Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1453
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 その日の話は、それでお終い。
 結局、2人を驚かすのは止めにした。
 父としても、股間の病気を娘に知られるのは、体裁が悪いだろうし。
 でもそれ以上に……。
 見てはいけないものだったんだという意識が、どこかにあったんだと思う。
 わたしは、母が出かけるより先に玄関に戻り、家を出た。

 さてさて。
 お立会い。
 実は……。
 両親の性行為を見たのは、この日だけじゃないの。
 あれは“治療”だったんだと信じてたけど……。
 でもやはり、別なニュアンスが感じられた。
 父の陰茎を扱く母の顔は、うっすらと上気してた。
 もう一度見たいと思った。

 で、翌週の水泳指導の日。
 その日も、父は夜勤明けのはずだった。
 母は、パートが休みの日だった。
 わたしがプールに行っている間、2人はこの家にいる。
 ぜったいにまた、“治療”が行われるはずだ。

 わたしは、母に見送られて家を出たけど……。
 学校には行かず、近所の共同墓地で時間を潰した。
 公園なんかだと、友達に見られたりするからね。
 墓地には大きな椎の木が茂ってて、日陰もあるし。
 で、時間を見計らって、家に戻った。

 玄関の引き戸は、開いてた。
 当時は冷房なんて無いから、たいていの家では戸を開け放って、風を通してたの。
 三和土を覗くと、父の靴が、框に踵を着けて、きちんと揃えられてる。
 父は、靴を脱ぎっぱなしにする人だったから、これを揃えたのは母に違いない。
 やはり2人とも、家にいるのだ。
 音を忍ばせて、框を上がった。

 微かに石鹸の匂いがした。
 夜勤明けの父が、お風呂を使ったのだろう。
 居間の襖は開け放たれてた。
 襖に添って、そっと近づいてみたけど……。
 2人の声は聞こえない。
 首を覗かせると、寝室の襖は閉じられてた。
 誰もいなければ、風を通すために開けられてるはずだ。
 やはり2人は、寝室なのだ。
 わたしは足音を盗みながら、畳を横切った。
由美と美弥子 1452目次由美と美弥子 1454





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/03/16 07:47
    • み「まさに、閉ざされた塔よ。
       あと、問題が、入浴介助」
      律「大浴場なんでしょ?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140312080000ef2.jpg
      ↑『ナスパガーデンタワー(http://www.himawari.com/yuzawa/mansion/2121.html)』。ホテルと一体になった施設です。
      み「ぱかもん。
       大浴場で入浴介助ができるか。
       各個室のお風呂に決まっておる」
      律「それのどこが問題なのよ?」
      み「基本的に入居者は、大浴場を使うわけよ。
       なので、部屋に付いてるお風呂は……。
       せいぜい、シャワーで汗を流すくらいでしか使わない。
       当然、狭いのです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140312080020532.gif
      ↑専有面積、72.18m2。この広さで、販売価格は164万円です。お風呂はやっぱり狭そうですが。
      み「要介助者がシャワーチェアに座ると、ヘルパーの身の置き場が無いくらいなの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140312080004aa2.jpg
      ↑こんな余裕は無いと思います。↑の間取りを見ると、2人入ったら、ドアの開け閉めだけでもタイヘンでしょう。
      み「もっと絶望的なのが、ユニットバスよ。
       トイレと一緒になってるやつね。
       狭い湯船に、要介助者とヘルパーが2人して入らなきゃならない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140312075958e79.gif
      ↑専有面積、33.28m2。販売価格は40万円です。
      律「それは……。
       想像しただけで過酷な作業ね」
      み「だから、いくら安くても……。
       老後を過ごすつもりなら、ぜったいにユニットバスは止めた方がいい」
      律「へー。
       勉強になった」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/03/16 07:49
    • み「さてと。
       高説を垂れてたら、そこそこ時間経っちゃったね。
       そろそろ、津軽鉄道の駅に行こうか」
      律「駅って、どこなの?」
      み「わたしに聞くな。
       わたしだって、初めて降りたんじゃないか」
      律「頼りないわね。
       やっぱり、あの人に一緒に降りてもらえば良かったんだわ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131107074850cac.jpg
      ↑怒ってるでしょうね。
      み「後の祭りです」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111002092522007.jpg
      み「駅のホームから繋がってたんだから……。
       とりあえず、五能線の駅まで戻ればわかるでしょ」
      律「先が思いやられるわ」
      み「えーっと。
       駅まで戻ったけど……。
       どこかいな?」
      律「あ、あれじゃない?
