Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1366
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 彼の片手がブラウスの裾から回りこみ、乳首を摘む。
 ブラは、着けてないの。

「こんなにビンビンにして。
 ほんとは見せたいくせに。
 ほら、向こうのベランダに、ずらっと観客が並んでるよ」
「いやいや」
「愛梨がぶち込まれるところを……。
 固唾を飲んで見守ってる。
 男たちはみんな、自分のを扱き始めてる」
「見える。
 見えるわ。
 矢印みたいに直立した真っ赤な男根……。
 擦られてる。
 裏筋の隆起が、研ぎおろされてる」
「いいだろ。
 入れてもいいだろ」
「入れて。
 思い切りぶち込んで」

 陰唇を探っていた指の感触が消える。
 わたしは、さらに腰を突きあげて待つ。

「あひっ。
 あひひひひひ」

 押し入ってくる。
 灼熱棒が、わたしの内臓を貫く。

「熱い。
 蕩けそうだ」
「突いて」

 彼の両手が、わたしの腰を固定する。
 ピストンが始まるわ。
 上体を動かさないように意識したって……。
 もう、無理。
 髪が跳ね踊る。
 汗が、首筋に降りかかる。
 彼はもう、制御弁が吹き飛んだみたいに腰を振ってる。
 もし、ほんとに向かいのマンションから見てる人がいたら……。
 ぜったいにわかると思う。
 やってるってことが。

「愛梨!
 出る!
 出る!」
「出して!
 中に出して!
 わたしの中に、ぶち撒けて!」
「いくぞ!
 いくぞ!
 おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 2人は、産卵する鮭の番のように、大きく口を開く。

「が」
「あぎゃ」

 雌と牡は、ほしいままに断末魔の痙攣を撒き散らす。
 噴きあげた涎が、腰壁を超えて身投げする。
 それを映したわたしの視界が、星空に流れる。
 黒目が迫りあがってるの。
 彼の腰が崩れるのを感じると同時に……。
 2人の身体は、ベランダのコンクリートに沈んでいく。
 壊れた人形みたいに、股を剥き広げたまま……。
 精液と膣液に塗れた無残な死骸を、冷たい床に曝すのよ。
由美と美弥子 1365目次由美と美弥子 1367





