Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1477
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「見える?
 わたしのかわいい子。
 四十数年連れ添って……。
 寂しいとき、辛いときは、いつも一緒に慰め合った。
 そう。
 こんなふうに」

 山田先生の指先が、包皮ごと陰核を潰した。
 再び包皮を被せられた陰核が、指先に蹂躙される。
 指は、鼻面を引きずるように、陰核を振り回した。

「おぉぉぉぉぉぉ。
 いぃ!
 これがいぃ!」

 自らの股間を凝視していた山田先生の視線が持ちあがった。
 目尻が釣りあがってた。
 それでいて、口角も引きあげられてる。
 人の表情では無かった。

「いいわよ。
 もう、追いついた。
 いつでもイケるわ。
 あんた。
 思い切り出してちょうだい。
 わたしの子宮に、思い切りぶち撒けて!」

 山田先生の指が、陰核から退いた。
 手の平は、膝の上に戻った。
 再び蹲踞の姿勢を作ると、山田先生は猛然と上下動を始めた。
 最下点で陰核は、石上先生の恥骨に叩きこまれてる。
 山田先生が、目を剥き広げた。
 真っ白い眼球と、穿たれた瞳が、高速に上下動する。

「あひぃぃぃぃぃ」

 これは、わたしの声だった。
 股間にある石上先生の顔が、狂ったように振れ出してた。
 石上先生の腹筋は、汗の珠が留まるのを許さないほど張り詰めてた。

「おごっ」

 わたしの尻の下で、鼻濁音が響いた。
 山田先生を載せたまま、石上先生の腰が跳ねた。

「来てる!
 熱いのが、来てるぅぅぅぅ」

 山田先生は、顔面に喜色を輝かせた。
 溶けかけた飴人形みたいだった。
 しかし、上下動は止めない。
由美と美弥子 1476目次由美と美弥子 1478





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/19 07:37
    • み「それは、わかりませんぞ。
       長寿の特効薬が開発されるかも知れないじゃない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140413200832efe.jpg
      律「末端の個人にまでそんな薬が行き渡ったら……。
       地球はパンクしちゃうわ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140413200818f61.jpg
      ↑インドの通勤列車
      み「火星に植民地が出来るから大丈夫」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140413200816eaa.jpg
      み「チミ、携帯の番号教えなさい。
       潰れたら、即、連絡するから」
      小「いいですよ。
       XXX-XXXX-XXXX(個人情報のため、番号は伏せさせていただきます)」
      律「こんな人に、教えちゃ危ないわよ」
      小「大丈夫です。
       潰れたら、番号変えますから」
      み「悪党!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014041320081495a.jpg
      ↑『ぐれダルマ』だそうです。
      律「どっちが」
      小「あ、発車です」
      み「朝からずーっとディーゼル車だから、慣れちゃったけど……。
       やっぱり電車とは、出だしの感じが違うよね」
      http://www.youtube.com/watch?v=-t-xzmU967U
      ↑『芦野公園駅』を出発する『走れメロス号』。花見時は、3両編成のようです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/19 07:39
    • 律「そう?
       別に感じないけど」
      み「あんたは鈍感なだけ」
      律「失礼ね」
      み「おー、これくらい揺れれば、風鈴も鳴るわな。
       でも、やっぱり、窓開けて風で鳴らしてほしいよな。
       最近の客車って、どうして窓が開かないのかな?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105051b70.jpg
      小「冷房の効率を上げるためじゃないですか?」
      み「冷房するときは、窓を閉めればいいだけでしょ」
      小「途中から暑くなって、冷房を入れようとしたとき……。
       開いてる窓を、ぜんぶ閉めなきゃなりませんよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404132008338fb.jpg
      み「車掌が閉めてまわればいいだろ」
      小「車掌さんはいません。
       アテンダントさんなら乗ってますけど」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140413200812b5f.jpg
      ↑美人度高し!
      み「じゃ、アテンダントが閉めればいいんじゃないの。
       1両しか無いんだから、大した手間じゃないでしょ」
      小「たしかに、津軽鉄道はそうでしょうけど……。
       ほかの鉄道には、アテンダントさんなんか乗ってないですよ。
       何両も連結したワンマンカーなんかもありますから……」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140413200815e3e.jpg
      ↑JR東日本『弥彦線』のワンマン列車。運賃箱がありますね。乗ったことが無いので、システムはわかりません。
      小「運転中に窓を閉めて回るなんて、無理ですよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/19 15:03
    • ですか。山田せんせ。
      わたしは自分のを可愛いと思ったことはおまへんなあ。
      >人の表情では無かった
      >溶けかけた飴人形
      も、たまりまへんな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/19 15:05
    • あれ?
      パキスタンじゃなかったっけ?
      火星とくればバローズ。ぜひ読みたまへ。
      ジョン・カーターを主人公とする初期三部作。
      『火星のプリンセス』『火星の女神イサス』『火星の大元帥カーター』。
      ここから始められるのがよろしかろう。
      「ぐれダルマ」
      面白い。
      座布団一枚!
      アテンダントさんのいないワンマンカー。
      叡山電鉄も、嵐電もそうです(番宣終わり)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/19 19:50
    •  ↓こちら。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120317195002096.jpg
       パキスタンの方がスゴいな。
       日本に生まれた幸せを、噛み締めにゃなりませんね。
       夕食に、吉乃川の純米酒を飲みました。
       こちらもイマイチ。
       やっぱり、ワインにしよう。
       安いし。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/19 20:38
    • インドとパキスタンは違うのか。
      それにしても凄いな。
      乗車料金って、払ってるのかね。
      純米吉野川。
      吟醸じゃないのかね。
      純米酒は、しっかりした体力がないと味わえぬそうです。
      酒も陸上競技みたいだな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/20 08:13
    •  吉乃川です。
       ↓わたしが飲んだのは、『越後純米』という銘柄。
      http://yosinogawa.co.jp/cat_name/echigo/
       昼酒に焼酎を飲んでたので……。
       体力的には、イマイチだったかも。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/20 09:42
    • あ、これは失礼しました。吉乃川株式会社さん。
      「吉乃川 越後純米」一升壜。
      1,750円、税込み1,890円。
      しっかり8%取ってはりますなあ。
      ま、それは当然なのですが、精米歩合65%ですか。
      純米とくれば、せめて50%でお願いしたいと思いますが、どないなもんですやろ、吉乃川はん。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/20 12:45
    •  50%にも削ったら、純米大吟醸ではないか。
       60%でも吟醸ですから、65%ならまずまずでないの。
       今日は寒いので、きのうの残りで熱燗だな。
       4合瓶だと、ちょうど2回でなくなり、切りがいいです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/20 14:49
    • ときますと、40%以下にはお願いいたしたいと……。
      ほんまに寒いですなあ。
      春はどこへ行った。
      4合瓶が2回でなくなるということは、1回2合か。わかりやすい計算だのう。
      1回2合。
      健康的な飲み方ですのう。
      わたしにはとても物足りまへん。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/04/20 19:33
    •  ほとんど仁丹みたいな粒になるようです。
       もったいない。
       ひとりで2合は、かなりな飲みでがあります。
       もう結構、という感じになります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/04/20 20:36
    • たしかに、贅沢極まりないですなあ。
      でも、これが飲んべの生きる道。許されよ。
      >2合は、かなりな飲みで……。
      いやあ、わたしなら「さあこれから」というところです、2合。
      楽しいですねえ、酒。
      さあ、飲むぞ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/04/21 07:43
    •  飲み過ぎれば、命を削ることにもなります。
    コメントする   【由美と美弥子 1477】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top