Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1338
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
『はひぃ。
 ひぃ。
 ひぃ』

 床に踏みつけた妹の足で、5本の指が花開いていた。
 兄は、抱えた脚の尖端を見あげる。
 儚いマストのように立ちあがった爪先では、やはり指の股が開いていた。
 何かを掴もうとしている。
 虚空ではない何かを。
 恐らくは……。
 人として与えられ、まだ一度も体験したことの無い感覚。
 そう。
 それは、性器を介して、もたらされるのだ。
 兄は確信した。
 妹の股間から指を離す。

『あぁっ』

 妹は、明らかに喪失の悲しみを訴えた。
 指を引いたのは、ほかでもない。
 股間から、自らのペニスを抜き出すためだ。
 ファスナーに指を掛ける。
 しかし、布地がたわんでしまい、片手だけでは引き下ろせない。
 もどかしかった。
 兄は、半ズボンの裾を、思い切り引き上げた。
 ブリーフの脇から手を入れる。
 熱いものに触れた。
 手の平に吸い付くほど、汗ばんで粘った。
 指を引っ掛けて回転させ、ブリーフの縁を潜らせる。
 転び出た。
 ソーセージよりも大振りな腸詰。
 白い薄皮が張り詰めている。
 先端部では、小さな円形を作って皮が剥けかけていた。
 円の中心には、黒い穴がひしゃげている。
 小便が出る穴であることはわかるが……。
 そこから何か、別のものが出そうだった。
 兄は、発熱するペニスを指に挟み、振り立てた。

『いじって。
 もっといじって』

 妹が、腰をうねらせる。
 兄の指を失った股間が、喪失を訴えていた。
 さっきまで、一筋のスリットだったそこは、明らかに変化を見せていた。
 スリットの縁がクリオネの羽根を真似て開き、内部が覗いていた。
 赤かった。
 内臓の色だと思った。
 ヒクヒクと、息づきながら動いている。
 兄は、ペニスから手を離した。
 生き物めいた妹の股間に触れる。
由美と美弥子 1337目次由美と美弥子 1339