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/11/15 07:25
    • み「もちろん、無人駅?」
      食「いえ。
       簡易委託駅です。
       改札もするみたいですね」
      み「駅前商店が?」
      食「いえ。
       この駅は、『つがる地球村(http://www.chikyuumura.co.jp/html/top.html)』というテーマパークの最寄り駅なんですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102526bb7.jpg
      食「つがる市が60%を出資する、『つがる地球村 株式会社』という三セクが運営してます。
       この会社が、駅の業務を受託してるんだと思います」
      み「『ウェスパ椿山』みたいな施設?」
      食「ですね。
       宿泊もできますし。
       洋風ホテルはもちろん……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102507e42.jpg
      食「独立したコテージから……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111010250496e.jpg
      食「オートキャンプ場まであります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102503e92.jpg
      み「インドア派もアウトドア派もオッケーってわけか。
       いくらじゃい?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/15 07:26
    • 食「ホームページに、料金表がありました。
       ホテルは、ツインの洋室で、1人5,775円ですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102545040.jpg
      み「ふむ。
       結構な値段だな。
       シティホテル並みじゃん」
      食「でも、値段には、温泉の入浴料が含まれてますから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111010252792e.jpg
      み「温泉はいくら?」
      食「500円ですね」
      み「ほー。
       てことは、実質、5,275円ってわけか。
       食事は?」
      食「隣接するレストランで摂ることになります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102526bcf.jpg
      食「朝食は、1,050円ですね」
      み「高い!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111010252862f.jpg
      ↑朝食の画像が見つかりませんでした。これは、昼食バイキング(1,000円)。たぶん、朝食もバイキングだと思います。焼き海苔に納豆では、元が取れん! 朝から気合が必要です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/11/15 07:27
    • み「夕食は?」
      食「3,000円、4,000円、5,000円のコースがあります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102530f03.jpg
      ↑『アワビ・海鮮コース』。これが5,000円か? お酒は別注文なんでしょうね。明らかに、宿泊費より高くつきます。
      食「あ、中庭でバーベキューが出来ますよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111010250515e.jpg
      食「5月から9月までの夏場だけですけど。
       1人前1,500円ですね」
      み「飲み放題?」
      食「飲み物は別でしょ」
      み「ふーん。
       いずれにしろ、夏場のバーベキューは、パスだな」
      食「どうして?」
      み「蚊が、山ほどいるに決まっておる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102547077.jpg
      み「蚊にとっての、飲み放題じゃないのか?
       ホテルは、もっと安い部屋は無いの?
       布団部屋とか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110102549458.jpg
      ↑布団部屋で事に及ぶ男女。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/11/15 10:10
    • 矢印か、愛梨ちゃん。
      どこを指してるんだろうね、やっぱり天かなあ。
      “蛙”の番が口を開くかなあ、と思ったら「鮭」だった。
      納得。
      骸になった愛梨ちゃん。
      本望だろ。
      ま、どっちみち妄想だけど。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/11/15 10:17
    • 簡易委託駅。
      改札もします。
      まかせてけろ(つがる地球村)。
      全体に高めだね、つがる地球村。
      高めといっても、標高のことじゃないよ。
      オートキャンプ場はいいね。
      温泉の入浴料は500円。
      これも若干高めだね。
      バイキング。
      昼食より朝食の方が高いってのはどうなん?
      昼食画像。わたしはこんな量は食べきれんわ。小食の者にとって、バイキングってのは不利だなあ。
      布団部屋でのまぐわい。
      温泉旅館もののAVで、よく見かけます。
      「事に及ぶ」。
      いいね、奥床しくて。
      『東北』
      回数表記が「7531」になってますが、もちろん「753」だよね。
      あ、七五三だ。今日じゃん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/11/15 20:34
    •  氏素性と云いますか、卑しさが出ますよね。
       元を取らねばという気持ちが、どうしても働きます。
       ほんとは、焼き海苔に生卵、納豆くらいで食べたいんですが……。
       1,000円じゃ、そんなわけにいかんよね。
       ぜったい、肉系を盛りあげてしまうでしょう。
       朝から満腹で動けん。
       ハーさんが食べれないってのは、酒を飲むからじゃないのか?
       7531回。
       もし、そこまで続いてたら怖いよな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/11/15 20:59
    • 年々、胃袋が小さくなっていくような気がします。
      高校生の頃は、カレーライス5皿、なんて食べてたのにね。
      >肉系を盛り上げてしまう
      で、残すんだろ。
      ほどほどにしましょう。
      7531回。
      あと25~6年というところですか。不可能な数字じゃないですよね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/11/16 08:35
    •  物理的に入らんだろ。
       腸まで詰めるのか?
       朝食。
       残したら意味ないではないか。
       全部食べます。
       部屋に戻って、しばし休養が必要になります。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/11/16 09:36
    • ソーセージじゃないんだから。
      胃袋ってのは子宮と同じで、必要に応じて膨らむんだよ。
      JR大阪駅近くの高架下に、安い食堂街があってここで食べました、カレー。安いから、高校生の小遣い程度でも5皿分の金くらい払えたんだよ。
      中学時代の悪友と、食べ比べをしたんだね。で、5皿。勝負はドローでした。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/11/16 13:06
    •  何の肉が入ってるかわからんのではないか?
       胃袋は、あまりにも膨らませすぎると、元に戻らなくなるそうです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/11/16 15:21
    • 1960年代。
      どこで何を食べても似たようなものだったんじゃないかな。
      「あそこはヒツジを使ってる」とか「ウサギを混ぜてある」とか、まことしやかな噂がよく囁かれたものです。
      それでも、食中毒騒ぎなどめったになく、みんな元気に育ちました。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/11/16 19:20
    •  これなら、まっとうな食材ですよね。
       しかし……。
       当時、ヒツジは輸入品だろ。
       そんなに安かったんでしょうか?
       1ドル=360円の時代ですよ。
       ヒツジは野良犬、ウサギは野良猫だったんじゃないか?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/11/16 21:19
    • 犬に猫か。
      ま、中国では犬は食べるらしいね。
      牛、豚、鶏以外で食べたことあるのは、北海道で食べたジンギスカンの羊。学生の時に貰った兎。熊本で食べた馬刺し。兵庫の猪鍋。これくらいかなあ。
      あまり大したものは食べていないね。
    コメントする   【由美と美弥子 1366】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top