Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1451
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これから寝るのなら、声をかけないでおこうか……。
 そんなことを思った。
 でも父は、布団に横臥しようとはしなかった。
 シーツの上に立ったままだった。

「おい」

 父が声をあげた。
 呼びかけた相手は、母しかいないはずだ。
 母も、部屋にいたのだ。

 再び空気が動く気配がして……。
 視界に、母の姿が入った。
 もうパートに出る支度を終えてるらしく、外出着を着てた。
 母は何も言わず、父の前に両膝を付いた。
 父が布団の上に立った理由がわかったのは、後になってからだった。
 あれは、母の膝が痛くならないようにという配慮だったのね。

 わたしの視界には、向かい合う2人の側面が見えてる。
 父は真っ直ぐに立ち、母はその前にひざまずいてる。
 いったい、何が始まるのだろう。
 わたしは声をかけることも忘れ、視界に見入った。

 母の両手が、父のパンツにかかった。
 着替えだろうか?
 でも、食事前に、お風呂は済ませてるはず。
 母は、パンツのウェストを、いったん手前に持ち上げ、そして捲り下ろした。
 見たことの無いものが、そこにはあった。
 父の陰茎は、高々と勃起してたの。

 そのころでも、父の休みの日には、一緒にお風呂に入ってた。
 だから、父の股間は見慣れてる。
 自分と違う構造であることは、もちろんわかってた。
 でも、それが勃起してるとこを見たのは初めてだった。
 父のおちんちんは、いったいどうなってしまったのだろう。
 ひょっとして、病気?
 母は、その治療をしようとしてるのだろうか?

 母は、父のパンツを膝まで下ろすと、勃起した陰茎に指を掛けた。
 上目遣いに父を伺いながら、2,3度扱き下ろす。
 父が足裏を送り、母ににじり寄った。
 母の目線が伏せられると同時に……。
 母は、陰茎を口に含んだ。
 仰天した。
 母は、父のおちんちんを食べてしまうのだろうか?
 もちろん、そうじゃないことはすぐにわかった。
由美と美弥子 1450目次由美と美弥子 1452





