Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1393
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ、座るときは、スカートを落下傘に広げて……。
 お尻が、直接バスタオルに着くようにしてください。
 そうしないと、あとでスカートが汚れちゃうから。

 はい、全員座りましたね。
 それでは、授業を開始します。
 正しいオナニー、第1のポイント。
 それは、自分の指で行うこと。
 世間には、いろんな情報が溢れてますから……。
 様々な性具を使うオナニーの方法も、あるいは耳にしたことがあるかも知れません。
 でも、決して真似してはいけませんよ。
 特に、電気マッサージ器とか、AC電源のものは危険です。
 電池と違って、流れる電力が大きいですからね。
 やってる最中、おしっこ漏らした人が感電した例もあるのよ。
 いいですか。
 あなた方は、決して使わないように。

 第2のポイント。
 指を使う場合でも、決して膣口には入れないこと。
 膣の内部は、とてもデリケートです。
 うっかり爪で傷をつけたりしたら……。
 炎症を起こしかねません。
 場所が場所ですから、お医者さんにも行きづらい。
 悪化させたら大変よ。
 いいですね。
 それでは、どこを刺激するのか。
 これは、みなさんも経験上、わかってると思います。
 もちろん、クリトリスです。

 2つのポイントをまとめると、要点はシンプルになります。
 すなわち、正しいオナニーとは……。
 自分の指を使って、クリトリスを刺激する。
 よろしいですね。
 じゃ、まず、手を前に翳して、爪が伸びてないかチェックしてください。
 伸びてる人はいませんか?
 校則は守られてますね?
 はい。
 そうしたら、利き手をスカートの中に入れてください。
 もちろん、股間に持っていくのよ。
 どうしたの?
 もじもじして。
 左右なんて見ないの。
 集中しないと。
 でも……。
 ちょっと明るすぎるか。
 明かり消しましょう」
由美と美弥子 1392目次由美と美弥子 1394





