2013.8.17(土)
ついに女教授は、一糸まとわぬ全裸となった。
古代の土偶を思わせる体型だった。
多産の象徴のようなフォルムだったが……。
この女教授は、出産どころか結婚もしていないのだ。
「やっぱり、ぜったいエロいよ。
さっきのお姉さんよりか。
ね?
身近っていうかさ。
電車で隣に座り合わせたおばさんが、突然裸になったみたい。
そう思わない?」
由美にとっては、見知らぬおばさんかも知れないが……。
美弥子にとっては、そうではなかった。
あの股間を、先日舐めたばかりなのだ。
女教授は、指先にぶら下げたタンガを、ブーケトスのように後ろに放った。
むろん、それを受け取る者はなく、小さな布地は、虚しくステージに沈んだ。
女教授は、曲の上げ潮に乗って、床に身を滑らせた。
横たわった肉塊は、まさに海獣だった。
重い乳房を振り回し、女教授は仰向いた。
舞台中央で大の字になる。
長く太い胴体から、短い四肢が伸びていた。
仰向けのまま、女教授は、片乳房を持ちあげた。
ドライフルーツのような乳首が、自らの顎を指している。
首が持ちあがり、乳首を咥えた。
同時に、片手が体側を滑り降りた。
微かに見分けられるウェストのあたりから、手の平は正面に回り……。
陰毛を覆ったところで、止まった。
もちろん、陰毛を隠すことが目的ではない。
伸びた指先は、明らかに陰核を捉えている。
指先が、オーバルを描き始めた。
片乳首を咥えたまま首をもたげ、視線は自らの股間を凝視していた。
「すご。
おばさんのオナニーって……。
めっちゃリアリズム」
女教授の尻たぶが収縮し始めた。
同時に、脚元に振動を感じた。
舞台が回り始めたのだ。
古代の土偶を思わせる体型だった。
多産の象徴のようなフォルムだったが……。
この女教授は、出産どころか結婚もしていないのだ。
「やっぱり、ぜったいエロいよ。
さっきのお姉さんよりか。
ね?
身近っていうかさ。
電車で隣に座り合わせたおばさんが、突然裸になったみたい。
そう思わない?」
由美にとっては、見知らぬおばさんかも知れないが……。
美弥子にとっては、そうではなかった。
あの股間を、先日舐めたばかりなのだ。
女教授は、指先にぶら下げたタンガを、ブーケトスのように後ろに放った。
むろん、それを受け取る者はなく、小さな布地は、虚しくステージに沈んだ。
女教授は、曲の上げ潮に乗って、床に身を滑らせた。
横たわった肉塊は、まさに海獣だった。
重い乳房を振り回し、女教授は仰向いた。
舞台中央で大の字になる。
長く太い胴体から、短い四肢が伸びていた。
仰向けのまま、女教授は、片乳房を持ちあげた。
ドライフルーツのような乳首が、自らの顎を指している。
首が持ちあがり、乳首を咥えた。
同時に、片手が体側を滑り降りた。
微かに見分けられるウェストのあたりから、手の平は正面に回り……。
陰毛を覆ったところで、止まった。
もちろん、陰毛を隠すことが目的ではない。
伸びた指先は、明らかに陰核を捉えている。
指先が、オーバルを描き始めた。
片乳首を咥えたまま首をもたげ、視線は自らの股間を凝視していた。
「すご。
おばさんのオナニーって……。
めっちゃリアリズム」
女教授の尻たぶが収縮し始めた。
同時に、脚元に振動を感じた。
舞台が回り始めたのだ。
コメント一覧
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1. Mikiko- 2013/08/17 07:30
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律「読めなかったの?」
み「小屋に目が行ってしまっての」
律「簡単だったわよ。
最後の一文字が、同じ“瀬”だったから。
大小の“大”に、戸板の“戸”。
最後が……」
み「瀬川瑛子の“瀬”?」
律「そうよ」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190008c01.jpg
み「先生……。
瀬川瑛子はいいとして、戸板は古いでしょ」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190002dd2.jpg
み「今の若い子は、わからないわよ」
律「そうなの?
