Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1309
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 再び顔を上げた女教授は、四囲に微笑みを投げた。
 顔の下半分が、濡れ輝いている。
 口紅が、頬まで赤い線を引いていた。
 女教授は、うなだれかけた男根をねぎらうように、指先で押さえた。
 男根は、護符を翳された蛇さながらに、小窓から消えた。

 曲が変わった。
 さっきまでと同系統のアップテンポな曲だった。
 女教授は立ち上がり、小窓を離れた。
 四囲を見回しながら手拍子を始める。
 女教授の視線が止まった。
 その先の小窓から、札が出ていた。
 さっきの千円札と同じく、うなだれてはいたが……。
 色彩が違った。
 赤みを帯びている。
 五千円札だろう。
 女教授は、おどけた仕草で小窓に駆け寄った。
 五千円札を抜き取ると、両手で端を持ち、目の前で広げた。
 マスクの中の瞳が、中央に寄っている。
 女教授は、水飲み鳥よろしく顔を振りおろし、札にキスをした。
 それを合図のように、小窓から男根が現れた。

「さっきのより、おっきいね」

 由美の言うとおりだった。
 2回りくらい大きいだろう。
 香純の弟より、長さも太さもあった。
 むろん、あのディルドゥには及びもつかないが。
 しかし、先ほどの男根に比べ、色彩は明らかに若かった。
 白じろとした陰茎の先に、ピンク色の亀頭が載っている。
 仰角も高く、肉色の尖塔みたいに立ち上がっている。
 尖塔。
 まさにそうだった。
 先細りなのだ。
 指で摘んで引き伸ばしたように、亀頭に向けて細らんでいる。
 亀頭のカリも、張り出しが無かった。

 女教授は、大げさな身振りで腕を振り上げると、五千円札を頭上で放した。
 折り皺のついた札は、不規則に翻りながら床に落ちた。
由美と美弥子 1308目次由美と美弥子 1310





