Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1315
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「今度は何する気?」

 女教授が、足幅を小刻みに広げた。
 同時に、上体を前傾させていく。
 視線は空中を泳いでいる。
 何かを調節している動作に見えた。
 その動きが静止した。
 背後に回した片手はそのままだった。
 もう1方の手の平は、膝を押さえている。
 バトンを待つリレー走者のようだった。
 と……。
 女教授の身体が、わずかに後ずさった。
 顔が喜色に輝いた。
 背中に回っていた腕が現れ、その手の平も膝に置かれた。
 手放された男根は、どうなったのか。
 答えはひとつしか見当たらない。

「入れたんだよね?
 後ろから」

 女教授の肘が折れ、上体が更に前傾した。
 顔だけは、角度を保ったまま正面に掲げられている。
 下を向いた胸からは、両乳房が垂れ下がっていた。
 皮膚が伸びたせいか、更に白さを増して見えた。
 洞窟に下がる鍾乳石を思わせた。
 しかし、その石は柔らかかった。
 三角錐の鍾乳石が、前後に触れ始めた。
 体側に張り出した尻が、激しく前後していた。

「すごいー。
 あんな格好で出来るんだね。
 今度、やってみよ?
 ね」

 美弥子は、唾を飲みこんだ。
 直立した由美に後ろから貫かれ……。
 狂ったように尻を振る自分が見えた。
 美弥子は、重ねた両手で股間を押さえた。
 ショーツを突き上げる子鬼を、懸命に宥める。

「すげー。
 揺れてるぅ」

 狭い個室に振動を感じた。
 窓枠が、小刻みに震えている。
 テーブルのボックスティッシュが、少しずつ位置を変えていた。
 震源は、女教授だった。
 巨大な尻が、背後の壁を叩き始めていたのだ。
由美と美弥子 1314目次由美と美弥子 1316





