Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1368
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もう。
 乗りが悪いわね。
 そうだ。
 それじゃ、ミサ。
 そのタンク、脱いじゃいなさい」
「マジすか?
 ストリップ?」
「乳首が覗けるタンクなんて、着てないと一緒でしょ」
「普通にこうしてれば、見えないっすよ」
「乳首の“ポチッ”が、モロ見えじゃないの。
 早く脱いで」
「えー。
 誰か来たら、マズいすよ」
「こんな暑い日に、誰が来るもんですか。
 早く」
「じゃ、さっきの話で、ひとつだけ質問、いいすか?」
「なによ、それ。
 答えなきゃ、脱がないつもり?
 なら、いいわよ。
 何でも聞いて」
「ベランダの最後のとこ……。
 『ぶち撒けて』って言ってましたよね?
 それって、中出しってことすか?」
「当たり前でしょ。
 わたしは、ゴムなんて着けたことないわ。
 セックスってのは、互いの粘膜を擦り合わせることで成立する行為じゃないの」
「はぁ。
 お説、ごもっともです。
 でも、避妊しなくて大丈夫なもんすか?」
「言ったでしょ。
 わたしの父は、病院を経営してるって。
 もちろん、産婦人科もあるわ。
 ピル飲んでるに決まってるでしょ」
「えー。
 つまりそれって、お父さんにピルもらってる?」
「バカね。
 父はわたしのこと、バージンだと信じこんでるわ。
 家に帰るたんびに、大事な婿取り娘に悪い虫が付いてないか……。
 頭のてっぺんから爪先まで見回すのよ。
 で、ホッと安心するみたい」
「そういうの、節穴って言うんじゃ……?」
「あら、ずいぶんね。
 人の父親つかまえて。
 でも、ほんとだわ。
 自分は変態男のクセして……。
 その血を引いた娘が、おとなしく箱に入ってるわけないのにね」
「お父さん、変態すか?」
「院長室でもヤッてるわ」
「え?
 オナニー?」
「まさかでしょ。
 セックスよ」
「娘の前で?」
「見せるつもりは、なかったんだろうけどね。
 院長室の中から変な声が聞こえるから、そっとドア開けたら……」
「ヤッてた?」
「そうよ」
「相手は、やっぱり看護師?」
「それなら、わたしも納得するけどね」
「納得できない相手?」
「納得できない。
 放射線技師よ」
由美と美弥子 1367目次由美と美弥子 1369





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/11/17 07:45
    • み「日帰りでも利用も出来るの?」
      食「えーと、ありました。
       これは、割安ですよ。
       大広間なら、4時間いても525円です」
      み「大広間に4時間もいてどうする!
       個室は無いのか?」
      食「あ、和室の個室がありますね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311122101166a5.jpg
      ↑残念ながら、『つがる地球村』の画像ではありません。
      食「4時間で、1,050円です。
       入浴料が別途、300円かかるようです」
      み「それでも、1,350円か。
       2人で、2,700円だろ。
       ぜったい、ラブホ代わりに使ってるヤツがいるぞ」
      食「カップルなら、泊まるんじゃないですか?」
      み「カップルではない!」
      律「アベック?」
      み「死語だろ。
       どう違うんじゃ?」
      律「なら、誰なのよ」
      み「夫婦者じゃ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120505104115a98.jpg
      律「どうして、夫婦がわざわざそんなことしに来るのよ?」
      み「親夫婦と同居してるだろうから……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210143b8f.jpg
      み「大っぴらには、やれないの」
      律「家が広ければ大丈夫でしょ?」
      み「日本家屋ってのは、ちょっくら広くたって聞こえ放題だって」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210142ce8.jpg
      律「そんなら、ここでも聞こえるんじゃないの?
       和室なんだから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210145d75.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/17 07:46
    • み「赤の他人になら、聞こえてもいいの。
       親だから恥ずかしいの」
      律「そんなもんなの?」
      み「そんなもんです。
       なんなら、和室で張りこんでみるか?
       声が聞こえるか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210115ee7.png
      律「わざわざそんなことしに行くのは、あんたくらいよ」
      み「作家に好奇心は不可欠です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311122101116c5.jpg
      律「あんたの場合、単なる出歯亀でしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201301051941207d5.gif
      み「声を聞くだけなら、犯罪じゃありませーん」
      律「あんたなら、録音するでしょ」
      み「勝手に聞こえた音を録音するんなら、犯罪じゃないでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210113335.jpg
      ↑集音器なのに、なんで目に当ててるんだ? ターゲットに照準を合わせるためか?