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/26 07:21
    • み「すでに語り部が憑依しておる。
       しまいまで語らせないと、100代祟るぞ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185412c60.jpg
      ↑『新八犬伝』玉梓(たまずさ)が怨霊。
      み「短い話だから、参考までに聞きなさい」
      律「小さい声で語ってよね」
      み「むかし、昔、あるところに……」
      律「おじいさんとおばあさんがいました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185407f3b.jpg
      み「黙って聞け!
       おばあさんはいないの!」
      律「なんでよ」
      み「離婚したのだ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185425364.jpg
      律「理由は?
       DV?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308071947190f3.jpg
      み「話をかき回すな!
       離婚の理由まで知るか!
       とにかく、おじいさんがひとりで住んでたの」
      律「はいはい」
      み「おじいさんは、昔話がとても上手でした。
       ある晩、ひとりの小僧さんが……。
       『昔話を聞かせてください』と、おじいさんの家にやってきました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185426bb0.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/26 07:21
    • み「初めて見る小僧さんでしたが……。
       おじいさんは、昔話を語ってやりました。
       小僧さんは、とても喜んで、おじいさんの話に聞き入ってたそうです。
       以来、小僧さんは、毎晩やってくるようになりました。
       小僧さんがとても熱心に聞いてくれるので……。
       おじいさんも、語りがいがあります」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110904101316be5.jpg
      み「囲炉裏の火が消えそうになるのも忘れるほどでした。
       で、ある夜、消えそうな火に、新しい薪を足したところでした」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185408211.jpg
      み「火が一瞬明るくなり、小僧さんの影が、ムラムラと動きました。
       おじいさんは、冷や水を浴びた気がしました。
       小僧さんの影は、人のものでは無かったのです。
       おじいさんは、小僧さんに気づかれないように、火箸を火の中に刺しました。
       で、語り疲れて、うつらうつら居眠りをする振りをしました。
       長い眉毛の下から、小僧さんの様子を伺っていると……。
       小僧さんは、短い着物の裾から、なにやら引っ張り出しました。
       毛むくじゃらの布みたいなものです。
       小僧さんがそれを、囲炉裏の火で炙り始めると……。
       毛むくじゃらの布は、みるみる広がっていきます。
       『こいつ、狸だ』。
       おじいさんは、ようやく気づきました。
       小僧さんが裾から出したのは、金玉だったのです。
       おじいさんが、眠りこんだ振りをすると……。
       狸小僧は金玉を大きく広げ、おじいさんに被せようとしました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081818541027c.jpg
      ↑これまた歌川国芳。
      み「おじいさんは、大きく舟を漕ぐ振りをして、囲炉裏の火箸を取り上げると……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185411447.jpg
      ↑ほぼ凶器です。
      み「頭上に被さってきた金玉に、深々と突き刺しました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130818185428dce.jpg
      ↑鶏の白子串(希少部位、だとか)。
      み「『あんぎゃー』」
       狸は悲鳴をあげて逃げて行きました」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/26 08:59
    • 樋口の一葉さんだな。
      気張ったのう、兄ちゃん。
      で「ちんぽくらべ」では、兄ちゃんの勝ち。
      先ほどのおっさん(たぶん)より2回り大きい。
      しかし、白陰茎の先にピンクの亀頭。先細。
      色と形は、おっさんチンポの逆転勝ち。まだまだ修行が足りぬぞ、兄ちゃん。
      やはりチンポの値打ちは雁。あの北斎、春画での雅号は「紫色雁高」らしいぞ。
      ま、精進したまへ、若者よ。
      女教授。捨てちゃうのか、五千円札。
      あれ? そういえば、さっきの三千円はどうしたんだっけ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/26 09:02
    • これも死ぬまでに読めそうもないなあ。
      ダイジェスト版では読んだんだけど。
      三行半。
      離縁状とも去り状とも称したけど、離婚時にこれをもらっとかないと、再婚できなかったんだよね。離縁状なしに再婚すると罰せられました。
      字の書けないものは、三本の線と、その半分の長さの線を一本書けば、れっきとした離縁状として通用したとか。しかし、こんなのいくらでも偽造出来るよね。
      そういえば、北斎の三女、お栄。この人、父譲りの絵の腕の持ち主だが、離婚経験者。離婚の理由がふるってるよ。
      嫁いだ相手も絵師なんだけど、その絵を見てお栄、下手くそと嗤ったらしい。で、あえなく離縁となりましたとさ。なかなかの女傑だったらしいね。
      >おじいさんも、語りがいがあります
      講釈師見てきたような嘘を言い
      “たぬきのきんたま人を呑むの図”
      こら、勝手にお題をつけるな。
      で、これを影絵で見ると金魚。
      国芳は、この手の趣向の絵、ようけ描いてるらしいね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/08/26 19:48
    •  鈴木牧之をいじめた滝沢馬琴が嫌いなので、読む気はありません。
       お栄。
       映画『北斎漫画』では、田中裕子が演じて話題になったそうです。
       1981年公開ですが……。
       ↓キャストを見ると、北斎役の緒形拳さんを始め、亡くなった方がたくさんいらっしゃいますね。
      http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%8E%E6%BC%AB%E7%94%BB_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
       葛飾北斎(1760年10月31日~1849年5月10日)。
       歌川国芳(1798年1月1日~1861年4月14日)。
       北斎が37歳年上ですが……。
       活動時期は重なってますね。
       交流はあったんでしょうか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/26 21:28
    • なるほど。
      牧之さんとの確執があったね。
      映画『北斎漫画』
      へえ、こんなのあったんですか。知らなかった。
      レンタル屋で探してみるかな。
      北斎は、初代豊国とは仲が悪かったそうですが、国直など弟子の幾人かとは交流があったみたいです。国芳はどうだったんでしょうね。
      ああいう人物ですから、敵は多かったでしょう。
      歌麿とは仲が悪かったらしいよ。知らんけど。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/27 07:38
    •  1度ご覧になってみても悪くないと思います。
       田中裕子が、若々しいヌードを披露してたと思います。
       北斎の図柄にある、大蛸との絡みなんかもあったんじゃないかな?
       そう言えば……。
       『死都日本』は、読んだのか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/27 10:29
    • ほう、それはそれは。
      『死都日本』
      読んでますよ。なかなか進みませんが。
      読み終わったらレポートしましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 1309】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top