Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1302
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ついに女教授は、一糸まとわぬ全裸となった。
 古代の土偶を思わせる体型だった。
 多産の象徴のようなフォルムだったが……。
 この女教授は、出産どころか結婚もしていないのだ。

「やっぱり、ぜったいエロいよ。
 さっきのお姉さんよりか。
 ね?
 身近っていうかさ。
 電車で隣に座り合わせたおばさんが、突然裸になったみたい。
 そう思わない?」

 由美にとっては、見知らぬおばさんかも知れないが……。
 美弥子にとっては、そうではなかった。
 あの股間を、先日舐めたばかりなのだ。

 女教授は、指先にぶら下げたタンガを、ブーケトスのように後ろに放った。
 むろん、それを受け取る者はなく、小さな布地は、虚しくステージに沈んだ。

 女教授は、曲の上げ潮に乗って、床に身を滑らせた。
 横たわった肉塊は、まさに海獣だった。
 重い乳房を振り回し、女教授は仰向いた。
 舞台中央で大の字になる。
 長く太い胴体から、短い四肢が伸びていた。
 仰向けのまま、女教授は、片乳房を持ちあげた。
 ドライフルーツのような乳首が、自らの顎を指している。
 首が持ちあがり、乳首を咥えた。
 同時に、片手が体側を滑り降りた。
 微かに見分けられるウェストのあたりから、手の平は正面に回り……。
 陰毛を覆ったところで、止まった。
 もちろん、陰毛を隠すことが目的ではない。
 伸びた指先は、明らかに陰核を捉えている。
 指先が、オーバルを描き始めた。
 片乳首を咥えたまま首をもたげ、視線は自らの股間を凝視していた。