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/04 07:29
    • み「ふーん。
       それで、狸寝入りの習性が残ってるわけか」
      食「でも、佐渡ヶ島では、天敵となる肉食獣がいないみたいですよ」
      み「あ、キツネもいないわけだよね。
       オオカミは、当然いないし。
       でも昔は、いたんじゃないの?
       オオカミ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130830075422a78.jpg
      ↑国立科学博物館にあるニホンオオカミの剥製。大きさは、中型犬程度だったそうです。
      食「オオカミは……。
       難しいんじゃないですか」
      み「どうして?」
      食「離島では、肉食獣の生息が難しいからです。
       実際、キツネだって、日本の島で生息が確認されてるのは……。
       利尻島と五島列島くらいだそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013083007524928b.gif
      ↑利尻島の人口は、5,400人ですが、自治体は2つあるそうです。佐渡は、6万人で1つの自治体なのにね。
      み「なんで、島にはいないの?」
      食「縄張りの問題です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130830075249f8b.jpg
      食「肉食獣が常に獲物にありつくためには……。
       かなりな面積の縄張りが必要になります。
       近親交配をせずに、種を存続させていくためには……。
       ある程度の頭数がいなければなりません。
       つまり、狭い面積の島では、肉食獣は種として存続するのが難しいんです」
      み「そんなもんかのぅ」
      食「その点、タヌキみたいに何でも食べる動物は、縄張りを必要としません。
       だから、都会の限られた緑地でも生息が観察されたりするわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013083007523556b.jpg
      ↑“鉄”のタヌキ(東京都杉並区『永福町駅(井の頭線)』付近)。側溝に棲んでるとか。
      み「ふーん。
       てことは、佐渡に島流しになったタヌキは……。
       むしろ幸せだったってことか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130830075246c96.jpg
      ↑八丈島の焼酎です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/04 07:30
    • 食「ですね。
       実際、佐渡のタヌキは……。
       本土のタヌキより、体格が一回り大きいそうです」
      み「ノーノーと暮らしてるわけね」
      食「島に住む動物には、『島の法則』ってのがあるんですよ」
      み「なんじゃそりゃ?」
      食「小さな動物は体が大きくなり、大きな動物は体が小さくなるんです」
      み「なぜに!」
      食「さっきも言ったように、天敵となる肉食獣がいないわけです。
       小動物が、文字通り小さいのは……。
       体が小さい方が、天敵から見つかりにくく……。
       天敵の手の届かない隙間にも逃げ込みやすいからです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130830075230ee4.jpg
      み「みなまで言うな。
       体の小さい個体が生き残る確率が高かったから……。
       次第に、種全体の体格が小さくなっていったということだな?」
      食「そうです。
       しかしながら、島みたいな天敵のいない環境では、体を小さくする必要が無い。
       むしろ大きいほうが、餌場の奪い合いなどに勝つわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308300752332ad.jpg
      ↑仲良く食べてますが。
      み「みなまで言うな!
       島では、体の大きい個体が生き残る確率が高かったから……。
       次第に、種全体の体格も大きくなっていったということだな?」
      食「そうそう」
      み「じゃ、大きい動物が小さくなるってのはなぜなんだ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130830075231ddb.jpg
      ↑マグネットだそうです(http://item.rakuten.co.jp/bunguya/magnets01/)。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/04 17:57
    • この部屋って、立て付け悪いのかなあ。
      なんぼ女教授が熱演したって、その振動で部屋全体が揺れるとは……。
      ま、それだけ女教授。入魂の舞台なのかもしれんが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/04 18:00
    • 貧相なオオカミくんだなあ。
      ま、標本だからな。
      オオカミというと、赤ずきんや三匹の子ブタを持ちだすまでもなく、童話・お話の世界では定番の悪役です。実際、中世の欧州では、赤子がオオカミに攫われた、などということがあったとか。
      利尻か。
      海上の富士、利尻島。
      ♪山高くして夢があり
       山高くして歌がある
       ここ最果ての利尻よ礼文……
      >近親交配をせずに、種を存続させていくためには……。
       ある程度の頭数がいなければなりません
      おー、分かってますなあ、さすが。
      一説によると、個体数が500を割り込むと、種としての存続は難しくなるそうです。
      八丈謹製「島流し」。
      いいねえ、こういう開き直り。
      「島の法則。
      いわゆる島嶼化ですね。
      参考文献
      本川達雄「ゾウの時間ネズミの時間」。
      名著です。
      昨日、NTTの設定変更工事がありました。
      それに伴ってネットとメールの接続をやり直さにゃならんかったのですが、これがどういうわけか上手くいかない。16時ころからずっとやってたんですが言うこと聞きよりません。何かが間違ってるんでしょうがね(そらそやろ)。早く諦めて問い合わせればよかったんですが、時すでに遅し。「本日の受け付けは終了しました」のテロップ?が流れるだけ。
       あした明日。
      「明日はまた明日の風が吹くのだ(S.オハラ)。
      しかし気になるのは、携帯の調子もおかしいのだよ。何にもしてないのに、勝手にブラックアウトしおる。明日の投稿はどうなるかなあ。
      で、今日なかなか繋がらぬNTTをやっとつかまえて、15時ころ復旧しました。ほぼ丸一日、世間と隔絶されとりました。やれやれ。
      あ、携帯は、単に電池の寿命のようでした。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/04 20:14
    •  元の建物には、だだっ広い空間があるだけで……。
       舞台や個室は、ベニヤ板程度の素材で区切られてるんだと思います。
