Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1482
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授はGストリングを摘みあげると、ゆっくりと上体を起こした。
 片手の指から下がる布地は、とても股間を隠すアイテムとは思えなかった。
 サイドストリングが黒い紐になっていて、まるで長い脚を持つ蜘蛛のようだった。

「どう?
 って言っても、舞台で見てるもんね。
 これが、50近い女の裸よ。
 リアリズムの塊って感じでしょ。
 一度も結婚してないのに……。
 何でこんな所帯じみた身体になったのか、ほんと腹立つわ。
 でも男はね、こういう裸が大好きなの。
 あの舞台で見たでしょ。
 この裸を見て興奮した男根が、何本も出て来るとこ。
 そして、次々と射精するとこ。

 あー、裸は気持ちいいわ。
 夏は、これだから好きよ。
 全裸になれる。
 これからますます温暖化していくんだから……。
 人前で裸になることが犯罪なんて法律、ぜったい廃止すべきなのよ。
 全世界的に全裸を推進すべき。
 日本だって、ほんの百年ほど前までは、女性のトップレスなんて当たり前だったのよ。
 外国人が撮った写真なんかに、いっぱい写ってるわ。
 腰巻きだけの女性。
 銭湯だって、混浴だったんですものね。

 そうそう。
 実は、わたしの趣味のひとつが、温泉めぐり。
 もちろん、日ごろの疲れを取るって目的もあるんだけど……。
 それ以上に魅力的なのが、混浴よ。
 あそこだけは、合法的に男性の前で裸になれる場所でしょ。
 女性なんか滅多に入ってないから、わたしの独壇場よ。
 もちろん、バスタオルなんてしないわ。
 湯船にタオルを入れるなんて、マナー違反だものね。
 堂々と全開よ。
 ここぞとばかり、ジロジロ見るやつもいれば……。
 必死に目を逸らしながら、ときどきチラッと見るやつもいる。
 みんな、タオルを股間に充ててるの。
 隠してもわかるわ。
 勃起してるのが。
 ほほ。
 もちろんわたしも濡れ濡れなんだけど……。
 お湯の中じゃわからないものね。
 澄ました顔で入ってるわ。
 このおっぱい、お湯に入るとプカプカ浮くのよ。
 もう、若いころを思い出すくらい、綺麗な形に戻る。
 そこに、男たちの視線が、レーザーみたいに集中してるのがわかるの」
由美と美弥子 1481目次由美と美弥子 1483