       看板に矢印が書いてある」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201403120800039ef.jpg
      み「ほれやっぱり、すぐ近くではないか。
       こっちだな。
       ここを曲がって、と。
       でたー」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140312080001dbf.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/03/16 09:34
    • 両親エッチ覗き。
      こんどは確信犯ですか。
      わかるんだよねえ、
      普通じゃない行為だって。
      “治療”なんかじゃないって。
      こういう経験を積み重ねて、
      いつの間にか皆、覚えていくんだよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/03/16 09:36
    • >大浴場で入浴介助ができるか。
      怒られちゃったよ。
      そうかあ、でけんのか。
      広々としててやりやすいと思うけどのう。
      >部屋の風呂は……狭い。
      キッチンも狭そうだのう
      >後の祭りは……賑やかさがない
      ま、確かに鉾は出ないけど、それなりに賑やかだそうだよ。
      「津軽鉄道株式会社」
      ほう、これが本社ビルでっか。
      それはそれは。
      津軽五所川原駅。
      >でたー
      って、前にも一度出たような……。
      と思って確認したら、JRの五所川原駅だった。
      んでも、なんか見たことあるような……津軽五所川原駅。
      デジャ・ヴかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/03/16 12:26
    •  シミーズの夏。
       『異人たちとの夏』での、秋吉久美子が印象的でした。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140316095342e8f.jpg
       大浴場での入浴介助。
       同性のヘルパーさんが、一緒に裸になって入れば、出来るかもしれませんね。
       『津軽五所川原駅』。
       デジャヴではありません。
       ただの認知症です。
       1442回(https://mikikosroom.com/archives/2673169.html)に出てきてます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/03/16 16:21
    • 何してるんだろうね、秋吉さんと鶴太郎。
      なんか食べてるんだろうが、スプーンだからなあ。アイスクリームのような感じもするけど……。
      1442回って、11回も前じゃん。そんな古い話、よく覚えとらんよ。
      何回かは遡ってみたんだけどね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/03/16 16:23
    • 『東北』総集編(81)がUPされました。毎度おなじみ、「み」「律」「食」おとぼけトリオの、相も変らぬ東北は五能線の旅。元気いっぱい絶好調でございます。一日遅れになりましたがご紹介しましょう。
      とりあえあず、現在地は五能線、木造(きづくり)駅です。
      前回、最後の話題は「ベンセ湿原」でした。とりあえずそれを受けまして……。
      ●北海道は網走近くの小清水原生花園。網走といいますと刑務所。♪その名も網走番外地~を脱獄したのは白鳥由栄。
      ●み「原生花園はいただけまへん……だだっ広いだけ。そこがよろしいんでんがなまんがな「み」さん。
      ●小清水原生花園は83万坪。257ヘクタールでっせ「み」さん。み「日本人は壺、おっと坪!」
      ●坪10銭なら8万3千円、小清水原生花園。食「売りませんって」
      ●世界最大規模の埋没林。見たからどうというものではなさそう、とつれないMiさん。
      ●毎度おなじみ日帰り温泉。今回は木造駅近くの「しゃこちゃん温泉」。真ん前にバスが停まるようです。
      ●「しゃこちゃん」の由来は青函博覧会。博覧会はもちろん、青函トンネル開通記念行事。
      ●はい、「しゃこちゃん温泉」の入湯料は320円。安っめぐみ。+180円で大広間が使えます。
      ●ジャグジー、打たせ湯、岩風呂、サウナ、取り揃えております。「熱風呂」なんてのもあります、湯温44℃。
      ●リラックスルーム。誰かの足が見えてます。
      ●酒はありません、軽食コーナー。大広間は持ちこみ可?
