Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1383
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「見える?
 わたしのおまんこ」

 先生は、腰を突きあげるように煽った。

「ほら、もっと見て。
 見えた?
 これが、教師のまんこよ。
 一緒でしょ?
 そう。
 人はみんな一緒。
 偉そうな顔をした教師も……。
 勉強の出来る学級委員も……。
 スポーツ万能の憧れの君も……。
 みんなみんな、股間にはまんこがあるの。
 男根を咥えこみ、精液を搾り取るための道具が。
 あなたにもあるでしょ?
 それがあるから、トイレでオナニーしてたんだものね。
 さ、見せて。
 教師だけ裸にさせておいて……。
 生徒は服着たままなんて、許されないわよ。
 さっき、いいこと思いついたんだ。
 あなたの穿いてるショーツ、先生にちょうだい。
 毎晩のオカズにさせていただくから。
 光栄でしょ?
 教師のズリネタになるのよ。
 ほら、早く。
 冗談で言ってるわけじゃないからね」

 先生は、股間を剥き拡げたまま迫ってきた。
 目が完全に座ってる。
 わたしは、力なく後ずさった。

「できれば、力ずくは避けたいのよ。
 わかるでしょ?
 この筋肉を見れば。
 あなたなんて、絞め落とすことだって出来るのよ。
 素っ裸に剥いて放置して……。
 クラスの生徒たちを連れて来ようか?」

 カシャンという軽い音が、後ろで聞こえた。
 背中がフェンスに着く音だった。

「でも、力ずくってのも……。
 魅力的なビジョンよね。
 わたしの腕に絞められながら、泡を噴き、白目を剥く少女。
 これ、新しいズリネタに頂きかも。
 さ、どうする?」

 わたしはさっきから、顔を歪めて泣いてる。
 でも先生の表情には、それを忖度する気配など、まったくなかった。
 本気なのだと悟った。
 泣きじゃくりながら、スカートをたくし上げる。
 前裾を垂らしたまま、お尻の方からショーツを捲る。
 脛まで下ろしたショーツから脚を抜こうと、片脚を上げた。
 先生のような綺麗な片脚立ちは出来なかった。
 内履きが引っかかり、バランスを崩した。
由美と美弥子 1382目次由美と美弥子 1384





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/08 07:56
    • み「主人も手代も、同じ湯屋に通うわけだよね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204556b77.gif
      ↑湯屋の二階。左下の男性が覗いてるのは、なんと女湯だそうです。呆れた設備があったものです。
      律「おトイレはどうだったの?」
      み「トイレは、便屋という、今で言う有料トイレに通ってた」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013120320455733c.jpg
      律「ウソおっしゃい」
      み「わかりまっか?」
      律「有料トイレなんて、下痢してたら大変よ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310200833f5e.jpg
      み「確かに、そりゃ大変だ。
       トイレは、長屋に共同のがあったわけ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204504aff.jpg
      ↑江戸では、しゃがんでる顔が見えたわけです。体裁悪りー。
      律「外に建ってるの?
       冬は寒かったでしょうね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204506156.jpg
      ↑『深川江戸資料館』

