Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1379
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、気持ちいい。
 トイレなんかとは、大違い。
 これからは、アウトドアの季節よ」

 先生は背後の扉に鍵を挿し直し、扉を閉ざした。
 広々とした檻に閉じこめられた気がした。

「どう?
 これだけのスペースが、わたしだけのものになるの。
 だぁれも入ってこれない、わたしだけのテリトリー。
 わたしはね、夏が大好きなの。
 なぜって、裸になっても寒くないでしょ。
 もちろん部屋の中なら、冬でも暖房つければいいんだけど……。
 外では、そうはいかない。
 さて今日は、風も気持ちいいし、今年初めての全裸オナニーといきますか。
 可愛い観客もいることだし」

 先生の目は座ってた。
 急に怖くなって、逃げようかと思った。
 でも、さっきの扉は、ラッチを回して解錠できる構造ではなかった。
 先生のポケットの鍵が無くては開かないのだ。
 先生は、脱いだ上着を、自分の背後に投げた。
 上着の下は、ピンクのTシャツだった。
 大きな胸が、コブのように盛りあがってる。
 裾前で交差した腕が、Tシャツを抜きあげた。
 背後に放られる。
 胸は、ハーフトップのスポーツブラに包まれてた。
 アンダーの下からは、一直線に腹筋が切れてる。
 先生はシューズを脱ぐと……。
 わたしの目を射すくめたまま、ジャージズボンを下ろした。
 脚元に落ちたズボンを、踏みつけて脱ぎ外す。
 パンストも靴下も穿いてないから……。
 この時点で、先生が纏うのはブラとショーツだけ。

「あー、気持ちいい。
 外で脱ぐのって、どうしてこう気持ちいいのかしら。
 叫び出したくなる。
 世界が滅びるってわかったら……。
 ぜったい、全裸で街中を走り回るわ。
 どう?
 けっこうスタイルいいでしょ?」

 先生は斜に構えて、ボディビルダーみたいなポーズを取った。
 太腿にも、筋肉の割れ目が走ってる。

「こう見えて、ナルシストなのよ。
 お風呂あがりには、必ず全裸を鏡に写すの。
 ポーズ取ってると興奮してきてね……。
 お股なんか、もう一度洗わなきゃならなくなるほど。
 このまま外に出られたら、どんなにいいだろうって。
 夏のボーナスが出たら、ヨーロッパのヌーディストビーチに行ってこようかしら」
由美と美弥子 1378目次由美と美弥子 1380