「すご。
 おばさんのオナニーって……。
 めっちゃリアリズム」

 女教授の尻たぶが収縮し始めた。
 同時に、脚元に振動を感じた。
 舞台が回り始めたのだ。
由美と美弥子 1301目次由美と美弥子 1303





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/17 07:30
    • 律「読めなかったの?」
      み「小屋に目が行ってしまっての」
      律「簡単だったわよ。
       最後の一文字が、同じ“瀬”だったから。
       大小の“大”に、戸板の“戸”。
       最後が……」
      み「瀬川瑛子の“瀬”?」
      律「そうよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190008c01.jpg
      み「先生……。
       瀬川瑛子はいいとして、戸板は古いでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190002dd2.jpg
      み「今の若い子は、わからないわよ」
      律「そうなの?
       有名じゃない、“戸板返し”って」
      み「それは、歌舞伎でしょ。
       四谷怪談」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190005df8.jpg
      ↑鶴屋南北:作『東海道四谷怪談』/三幕目・砂村隠亡堀の場(お岩と小平の死体が表裏に釘付けされた戸板が漂着)
      み「若い人は知らないって」
      律「そうかしら?
       一度だけだけど、前の病院の急患であったのよ。
       戸板で運ばれてきた人」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308111900051fa.gif
      ↑昔は、戸板を担架として使ったそうです。
      み「江戸時代か!
       どこの田舎病院じゃ」
      律「田舎じゃないわよ。
       川越だもん」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130811190007213.jpg
      み「あ、そうか。
       ああいう古い町並みが保全されてるとこでは……。
       案外、戸板は残ってるかもね。
       でも、何で救急車を呼ばなかったのよ?」
      律「それが、謎だったわね。
       その場の勢いで、誰かが“戸板を外せ”って言ったみたいなんだけど」
      み「酒飲んでたんじゃないのか?」
      律「そうかも。
       7,8人もして運んできたっていうから、お祭りの準備かなにかだったのかも。
       急患口もびっくりしてたわ。
       戸板で運ばれてきた患者は、初めてだって」
      み「だしょうね。
       でも、そんな運ばれ方したら、下手すりゃ戸板の上で死んじゃうだろ。
       何の病気よ?」
      律「怪我よ。
       ただの骨折。
       でも、足の骨が突き出てたから、場が舞い上がっちゃったのかもね」
      み「意識がはっきりしてたら……。
       怖かったんじゃないの」
      律「運ばれてる本人は、ずーっと……。
       “下ろしてくれ~”って叫んでたみたい」
      み「わはは」
      食「あの。
       そろそろよろしいでしょうか?」
      み「何が?」
      食「駅の名前です」
      み「おー。
       戸板駅か」
      食「違います」
      律「ごめんなさいね。
       話が飛んじゃって。
       この人、脱線してばっかりしてるから」
      み「列車の中で、“脱線”は禁句だろ」
      律「あら失礼」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2013/08/17 10:24
    • >電車で隣に座り合わせたおばさんが、突然裸になったみたい
      実際にこんな場面に出くわしたらどうするだろうね。
      前にも書いたけど、わたしは電車内でオナニーする女を見たことがある。座席に座るわたしのすぐ横、ドア脇に立って、片手でバーを掴み、もう片手でスカートの上から股間をまさぐる。喘ぎ声まで洩らしてた。
      昼間だったから車内の乗客は少なく、目立つ。ほとんどの人が気付いてたと思うけど、わたしも含め、全員が見て見ぬふり。とても正視できなかったよ。
      たとえ女がスカートを捲り上げてパンツをずり下げても同じことだったろうなあ。
      女教授のように全裸になったら……どうだろうね。少なくとも制止する、なんてできなかっただろうなあ。
      美弥ちゃんのように女の知り合いだったら……。
      うーむ。
      やはり、当たり前だが、現実と小説は違うよね。
      「事実は小説よりも奇なり」
      だからこそ、汗水たらして脳を絞り上げ、書くんだね、小説。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/17 10:29
    • 大戸瀬 通過しまーす
      で、「み」さん「律」せんせの「戸板」談義。『東海道四谷怪談』戸板返し。
      「いちまーい、にまーい……やっぱり1枚足りないわ」
      それは『番町皿屋敷』。
      へー、川越って、こんな町並みなのか。
      こういうのを保存するって、いろいろ難しいんだろうね。保障とか保全とか費用も掛かるだろうし。町の開発とは逆行するわけだし。
      >その場の勢いで、誰かが“戸板を外せ”って言った
      その野郎、時代劇ファンだったんだろうなあ。
      駅名は“戸板”。
      >食「違います」
      >み「列車の中で、“脱線”は禁句だろ」
      それはそうだが、しかし「脱線」は鉄道の宿痾。
      列車とは「脱線」するものだ。
      これを常に念頭に置いて、安全対策を心がけられたし、鉄道関係者諸君。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/08/17 12:02
    •  見て見ぬふりをしてる乗客の中に……。
       女に、それを命じた男がいたかも知れませんね。
       あるいは、AVの撮影で、隠し撮りカメラが回ってたかも。