有名じゃない、“戸板返し”って」
み「それは、歌舞伎でしょ。
四谷怪談」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190005df8.jpg
↑鶴屋南北:作『東海道四谷怪談』/三幕目・砂村隠亡堀の場(お岩と小平の死体が表裏に釘付けされた戸板が漂着)
み「若い人は知らないって」
律「そうかしら?
一度だけだけど、前の病院の急患であったのよ。
戸板で運ばれてきた人」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308111900051fa.gif
↑昔は、戸板を担架として使ったそうです。
み「江戸時代か!
どこの田舎病院じゃ」
律「田舎じゃないわよ。
川越だもん」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190007213.jpg
み「あ、そうか。
ああいう古い町並みが保全されてるとこでは……。
案外、戸板は残ってるかもね。
でも、何で救急車を呼ばなかったのよ?」
律「それが、謎だったわね。
その場の勢いで、誰かが“戸板を外せ”って言ったみたいなんだけど」
み「酒飲んでたんじゃないのか?」
律「そうかも。
7,8人もして運んできたっていうから、お祭りの準備かなにかだったのかも。
急患口もびっくりしてたわ。
戸板で運ばれてきた患者は、初めてだって」
み「だしょうね。
でも、そんな運ばれ方したら、下手すりゃ戸板の上で死んじゃうだろ。
何の病気よ?」
律「怪我よ。
ただの骨折。
でも、足の骨が突き出てたから、場が舞い上がっちゃったのかもね」
み「意識がはっきりしてたら……。
怖かったんじゃないの」
律「運ばれてる本人は、ずーっと……。
“下ろしてくれ~”って叫んでたみたい」
み「わはは」
食「あの。
そろそろよろしいでしょうか?」
み「何が?」
食「駅の名前です」
み「おー。
戸板駅か」
食「違います」
律「ごめんなさいね。
話が飛んじゃって。
この人、脱線してばっかりしてるから」
み「列車の中で、“脱線”は禁句だろ」
律「あら失礼」
続きは、次回。
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2. ハーレクイン- 2013/08/17 10:24
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>電車で隣に座り合わせたおばさんが、突然裸になったみたい
実際にこんな場面に出くわしたらどうするだろうね。
前にも書いたけど、わたしは電車内でオナニーする女を見たことがある。座席に座るわたしのすぐ横、ドア脇に立って、片手でバーを掴み、もう片手でスカートの上から股間をまさぐる。喘ぎ声まで洩らしてた。
昼間だったから車内の乗客は少なく、目立つ。ほとんどの人が気付いてたと思うけど、わたしも含め、全員が見て見ぬふり。とても正視できなかったよ。
たとえ女がスカートを捲り上げてパンツをずり下げても同じことだったろうなあ。
女教授のように全裸になったら……どうだろうね。少なくとも制止する、なんてできなかっただろうなあ。
美弥ちゃんのように女の知り合いだったら……。
うーむ。
やはり、当たり前だが、現実と小説は違うよね。
「事実は小説よりも奇なり」
だからこそ、汗水たらして脳を絞り上げ、書くんだね、小説。
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3. ハーレクイン- 2013/08/17 10:29
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大戸瀬 通過しまーす
で、「み」さん「律」せんせの「戸板」談義。『東海道四谷怪談』戸板返し。
「いちまーい、にまーい……やっぱり1枚足りないわ」
それは『番町皿屋敷』。
へー、川越って、こんな町並みなのか。
こういうのを保存するって、いろいろ難しいんだろうね。保障とか保全とか費用も掛かるだろうし。町の開発とは逆行するわけだし。
>その場の勢いで、誰かが“戸板を外せ”って言った
その野郎、時代劇ファンだったんだろうなあ。
駅名は“戸板”。
>食「違います」
>み「列車の中で、“脱線”は禁句だろ」
それはそうだが、しかし「脱線」は鉄道の宿痾。
列車とは「脱線」するものだ。
これを常に念頭に置いて、安全対策を心がけられたし、鉄道関係者諸君。