      ●将棋を指すジサマ二人。見物ジサマが一人。他にやることないんだろうなあ。
      ●つがる市と五所川原市を隔てる岩木川。これも津軽のシンボルです。
      ここから五所川原ネタに入ります。
      ●いわき川橋梁を渡る「くまげら」くん、じゃないな普通電車、あ、列車。
      ●「くまげら」くんが米代川橋梁を渡ったのは「能代駅」出発後の2010年7月22日。で今、岩木川橋梁を渡っています。能代から木造まで1年8か月もかかったのか。
      ●十三湖に注ぎます、岩木川。最果ての湖、十三湖。やはり海跡湖なのかなあ。
      ●十三湖と十三湊。どちらがどちらに因んだのかなあ。
      ●十三湊図。右上に“空飛ぶクマ”が見えるんですが、毛皮だろうなあ。
      ●ほう、海底に沈んだ十三湊。で、出ました遺跡。十三(じゅうさん)小学校跡だそうです。
      ●新潟市東区の「渟足柵探索プロジェクト」のマスコットキャラクター「ぬたりん」(わははは)、本名「渟足柵造」(わはははは)。その正体はカメらしいよ。着ぐるみはないのかね。ゆるキャラグランプリに出ればいいのに。
      ●バカではなかった德川家綱。正真正銘のバカは9代家重。
      ●み「家来にとっては、バカ殿が一番」。バカ殿とくれば志村けん。
      ●蒸気船は入れない十三湖。なんせ最大水深3メートル。
      ●サービスカット、ご存知『水戸黄門』、由美かおる姐さんの御入浴シーン。乳首も見せます(1438回のコメ)。
      ●水戸教。茨城の宗教に非ず、河口(水戸)の水先案内人です
      ●仙台市の日和山はあの大震災の津波で焼失。海に近かっただろうからねえ。
      ●日和とはお天気のこと。海上の天気を観測するのが日和見、洞ヶ峠の筒井順慶のことではない。
      ●新潟市日和山の方角石。以前に画像がUPされたのはこれだよね。
      ●海に没する新潟測候所。凄いとこだなあ、新潟。
      ●「船に乗り移って、船頭に代わって舵を取る」水戸教。ふむ。
      ●中世十三湊復元図。なんか、殷賑を極めた、という感じですね。
      ●十三湖のしじみ。しじみといいますと宍道湖ですが……。
      ●津軽でしじみ料理ならここ、「しじみ亭奈良屋」さん。しじみラーメン、しじみスパゲティ、しじみ釜飯。極めつけは、しじみづくし。
      ●しじみは肝臓にいい。酒呑みの友、しじみ。
      ●身が締まって美味い寒しじみ。漁師さんは大変だろうけど。
      ●五能線では行けません、十三湖。行くなら津軽鉄道、でも届きません十三湖。まさに最果ての湖だよね。
      ●♪ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~。どうしても歌ってしまうな。
      ●親切な合併、五所川原市+金木町+市浦村。
      ●金木町はご存知、太宰の出身地。『青森』『津軽』『五所川原』。
      ●で、金木町にある「太宰通り」。
      ●飛び地合併の好きな津軽人。
      ●蝦夷の血は仲が悪い。そんなことないと思うが。
      ●ウィスキーに味噌をつけた、サントリーの佐治敬三。
      ●五能線で唯一の終日社員配置駅「五所川原駅」。でも平屋なんだね。
      ●こちらは風情のある津軽鉄道「津軽五所川原駅」。でも3階建てなんだね。
      ●五所川原の名物は相撲。残念ながら幕内力士は出ていません。青森県全体だと、初代若乃花を筆頭になんと43人。滋賀県なんてたった1人だよ
      ●元アマ横綱、田中英壽は五所川原出身。なんか似たような名の人が、と思ったらサッカーの中田英寿。
      ●怖い人。田中英壽、遠藤、北の湖。遠藤くんは今場所ここまで3勝4敗です。
      ●果肉まで赤いリンゴ、御所川原。
      ここからねぷたネタです。
      ●五所川原名物「立佞武多(たちねぷた)」。高さ22メートル、勇壮やのう。祇園祭に招待したいが、京の町を練り歩くのは無理だな。もちろん電線問題。
      ●江戸時代からあった立佞武多。歴史あるんや。
      ●電線問題で廃れた立佞武多。いづこも同じ秋の夕暮。
      ●東京、インドの電線問題。いづこも同じ秋の夕暮。
      ●はっけーん。立佞武多の設計図。さあ、こうなると津軽人の血が騒ぐ。で、ふっかーつ、立佞武多。とりあえずは電線のない河川敷で運行。やはり岩木川かね。
      ●で現在も運行、立佞武多。しかも何と町なか。電線はどないしたんや。なあにい、地中に埋めたあ!
