Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1434
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ぬめぬめと光る指を、鼻先に移す。
 鼻翼を旗めかせて、匂いを嗅いだ。
 思わず、顔ごと仰け反った。
 想像以上の強臭に驚いた。
 でも、動物臭ではなかった。
 これは、植物の匂いだ。
 生殖の秘密が香り立つようだった。

 精液を嗅いだことで、わたしの中の雌も沸き立った。
 茹で肉のような陰唇が、充血して反り返ってた。
 陰茎を求めているのだ。
 わたしは、雌を慰めようと指を伸ばしかけた。
 しかし、寸前で指が止まった。
 その指は、精液を掬った指だった。
 精液の付いた指で股間を触ったりしたら、妊娠しかねないと思った。
 指のやり場に困り、宙に翳した。
 でも、うっかりすると股間に持って行きそうだ。
 わたしは、思い切って指を咥えた。
 舌になすり付ける。
 唾液を絡め、吸い立てる。
 匂いから連想するほどの味はしなかった。
 もう一方の手は、すでに股間に回ってた。
 陰唇から掬い取った滑りを、陰核にまぶす。
 利き手じゃないので、繊細な動きは出来ない。
 でも、ぎこちない指先が、逆に人の手みたいで刺激的だった。
 しゃぶってた指を、再び山田先生の股間に伸ばす。
 陸に上がったアワビのような陰唇に指を絡め、精液を万遍なく塗りつける。
 張力を失いつつあった液体は、手の平にまで流れた。
 手を持ちあげると、伝った精液が、指先から滴った。
 勿体無くて、手の平を返す。
 たなごころは、夏の光を映して滑ってた。
 指紋が判然とするほど近づけた途端、激情に駆られた。
 手の平を、顔面に叩きつける。
 塗りたくる。
 栗の花に似た芳香が、わたしの顔を覆った。
 股間の左手が、ぎこちないけど力強いクライマックスを奏し始めた。

「あ、あぁっ。
 イクイクイク。
 イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

 世界が揺らいだ。
 空が回った。
 雲が、瀧のように流れた。
 刹那……。
 わたしの意識は、瀧を追って奈落に飛びこんだ。
由美と美弥子 1433目次由美と美弥子 1435