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4. Mikiko- 2013/08/17 12:02
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見て見ぬふりをしてる乗客の中に……。
女に、それを命じた男がいたかも知れませんね。
あるいは、AVの撮影で、隠し撮りカメラが回ってたかも。
ま、見て見ぬふりをするのが無難だったでしょうね。
川越。
今では有名になりすぎて、観光客だらけのようです。
ああいう町並みで、人通りが無かったらいいんだけど……。
そんな町じゃ、町並み保全なんて出来ないわな。
なお、今回の戸板運びのエピソードは……。
完全に作り話です。
昔、NHKで、『底ぬけ脱線ゲーム』という番組があったそうです。
今、こんな題名は付けられないんじゃないかな。
『てんぷくトリオ』なんてのもマズいか。
大阪桐蔭、負けてますねー。
ふぉふぉふぉ。
済美も負けたし……。
そして誰もいなくなった、って感じですかね。
テレビ、買ってきました。
24型で、22,500円。
安くなったものです。
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5. ハーレクイン- 2013/08/17 12:55
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>AVの撮影で、隠し撮りカメラが回ってたかも
あ、なるほど。
しかし思うんだけど、ああいう電車内とかバス内とか、車内物というのは実際にやってるのかね。それともヤラセなんだろうか、つまり乗客も出演者、ということだけど。
それにしても、例えばJRなんがが撮影許可を出すはずもないしねえ。
>戸板運び……完全に作り話
ま、それはわかっとるが、そのうち「狼Mikiko」と二つ名がつくぞ。
『底抜け脱線ゲーム』『てんぷくトリオ』。
なんだ唐突に、と思ったら鉄道の「脱線」からか。
底抜け脱線ゲームは見てたよ。「底抜けチーム」と「脱線チーム」に別れて、お笑いゲームの対戦をするんだよ。
昔はこの手の対戦番組がよくあった。同じNHKの『ジェスチャー』とかね。
ああ、大阪桐蔭、負けちゃいました。夏二連覇ならず。
スタンドには、藤浪くんが応援に来てましたが。
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6. Mikiko- 2013/08/17 13:10
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見たことないです。
イメクラとかでは、車内での痴漢シチュはあるようですね。
大阪桐蔭。
新潟県代表に初戦勝ちのジンクス、生きませんでしたね。
しかし、こうなると、優勝争いは混沌としてきました。
今年は、東日本勢が多く残ってるようです。
近畿は、すべて消えてしまいましたね。
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7. ハーレクイン- 2013/08/17 15:03
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警察ものなんかもあるそうです。
取調室で、婦警さんに厳しく追及される容疑者が、いきなり婦警さんを机に押し倒し、事に及ぶ、というシチュです。
婦警さんが取調べなんかするわけないんだけどね。
甲子園。あとでまた書きますが、優勝は明徳義塾じゃないかなあ。強さと巧さを併せ持つ、いいチームです。
ま、一発勝負の甲子園。わかりませんがね。
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8. ハーレクイン- 2013/08/17 18:31
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●第1試合
済美vs.花巻東は、延長10回、6-7で花巻東の勝ち。
済美の剛腕安樂投手、今日も不安定な立ち上がり。初回、3安打と四球、犠飛で2点を奪われる。よく2点で済んだな。
花巻東ナイン曰く「去年、大谷(現日ハム)の球を練習で打っていたから」と、安樂にビビることも無かったようです。
で終盤、済美が点を重ねて3-3の同点。