      ●お祭りじゃなくても見れます。「立佞武多の館」
      ●へえ、女性像もあるんだねえ、立佞武多。天女か観音か。
      ●佞武多の製作体験もできます「立佞武多の館」。映像を見ましたが細かい作業です。
      ●「立佞武多紙貼り証明書」。その下に書いてある「不撓不屈」って何だろうね。スローガンかなあ。
      ●お土産にどうぞ、「金魚ねぷた」。1000円で製作体験もできます。体験が好きだね、「立佞武多の館」
      ●立佞武多の製作体験は無料。ただしお土産にはできません。
      ●浴衣の女の子の下げる金魚ねぷた。でかっ。こんなに大きいのか。それにしても、NTT模様の浴衣って……社員の娘さんなのかね。
      ●「立佞武多の館」最上階のレストラン「展望ラウンジ『春楡(はるにれ)』。『風楡の季節』はHQエロマンス(番宣終わり)。
      ●岩木山展望。窓ガラスの針金が鬱陶しいね。
      ●「おらほの定食」1380円。メニューに酒はないのかなあ。
      はい、ということでございまして、お気楽トリオの乗る「くまげら」くん。そろそろ五所川原駅に到着のようです。
      暑さ寒さも彼岸までとはいえ、まだまだ寒い今日この頃。ただし「くまげら」くんは元気いっぱい五能線を疾走中。おもろおまっせ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/03/16 20:05
    •  確か、アイスクリームでした。
       手回しの器械ね。
       『東北』、番宣、ありがとうございます。
       暑さ寒さも彼岸までとはいえ……。
       「くまげら」くんが走ってるのは、10月10日です。
       しかし、暖かくなりませんな。
       新潟は、今週も雪の予報が出ています。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/03/16 20:29
    • やったあ、大当たり。
      学生時代の後輩で、手作りの同人誌なんぞやってるやつがおって(そんなヒマがあったら勉強せんかい!)、その誌名が「I scream」。
      ま、好きにしろ、という感じでした。
      今年は18日が彼岸の入りですから、あと二日。
      この二日で一気に暖かくなって……欲しいなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/03/17 07:45
    •  本日は、晴れそうですが……。
       21日、春分の日の予報は、雪になってます。
       でも、どうして、春分と秋分が祝日なんでしょうね?
       安西マリアさん、亡くなられました。
       60歳は、早すぎですよね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/03/17 09:44
    • 心筋梗塞だそうです。
      そういえば、宇津井健さんも亡くなられましたね。
      ご冥福をお祈りします。
      >どうして、春分と秋分が祝日なんでしょうね?
      天球上の太陽の通り道を「黄道」、地球の赤道を天球上に投影した線を「天の赤道」といいます。この二つの「道」は互いに大きく傾き、2点で交差しています。
      この交点が、春分点・秋分点です。太陽が黄道上の春分点・秋分点を通過する日が春分の日・秋分の日です。1年を大きく「夏」と「冬」に区分しますと、春分・秋分の日はまさに季節の境目、実に記念すべき日ではないですか。
      春分点を過ぎますと、太陽は黄道上をどんどん上り詰めていき、北半球の気候はどんどん暖かくなっていきます。春分の日は「今日から春だよ」という日ですね。
      ま、彼岸の中日ということもあるんでしょうが。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/03/17 19:42
    •  夏至と冬至は、なぜ祝日じゃないのだ?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/03/17 20:59
    • それは……黄道上の夏至点と冬至点は、天の赤道と交差していないからなのでは。
      それに、真夏や真冬なんてめでたくなかろ。
      うーむ。
      も一つ、説得力に欠けるなあ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/03/18 07:32
    •  祝日のわけは、天文とは関係ありませんでした。
       戦前まで、春分の日は『春季皇霊祭』、秋分の日は『秋季皇霊祭』と云いました。
       ともに、歴代の天皇、皇后、皇親の霊を祭る儀式で、国民の祝日でした。
       戦後の祝日も、これを引き継いだにすぎません。
       夏至と冬至が祝日でないのは……。
       その日に、特別な祭祀が行われてなかったからですね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/03/18 10:31
    • 皇霊祭ねえ。
      特別な祭祀ねえ。
      天文説の方がいいと思うけどなあ。
      彼岸に入りましたが、寒い。
      そらそや。今から暖かくなっていくわけやからなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1453】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top