       ま、見て見ぬふりをするのが無難だったでしょうね。
       川越。
       今では有名になりすぎて、観光客だらけのようです。
       ああいう町並みで、人通りが無かったらいいんだけど……。
       そんな町じゃ、町並み保全なんて出来ないわな。
       なお、今回の戸板運びのエピソードは……。
       完全に作り話です。
       昔、NHKで、『底ぬけ脱線ゲーム』という番組があったそうです。
       今、こんな題名は付けられないんじゃないかな。
       『てんぷくトリオ』なんてのもマズいか。
       大阪桐蔭、負けてますねー。
       ふぉふぉふぉ。
       済美も負けたし……。
       そして誰もいなくなった、って感じですかね。
       テレビ、買ってきました。
       24型で、22,500円。
       安くなったものです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/08/17 12:55
    • >AVの撮影で、隠し撮りカメラが回ってたかも
      あ、なるほど。
      しかし思うんだけど、ああいう電車内とかバス内とか、車内物というのは実際にやってるのかね。それともヤラセなんだろうか、つまり乗客も出演者、ということだけど。
      それにしても、例えばJRなんがが撮影許可を出すはずもないしねえ。
      >戸板運び……完全に作り話
      ま、それはわかっとるが、そのうち「狼Mikiko」と二つ名がつくぞ。
      『底抜け脱線ゲーム』『てんぷくトリオ』。
      なんだ唐突に、と思ったら鉄道の「脱線」からか。
      底抜け脱線ゲームは見てたよ。「底抜けチーム」と「脱線チーム」に別れて、お笑いゲームの対戦をするんだよ。
      昔はこの手の対戦番組がよくあった。同じNHKの『ジェスチャー』とかね。
      ああ、大阪桐蔭、負けちゃいました。夏二連覇ならず。
      スタンドには、藤浪くんが応援に来てましたが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/08/17 13:10
    •  見たことないです。
       イメクラとかでは、車内での痴漢シチュはあるようですね。
       大阪桐蔭。
       新潟県代表に初戦勝ちのジンクス、生きませんでしたね。
       しかし、こうなると、優勝争いは混沌としてきました。
       今年は、東日本勢が多く残ってるようです。
       近畿は、すべて消えてしまいましたね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/08/17 15:03
    • 警察ものなんかもあるそうです。
      取調室で、婦警さんに厳しく追及される容疑者が、いきなり婦警さんを机に押し倒し、事に及ぶ、というシチュです。
      婦警さんが取調べなんかするわけないんだけどね。
      甲子園。あとでまた書きますが、優勝は明徳義塾じゃないかなあ。強さと巧さを併せ持つ、いいチームです。
      ま、一発勝負の甲子園。わかりませんがね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/17 18:31
    • ●第1試合
      済美vs.花巻東は、延長10回、6-7で花巻東の勝ち。
      済美の剛腕安樂投手、今日も不安定な立ち上がり。初回、3安打と四球、犠飛で2点を奪われる。よく2点で済んだな。
      花巻東ナイン曰く「去年、大谷(現日ハム)の球を練習で打っていたから」と、安樂にビビることも無かったようです。
      で終盤、済美が点を重ねて3-3の同点。
      延長10回表、疲れの見える安樂を一気に打ち崩し3-7と花巻東がリード。勝負あったかと思われた10回裏。取られたら取り返す、と安樂の3ランホームラン。しかしあと1点が届かず、済美、無念の3回戦敗退。花巻東はベスト8一番乗りです。
      それにしても話を蒸し返すようですが、今日の安樂投手の投球数は183球。いくら頑健な体とはいえ、投手の肩は消耗品。将来のある選手を潰してしまっては何にもならんぞ、済美のへらへら監督さんよ。
      ゴジラ松井も言っている。「高校野球の日程と、投手起用法は、もう少し選手の将来を考慮すべきである。投げ抜く投手を徒に美談にするマスコミもよくない」。
      全くその通りですね。さすが、国民栄誉賞男、見識が高い。ていうか、このあたりは多くの関係者が承知していながら、誰ひとり声を上げないんだよね。困ったもんだ。
      WBCみたく、投球数制限を設けるというのはどうだろう。
      それと、日程は準決勝と決勝の間を一日空ける。準々と準決を一日空けてるんだから、できぬことはあるまい。どないでっか、高野連さん、朝日新聞さん。そのくらい、タイガースも協力しまっせ。
      ●第2試合
      高知の明徳義塾vs.大阪桐蔭は、5-1で明徳の勝ち。
      桐蔭は初回、ランニングホームランで1点先制するも、その後は完璧に抑え込まれる。いやあ、試合巧者というのはこのことでしょうか、明徳義塾。
      前評判の高かった高校が次々と敗退する今大会、ひょっとしたら優勝は明徳かもしれんぞ。明徳、夏の最後の優勝は2002年です。
      関西勢はこれですべて敗退。
      ●第3試合
      徳島の県立鳴門vs.静岡の常葉菊川は、17-1で鳴門の勝ち。
      鳴門は21安打17得点。ここまでの大差ではもう笑うしかない、常葉菊川。甲子園にコールドはないからなあ。そんなに実力差はないと思うけど、これが野球の“流れ”というものか。
      鳴門の投手、坂東湧梧くん。被安打4、失点1で悠々の完投勝利。
      甲子園で坂東といいますと、何といっても英二、坂東英二。
      鳴門と同じ徳島の徳島商業で、1958年夏甲子園出場。
      初戦、17奪三振。二戦目、15奪三振で勝利。
      で、準々決勝、富山県立魚津高校戦。延長18回を魚津のエース村椿と投げ合い、25個の三振を奪うも0-0の引き分け。この試合「坂東-村椿の投げ合い」と、甲子園史に名を残している。
      で、引き分け再試合、9奪三振で勝利。
      準決勝、作新学院戦14奪三振で勝利。
      決勝で山口の県立柳井に敗れ準優勝に終わる。
      この大会での坂東の一大会84奪三振は、高校野球の最多記録である。