延長10回表、疲れの見える安樂を一気に打ち崩し3-7と花巻東がリード。勝負あったかと思われた10回裏。取られたら取り返す、と安樂の3ランホームラン。しかしあと1点が届かず、済美、無念の3回戦敗退。花巻東はベスト8一番乗りです。
それにしても話を蒸し返すようですが、今日の安樂投手の投球数は183球。いくら頑健な体とはいえ、投手の肩は消耗品。将来のある選手を潰してしまっては何にもならんぞ、済美のへらへら監督さんよ。
ゴジラ松井も言っている。「高校野球の日程と、投手起用法は、もう少し選手の将来を考慮すべきである。投げ抜く投手を徒に美談にするマスコミもよくない」。
全くその通りですね。さすが、国民栄誉賞男、見識が高い。ていうか、このあたりは多くの関係者が承知していながら、誰ひとり声を上げないんだよね。困ったもんだ。
WBCみたく、投球数制限を設けるというのはどうだろう。
それと、日程は準決勝と決勝の間を一日空ける。準々と準決を一日空けてるんだから、できぬことはあるまい。どないでっか、高野連さん、朝日新聞さん。そのくらい、タイガースも協力しまっせ。
●第2試合
高知の明徳義塾vs.大阪桐蔭は、5-1で明徳の勝ち。
桐蔭は初回、ランニングホームランで1点先制するも、その後は完璧に抑え込まれる。いやあ、試合巧者というのはこのことでしょうか、明徳義塾。
前評判の高かった高校が次々と敗退する今大会、ひょっとしたら優勝は明徳かもしれんぞ。明徳、夏の最後の優勝は2002年です。
関西勢はこれですべて敗退。
●第3試合
徳島の県立鳴門vs.静岡の常葉菊川は、17-1で鳴門の勝ち。
鳴門は21安打17得点。ここまでの大差ではもう笑うしかない、常葉菊川。甲子園にコールドはないからなあ。そんなに実力差はないと思うけど、これが野球の“流れ”というものか。
鳴門の投手、坂東湧梧くん。被安打4、失点1で悠々の完投勝利。
甲子園で坂東といいますと、何といっても英二、坂東英二。
鳴門と同じ徳島の徳島商業で、1958年夏甲子園出場。
初戦、17奪三振。二戦目、15奪三振で勝利。
で、準々決勝、富山県立魚津高校戦。延長18回を魚津のエース村椿と投げ合い、25個の三振を奪うも0-0の引き分け。この試合「坂東-村椿の投げ合い」と、甲子園史に名を残している。
で、引き分け再試合、9奪三振で勝利。
準決勝、作新学院戦14奪三振で勝利。
決勝で山口の県立柳井に敗れ準優勝に終わる。
この大会での坂東の一大会84奪三振は、高校野球の最多記録である。
この人も、甲子園での投げ過ぎでプロの現役時代は11年と短かった。猛省せよ、高校野球関係者。
現在は脱税問題で謹慎中のようですが、また元気な姿を見せてほしいものです。しかし、もうたいがいのお歳だからなあ。あとは隠居かもしれんね。
坂東英二が元高校球児、元プロ野球選手だったことを知らない人が増えているそうです。ただのお笑いタレントではない、すごい投手だったんだよ、坂東英二。
●第4試合
栃木の作新学院vs.日大山形は、2-5で山形の勝ち。
すまぬ。途中で寝てしまって見てなかった。
ベスト8のうち、4校が決まりました。
岩手の花巻東、高知の明徳義塾。徳島の鳴門、山形の日大山形。
四国勢2校、東北勢2校です。
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9. Mikiko- 2013/08/17 19:48
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片側の組み合わせが決まりました。
『鳴門(徳島)』VS『花巻東(岩手)』。
『明徳義塾(高知)』VS『日大山形(山形)』。
ふむ。
明徳が抜け出そうな雰囲気はありますね。
もう一方は、『横浜(神奈川)』かなぁ。
でも、次の相手は楽ではありません。
2試合連続完封の高橋投手を擁する『前橋育英(群馬)』。
投球回数の件。
誰かが壊れない限り、変えられないでしょうね。
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10. ハーレクイン- 2013/08/18 00:07
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だから、壊れてるんだよ、たくさん。
有名どころでいうと、「ハンカチ王子」の斉藤祐樹。
大学野球を経て日ハムに入ったけど、鳴かず飛ばず、さっぱりだろ。肩を痛めてるらしいよ。ま、高校、大学であんだけ投げればね。最後の甲子園なんか引き分け再試合を含め4連投だよ。
古いところでは青森の太田幸司。