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/10/06 07:50
    • 食「ほら、はっきり見えましたよ」
      み「おー、美麗かな、美麗かな。
       まごうかたなく、火山だな。
       ナントカ富士だろ?」
      食「津軽富士です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309291907106bb.jpg
      み「相撲取りの名前ねぇ。
       津軽山?」
      食「そんな力士、いませんって。
       岩木山です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092919071122c.jpg
      み「おー、あのデコッパチくんか。
       無思慮な押し相撲の」
      食「それは、失礼ですよ。
       岩木山は青森大学出です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130929190814b1c.jpg
      食「駅を通過します。
       『陸奥赤石駅』です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131001073654532.jpg
      ↑夏が似合いそうな駅ですね。
      み「ま、良くも悪くも、平均的な駅ですな」
      食「評論家みたいですね」
      み「おやおや。
       また山を登りはじめたぞ」
      食「ここからは、20‰(パーミル)の上り勾配です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131001073636520.gif
      食「段丘面を登って、次の町には、背後の山から近づきます。
       『深浦』以来の停車駅です」
      み「何て駅?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/10/06 07:51
    • 食「聞いたことあると思いますよ。
       『鰺ヶ沢』です」
      み「おー、魚臭そうな名前じゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201310010736324c8.jpg
      ↑美味しそうですね。でも、これ食ってゲロ吐くと、気分は最悪だと思います。
      食「『津軽四浦』のひとつになります」
      み「『深浦』もそうだったよね。
       あと2つって、どこだっけ?」
      食「『深浦』のとき、言いましたよ。
       もう忘れたんですか?」
      み「何ヶ月も前の気がする」
      食「『青森』と『十三(とさ)』です。
       いずれも、北前船の寄港地として賑わった港です」
      み「『鰺ヶ沢』ってことは……。
       当然、鯵が捕れたんだよね」
      食「入江にアジの大群が押し寄せ……。
       水面が盛りあがって見えたそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131001073633af4.jpg
      み「毎日、アジフライか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131001073635783.jpg
      ↑アジフライは、わたしの大好物のひとつ。なんで、あんなに美味しいんでしょう。
      食「アジだけじゃなくて、ニシンやハタハタも大量に捕れたそうです。
       生のままだと出荷が間に合わなくて……。
       ニシンやイワシは、肥料用の魚粕に加工して出荷したそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131001073637438.jpg
      み「もったいねー。
       でも、今は廃れちゃったわけでしょ」
      食「ま、昔ほどじゃありませんが……。
       漁業が盛んなことに変わりありません。
       ていうか、港は、ほぼ漁港の機能だけになっちゃいましたけど」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201310010736554f8.jpg
      み「てことは……。
       昔は、漁港以外の機能もあったわけ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/10/06 09:35
    • 半ズボンの裾から出すちんちん。
      上手く出るかなあ。
      出たとしても弄くるのは不自由だと思うが。
      ま、何十年も履いていないからなあ、半ズボン。
      よくわからないけどね。
      幼い女の子のまんこって、やはり興奮すれば自然に開くのか。
      こちらは見たことないなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/10/06 09:38
    • うーん。
      欲を言えば、岩木山には雪景色が似合うんだけどなあ。あの特徴ある三連ピークの山容は、誰でも一発で覚えます。
      本家富士山、利尻島の利尻富士と並び、見事な独立峰のゆえに津軽富士とも呼ばれます。
      地元では親しみを込めて「お」を付け、お岩木山と呼ぶことが多いそうです
      松村和子『帰ってこいよ』
      ♪可愛いあの娘の帰る日を
      お岩木山で今日もまた
      津軽の風と待っている
      忘れはしまいあの約束の
      こんなにきれいな茜空
      帰ってこいよ帰ってこいよ帰ってこいよ
      「無思慮な押し相撲」
      えらい言われようやな、岩木山くん。
      強烈なぶちかましからの突き押し、怒涛の寄り身。
      強かったぞー。
      惜しむらくは、守りに入ると脆かったんだよね。
      岩木山竜太。
      生涯戦績、407勝365敗78休、勝率5割7分2厘。
      2010年秋場所後に引退、現在は境川部屋の部屋付き親方。
      「駅評論家『み』さん。
      陸奥赤石駅は、いかにも田舎のJRの駅、という感じで私はホッとするなあ。
      「食ってゲロ 吐いて最悪 鯵造り」
      どないだ。
      鯵の季語はいつなんだろ。
      生寿司(きずし;〆鯖の押し寿司)を食って吐いて以来、光りものには手を出す気がしない。あれはいつのことだったかなあ。
      「鯵の大群で水面が盛り上がる」鯵ケ沢漁港。
      鰊の大群で盛り上がるのは小樽港。
      「アジフライ あゝアジフライ アジフライ」
      わたしも昔は好物だった。安いしね。近頃はもたれるので、ほとんど食べない。歳かなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/10/06 12:34
    •  ひざ上くらいまで丈がありますが……。
       昔の子供の半ズボンは、異様に短かったと思います。
       子供のころ、親戚の男の子が遊びに来て、縁側で一緒にスイカを食べたことがあるんですが……。
       裾からブリーフが覗くのはもちろん、なんと、隙間からヨコチンまで見えてました。
       勃起したときに、プロペラみたいに回せば……。
       ぜったいに出せると思います。
       岩木山。
       勝ち越してるとは以外でした。
       なお、青森大学は、国立ではありません。
       国立は、弘前大学ですね。
       ゲロのトラウマ。
       わたしが庭に吐いたブリの刺身を、猫が食ってるのを見て以来、刺身がダメになりましたね。
       アジフライは美味いです。
       あれでもたれるんじゃ、揚げ物は一切食べれないんじゃないの?
       いい油を使ってれば、そんなにもたれないと思うけど。
       ↓高槻では、「コロッケのいろは」というお店が良いようです。
      http://iroha-karasakiya.com/tenpo/index.html

