Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1388
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いぃ!
 それいぃ!
 いぃ!
 Cominng!
 I'm Coming!」

 もう少し。
 わたしは、連獅子のように頭を振り回した。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 あきゃっ。
 あきゃきゃきゃ」

 先生の全身が、跳ね踊った。
 まるで、嵐の小舟に乗ってるみたいだった。
 わたしは、暴れまわる怪魚にとどめを刺すべく、顎先を捻りこんだ。

「ぎゃん」

 先生の両脚が、再び頬を挟んだ。
 でも、締め付けられることは無かった。
 両脚は、円柱のように天へ向けて突きあがったのだろう。
 刹那……。
 鼻先に、バフっという風を感じた。
 同時に、強烈な臭いが鼻孔を襲った。
 コンクリートに、茶色い塊が盛りあがってた。
 先生は、脱糞したのだ。
 黄色いコーンが、粒のまま埋もれてるのまで見えた。
 両頬を挟んだ円柱が、崩れ落ちた。
 わたしは、臭いから逃れるように身を起こした。

 改めて見下ろしてみると、それはあまりにも浅ましい光景だった。
 全裸で仰向いた女。
 両目は見開いているが、双眸は無かった。
 真っ白い球体が、天を睨んでる。
 顎が外れたみたいに口が開き、口蓋の洞穴を晒してる。
 下半身は、更に不様だった。
 膣液と唾液で捏ね回された股間は、軟体動物を潰したようだった。
 爪先が左右に割れ、ガニ股に開いた両脚。
 その付け根に盛りあがる大便。
 これが、人間なのだ。
 すべての虚飾を脱ぎ捨てた人間が、ここにある。
 なぜか、打ちのめされた気分だった。
 顔を背け、身を翻した。
 しかし思い止まり、再び踵を返した。
 スカートのポケットから、携帯を取り出す。
 カメラモードにして、横たわる先生に向けて片手を突き出す。
 乾いたシャッター音が、人ごとのように聞こえた。
由美と美弥子 1387目次由美と美弥子 1389