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/26 07:53
    • み「じゃ、先生聞いてた?」
      律「聞いてないけど」
      み「同じじゃない」
      律「違うわよ。
       わたしは威張ってないもの」
      み「まぁいい。
       バスは、どこまで乗れるんだ?
       東京までとか?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140420200513e99.jpg
      ↑弘南バスのパンダ号。5,000円だそうです。JRより、そうとうお得です。
      小「乗れるわけ無いです。
       2,000円なんですよ」
      み「新潟までは?」
      小「あり得ませんって。
       第一、高速道も繋がってないじゃないですか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120919434068a.jpg
      み「よく知ってるな」
      小「地図見るの、大好きですから」
      み「将来は、不動産屋だな」
      小「とにかく!
       乗れるバスは、弘南バスだけです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404202005198f7.jpg
      み「聞いたことないぞ」
      小「弘前のバス会社です。
       弘南鉄道っていう鉄道もあるんですよ。
       もちろん、この鉄道もフリーパスで乗れます」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140420200534fa1.jpg
      ↑『いなかぜ』。いかにも、ど田舎を走りますという名前だの。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/26 07:58
    • み「弘南バスに掛けあって、新潟まで行ってもらえんか」
      小「行けませんって。
       弘前市内でも、十分楽しめますよ」
      み「ま、それは否定せんがな。
       弘前は城下町だろ」
      小「綺麗なお城があります」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404202005156d3.jpg
      み「みあのお城って、再建された建物なのか?
       ちょっと、スマホで引いてみ」
      小「えーっと。
       慶長16年に築城され……。
       天守や櫓、城門、水濠などが当時のまま残る全国的に希少な城だそうです」
      み「慶長16年って、いつだ?
       エラく古くない?」
      小「1611年だそうです」
      み「どしえー。
       400年前じゃん。
       弘前城のサクラは、全国的に有名だよな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140420200518338.jpg
      小「よく知ってますね」
      み「当たり前じゃ。
       しかし、サクラとお城って、どうしてあんなに似合うかね」
      律「新潟にもあるの?」
      み「高田城のサクラが有名だよ。
       夜桜のライトアップもやってる」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404202005350eb.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/26 11:05
    • 銭湯。
      江戸初期は混浴でした。
      で、1791年、いわゆる寛政の改革で混浴禁止令が出ました。
      が、1842年の天保の改革の失敗で混浴禁止は元の木阿弥、混浴に戻っちゃいました。
      明治に入り、外国からの圧力もあって明治政府は混浴禁止令を何度も出し、明治30年ころには完全に男女混浴の銭湯は無くなったそうです。
      しかし、地方の温泉では相変わらず混浴が続いたところも多く、未だに東北地方などにはあるとか(ほんとかなあ)。
      ま、女教授が入ってるんだからあるんだろうなあ、混浴。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/26 11:08
    • 高速道路網の地図。
      なんかおかしいぞ。
      そもそも、東名、名神、山陽が描いてないではないか。
      弘南鉄道。
      乗るんだろう、乗ってくれよ「み」さん。
      弘前城。
      有名だが、こんなに小さかったのか。
      これが天守なのか? 櫓じゃないのか。
      原田康子『満月』の中で効果的に使われていました、弘前城。
      こないだのテレビに松江城が出てきてね。
      地元の人がえらく自慢していましたが、やはり可愛い城でした。
      この松江城も、天守が創建時のまま残っているそうです。
      姫路城の修復工事がようやく終わり、現在、工事用の足場を撤去中です。
      7月頃には、再び「白鷺城」の姿を見ることが出来るようになるそうです。
      姫路城も、天守が現存しています。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/26 12:55
    •  ↓少なからず残ってます。
      http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/subindex_mixedbathing.htm
       でもこれらの温泉はすべて、大昔から混浴だったところで……。
       新設する場合、混浴は認められないそうです。
       高速道。
       言われてみれば、そうですね。
       ひょっとしてこれは……。
       東南海地震で、太平洋側の高速道が壊滅した後の路線図なんじゃないでしょうか。
       ↓白鷺城の天守が姿を現しました。
      http://www.youtube.com/watch?v=mnFv1oA8qy4
       内部公開は、来年3月からだそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/26 15:19
    • 関西から西が一つもない、なんでや、と思ったらサイトさんのタイトルが「関東周辺 立ち寄り温泉みしゅらん」。
      なるほどー。

      東名、名神、東南海地震で壊滅。
      阪神淡路大震災の時、倒壊した阪神高速の様子を思い出しましたよ。強烈な経験でした。
      縁起でもねえ。
      姫路城天守。
      こんなに白かったかなあ、という印象です。
      ま、工事前はそれだけ汚れていたということでしょうか。
      しかし、白鷺城(はくろじょう)とはよく名付けたものです。
      鏡花の戯曲『天守物語』は、白鷺城の天守最上階が舞台の、異形のものたちの物語。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/26 19:58
    •  こちら、ゴールデンウィークの田植えに備え……。
       田んぼに水が入れられてます。
       その田んぼに白鷺が何羽も降りて、水の中を覗きこんでおりますが……。
       水が入ったばかりの田んぼに、魚なんかおらんわな。
       もう少ししたら、おたまじゃくしが湧くんでしょうが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/26 20:44
    • 田んぼを覗きこむ白鷺くん。
      あれまあ、気の毒に。
      ま、もう少し近くの池で辛抱だ。
      すぐに蛙や魚が湧くからね。
      いや、「湧く」わけじゃないな。
      蛙はそこらの川や池にいた雌雄が交尾、田んぼで産卵する。魚は、田んぼに水を引きこむ水路を伝って、田んぼまで移動してくるわけだね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/27 08:15
    •  今年は、ゴールデンウィーク後半に集中しそうです。
       気候的には早すぎなんですが……。
       兼業農家ばかりなので、休みの日にしか出来ないのです。
       今から水を入れておくのは……。
       少しでも水温を上げておこうということなのでしょうか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/27 11:56
    • そうだろうね。
      ま、兼業ではしょうがないよね。
      こちらの田んぼは、まだからっからです。
    コメントする   【由美と美弥子 1482】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top