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/02 07:26
    • 律「結局、答えのひとつは、『ん』なんですね?」
      食「バレちゃいました」
      み「なんで、『ん』がダメなわけ?」
      食「“終わり”に通じるからだそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131130191026af1.jpg
      み「通じてもいいだろ」
      食「命の終わりを連想するからじゃないですか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013113019102746b.jpg
      み「そんなもんか?
       あ、これこそ、わたしが『む組』で言ったこと、そのものじゃないの?」
      律「『んぼま』?」
      http://www.youtube.com/watch?v=Oc5R1Hsukm0
      ↑『ガンバ大阪』時代のエムボマ。驚異のリフティングボレーシュート。
      み「それそれ。
       言い難いだろ。
       そうか。
       エムボマは、『ん組』に入ったのか」
      食「入りませんって。
       『ん組』は無いんですから」
      み「でも、なんで“いろは歌”には“ん”が無いんだ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131130191007ce9.jpg
      ↑『いろは歌』を7文字ずつ区切ると、末尾が意味を成す言葉になります。
      食「“ん”は発音じゃないからってことみたいです」
      み「ほら、やっぱり『んぼま』は発音できないんだ」
      食「じゃ、最終行で、最後の1音を見つけてください。
       これは、納得の1字だと思いますよ」
      み「体裁でも、言いにくさでも無いわけね?」
      食「無いです」
      み「『あ』『さ』『き』『ゆ』『め』『み』『し』『ゑ』『ひ』『も』『せ』『す』」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131130191006015.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/02 07:26
    • み「おかしそうなの、無いけどね」
      食「火事に関係があります」
      み「火事?」
      律「わかった!
       わかりました!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130813185145449.jpg
      律「それは……。
       んぐんぐ」
      み「先に言うでない」
      律「口塞がなくてもいいでしょ!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013113019100909b.jpg
      み「わたしが考え中なの!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131130191011247.jpg
      律「考えるまでも無いわよ」
      み「ま、先生が答えを見つけたんなら、そうだろうけど」
      律「どういう意味?」
      食「降参ですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120903074059a6d.jpg
      み「死んでも降参するかい!」
      律「往生際が悪いわね」
      み「『あ』?」
      食「違います」
      み「『さ』?」
      食「一文字ずつ聞いてたら、いつか当たっちゃうじゃないですか」
      み「これでいいのだ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131130191008f91.jpg
      ↑『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』
      食「よくありません」
      律「やっぱり、わたしが言いますね」
      み「待て」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/02 11:43
    • 座る目。
      上着。
      ピンクのTシャツ。
      ハーフトップのスポーツブラ。
      シューズ。
      ジャージズボン。
      ブラ。
      ショーツ
      盛りあがる胸。
      切れる腹筋。
      ボディビルポーズ。
      筋肉の走る太腿。
      ナルシスト。
      ナルシスト教師。
      どうだ、14行かせいだぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/02 11:46
    • 命の終わり画像。
      一瞬、何かと思ったよ。
      ローソクかあ。
      消えた直後に立ち昇るローソクの煙。あの煙にマッチやライターの火を近づけると、煙を伝って炎が走り、ローソクが再び燃え始めます。つまり息を吹き返すわけですね。
      何で知ったのかなあ。
      英国の科学者マイケル・ファラデー『ローソクの科学』(1861年)、またはその紹介エッセイかもしれません。
      名著です。
      >み「でも、なんで“いろは歌”には“ん”が無いんだ?」
      わたしは“ん”を付けて覚えたけどなあ。「あさきゆめみしゑひもせす、ん」。
      >み「ほら、やっぱり『んぼま』は発音できないんだ」
      「み」さん「み」さん。
      頭が「ん」の言葉ってたくさんあるみたいだよ。特にアフリカ系の言語。
      大和和紀(わき)『あさきゆめみし』は、新書版で全13巻。源氏物語を“ほぼ忠実に”漫画化した作品だそうです。
      大和さんの代表作は、なんといっても『はいからさんが通る』でしょうね。アニメ、ドラマ、映画になり、なんと舞台化もされたほどの話題作ですが、原作を忠実にたどったものは残念ながら無さそうです。
      ネズミくん白旗画像の直前の行。
      発言者は「み」さんではなく、「食」くんだよね。
      ♪これでいいのだ これでいいのだ
       ボンボンバカボン バカボンボン
      しかし、残る一文字。
      こんな見えみえの答えをえらく引っぱるではないか。
      やはりネタ切れかあ?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/12/02 19:59
    •  落語『死神』が印象的です。
       頭が“ん”。
       アフリカの“しりとり”は、永遠に終わりませんね。
       白旗画像前の発言者。
       訂正させていただきました。
       ありがとうござんす。
       ネタは、調べればいくらでもあるんですが……。
       調べる時間が無いのです。
       読者のみなさま、許されよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/12/02 21:26
    • 頭が“ん”で思いつくのは(朝は思いつかんかった)、タンザニア北部の「ンゴロンゴロ保全地域」ですね。
      1979年に自然遺産、2010年に複合遺産として、世界遺産に登録されています。
      >調べる時間がない
      まあ、無理しなくていいよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/12/03 07:42
    •  切ないです。
       昔は、勤務時間中に内職で画像探しとか出来たんですけどね。
       今は、7時に帰るためには、一心不乱で仕事せにゃなりません。
       続けていくためには……。
       1回の投稿量を減らすことも、考えにゃならんかも。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/12/03 10:51
    • そんなに忙しいのか。大変だのう。
      ま、今の時代、仕事があるだけ結構なことだと思わにゃならんのでしょうが。
      また事態が好転する日も来るんじゃないの。それまでは我慢辛抱で耐えましょう。投稿量は出来る範囲で対応すればいいでしょう。誰も文句など言いませんよ。
      潰れちゃ何にもなりませんぜ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/12/03 20:10
    •  今朝は、血圧も驚くほどの数値でした。
       癇癪を起こさぬよう、淡々とこなしていきたいと思います。
       コメントについては……。
       お言葉に甘え、1回の投稿量を少し減らさせていただきます。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/12/03 21:01
    • こんな弱気なMiさんのセリフ、はじめてだよ。
      死ぬんじゃねえぞ。
      なんなら、しばらく休んだらどうだ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/12/04 07:42
    •  弱音を吐いたおかげで……。
       少し気が楽になったようです。
       今朝は、目覚ましが鳴るまで眠れました。
       仕事は、全体量を見わたすと切なくなるので……。
       目の前の分だけ見つめて、淡々とこなしていきたいと思います。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/12/04 11:23
    • 急な登り道での心得です。
      「頂上を見るな、足元だけを見よ」
      急ぐべからず。
    コメントする   【由美と美弥子 1379】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top