩していた女教授の身体は、たまらずその場に崩折れた。
 漆黒のフローリングに転がった太い脚は、洗いたての大根のようだった。
 美弥子は、その太い大根を跨ぎ越し、女教授の前に回った。
 女教授は、再び身を翻そうとした。
 しかし一瞬早く、美弥子の片手が女教授の髪を鷲掴んでいた。
由美と美弥子 1490目次由美と美弥子 1492





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/09 07:21
    • み「でもよく考えたら、『PL学園』なんてのもその先駆だよな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405060943394bd.jpg
      ↑最近、ご無沙汰ですね。
      律「中学のとき、『ピエール学園』って言ってた子がいたわね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405060943392d1.jpg
      ↑ムッシュ・ピエールだそうです(マジシャン)。知らん……。
      み「先生じゃないの?」
      律「違います」
      み「ま、これらに比べたら……。
       五所川原農林ってのは、まさに正攻法のインパクトだね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140506094341a6d.jpg
      ↑やっぱり、やることが違います。
      み「相撲が強いんだろ?」
      小「お父さんが読んでる漫画にあったような……」
      み「それ、『うっちゃれ五所瓦』じゃないの?」
      小「たぶんそうです」
      み「高校は、五所川原農林なんだっけ?」
      小「さー」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014050609440653e.jpg
      ↑武蔵山高校です。
      み「チミ、津軽鉄道に入社するんなら、五所川原農林に入りなさい」
      律「東大に入れないじゃないの」
      み「失敬な。
       五所川原農林をバカにするのか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014050609434267b.jpg
      ↑全校田植え大会の様子。5学科対抗戦だそうです。良かですなぁ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/09 07:22
    • 律「バカにしてないけど……。
       実業学校からは無理でしょ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405060944077c3.jpg
      ↑萌えます! 足の太さが、なんともいえず良かです!
      み「相撲で推薦入学すればいい」
      律「東大に相撲で入れっこないでしょ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140506094403ac9.gif
      ↑なんと、体育会の相撲部がありました。
      み「野球は?」
      律「野球もダメ。
       スポーツ入学の枠があるんなら、六大学野球であんなに敗けてばかりいないわ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405060944017b6.jpg
      ↑現在、72連敗中。
      み「なんで、六大学には2部が無いのかね?」
      律「大学が6つしか無いからでしょ」
      み「東都大学リーグとかは、2部もあるじゃない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014050609440450b.jpg
      ↑なんと、4部まであります。4部には、一橋大と東工大が入ってます。東大もここに入れば、超高偏差値リーグが出来るんでないの?
      律「六大学じゃ無いからでしょ」
      み「お茶の水女子大を入れれば……」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405060943373f5.jpg
      ↑初代学長。
      み「東大も勝てるんじゃないか?」
      律「そうとうバカにしてるわね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/09 08:36
    • 思い切ったなあ。
      アフリカの仮面に、ディルドゥか。
      まさに魔術師だな。
      あ、それでBGMが(なんて生易しいものではないが)「アフリカ」か。やっとわかったよ(遅いわ!)。
      それにしても美弥ちゃん、ほんとに思い切ったなあ。普段の美弥ちゃんとは思えんよ。
      やはり、仮面をつけるというのは異形のものになるということ、異世界の力を得るということだな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/09 08:40
    • ときますと清原、桑田のKKコンビですが、何年前の話だ。近頃の大阪は、もう履正社の天下だからなあ。
      PLとは、Perfect Libertyの略だそうです。
      五農高校の全校田植え大会。
      そりゃあ「農林」高校だから、そのくらいはやるだろ。
      それにしても、「対抗戦」は凄まじいな。勝敗は、植えるスピードで決めるのかね。
      東大相撲部、あるんや。
      それにしても、稽古日が週3日ではなあ、あまり期待は出来んな。
      京大野球部は、この春のリーグ戦で強豪同志社に2勝1敗と競り勝ち、みごと12年振りの勝ち点を上げました。しかも試合場は甲子園球場。
      おめでとー。
      東大、一橋、東工大、ついでにお茶大……の「超高偏差値リーグ」。
      おもろい。引き分けの場合、学力試験で勝敗を決めるってのはどうだ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/05/09 11:48
    • 田植え大会の女子(!)チーム。
      どうも妙なスタイルだなあ、と思ったら「早乙女ファッションだな! みんな襷してるし。
      ♪五月雨のそそぐ山田に
       早乙女が裳裾ぬらして
       玉苗植うる夏は来ぬ
      ムッシュ・ピエールは阪大人間科学部中退。
      テレビの特番でミスターマリックとマジック対決を行い、マリックに「末恐ろしいマジシャン」と言わしめたそうな。でもこれ、褒め言葉じゃなくて、広辞苑によると「行く末が思いやられ不安である」というニュアンスらしい。
      トレびあ~ん!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/05/09 19:54
    •  あの衣装の予算は、どっから出てるんでしょうね?
       自腹なんだろうか?
       男子は、普通に作業着のようです。
       あれは、良くないよね。
       昔のお百姓さんとかの衣装にすべきです。
       カムイ外伝みたいな。
       ムッシュ・ピエール。
       女性が男装してるのかと思ってた。
       大阪大学って、難しいよね?
       何、考えとんじゃ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/05/09 20:25
    • あ、そういえばそうですが、ほとんど自前じゃないですか。
      下はばらばらだし、上は白の浴衣に似た短い和服、それに襷。
      昔のお百姓さんの衣装といいますと……、
      上はもちろんヨレヨレの浴衣の尻っぱしょり、下は股引でしょうね。
      『カムイ伝』『カムイ外伝』の正助くんの衣装を参照。
      阪大、難しいよ。
      大阪府でトップ。
      関西全体でも京大に次いで2位。
      少々のことで入れる大学ではありません、わたしの同僚野郎は入りましたが。
      ついでに、この同僚野郎の弟は京大に入りました。かなわねー。
      ムッシュ・ピエールは、入学式当日にマジック研究会に入部。その後何日もたたないうちにマジックの道を志し、阪大を中退したそうです。
      「人間到る処青山有り」

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/05/10 07:59
    •  横溝正史は、阪大薬学部の前身、大阪薬学専門学校を出てますね。
       あと、眉村卓、堀晃、小林泰三なども出身者です。
       SF系の風土があるんでしょうか。
       手塚治虫は、大阪大学附属医学専門部卒だそうですが……。
       これって、阪大医学部とは違うんですかね?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/05/10 09:04
    • SF系というより、やはり大阪系でしょうね。
      医学専門部。
      旧学制での医師養成学校ですね。
      で、戦後これが昇格して大学医学部になったと、簡単に言えばそういうことのようです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/05/10 19:39
    •  ↓Wikiの『大阪大学(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%A4%A7%E5%AD%A6)』の中に、下記の記述があります。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      大阪医学校を母体に1915年(大正4年)に府立大阪医科大学へ改称、1931年(昭和6年)に国へ移管されると同時に、台北帝国大学に続く第8番目の帝国大学となる。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       医科大学が前身なんですから、医学部は設立当初からあったんじゃないの?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/05/11 03:01
    • そう書いたつもりやけど、どう読んでもそうは読めんな(なんちゅう日本語や)。
      それにしても阪大医学部。
      どんな奴が行くんやろ。
      わたしの同僚野郎は工学部でした。
    コメントする   【由美と美弥子 1491】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top