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/15 07:46
    • み「なんだ、10年ちょい前じゃん」
      食「地下鉄自体、新しく引かれたみたいです。
       ホームドアも設置されてますね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121020055310e.jpg
      ↑実際の『中田駅』です。わたしは、“ホームドア”を見たことがありません。
      食「無線LANのサービスもあるようです(これは2012年からでした)」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131210200615426.jpg
      ↑どういう仕組みなのか、さっぱりわからん。
      み「やっぱり、五能線とは対極だ。
       ここらは、無線LANどころか、電気も無いでしょ」
      食「ありますって。
       ちなみに、読み方は、“なかだ”と濁ります」
      み「青森の方は、中田英寿の“なかた”なわけね」
      食「そうです」
      み「でも、何で同じ駅名を付けたんだ。
       五能線に失礼だろ。
       『相模中田』とかにすべきじゃないの。
       もし、『中田駅』の隣駅からだな……」
      食「あれ、両隣の駅名は、面白いですね」
      み「話の腰を折りおって。
       なんじゃい?」
      食「両隣は、『立場駅』と『踊場駅』です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131210200548643.jpg
      ↑不動産屋さんのページから拝借。
      み「『踊場』って、階段にある踊り場?」
      食「そのとおりの字です。
       そのせいかな。
       この駅、映画『交渉人 真下正義』のロケで使われたそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131210200552695.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/15 07:47
    • み「そのせいって、どういう意味?」
      食「だって、真下正義は、『“踊る”大捜査線』の登場人物じゃないですか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131210200616f9c.jpg
      ↑左から、青島俊作、恩田すみれ、室井慎次、真下正義。
      み「そんな理由で、ロケ地を決めるわけないだろ!
       この話は、もういい。
       続けるぞ。
       まず、その『踊場駅』から、隣の『中田駅』までの切符を買うわな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121020061870b.jpg
      ↑なんと、こんな由来が!
      食「はぁ」
      み「でもって、五能線の『中田駅』で、堂々と降りる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121020061378f.jpg
      ↑たぶん、降りても何もありません。
      み「どないだ?」
      食「どないも何も……。
       横浜の地下鉄の切符だけで、五能線まで辿り着けるわけないでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131210200550d8c.jpg
      ↑けっこう高いですね。郊外バスみたいです。
      み「やっぱり無理か?
       何となくそんな気はした。
       やはり、名前は一緒でも、はるけくも遠い駅ってことか。
       でも、先に出来てたことに敬意は評して、『中田駅』は名乗らないというのが……。
       武士道なんじゃないの?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/15 10:53
    • 奈緒美ちゃん入魂の顎クンニに、体育先生いっちゃいました。
      「暴れまわる怪魚」かあ。なんだろう。やはりシーラカンスかなあ。
      それにしても、なぜ英語でよがるんだろうね。
      ま、最後は「ぎゃん」だけど。
      せんせいの醜態に、なぜか打ちのめされる奈緒美ちゃん。
      なんか、哲学してるなあ。
      それでもしっかり証拠写真を撮る奈緒美ちゃん。
      強烈な体験だったね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/15 10:56
    • 新潟にホームドアが無いといふ。
      ホームドアを見たいといふ。
      ………………………………
      あどけない鉄道の話である。
      無線LANって何だろう。
      知らぬ。
      “相模中田駅”の両隣りは、立場駅と踊場駅。
      これね、昨日路線図を見てて気付いたんだよ。
      書こうかなあ、と思ったけどこれを虫の知らせというのか、なんとなく予感がしてやめました。
      で、見事にフライング回避。
      予知能力がついてきたのかなあ。
      真下正義はカタカナだけの芸名の人、ユースケ・サンタマリア。
      一体、何を考えてこんな芸名にしたのかね。
      ドラマ『アルジャーノンに花束を』で主役。
      原作は米国のSF作家ダニエル・キイスの短編で、後に長編化されました。短編の方がずっと味わい深いです。
      最後の一行は……ついしん「うらにわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやってください」
      ひらかな表記は手抜きではありません。これがこの作品のキモです。
      踊場の碑の由来。
      なんと!「古猫が集り毎夜踊った」から。
      古猫って……。
      最後「変行になった」と結ばれていますが、これは「変更」じゃないかなあ。
      地下鉄料金は高い。
      大阪市営地下鉄は200円、230円、270円、310円、360円の5段階。最長区間は谷町線、大日(だいにち)駅-八尾(やお)南駅の24駅。
      対して横浜は最長で32駅ですから大阪の1.3倍。それで530円(大阪の1.5倍)ですから高いですね。
      やはり建設費が高いのかなあ。
      大阪では地下鉄民営化に料金値下げ問題が絡んで揉めています。橋本市長は民営化推進なんですが、地下鉄側(大阪市交通局)は反対のようです。民営化→値下げ、というのが市長の思惑で、実現すると初乗り料金が150円になるとか。ほんとかなあ。
      しかし、いくら遠くても同じ駅名をつけるというのは、やはり仁義に反するよね。
      以前に書いたけど高槻の駅名。JRは「高槻駅」、阪急は「高槻市駅」です。
      Mikiko’s Room。画面の白黒が反転しています。Fc2のせい? 見づらくってしょうがないよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/12/15 12:55
    •  なんとも味わい深い文章ですよね。
       書いたのは、町内会長さんでしょうか?
       誰も添削できなかったんでしょうね。
       地下鉄は、人口が百万人いないと採算が取れないそうです。
       横浜の地下鉄は、競合する私鉄とかが無いんでしょうね。
       たぶん、バスの便も悪いはず。
       反転問題。
       わたしも、FC2のせいだと思ってたんですが……。
       スタイルシートを読み直させたら、元に戻りました。
       ひょっとしたら、わたしが何かやったのかも知れません。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2013/12/15 13:40
    • 気にも留めていなかったんですが、JRと阪急の高槻は駅名から違ってたんですね。全然しらなかったです。
      高槻で待ち合わせ。ということになったら、阪急の!とか、JRの!と強調して確認しますね、どうしても。
      ひさしぶりに読みに来たら、スカトロで、お仕置きされた気分です。
      こつこつ読みに参ります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/12/15 16:04
    • 淡雪女王さま、ふっかーつ。