       壁に見えるところも、あくまで“内装”ってことですね。
       ニホンオオカミは……。
       ほんとに貧相だったようです。
       わたしたちが持つオオカミのイメージとは、大違い。
       ニホンオオカミのDNAに最も近いのは、柴犬だそうです。
       もし、ニホンオオカミの生き残りが里に現れても……。
       誰も、オオカミとは思わないんじゃないでしょうか。
       NTTの設定変更工事って、いったいなんの設定だ?
       聞いたことないぞ。
       詐欺に遭ったんでないか?
       今日は、夕方までコメントが入らないので……。
       人間の寿命が切れたのかと思った。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/04 20:28
    • ふむ。
      これは納得ですね。
      オオカミを題材にした小説はごまんとありますが、やはり大藪晴彦『蘇る金狼』が嚆矢ですかね。本物のオオカミは出てきませんが。
      NTTの工事
      わたしにもなんのことやら……。
      うまく商売されたかなあ。
      >人間の寿命が切れたのか
      勝手に殺すでない。
      ま、ご心配をおかけしました。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/09/05 07:34
    •  なんといっても、平井和正のウルフガイシリーズでしょう。
       NTTの工事って、局内工事?
       NTTの人が来ていったわけじゃないんでしょ?
       いずれにせよ、そういう場合……。
       携帯からのコメで、その由伝えていただきたいものです。
       しかし……。
       工事費の請求が楽しみですね。
       36万円かも。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/05 09:22
    • これを初めて読んだのは大学1回の時(もうそんなになるのか)。「アダルトウルフガイ」シリーズの初っ端、短編だったと思います。無茶苦茶エロかった、という記憶ですね。これをズリネタに、何度かいたことか。
      「ウルフガイシリーズ」の劈頭は『狼の紋章』。名作です。青島先生だっけ? 可憐だよね。ちょっと可憐すぎるという気もしますが。
      ウルフガイシリーズ。今はごちゃごちゃになってしまって、よくわからなくなりました。
      NTT一件。
      局内工事ではありません。下請けの人等がわらわらとやってきて、ろくに説明もなく、あれよという間に引き上げていきました。
      工事費はタダですよ。タダというからOKを出したのだ。
      >携帯からのコメで、その由……
      今後はそうしましょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/09/05 20:09
    •  わたしもごちゃごちゃです。
       アダルトものは、お笑い系じゃなかった?
       『狼の紋章』でしたか……。
       日本刀の刀身を握った指が、ぼろぼろと落ちるシーンが印象に残ってます。
       青島先生は、さっぱり記憶にありません。
       NTT。
       工事費はタダでも……。
       月々の料金が高くなって来るんじゃないのか?
       36万円とか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/09/05 20:37
    • だったかなあ(あきこの漢字あやしい)。
      ガッコのセンセでね。不良たちに強姦され、精神に異常をきたすという可哀想な役です。
      アダルトウルフガイは、確かに初期はお笑い系だったけど、ウルフガイシリーズとコラボするにつれ、マジになっていきます。で、両者の枠が不明瞭になって、よくわからなくなるんだよなあ。
      36万円という額に、なんかトラウマがあるのか?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/09/06 07:55
    •  群馬サファリパークで……。
       ↓シンリンオオカミが、自然に近い環境の中で公開されてるそうです。
      http://www.safari.co.jp/activity/entry-86.html
       シンリンオオカミは、柴犬みたいなニホンオオカミとは違い……。
       ↓最大級の大きさを誇る狼です。
      http://matome.naver.jp/odai/2131855619544363001
       格好いいだろうな。
       行ってみようかな。
       36万円のトラウマを作ったのは、ハーレクインさんです。
       話は遠く、848回に遡ります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/09/06 09:45
    • ご紹介のサイトさんには、16種のオオカミ類が紹介されていますが、このうちタテガミオオカミ、アメリカアカオオカミ、リカオンの3種以外はすべて同種(Canis lupus)で、種の下の亜種レベルで異なるだけです。ニホンオオカミも、シンリンオオカミも同種。顔つき・体つきはずいぶん違いますけどね。
      ちなみにイヌもCanis lupus。つまりオオカミとイヌは同種なんですね。交配すれば子供が生まれます。
      848回? トラウマ?
      で、ドキドキしながら読んでみました。
      ははあ、↓これか。予備校講師のペイ話。
      「仮に時給3万円で、週1日3時間しゃべくったとしますと、これだけで月に[色:FF0000]36万円[/色]。年収ざっと300万円ですわ。時給3万の人気講師が週1ってことはない、週4日として1200万円。これに夏期講習・冬期講習などなどが加わって、ま年収3000万円てとこかな。
      この業界では、「年収が1000越えて1人前」とされております」
      ま、そういう講師もたまにはおる、ということだよ。わたしはとーてーそんなに稼げません。
      しかし、よく覚えてたね、こんな昔の話。あ、だからトラウマなのか。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/09/06 20:04
    •  実は、過去のコメントを検索してみて……。
       こんなとこに“36万円”があったことに驚きました。
       忘れてても、頭の片隅に残ってたんでしょうかね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/09/06 22:18
    • しかしよく見つけるね。
      わたしも時々検索かけるけど、上手くヒットすることはまずないよ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/09/07 08:05
    •  自前のテキストファイルを検索するのです。
       ↓“グレップ坊や”というフリーソフトを使ってます。
      http://www.mitchy-world.jp/soft/grepb.htm

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/09/07 09:42
    • “グレップ坊や”
      わ、わからぬ……。
    コメントする   【由美と美弥子 1315】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top