      この人も、甲子園での投げ過ぎでプロの現役時代は11年と短かった。猛省せよ、高校野球関係者。
      現在は脱税問題で謹慎中のようですが、また元気な姿を見せてほしいものです。しかし、もうたいがいのお歳だからなあ。あとは隠居かもしれんね。
      坂東英二が元高校球児、元プロ野球選手だったことを知らない人が増えているそうです。ただのお笑いタレントではない、すごい投手だったんだよ、坂東英二。
      ●第4試合
      栃木の作新学院vs.日大山形は、2-5で山形の勝ち。
      すまぬ。途中で寝てしまって見てなかった。
      ベスト8のうち、4校が決まりました。
      岩手の花巻東、高知の明徳義塾。徳島の鳴門、山形の日大山形。
      四国勢2校、東北勢2校です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/17 19:48
    •  片側の組み合わせが決まりました。
       『鳴門(徳島)』VS『花巻東(岩手)』。
       『明徳義塾(高知)』VS『日大山形(山形)』。
       ふむ。
       明徳が抜け出そうな雰囲気はありますね。
       もう一方は、『横浜(神奈川)』かなぁ。
       でも、次の相手は楽ではありません。
       2試合連続完封の高橋投手を擁する『前橋育英(群馬)』。
       投球回数の件。
       誰かが壊れない限り、変えられないでしょうね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/18 00:07
    • だから、壊れてるんだよ、たくさん。
      有名どころでいうと、「ハンカチ王子」の斉藤祐樹。
      大学野球を経て日ハムに入ったけど、鳴かず飛ばず、さっぱりだろ。肩を痛めてるらしいよ。ま、高校、大学であんだけ投げればね。最後の甲子園なんか引き分け再試合を含め4連投だよ。
      古いところでは青森の太田幸司。
      この人も甲子園で連投に次ぐ連投。怖ろしいほどの人気者になり、鳴り物入りで近鉄バファローズ(懐かしいぞ)に入団したが、プロでは全くパッとせず、年間12勝を上げたのが最高で、ほとんどの年が1ケタ勝利。実質実働は10年位で引退した。
      「甲子園で投手寿命を縮めた」典型的なお人です。ま、この人の場合、人気に潰されたという面もあるんだけどね。
      無名人(は、失礼な言い方だが)投手で壊れた人なんてそれこそごまんといるはず。ま、それで納得してる人も多いんだろうけど、ひょっとしたら、甲子園でもう少しセーブして投げていたら、長く野球に関われた人も多いんじゃないかなあ。
      横浜-前橋育英は明日の第3試合。打の横浜、投の前橋、というところかな。
      前橋育英の高橋光成くん。あんさんも投げ過ぎには気ぃ付けなはれや。まだ2年生と若いんやし。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/18 07:58
    •  目をつけてる選手が予選で負けると喜ぶと聞いたことがあります。
       甲子園で潰される心配が無くなるからなんでしょうね。
       そう言えば……。
       甲子園の優勝投手で200勝した人っているんだろうか?
       ということで、調べてました。
       2人、おられました。
       この数が、多いのか少ないのか、わかりません。
       夏の大会は、昨年までで94回。
       春は、今春までで85回。
       合計、179人の優勝投手が出てるわけです。
       ちなみに、200勝の2人は……。
       野口二郎(【中京商業】優勝=1937年夏・1938年春/プロ通算237勝)。
       平松政次(【岡山東商業】優勝=1965年春/プロ通算201勝)。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/18 09:24
    • 野口二郎と平松政次か。
      野口は名前しか知りませんが、平松はよく知ってます。
      「カミソリシュート」の平松、「カミソリ平松」として有名を馳せ、特に読売戦には闘志を燃やした快男児。
      タイガースもたいがいやられたよ、このお人には。広島のマエケンと同じくらい“ニクい奴”だったなあ。
      200勝以上を上げた投手は名球会入りです。平松はもちろん名球会会員ですが、野口は違います。何でかっちゅうと、名球会には、昭和生まれという条件があるんですね。野口二郎は1919年(大正8年)生まれですので入会資格がないんです。何でこんな条件があるのかなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/08/18 12:07
    •  もともとは、400勝の金田氏が作った親睦団体だったようです。
       おそらく、うるさいセンパイ方を入れたくなくて……。
       昭和生まれに絞ったんでしょうね。
       その後、クーデターが起こり、金田氏は脱会してます。
       昭和生まれだけってことは……
       平成生まれの選手には、入会資格が無いということですかね。
       となれば、楽天の田中(昭和63年生まれ)の学年までですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/08/18 14:17
    • 谷沢健一、堀内恒夫も退会しています。この3人が旧名球会の「金田派」ということで、金田派は「わしらが主流派や」と主張しているそうですが。
      ま、名球会は金田“天皇”が始めたもの。いずれこうなることはわかっていましたが、やはり潰すのは惜しい。何とかうまく運営してほしいものです。
      条件をクリアしながら、入会していない人もいます。
      榎本喜八(1955-73)2314安打
      落合博満(1979-98)2371安打
      江夏豊(1967-85)206勝
      ふむ。孤高の人、というか一匹狼というか、のお三方ですね。
      イチローはどうするかなあ。
      平成生まれをどうするか。これは今後の問題でしょうね。要は「名球会とはなんなのか」に関わることですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1302】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top