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/22 07:45
    • み「“牛の子を撫でる”って意味か?」
      食「でしょうね」
      み「これは、あれだろ。
       “小鳥が遊ぶ”と書いて、“たかなし”と読ませる手だ」
      律「どうして、“小鳥が遊ぶ”と“たかなし”なのよ?」
      み「わからんかね?
       鷹が居ないから、小鳥が安心して遊べるわけよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131217075846011.jpg
      律「単なるナゾナゾじゃない。
       そんな駅、あるわけないわ」
      み「確かに、駅名じゃないけどね。
       苗字では、実際あるのよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131217075847b28.jpg
      ↑これはアニメですが。
      み「で、牛の子を撫でるとどうなるか?、だな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121707584423e.jpg
      み「親牛が怒るんじゃないの?
       で、角で、尻の穴を突かれる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121707584880e.jpg
      ↑ちょっと外れです。
      み「肛門が大きくなり、太いうんこが出るようになる。
       ずばり!
       その読みは、“ビッグベン”でしょう」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130704073031afb.jpg
      食「そんなわけないでしょ。
       もういいです。
       答えをいいます」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/22 07:46
    • み「待て!
       キリストに関係あるか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021939585c0.jpg
      食「ありません」
      み「モーゼは?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131104100856cd4.jpg
      食「赤の他人です」
      み「そうか……。
       ヘブライ語は?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131104190143ca7.jpg
      食「答えを言います。
       “ないじょうし”です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131217075850abd.jpg
      ↑絶対に読めん。でも、漢字変換はできます。
      み「はぁ?
       今、なに言うた?」
      食「だから、“ないじょうし”ですって」
      み「ぜったいに読めんだろ」
      食「『撫牛子』、7:25着」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131217075900c7c.jpg
      ↑せっかくの駅名なのに、風情なさすぎ。
      み「勝手に進めるな」
      食「進めないと、終わりませんよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/22 10:27
    • あの、教室での女子の座り方。
      どういえばいいんだろう。
      大概、お尻をすっと、上から下へ手で擦り上げて、スカートを尻に敷くように座るよね。
      で、たまに、どういえばいいのかなあ、スカートをふわっと開くように座る子がいたんだよ。あの座り方は、ショーツがじかに椅子に触れちゃうと思うんだけど。冷たくないのかなあ。
      その座り方をする子に聞いてみたかったんだけど、とても聞けなかったよ。
      懐かしいなあ。
      中学校での思い出です。
      >おしっこ漏らした人が感電した例もあるのよ
      ええええー。
      そうなんですかあ、副島せんせ。
      電マはAVでの定番みたいなものですが。
      あれで潮を吹く女優さんは多いのですがそうか、危険なのか。
      知らなかった。
      でも、興奮するんだよね、電マ。
      >膣の内部は、とてもデリケート
      わたし、家人の大陰唇を腫れあがらせたことがあります。
      そんなに激しく弄った覚えはないんだけどなあ。
      家人は医者に行きました。ごめんな。
      >利き手をスカートの中に入れてください
      利き手じゃない手の方がいいと思うけど、どうでしょうね、副島せんせ。
      わたしは利き手じゃないほうの手でオナってます。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/22 10:32
    • で「たかなし」
      ホンマかいなで入力してみたら、たしかに「たかなし」で「小鳥遊」と出たよ。
      これは、ほおおおーだね。
      アニメ「小鳥遊家の4姉妹」は、一枝、泉、梢、なずな。
      谷崎「細雪」の4姉妹は、鶴子、幸子、雪子、妙子。
      ちょっと工夫がないぞ、谷崎大せんせ。
      ウシを怒らせると尻の穴を突かれる。
      スペインの闘牛は禁止になりつつあるようですが、現在どうなんですかね。
      ビッグベン。
      ビッグは英語の「大」。ベンは日本語の「便」。
      見事な和洋折衷ですなあ。
      昨日、近所のスーパーをうろうろしていましたら、なぜか便(大)がしたくなって店内のトイレでしちゃいました。
      話はそれだけ。どんとはらい。
      キリストもモーゼも、ヘブライ語も無関係。
      ナニャードヤーラー。
      答えは「撫牛子」と書いて「ないじょうし」。読めるわきゃないよな。
      風情のない「撫牛子駅」。
      ほんっとに風情がないなあ。「風情がない」の実例として辞書にのせてもいいんじゃないか。
      ま、自動販売機をどう評価するかだな。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2013/12/22 11:19
    • 大陰唇を腫れあがらせたことがあるんですか。
      お医者さんに診せないといけないくらいなんて、考えられません。
      ショックです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/12/22 12:14
    • 赤く腫れあがり、ぽてっと膨れ上がっちゃいました。痛みはなかったようですが。
      そんなにひどいことをした覚えはないんですが、やはりデリケートな場所なんですね。
      その後は、なるべく触らないようにしていますが、それはそれで問題あるかなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/12/22 12:31
    • > ハーレクインさん
       スカートを広げて座るのは……。
       俗に、「直パン座り」と云います。
       目的は、スカートの生地が傷まないようにすることじゃないでしょうか。
       スカートを敷いて座ると、プリーツが潰れたりするし……。
       お尻のところがテカテカになっていくんです。
       ま、自分の椅子だけならいいんだけど……。
       図書館とかでそうやって座ってるのを見ると、その席には座りたくなくなりますね。
       電マ感電は……。
       不確定な情報です。
       ていうか、思いつきで書きました。
       でも、ありえるでしょ。
       お風呂に電マを投げ込んだら、感電するんでないの?
       利き手じゃないと、ぎこちないから、他人の手みたいに思えるんでしょうか?
      > 淡雪さん
       お医者さんに診せるってのは、よっぽどのことですよね。
       爪にバイキンが入ってたんだと思います。
       仕返しに、あそこを引っ掻いてやればよかったのに。
       大きくなって、喜ばれたかも。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/12/22 13:13
    • ほおおおー。
      ちゃんと名称があるんや。それはそれは。
      何十年もたって初めて知りました。長生きはするもんだなあ。
      >お尻のところがテカテカになっていく
      それは「そのとぉーり」ですね。
      ズボンでもそうなります。
      みんな揃ってテカテカ。ええんでないかい。
      >ぎこちないから、他人の手みたいに思える
      そのとぉーり。
      気持ちいいよ。
      腫れる話。
      もう、堪忍して下され。遥か昔の話です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/12/22 19:28
    •  わざとテカテカにさせてる男子もいましたね。
       金属たわしみたいなのでこするようです。
       まったくもって、無駄な労力です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/12/22 20:35
    • それはいわゆる「ツッパリ」の所業なのでは。
      ま、すき好きですが。
      「わざとテカテカスカート女子」はいなかったのかなあ。
      実は、「直パン座り」をしていた女子は、わたしのすぐ前の席だったのだよ。むっちりぽっちゃり系の子でした。肩幅も張っててね。
      夏場にはブラの紐が露わで、直視できなかったよ(してたけど)。
      懐かしいなあ。今はいい婆さんになってるんだろうね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/12/23 08:29
    •  いわゆるスケバン系の、長いスカートを履いた人たちは……。
       スカートをテカらせてたんじゃないでしょうか。
       夏場は、「直パン」の方が、涼しくていいでしょうね。
       冬は、とてもじゃないけど、する気になりませんが。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/12/23 10:32
    • 椅子用の小さい座布団、あるよね。
      あれを使えば冬場でも寒くないのでは、「直パン座り」。
      クラスに2,3人いたかなあ、座布団使用者。直パン座りだったかどうかは記憶に無し。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/12/23 13:03
    •  いざというとき、“防災ずきん”になる製品もあるようです。
       ちょっと臭いかも知れませんが。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/12/23 14:49
    • 防“空”ずきんじゃないんだ。
      そらあ、もう空襲なんてないだろうからね。
      ないよね。
      わたしは持ってません、防災ずきん。
      帽子は常備してますが、これは防寒用。
      先日コーナンで耳あて付きの帽子を買いました。結構カッコいいです。
      暖かいし、安いし、お買い得だったなあ。
      ま、こういう時代だから、防災ずきんは用意しとく方がいいのかなあ。
      皆さん、読まれました? 『死都日本』。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/12/23 18:43
    •  うちのジイちゃんが被ってましたね。
       飛行機乗りみたいな焦げ茶色の帽子。
       防災ずきんは、実際にはどうなんでしょうね。
       やっぱり、ヘルメットみたいな剛性が無いと……。
       頭部の保護という点では、不完全に思えます。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/12/23 20:05
    • そうそうそうそう。
      まさにその通り。
      カッコいいよ。顎紐までついてるもんね。
      >頭部の保護という点では、不完全
      それはまあね、その通りだけど。
      でも「無いよりまし」ということだよ。
      そのわずかな差が生死を分けることがある。単車のヘルメットもそう。
      そういえば、学生時代にメットを被ってたおかげで命拾いした話、したっけ?