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/08 07:57
    • み「確かにね。
       面倒くさくて、徳利とかにしてたかもね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204503c58.jpg
      ↑徳利におしっこと云えば、落語『禁酒番屋』。
      律「女性はどうするのよ?
       尿瓶とか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204502ecd.gif
      ↑逆流! 考えただけで切ないです。
      み「トイレに行けばいいだけだろ!」
      律「無料よね?」
      み「当たり前です。
       ていうか、江戸時代のトイレってのは、むしろ収入源だったのよ」
      律「どういうこと?」
      み「近在のお百姓さんが、下肥を買いに来たわけ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031110011272e.jpg
      ↑『江戸東京博物館』で、重さを体験できます。
      み「江戸の下肥は、食べてるものがいいからって、人気があったそうよ。
       ま、普通の民家では、野菜なんかを置いてったみたいだけど……。
       長屋のトイレは、お金じゃないかな?」
      律「誰の収入になるの?」
      み「もちろん、大家です」
      律「まぁ。
       家賃も取ってるのに、がめついわね」
      み「落語に出てくる大家さんってのは……。
       長屋の所有者じゃないのよ。
       長屋の管理を任されてる人。
       家賃は集めるけど……。
       それが自分の懐に入るわけじゃないのよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131203204554ea2.jpg
      ↑完全なサラリーマンだったわけです。
      律「あらそうなの?」
      み「今の立場で一番近いのは、マンションの管理人さんかな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312032047444c7.jpg
      ↑東京時代には、お世話になりました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/08 09:54
    • ほう。
      体育先生、武道の心得があるのか。
      柔道かな、合気道かな。
      力づくでは締め落とすのは難しいぞ。
      先日の柔道グランドスラム東京2013では、金メダルラッシュだったが、これに驕らず精進されよ、日本柔道界。
      で、話は柔道ではない変態だ。
      奈緒美ちゃんに迫る体育教師の魔の手。
      体力と、教師の権威の合わせ技だもんなあ。
      可憐な奈緒美ちゃんでは抵抗の仕様もあるまい。
      追い詰められてパンツを脱ぐ奈緒美ちゃん。可哀想によう。
      >これが、教師のまんこよ。
       一緒でしょ?
       そう。
       人はみんな一緒。
      それはまあその通りだな、センセ。
      ただ、基本構造は一緒として、細部は多種多様だと思うぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/08 09:55
    • 二階から目薬、じゃなくて女湯ぅ!
      それは呆れた、というかとんでもない、というか羨ましいというか。
      でも、上からじゃなあ。よく見えんと思うが。
      トイレ。
      江戸では後架、上方では雪隠か。
      ドアが下半分だけ、というトイレは欧米では多いそうだよ。皆が承知の上なら、支障ないんじゃないの。
      深川のトイレは井戸のすぐ脇。
      衛生上、少し離したほうがええんでないか。
      「禁酒番屋」かあ。
      酒が絡む噺といいますと、なんといっても大作「らくだ」。
      へえMiさん。
      管理人のいるマンションに住んでたのか。
      それは豪勢だな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/12/08 12:46
    •  実際には、見えたんでしょうか?
       江戸の湯屋の営業時間は、朝の五つから夜の五つまでだったとか。
       だいたい、朝の8時から夜の8時までです。
       昼間に行けば、明るさは大丈夫ですね。
       湯船は、石榴口の向こうですから……。
       洗い場に湯気が充満することもない。
       問題は、湯屋の二階がどれくらいの高さだったかです。
       今の銭湯は、やたらと天井が高いですが……。
       あれは、湯気が籠もらないようにするためのようです。
       江戸の湯船は、洗い場とは別に囲われてたわけですから……。
       天井を高くする必要はありません。
       とすれば……。
       女性の裸は、きっちりと見えたでしょうね。
       ただし、上からですから、肝心なところまでは見えなかったはず。
       マンションと云っても、ワンルームです。
       新宿駅の西口から歩いて行ける距離。
       歌舞伎町近辺に通勤するらしいフィリピーナ系の女性も住んでました。
       単身者だけのマンションだったので……。
       管理人さんがいないと、宅配便の受取りとかで、スゴく不便だったでしょう。
       ちなみに家賃は、7万5千円でした。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/12/08 14:30
    • しかしそもそも、何のための覗き穴なんでしょう。
      湯屋が別料金を取って覗かせているんだろうか。
      どっちにしても、女湯からクレームがつきそうなもんだけど、江戸の女性はそんなこと気にしなかったのかなあ。
      今なら「金払え!」だよね。
      そういえば、奉行所の同心連中が、出仕前に湯屋に行った。で、入るのは女湯、というのは有名だよね。昼前に湯屋に来る女性はいなかったから、だそうです。男湯は騒がしいからなあ。
      ということで、覗き野郎が跳梁するのは昼過ぎから、ということですね。
      ワンルームで7万5千円! さすが東京。といっても新宿、それくらいは取られるか。
      以前、大阪市内に、仕事用にワンルームを借りてたことがあるけど、家賃は4万円くらいだったと思います。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/12/08 19:22
    •  助平心を満たすために決まってまっしゃろ。
       ↓覗き穴を紹介してくださったサイトさんは、こちら。
      http://www5.ocn.ne.jp/~ukiyo26/yuya5.html
       湯屋の二階に上がるには、入浴料とは別に料金がかかったようです。
       新宿のマンション。
       当時、もらってた給料からすれば、分不相応な家賃でした。
       でも、会社が終わって……。
       新宿駅から、高層ビルの谷間を縫いながら歩く道筋は、ほんとに楽しかった。
       BGMは必ず、『What a Wonderful World』でしたね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/12/08 20:43
    • ほんっとにいろんなサイトさんがあるんだなあ。
      >盗人の物きて帰る湯屋の客
      板の間稼ぎ(湯屋を稼ぎ場にする泥棒)に遭った被害者の句だそうです。着物をそっくり盗まれたんですね。
      「What a Wonderful World」ときますと……
      何といってもルイ・アームストロング、“サッチモ”ですね。
      で、サッチモときますと、わたしは何といっても「Hello Dolly」。あのデカい口から歌われるかすれ声。たまりませんね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/12/09 07:40
    •  あのダミ声が、どうして耳に心地よいのか不思議です。
       また、1週間が始まりました。
       今朝の救いは、空が晴れてること。
       風もないので、凧揚げには向かないかもね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/12/09 09:51
    • とは言ってませんぜ。
      「たまらなくたまらん」とは言いましたが。
      ほう。今日の越後の空は晴れですか。
      長い曇り空の合間の、つかの間の晴れ間。
      良いもんでしょうねえ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/12/09 20:33
    •  わたしです。
       西新宿の高層ビル街で、ビル風を受けながら聞くと……。
       最高でしたね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/12/09 22:51
    • I see them bloom for me and you
      Hello! Dolly!!
      I said hello, dolly,well, hello, dolly
      と、ここまで書いて投稿したらFc2の野郎、
      「本文が英数字のみの場合書き込めません」とぬかしおった。
      なあまいきな。
      外国語投稿を排除するのか、こら、Fc2.
      なんでだよ。
      で、しょうがないから続けてこれを書きました。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/12/10 07:39
    •  これを制限しないと、スパムコメントだらけになるのです。
       英語だけじゃなく、ロシア語も制限してくれ!

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/12/10 10:37
    • はあー、なんとねえ。
      知らんかった。
      しかし、ロシア語って……。
      まさかマッチロックさんじゃあるまいな。
      あ、アラビア語はどうなん。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/12/10 19:48
    •  アラビア語でスパムを入れるほど、非効率なことはないでしょう。
       ま、ロシア語も似たようなものでしょうが。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/12/10 22:33
    • アラビア語もロシア語も非効率なのか。
      懐かしいなあ、マッチロックさん。
      どこへ行ったんだよう。
      「花よ志」の客にロシア人を登場させちゃろうかなあ。
      もしくはアラブの大富豪とか。
    コメントする   【由美と美弥子 1383】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top