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/10/06 18:44
    • わたしらの頃のような半ズボンは、今は見かけませんね。
      そして、パンツはブリーフではなくトランクスが主流だったように思います。ま、クラス全員のパンツを見たわけではないので何とも言えませんが。
      そして、半ズボンの裾から、トランクスの裾をちらつかせている奴が何人かいたような……。
      それにしても、「プロペラみたいに回す」というのはわからん。
      元小結、岩木山竜太。
      生涯戦績は勝ち越していますが、幕内成績は293勝318敗34休、勝率4割8分と無念の負け越しです。
      十両優勝が2回、横綱朝青龍から金星1個を奪っているのが光りますね。
      揚げ物はめったに食べないよ。
      >いい油を使ってれば、そんなにもたれないと思うけど
      うーむ。
      わたしの食べているのは粗悪品なのか。
      「コロッケのいろは」さん。ご紹介有難うございます。
      高槻には5店舗あるようですが、このうち3店舗は閉店している可能性が高いですね。店舗が入っていたスーパーなどそのものが閉鎖されたんですね。しばらく近くに行っていないでのわかりませんが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/10/06 19:23
    •  ハーレクインさんの時代は、「サルマタ」と呼んだのではないか?
       プロペラ。
       ゴムで飛ぶ模型のプロペラ飛行機があります。
       プロペラを回してゴムを巻くわけですね。
       あの仕草で、なんとなくクルッと回りそうですけど。
       「いろは」さん」。
       閉店した店舗を、ホームページに載せておくかねぇ。
       ぜひ、探索に行ってみてください。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/10/06 20:22
    • トランクスなんてしゃれた言い方は『ドラゴンボール』以後かなあ。じゃ、なんて言ってたんだろ。
      サルマタも『男おいどん』以後だと思うが。
      模型飛行機はもちろん知っているが、「プロペラを回してゴムを巻く」が、どうちんちんにつながるのか……わ、わからぬ。
      「いろは」さん探訪(パソの野郎、変換できねえんでやんの)、近いうちに行ってみましょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/10/07 07:44
    •  ネットを探索した限り……。
       「ガラパン」と称されてたようです。
       プロペラを回すとき……。
       指先がトンボを捕まえるみたいに、回転するわけです。
       あんな感じで、クルッと回して出せないもんか?
       アジフライを食べるときは……。
       レモンを多めに絞ると、もたれないかも知れません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/10/07 11:11
    • うーん、ただ「パンツ」だったかなあ。
      ちんちんプロペラ。
      うーん。
      模型飛行機の場合、指でペラを回していたら大変なんで。釣りのリールみたいなやつでゴムを回す道具があります。
      しかしゴム飛行機。上手く飛んだことなかったなあ。
      アジフライあゝアジフライレモンがけ
      うーん。
      そういえば、レモンって買わないなあ。
      ポッカレモンオンリーだよ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/10/07 19:42
    •  炭酸水と共に、酎ハイ作りには欠かせませんよね。
       炭酸水のペットボトルには……。
       炭酸を抜けにくくするポンプ付きのキャップを付けてます。
       1週間置いても、シュワシュワ言いますよ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/10/07 22:54
    • へえ、そんなのあるんですか。
      炭酸水はいつも使い切るようにしてますが、そうか。そんなのがあれば残してもいいわけだ。
      探してみよう。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/10/08 07:38
    •  ↓こういうのです。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013100805120117c.jpg
       通販でも買えますが、本体は400円程度ですので、送料の方が高くなるかも。
       わたしは、スーパーの炭酸水コーナーで見つけました。
       ただ、炭酸が残り少なくなってくると、ポンプアップがかなりの手間です。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/10/08 12:37
    • 炭酸キャップ。
      どうも原理がよく呑み込めんなあ。
      密閉キャップではダメなのかのう。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/10/08 19:43
    •  普通のキャップでは、炭酸が抜けるそうです。
       炭酸キャップは、空気の圧力で炭酸を閉じこめるわけです。
       なぜ閉じこめられるのかはわかりませんが、抜けなくなるのは確かです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/10/08 20:56
    • ボトルの内圧を上げることで、本体とキャップとの密着度を上げるということか。納得。
      「炭酸(液体)」を閉じ込めるというより、それが気化した炭酸ガス(二酸化炭素)を閉じ込めるわけだな(ホンマはようわかっとらんやろ、おっさん)。
    コメントする   【由美と美弥子 1338】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top