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/12/24 07:36
    •  昼間の電車で飲んでると、間違いなく不審者です。
       知り合いの男性で……。
       高校時代は剣道。
       大学時代はバイク。
       建設会社に入ってからはヘルメット。
       ずーっと被りものをしてた人がいます。
       見事にハゲました。
       メットで命拾いの話は聞いてないと思います。
       たとえハゲても、命を落とすよりはマシです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/12/24 08:58
    • 被り物の芸、じゃなくて業界?は、ようけあるんやなあ。
      剣道、バイクに土建屋さんかあ。
      で、どうなん。
      わたしはいまさら手遅れなんですが、やはり被り物は頭髪を痛めるのかね。
      ヘルメットで命拾い話。
      学生時代に、卒論・修論のために毎日のように通っていた湖(人造湖ですから、実際には「池」)があります。富山県との県境近く、市内からはさあ、バイクで40分くらいだったでしょうか。バスの便もあるのですが1時間半ほどかかりますし、料金が、いくらだったかなあ500円くらいか、ビンボ学生に出せる金額ではありません。
      で、ある日のこと。
      いつものように調査用の機材を背中のリュックに背負い、バイクで走っておりました。空はピーカン。気持ちええなあ。
      で、ど田舎の、狭く曲がりくねった道をすっ飛ばしていたところ、とあるカーブで見事にこけました。あっと言う間もありません。カーブの外側に放り出されました。
      で、そのカーブの外側が石垣だったんですね。頭から石垣に突っ込み、かぶっていたメットが「ごん」と石垣に打ち付けられる音が耳に響きました。
      まあ、よくある話なのですが、あの時の音と衝撃は、未だに脳裏を掠めます。こけるときの映像が頭の中にできちゃいました。
      で、後でメットを見たところ、見事にひびが入っていました。もしメットを被っていなければ、間違いなく頭蓋骨が割れ、今こんな文を書くことも出来なかったでしょう。
      二輪車愛好家の皆さん。メットは必ずかぶりましょう。
      「ハゲても、命を落とすよりはまし」。そのとぉ~り。
      ま、今はうるさくなりましたから、ノーヘルで走ってたらすぐに捕まりますけどね。
      でも、二輪ライダーどうしがすれ違う時にかわすピースサイン。ええもんですわ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2013/12/24 19:57
    •  へー。
       そんなの、見たことないですけどね。
       バスがすれ違うとき、運転手さんは片手を上げますね。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2013/12/24 21:17
    • そらないやろ。
      二輪に乗って、すれ違いざまの一瞬の、まさに阿吽の呼吸ですわ。それだけに、涙が出るほどの感動なんですね。
      バスの運転士さんの手揚げ。
      あれもいいですね。得も言われぬ連帯感といいますかね。
      知り合いに、市バスの運転士さんがいます。
      街中を歩いていると、必ず合図を送って来はるんです。
      嬉しいけど、ちょっと気恥ずかしい。わたしは運転士でも何でもないんですけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 1393】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top