      そういえば『由美美弥』。スカトロは久しぶりかな。
      おしっこは倉沢夫人がやったけど、うんこといいますと……いつ以来かなあ。
      体育先生のうんこの香りが、淡雪さまを招きよせたのでしょうか。
      ぜひまた、お近いうちにお越しくださいませませ。
      踊場の碑はさて置き、「踊場」だけだったらとうてい駅名とは思えませんね。
      地下鉄は百万人が採算ラインですか。
      地下鉄をもつ市とその人口を調べてみました。北から南へ、とも思いましたが、人口の多い順に並べました。
      東京(区部):4,710,069人
      横浜市3,702,551人
      大阪市:2,683,487人
      名古屋市:2,271, 380人
      札幌市:1,936,460人
      神戸市:1,539,751人
      福岡市:1,506,313人
      京都市:1,407,742人
      仙台市:1,068,511人
      なるほど、全て百万以上ですね。
      百万都市で地下鉄を持っていないのは、川崎市1,448,196人、さいたま市1,243,436人、広島市1,183,156の3市です。
      新潟市は809,934人ですから、採算的にも難しいわけですね。
      横浜の地下鉄と競合する私鉄といいますと、京浜急行本線かなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/12/15 19:04
    • > 淡雪さん
       ほんとに久しぶりです。
       ひょっとしてコメントは、今年の1月3日(1140回・https://mikikosroom.com/archives/2672644.html)以来でないの?
       ぜひまた、往年の「一口コメント」をお願いします。
      > ハーレクインさん
       『踊場駅』。
       ↓猫の意匠がありました。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312151718117df.jpg
       由来を知らない人は、首をひねるでしょうね。
       地下鉄は……。
       地上の土地を買収するより、地下にトンネルを掘る建設費の方が安い場所に作られるわけです。
       新潟は、地上の方がはるかに安いです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/12/15 20:03
    • 「踊場駅」の猫。
      碑に説かれる「古猫」ですね。元気そうじゃないか。
      確かに……由来を知らないと、首を捻るというよりも、なーんも気にせずに通り過ぎるんじゃないかね。
      由来を知っている人は「おー、わかっとるじゃねえか、地下鉄」と思うんでしょうね。
      地下を掘る方が安い。
      日本一高額とされる東京銀座の地価は、1376万円/m2。
      大阪ではJR大阪駅前、北区梅田の808万円/m2だそうです。
      一方、地下鉄建設費はkmあたり110億円とか80億円とかの数字がありました。
      さあ、安いのはどっち?!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/12/16 07:43
    •  ほんとに踊る場所だったんでしょうかね?
       ↓地下鉄は、駅の建設費が高いそうです。
      http://d.hatena.ne.jp/creativeability/20121223/1356252966
       新幹線のトンネルは駅が無いので、地下鉄より安く造れるのだとか。
       新潟は、地上に箱を並べて、電車を通せばいいんだよな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/12/16 11:14
    • 西洋の社交場などの階段で、ドレスで着飾った女性が上り・下りすると、階段の折れ曲がる部分では踊っているように見えたから、とする説が多いですね。
      >地下鉄は、駅の建設費が高い
      なるほどー、ですね。
      で、こんなこと言っていいのかなあ。
      ご紹介のサイトさん、もう少し文章を校正された方がよろしかろう、と。
      データは非常にお詳しく結構なのですが、読み辛かったです。余計なことですみません。
      「お前はどやねん!」と言われそうやな。
      地下駅ですぐ思い出すのは、上越線の「土合(どあい)駅」。
      駅舎と上りホームは地上にありますが、下りホームは地下70mの新清水トンネル内にあります。地上と下りホームの高低差はなんと81m。
      下りホームから駅舎に行くには、ほぼ一直線に伸びる462段の階段(長さ338m)を上り、143mの連絡通路、さらに24段の階段を上る必要があります。途中に休憩用のベンチが設置されています。
      改札口から下りホームまでは下りになりますが、それでも徒歩10分程度かかります。エレベーター、エスカレーターはありません。下りの発車10分前には改札を止めるとか。
      上越線「土合駅」。
      2011年の一日平均乗車人数は22人。ここ10年、20人前後で推移しています。
      谷川岳登山の最寄駅としても有名です。“山屋”で土合駅を知らない者はいないでしょう。
      所在地は、群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽。香奈枝せんせの故郷、月夜野町の近くですね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/12/16 20:43
    •  なるほど。
       方向転換するとき、ドレスの裾が広がるんでしょうね。
       『土合駅』。
       1日20人の利用客のために、どうしてそんなところに駅を作ったんでしょう。
       昔は、何かほかに用途があったんでしょうか?
       深いところの駅と云えば……。
       青函トンネルの『竜飛海底駅』。
       残念ながら、この11月で列車の停止は無くなり……。
       来年3月には廃止されるそうです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/12/17 00:55
    • >どうしてそんなところに駅を作ったんでしょう
      さあ、どうしてでしょう。
      香奈枝せんせにお問い合わせください。せんせは今、それどころではありませんが。
      竜飛海底駅
      ああ、ありますね。
      でも降りても、海が見えるわけじゃなし。もし見えれば、下手な水族館など問題にならないくらい人が押し寄せるだろうけど。
      それに上には上がれないんだけどね。無理に上がれば溺れるだけ。
      「海底だ」という実感もできないだろうし……。
      そうですか。もう、列車は停止していないんですか。
      「青函トンネルのアピール」という使命は終えた、ということかな。
      青函トンネル。
      1961年掘削開始。1985年の本坑貫通を経て、1988年運用開始。
      9000億円の建設費と27年の歳月をかけて完成した世界最長の海底トンネルです。
      この間の殉職者34名(竜飛崎に慰霊碑があります)。
      全長53.85km。
      最大勾配12‰(でもパーミル会には入れない)。
      最深部の標高は-240m。
      軌間は、新幹線用と在来線用を併用する三線軌道。将来は、北海道新幹線が走ることになります。いつになるかなあ。
      ♪津軽海峡冬景色~
      鉄道用海底トンネルとしては、ドーバー海峡の下を潜ってイギリスとフランスを繋ぐ「英仏海峡トンネル(鉄道・道路併用)」があります。こちらは1994年に完成。
      全長50.45km(海底部に限ると世界最長)。
      また、トルコの首都イスタンブールを、東洋側と西洋側に分断するボスポラス海峡の下を潜るボスポラス海峡横断トンネルは、2013年10月29日(ついこないだ)に開通式典が行われました。2015年に鉄道の営業が始まる予定です。
      建設には大成建設が、式典には安倍晋ちゃんが参加しました。日本とトルコの親交は深いからね。
      英仏海峡もボスポラス海峡も、古くからさまざまな鬩ぎ合いのあった場所。そこがトンネルで直結される。感無量ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1388】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top