Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1471
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 山田先生が、わたしの後ろから抱きついた。
 背中に、汗ばんだ乳首を感じた。
 わたしの背中にも、汗の筋が流れてたはず。

「ほら。
 肌と肌を合わせれば、女同士でもこんなに気持ちいい」

 山田先生は、押しつけた乳房を滑らせ始めた。
 乳首の描く軌跡を、背中に感じた。
 同時に、山田先生の両腕が、脇の下から前に回った。
 両手の平が、乳房を鷲掴む。

「ほんとに、スゴい張り。
 うらやましいわ。
 憎たらしいくらい。
 わたしがこんなおっぱいしてたら……。
 毎日、見せびらかして歩くわね。
 通学途上の男子生徒の前で、いきなりこんなおっぱい出したら、どうなるかしら?
 今度、やってみない?
 あなたのおっぱい見た男子なら……。
 その場でセンズリ始めるかもよ。
 路上で乳房を曝した女子生徒と……。
 ピンク色の陰茎を剥き出した男子生徒。
 2人は向き合いながら、即興のオナニー合戦。
 でもきっと、勝負にならないわ。
 男子生徒は、あっという間に追い詰められ……。

『あっ。
 あっ』

 悲鳴みたいに快感を訴えながら射精する。
 若々しく匂う精液が、女子生徒の顔面まで届き……。
 弾ける。
 女子生徒は、顔いっぱいに広がる栗の香りに包まれながら……。
 さらに乳房を揉みしだくの。
 こんなふうに。
 どう?」

 山田先生の指が、わたしの乳房を苛むように握った。

「う」
「痛い?
 憎らしいから、ちょっと意地悪しちゃった。
 大丈夫。
 気持よくしてあげるから」

 乳首を摘まれた。
 わたしは、手の平を山田先生の手の甲に被せ、懸命に剥ぎ取ろうとした。
由美と美弥子 1470目次由美と美弥子 1472





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/11 07:23
    • 小「要りませんって。
       ストーブ列車が走るのは……。
       『立佞武多』のときです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140226075317d87.jpg
      み「待たんかい。
       『立佞武多』って、真夏だろ?」
      小「8月の4日から8日までです」
      律「そんな時期に、ストーブなんか焚くの?」
      小「車内は50℃越えるそうです(http://www.aptinet.jp/Detail_display_00003381.html)」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095225c4d.jpg
      み「うーん。
       これは、大したもんだ。
       やるじゃないって感じだね。
       乗るのはごめんこうむるが」
      律「お化粧がみんな落ちて、誰だかわからなくなるわね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095222202.jpg
      ↑『真夏のストーブ列車』、車中想像図。
      み「やっぱり、夏と冬は避けて、いい季節に来たいものじゃ」
      律「お花見は?」
      み「混むからダメ。
       たぶん、まだ寒いし」
      律「単なるわがままじゃないの」
      小「津軽鉄道には、あと2つ、イベント列車があります」
      み「まだあるの?
       イベントだらけじゃないか」
      小「ひとつは、風鈴列車です」
      み「わかった!
       みなまで言うな。
       それは、列車の中に、風鈴が吊るされるわけだな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095228c62.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/11 07:24
    • 小「そうです」
      律「誰でもそう思うわ」
      み「いや。
       風鈴の形をした列車が走るかも知れないではないか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095226244.jpg
      ↑猫の形をしたバスはありますが(蚊取り線香入れ)。
      小「そんな車両を作る予算は無いと思います」
      み「『サポーターズクラブ』で出せ」
      小「無理です」
      み「しかし……。
       風鈴とは、安あがりすぎじゃないの。
       これも、もちろん夏限定だろ」
      小「7月と8月です」
      み「暑いではないか」
      小「風鈴を聞いて、涼んでください」
      み「ま、吊るした人にはいい音色かも知れないけど……。
       隣の家の風鈴は、騒音でしかないからね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095919751.jpg
      ↑吊るした家では、この音に迷惑してる人がいるとは思ってないんでしょうね。
      律「いったい何個吊るすの?」
      小「1両に6個だったと思います」
      み「やかますい」
      小「今は、金山焼の特注風鈴ですから……。
       そんなにうるさくありません」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406095223ba7.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/11 13:07
    • ええどすなあ。
      よかですばい。
      ほんまにええ。
      大好物どすえ。
      『リュック』では、第四場第四景で香奈枝せんせがやりました。相手は、みーちゃん、右嶋緑(番宣終わり)。
      よがっています、福島くん。
      あ、ちがうのか。嫌がっています、福島くん。
      山田せんせは妄想に励んでいます。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/11 13:12
    • アホとしか思えん。
      「車中想像図」
      しやから(だから)、気色悪い画像はやめんかい。
      猫バスは「トトロ」。
      ♪トットロ トットロ~
      >隣りの家の風鈴は、騒音
      全く同感です。文句も言いにくいしねえ。
      吊るした家でも、落ち着いて聞けば喧しいと思うんだけどね。
      金山焼。
      どこだ、と思えば青森。何だ、地元か。
      「かなやまやき」だそうです。“きんざんやき”かと思ったよ。ま、“きんざんやき”だと「重箱読み」だけどね。
      あ、フライングかあ!?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/11 19:54
    •  地元の人は、ひとりも乗ってないんでしょうね。
       車中想像図。
       どこが気持ち悪いのじゃ?
       あれは、パイ投げの画像です。
       隣の風鈴。
       パチンコで狙えば、面白かろ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/11 20:41
    • 真夏のストーブ列車。
      なるほど。
      なんだろうがかんだろうが。
      気持ち悪いものは気持ち悪いのじゃ。
      風鈴を狙うパチンコ??
      ひょっとして、悪ガキが猫などを狙う。あのゴム製のやつのことか?
      あれは確か、警察により禁じられたと思うが……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/12 08:19
    •  ↓農作物の害獣を脅したりするのに、今も市販されてます。
      http://item.rakuten.co.jp/fbird/odoshi_pachinko/
       ↓エアガンもありました。
      http://item.rakuten.co.jp/fbird/koami-saru-oi_teppo/
       飛距離30メートルだそうなので、隣の風鈴なら十分狙えます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/12 14:35
    • いいのかなあ。
      悪ガキが手に入れたら、絶対に人に向けて撃ちよるぞ。
      エアガン。
      弾は「バイオ弾」だそうです。
      おそらく、何らかの植物質のものを固めた物かと。
      と思って調べてみましたら、確かにかつてはトウモロコシのデンプンを固めたもでした。で、現在は分解性のあるプラスチック(どんなんや)製で、野外では2、3年で分解するそうです。
      最軽量のもので0.2グラムだそうですので、風鈴に当てても、壊れないと思われます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/12 19:59
    •  分解性のものがあるようです。
       風鈴を狙う時は……。
       もちろん、そんなエコな弾は使わんのです。
       ↓普通のBB弾なら、ガラスの風鈴くらい割れるんでないの?
      http://www.youtube.com/watch?v=qSdLzdODp0A

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/12 22:28
    • あ、なるほど。
      ティーはよくなくなるらしいからなあ。
      わたしはゴルフをやらんので経験ないけど。
      BB弾。
      狙いをはずして窓ガラスに当たると割れるんじゃないか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/04/13 08:17
    •  横から狙えばいいのです。
    コメントする   【由美と美弥子 1471】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top