この人も甲子園で連投に次ぐ連投。怖ろしいほどの人気者になり、鳴り物入りで近鉄バファローズ(懐かしいぞ)に入団したが、プロでは全くパッとせず、年間12勝を上げたのが最高で、ほとんどの年が1ケタ勝利。実質実働は10年位で引退した。
「甲子園で投手寿命を縮めた」典型的なお人です。ま、この人の場合、人気に潰されたという面もあるんだけどね。
無名人(は、失礼な言い方だが)投手で壊れた人なんてそれこそごまんといるはず。ま、それで納得してる人も多いんだろうけど、ひょっとしたら、甲子園でもう少しセーブして投げていたら、長く野球に関われた人も多いんじゃないかなあ。
横浜-前橋育英は明日の第3試合。打の横浜、投の前橋、というところかな。
前橋育英の高橋光成くん。あんさんも投げ過ぎには気ぃ付けなはれや。まだ2年生と若いんやし。
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11. Mikiko- 2013/08/18 07:58
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目をつけてる選手が予選で負けると喜ぶと聞いたことがあります。
甲子園で潰される心配が無くなるからなんでしょうね。
そう言えば……。
甲子園の優勝投手で200勝した人っているんだろうか?
ということで、調べてました。
2人、おられました。
この数が、多いのか少ないのか、わかりません。
夏の大会は、昨年までで94回。
春は、今春までで85回。
合計、179人の優勝投手が出てるわけです。
ちなみに、200勝の2人は……。
野口二郎(【中京商業】優勝=1937年夏・1938年春/プロ通算237勝)。
平松政次(【岡山東商業】優勝=1965年春/プロ通算201勝)。
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12. ハーレクイン- 2013/08/18 09:24
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野口二郎と平松政次か。
野口は名前しか知りませんが、平松はよく知ってます。
「カミソリシュート」の平松、「カミソリ平松」として有名を馳せ、特に読売戦には闘志を燃やした快男児。
タイガースもたいがいやられたよ、このお人には。広島のマエケンと同じくらい“ニクい奴”だったなあ。
200勝以上を上げた投手は名球会入りです。平松はもちろん名球会会員ですが、野口は違います。何でかっちゅうと、名球会には、昭和生まれという条件があるんですね。野口二郎は1919年(大正8年)生まれですので入会資格がないんです。何でこんな条件があるのかなあ。
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13. Mikiko- 2013/08/18 12:07
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もともとは、400勝の金田氏が作った親睦団体だったようです。
おそらく、うるさいセンパイ方を入れたくなくて……。
昭和生まれに絞ったんでしょうね。
その後、クーデターが起こり、金田氏は脱会してます。
昭和生まれだけってことは……
平成生まれの選手には、入会資格が無いということですかね。
となれば、楽天の田中(昭和63年生まれ)の学年までですね。
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14. ハーレクイン- 2013/08/18 14:17
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谷沢健一、堀内恒夫も退会しています。この3人が旧名球会の「金田派」ということで、金田派は「わしらが主流派や」と主張しているそうですが。
ま、名球会は金田“天皇”が始めたもの。いずれこうなることはわかっていましたが、やはり潰すのは惜しい。何とかうまく運営してほしいものです。
条件をクリアしながら、入会していない人もいます。
榎本喜八(1955-73)2314安打
落合博満(1979-98)2371安打
江夏豊(1967-85)206勝
ふむ。孤高の人、というか一匹狼というか、のお三方ですね。
イチローはどうするかなあ。
平成生まれをどうするか。これは今後の問題でしょうね。要は「名球会とはなんなのか」に関わることですね。