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/17 07:40
    • 食「普通の格好で行っても大丈夫ですよ」
      み「北海道の原生花園というところに行ったことがあるんだが……。
       とにかく、何も無くて驚いた」
      食「小清水原生花園なら、ボクも行きました」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063631e26.jpg
      食「網走のそばですよね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402140636321a8.gif
      み「網走刑務所は面白かったけど……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063637d65.jpg
      ↑伝説の脱獄囚、白鳥由栄を模した人形。鉄格子に味噌汁を吹きつけ続け、錆びさせて脱獄したそうです。
      み「原生花園はいただけまへんでしたな。
       だだっ広いだけ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063614bb5.jpg
      ↑わたしが行ったときは、花がもっと少なかった。
      食「小清水原生花園は、275ヘクタールあるそうです」
      み「83万坪か」
      食「どうして、いちいち坪に換算するんです?」
      み「日本人は、坪!」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402140636344d4.gif
      食「換算しても買えませんよ」
      み「坪10銭なら、8万3千円じゃん」
      食「売りませんって」
      み「湿原はもうよし。
       ほかに何かない?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/17 07:41
    • 食「ベンセ湿原近くの海岸に、世界最大規模の埋没林があるそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063635a72.jpg
      ↑見たからどうというものでは無さそうです。
      食「約2万8千年前の針葉樹林が、環境の急変で水没し……。
       その後、砂に埋もれ、根が腐らずに残ったんだとか」
      み「なんか、殺伐としたものばっかりだな。
       薄ら寒くなる。
       あ、そうそう。
       忘れるとこだった。
       温泉は無いの?
       日帰り温泉」
      食「えーっと。
       ありましたありました。
       これは、『木造駅』の近くですね。
       その名も、『しゃこちゃん温泉』」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014021406361001a.jpg
      み「でたー!
       すんばらしいネーミングではないか」
      食「“しゃこちゃん”というのは、もともと、昭和63年に開かれた青函博覧会のマスコットだったそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063609fd1.jpg
      ↑これが“しゃこちゃん”だ!
      み「さて、一番大事な入浴料金はいくら?」
      食「大人320円ですね」
      み「安い!」
      食「食塩泉で、湯冷めしないそうですよ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402140636134d8.jpg
      み「駅近くなら、便利だよな」
      食「9時から22時までやってますから、使い勝手もいいですね。
       ジャグジーや打たせ湯、岩風呂にサウナもあるようです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140214063611e1e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/17 15:15
    • とっくに投稿したはずやったのになあ。
      なんでやろ。
      原稿も残ってまへんがな。
      ま、いまさらしょうおまへん。
      思い出し出しの投稿でおま。
      >これは、植物の匂い
      >生殖の秘密が香り立つ
      ということで、若き日の女教授はん。
      あっさり、いってしまいはりました。
      どんとはらい。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/17 15:24
    • なんじゃあ。
      脱獄囚、白鳥由栄。
      知らんなあ。
      ほんまの話なのか、いつものヨタなのか、わからぬ。
      うーむ。
      脱獄といいますと、なんといっても映画『大脱走』。
      かっこよかったよ、スティーブ・マックイーン。
      原生花園といいますと……
      なんといいましてもサロベツ原生花園。
      ♪山高くして夢があり
       山高くして歌がある
       ここ最果ての利尻よ礼文……。
      で、小清水原生花園は275ヘクタール、83万坪、と
      換算ご苦労さん「み」さん。
      はあ?
      「しゃこちゃん温泉」?!
      で、何?!
      青函博覧会。
      知らんんぞ
      「しゃこちゃん温泉」は結構なものだが。
      み「日本人は、坪!」
      それはそのとおりだな、「み」さん。
      「一坪」は要するに二畳、畳二枚分だな。
      出ました!
      毎度おなじみ日帰り温泉。
      しかも!
      「しゃこちゃん温泉」!!
      も、堪忍してくれよ。
      入湯料金、大人320円。
      安っ、めぐみ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/02/17 20:27
    •  ↓Wikiにも載ってます。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B3%A5%E7%94%B1%E6%A0%84
       まさに、レジェンドですね。
       『青函博覧会』。
       正式名称は、『青函トンネル開通記念博覧会』。
       ↓これも、Wikiにあります。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%87%BD%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E9%96%8B%E9%80%9A%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%8D%9A%E8%A6%A7%E4%BC%9A
       ↓しゃこちゃんは、今も『青函鉄道連絡船記念館』にいるようです(http://www.nanohanatravel.biz/2009/10/94-1440-1.html)。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140217163727d6e.jpg
       きゃわいいよね。
       わたしがルパンなら、盗むんだけどな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/17 21:31
    • って読むんだね、白鳥由栄。
      1907年生れ。
      1936年青森刑務所、1942年秋田刑務所、1944年網走刑務所、1947年札幌刑務所をそれぞれ脱獄。その後模範囚として府中刑務所に収監、1961年、仮釈放。
      1979年、心筋梗塞により没。
      超人的な体力・腕力を誇り、かつ体中の関節を自在に外せたという。
      青函鉄道連絡記念館。
      ご紹介のサイトさんを覗いてみました。
      まあ、いいんだけど、余所様にケチをつけるようだけんども、も少し撮影技術を磨かれるのがよろしかろう、と。
      ま、きゃわいいので許す、かおるちゃん。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/02/18 06:15
    • 映画では、なんといっても『大脱走』ですが、マックィーンがかっこよかった。
      あ、「パピヨン」てのもいたなあ。それと『アルカトラズからの脱出』、これは凄い。
      ゴルゴにもあったよね脱獄物。収監中の標的を倒すため、自ら監獄に入るゴルゴ。標的を誘って、見事脱獄に成功する。この脱獄エピソードも凄い。
      で、脱獄直後に標的を射殺するゴルゴ。その直後の、標的とゴルゴの視線のやり取りが見事でした。
      中学校の先生に教わった小説があるんだよ。短編でね、持ってるんだけど、どこに行ったか見当たらぬ。
      主人公は、ま、鼻持ちならぬ、えーと、大学教授だったかなあ。
      なんやかんやで「どんな監獄からも脱獄してみせる」とのたまわって、自らを収監させる。で、結果的に見事に脱獄に成功する、という話。
      面白いよ。タイトルをなあ、思い出せんのだよ。確か主人公は“人間機械”とかなんとか称していたようだが……。
      そういえば、高野長英。
      この人も脱獄では有名だが、火付けをやらかしたうえでの所業だからなあ。その点がどうも……。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/02/18 07:35
    •  1日に120kmを走ったそうです。
       怪力の持ち主でもあり、手錠の鎖を引き千切ったり……。
       米俵を両手に持って、腕を水平に上げることが出来たとか。
       別の境遇に生まれてたら、オリンピック選手になれたんじゃないでしょうか?
       脱獄小説は、ジャック・フットレルの『13号独房の問題』ではないでしょうか。
       主人公のドゥーゼン教授は、自らを“思考機械”と称してたそうです。
       ↓作者のフットレルは、タイタニック号の沈没で亡くなってます。
      http://plaza.rakuten.co.jp/samiado/diary/200505100000/

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/02/18 17:52
    • それそれ。
      「13号独房の問題」
      ジャック・フッットレル。
      これのジュブナイル版を紹介されたんだね、HQ。
      ふうう~ん。
      タイタニックは、いろんな人を無くしたんだなあ。
      フットレルは、妻を救命艇に押しやり、6編の未発表原稿と共に海に沈んだそうです。
      なんとのう。
      永遠なれ、Thinkinng Machine。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/02/18 20:02
    •  残念ながら、ジュブナイル版は見つかりませんでした。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402181951423e6.jpg
       ヒマなんだから、大人版を読み返してみなはれ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/02/19 17:25
    • 見つからないんだよ、『思考機械』。
      それにしてもこの表紙絵。こんなジジイじゃないはずだぞ。
      ジュブナイル版は、主人公を少年に置き換えていたと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 1434】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top