      律「やっぱり、するんじゃない」
      食「そういうカップルは、コテージを使うんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131112210110a50.jpg
      み「日帰りでも使えるのか?」
      食「1人、1,575円です」
      み「安い!
       これも、4時間?」
      食「ですね」
      み「泊まるといくらだっけ?」
      食「2人用の棟で、12,600円です」
      み「それって、2人分の値段?」
      食「そうです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3.
    • 2013/11/17 10:19
    • >そういうの、節穴って言うんじゃ……?
      お、ミサちゃん、鋭い突っ込み。
      それにしても、院長室でやるくらいで変態かなあ。よくある話だと思うが。
      さらにそれにしても、看護師なら納得で放射線技師は駄目か、愛梨ちゃん。
      ふむ。医師と看護婦って手垢のついた組み合わせだけど、放射線技師ってのは新鮮だよね。
      ま、脱いじゃえば一緒だけどね。

    • ––––––
      4.
    • 2013/11/17 10:21
    • 大広間、4時間で525円。
      個室、4時間1,050円。
       安っ、めぐみ。
      入浴料300円。
       あれ? お泊りの場合500円だったよな。この差は何なんだ。
      えーと、浴衣の合わせ方。夫が右前、妻が左前でいいのかな。で、どうなん、今はどっちも右前……だよな。
      「壁に耳あり障子に目あり」
      こういう画像を擬人法というのか(ぜんぜん違うぞ)。
      >み「赤の他人になら、聞こえてもいいの。親だから恥ずかしいの」
      そうかなあ、どっちもどっちだと思うが。
      聞こえないように、声を殺してやるというとも結構興奮するよね。
      さらに、盗み聞きものAV、興奮します。
      盗聴三人女。OLだよな。
      「ショムニ」か?
      男の子のパンツの中身を覗く女の子。
      ここから始まるんだよね、『禁じられた遊び』(違う違う)。
      【出歯亀】明治末の変態性欲者、植木職の池田亀太郎に由来。出歯の亀太郎(亀太郎は出っ歯だった)の意。女湯をのぞくなど、変態的なことをする男の蔑称。         (広辞苑第六版)
      盗聴。
      集音器を使うと犯罪じゃないかなあ、どうだろ。
      日帰りコテージ、4時間1,575円。
       安っ、めぐみの亭主は東MAX。現在離婚騒動中。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/11/17 13:04
    •  「ただの酔っ払い」ですね。
       パソコン環境が変わりましたか?
       健診で行く病院に、ものすごく可愛い女性放射線技師がいます。
       結婚指輪をしてるので、既婚者ですが。
       白のパンツスタイルが、とってもエロいです。
       右前ってのは、間違いやすい表現ですよね。
       この場合の“前”は、先に合わせる方、つまり下になる方を云います。
       これは、生きてる人なら男女共通。
       死んだ後に着る経帷子は、男女共通で左前になります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/11/17 18:22
    • NTTから、セキュリティ対策に関するセッティング変更?の連絡がネットを通じてあり、例によってよくわからないまま適当にクリックしました。たぶんそのせいかな、と思います。
      はっきりわかる変化としては、Mikiko’s Roomについてですと、マウスでドラッグして画面をスクロールするボタン?の色が変わりました。これは、コメントの本文を記入する欄も同じです。
      それと、このコメント記入欄、ずいぶん前から、カーソルの動きが鈍いなど反応が悪かったのですが、これがよくなりました。快適です。
      ま、つまり、いい方に変化したわけですが、よく考えたら、これはFc2の方の変化かもしれませんね。
      女性の放射線技師というのは珍しいのでは? 臨床検査技師は多いですけど。
      右前・左前の「前」は、自分自身から見て「手前」という意味なんですね。わたしは以前勘違いしていました。
      画像の夫婦もの。妻の方の左前は、わざとなんですかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/11/17 19:28
    •  やたらと、NTTから連絡が来るみたいですね。
       ほんとにそれ、NTTですか?
       なんか怪しい気がします。
       懐をポケット代わりにするなら、当然、右前が便利ですよね。
       ↓ところが、右腕のない丹下左膳も、右前で着てます。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131117192705735.jpg
       これは、ぶらぶらする右袖を、襟に挟むためでしょうか?