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/03/14 07:34
    • 律「そんなもの?」
      み「そんなものです。
       個人情報の保護って建前を立てれば、なーんもしなくても済むもの。
       老後はやっぱり、一戸建てより、集合住宅が楽だしさ」
      律「何が楽なの?
       昇り降りとかあるじゃない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014030820043736b.jpg
      み「今どきの市営団地には、エレベーターがあるわい」
      http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HoJveRDptDs
      ↑エレベーターのドッキリ動画。かなりオモロいです。
      み「老後、新潟で一戸建てが辛いのは……。
       冬の雪かきだよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130425073150f56.jpg
      み「新潟の雪は重いからね。
       身体が利かなくなってからあれをやることを考えると、気が滅入る」
      律「なるほど」
      み「あとやっぱり、津波とかを考えれば、ある程度高いところに住みたいじゃない」
      http://www.youtube.com/watch?v=z9JeoFmSt8I
      ↑ビルの屋上から見た津波。こんなのに巻きこまれたら、泳げるとか泳げないとかは関係ないですね。
      律「で、市営団地?」
      み「そうです。
       津波を考えなきゃ、アパートでもいいんだけどね」
      律「なんか、切なくなってくる話ね」
      み「ま、わたしは一人が苦にならないから……。
       結構、楽しくやっていけると思うよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140308200435367.jpg
      ↑手酌は気兼ねがなくていいです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/03/14 07:37
    • 律「ぶつぶつ、独り言いいながら?」
      み「あるある。
       わたしは、子供のころから、頭の中でずーっと会話してたから……。
       一人でいて寂しいことは無かったし。
       一人暮らしはちっとも苦じゃない」
      律「介護が必要になったら、そうもいかないでしょ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201403082004333c0.jpg
      ↑猫も飼いたいんだけど……。こういうのを見るとね。飼い主と2人でオムツってのは、洒落にならん。
      み「ま、な。
       それは、それで仕方ない。
       ヘルパーさんに来てもらいながら、なんとかやっていきましょう。
       あ、それで思い出した。
       湯沢のリゾートマンション。
       前に話したっけ?」
      律「聞いた気もするわね。
       バブルの塔でしょ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121009313303c.jpg
      み「それそれ。
       で、空き部屋が売りに出てるんだけど……。
       いくらくらいだと思う?」
      律「だって、バブル期に作られた建物なんでしょ?
       まだ、1千万円以上するんじゃないの?」
      み「とーんでもない。
       せいぜい100万。
       たいがい、何十万だよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201403082004352ff.jpg
      ↑冗談ではなく、左上の35万円が販売価格です。
      律「うそ。
       わたしも買おうかな」
       ↓実際に、物件を御覧ください。
      http://www.himawari.com/yuzawa/
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/03/14 13:08
    • 女性の膝。
      うーん、そうかなあ。
      跪いてるんだから、けっこう膝に負担はかかると思うが、ま、この場合は布団の上だからね、そうでもないか。
      AVなんかでこのシーンはよくあるけど、床が畳とかフローリングとかの場合、膝が痛かろうな、と心配してしまうよ。浴室のタイルとかね。
      男が仰臥している場合、女性は四つん這いということになるが、こっちの方がきついのかなあ。
      ま、どっちにしても、布団やベッドの上でやった方が女性に優しいよね。大形のソファ、とかね。
      >母は、父のおちんちんを食べてしまうのだろうか
      若き日の女教授。
      この頃幾つだったのか。ま、小学生はわかってるんだけど、高学年だと結構知識のある子は多いよね。
      おぼこかったんだねえ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/03/14 13:12
    • わたしのとこから少し離れたところに、府営住宅があります。4階建てですがエレベーターはありません。
      また、わたしの姉はすぐ近くの府営住宅に住んでますが、こちらは3階建て。やはりエレベーター無しです。
      聞いた話なんでほんまかどうかはわかりませんが、4階建て以下の住宅はエレベーターを設置しなくても良い、という規定があるそうです。
      ま、いずれにしても、どちらの住宅も相当古いんですけどね。特に前者は、地震が来れば倒壊するんじゃないかと心配するくらいです。
      ドッキリエレベーター。
      おもろい!
      もう少しバリエーションがあればなあ、とも思いますが。
      ElevatorがElevadorになってますね。
      冬の雪下ろし。
      大変ですのう。行政が対応してくれんもんかね。
      早くそうなればいいなあ。
      津波映像。
      何度見ても言葉を無くしますね。
      あれから三年……。
      老・猫介護というやつですな。
      それにしても、猫用のオムツがあるとは知らなんだ。
      えええええー。
      35万円のマンション!
      しかも、家賃ではなく販売価格!
      なんぼなんでも……。絶句。
      HPを覗いてみたら、苗場に2LDK15万円というのがあったよ。家賃より安いじゃねえか。ここまで来ると冗談としか思えん。
      まじに移住を考えるかな。問題は、仕事があるかどうかだが、湯沢や苗場に予備校はないだろうなあ。
      塾でも開くか。でも、子供はおらんだろうなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/03/14 20:16
    •  仰臥した女優さんの膝が赤くなっていることは、ままあります。
       語り部は、女教授ではなーい。
       山田先生です。
       中学校時代の女教授の恩師の小学校時代ですから……。
       今から何年前になるんでしょう?
       エレベーターがあるとないとでは、維持費がそうとう違うでしょうね。
       エレベーターは、法的に定期検査が義務づけられてますから。
       当然、家賃に反映されてるんだから、仕方ないことです。
       ダストシュートに飛びこめば、早く降りられると思います。
       バブルマンションの安さの秘密については……。
       次回を、乞うご期待。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/03/14 20:58
    • 今の独白は山田せんせ?!
      一体何層に重なっておるのだ。とうてい付いていけぬぞ。
      一度メモろうかなあとも思ったんだけどね。
      わたしも『アイリス』で忙しいので……。
      ダストシュート。
      今もあるのかね。
      バブルマンションの安さの秘密。
      楽しみだなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/03/15 08:05
    •  書いてる途中、山田先生の母(良江)の子供時代にも遡ろうかと思いましたが……。
       さすがに止めました。
       帰って来れない恐れがあるので。
       ダストシュート。
       建てるとき付いてた建物には、そのままあるでしょうが……。
       捨て口は塞がれてると思います。
       ゴミを分別しなかった時代の遺物ですから。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/03/15 10:23
    • 賢明な判断ですな。
      ダストシュート。
      実際に使用されてる建物を見たことあります(ホンマ)。いつ、どこで、は記憶にありませんが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/03/15 19:18
    •  ↓ダストシュートに詰まった男。
      http://www.afpbb.com/articles/-/2878572?pid=8955605
    コメントする   【由美と美弥子 1451】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top