       左前に着た方が、はるかに便利だと思うけど。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/11/17 20:46
    • >懐をポケット代わりにするなら、当然、右前が便利
      んじゃ、左利きの人は左前の方が便利なんじゃないすか。
      ちょっと調べてみましたら、↓こんな記述がありました。
      「和服を右前とする風習は養老3(719)年に詔によって定められ、『続日本紀』に『初めて天下の百姓(国民)をして襟を右にせしむ』」
      だそうです。
      右だろうが左だろうが、そんなの好きずきじゃーん。
      なにも、そんなことにまで詔を発することないやろ、と思いますがね。
      あ、今気付いたけど、一家の暮らし向きが悪くなることを「左前になる」といいますよね。何か関係あるのでしょうか。
      ところで左膳。
      片腕で、どうやってフンドシ締めてたんだろうね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/11/18 07:51
    •  みんな、右利きに矯正されたんじゃないですか?
       右腰に刀を差してた人なんかいなかったろうし。
       暮らし向きが悪くなると……。
       着物を左前に着る(死装束)のが近いってことじゃないでしょうか。
       フンドシは……。
       締めるのが面倒だから、着けっぱなしだと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/11/18 10:54
    • たしかに両刀を差すのは左腰だなあ。
      弓だって、右手で弦を引くだろうし。
      害意がないことを表すときは、右手で刀を提げる。座敷に座るときも自分の右側に刀を置く。これは武家社会の決まりごと。でももし、左利きの侍がおったとしたら、これは「害意アリ」になっちゃうんだけど。
      締めっぱなし左膳。
      うんこ出来ねえじゃん。あ、そうでもないか、指でずらせばいいのか、フンドシ。
      汚えなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/11/18 19:32
    •  刀を左腰に差すという規律は厳格に守られてたと思います。
       戦場で差し方がバラバラだったら、危なくてしょうがありません。
       刀の差し方で思い出しましたが……。
       佐々木小次郎みたいに、後ろに背負うスタイルがあります。
       テレビ時代劇などを見ると、柄頭を右肩の上に出してる俳優がいますが……。
       あれは、大間違いだそうです。
       右肩の上の柄を、右手で掴んで抜刀することは不可能だからです。
       柄頭が左肩に来るように差すのが正解だとか。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/11/18 22:16
    • あ、これは以前に書かはったなあ。
      なるほどー、と思いましたよ。
      でも、刀を背負うスタイルは人気あるよね。
      武士対武士の戦いというのは、ある意味、騙し合いだからね。右腰に差すケースもあったんじゃないかなあ。
      相手は絶対戸惑うと思う。はじめて左利きと対戦する右利きボクサーみたいにさ。
      で、これも以前書いたことだけど、白土三平『カムイ伝』。
      この中で主人公カムイが編み出した必殺技「変異抜刀霞切り」は、刀を差す位置を左右にめまぐるしく入れ替えることで、相手の目を眩ますというヒキョーな技です。
      ま、カムイは武士じゃなく忍者だから、なんでもあり。ヒキョーと言われる筋合いはありません。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/11/19 07:47
    •  刀を習うときは、最初に持ち方を教えられるはずです。
       右拳が鍔に近い方を掴むように教えられるわけです。
       右利きだろうが左利きだろうが関係ありません。
       剣術に関しては、左利きなんていなかったんじゃないの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/11/19 10:41
    • しかし、丹下左膳は左だぜ。
      画像、小刀だけど右腰に差してるじゃん。
      そりゃ、片腕だからしょうがない、必要に応じてということなんだろうけど、これはいわば、基本から出発し、そこを離れての工夫だろ。
      工夫工夫。自分なりの工夫。
      基本に捕らわれていては上達せんぞ。
      工夫を重ね、独自の剣法を編み出した人は多い。
      例えば、宮本武蔵「二天一流」をはじめ、眠狂四郎「円月殺法」、金杉惣三郎「寒月霞斬り」、草加竜之進「虎尾返し」などなど。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/11/19 19:39
    •  あまり縛られなかったかも知れませんけど。
       でも、仕官してたら、そうはいかんのでないの?
       藩には、剣術指南役がいただろうし。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/11/19 22:58
    • あ、なるほど。
      そら逆らえんわ
      仕官しているということはサラリーマンということ。
      会社の方針に逆らえば容赦なく首だもんな。
      そういえば前コメの四人の剣客。全員、浪人ですね。
      武蔵以外は架空の人物だけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1368】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top