Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1294
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の指に、力が籠もるのがわかった。
 指先が、美弥子の腕に食いこむほどだった。

 ダンサーは両肩を交互に上げながら、両手をひらひらと宙に泳がせた。
 舞台は回り、再びダンサーの体側が見えた。
 小さな尻を跳ねあげるたび、腰の横でタンガの紐が踊った。
 サイドで紐を結ぶ、いわゆる“紐パン”と呼ばれるデザインだ。

 観客席から、再び手拍子が起き始めた。
 ダンサーが真後ろを見せたとき、宙に踊る手の平がゆっくりと降り始めた。
 指先がすぼまりながら下方に向かう。
 烏賊の脚のように束ねられた一対の指先が、跳ね踊るタンガの紐を同時に捉えた。
 片側の指先が、紐を引きあげる。
 結び目が解けた。
 間髪を入れず、もう片方の指先が跳ねあがった。
 頭上高くまで抜きあげられた手には、悲しいほど小さな布地が下がっていた。
 ダンサーは、生まれたままの姿となったのだ。
 背後から見ると、さっきまでとほとんど変わりがない。
 腰回りをT字に区切る紐が消えただけだ。
 しかし、正面から見れば、違いは歴然としているはずだ。
 ダンサーは、掲げたタンガから指を離した。
 布地は、死んだ烏賊のように海底へ沈んだ。

 ダンサーは両脚を大きく拡げ、膝を曲げた。
 高脚蟹を思わせる、“ガニ股”のポーズだ。
 太腿に両手を置き、腰をグラインドさせている。
 正面の観客席からは、性器が目の当たりに見えているはずだ。

 脚元に、再び小さな振動を感じた。
 舞台の回転速度が落ちた。
 同時に、体側を見せるダンサーが、正対する観客席に近づいた。
 太腿を離れた両手が、前に回る。
 指先までは見えないが……。
 何をしているかは、ありありと判った。
 陰唇を左右に分け、性器を開いているのだ。

 由美の姿勢が、ダンサーの正面側に傾いた。
 個室の仕切りが無ければ、ダンサーの正面まで回りこんだのではないか。
 確かに、舞台の動きは、焦れるほどのスピードだった。
 観客席から手拍子が消えていることに、ようやく気づいた。
 観客の手は、手拍子が打てない形になっているに違いない。
 すなわち……。
 陰茎を剥きだし、握っている。
 そして……。
 擦っているのだ。
 舞台の回転速度が落とされたのは……。
 女性器を凝視しながら射精させるための配慮だろう。
由美と美弥子 1293目次由美と美弥子 1295





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/05 07:21
    • み「医療機器メーカーから裏金取ったりして捕まるわけね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013073007415994e.jpg
      ↑福岡にある『金の箸』という料理屋さんの離れ。裏口にあるので『裏金(うらきん)』だとか。
      律「失礼ね!
       そんなことするもんですか。
       第一、機器選定の権限なんて無いもん」
      み「しようと思っても、出来んわけだな」
      律「しようと思いません」
      み「それで、やたら課長になりたがってたんだ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130519191829448.jpg
      律「何の話してんのよ」
      食「ボクにもわかるように説明してください。
       さっきから、意味不明な会話ばっかりですよ」
      み「会話の意味を知りたかったら……。
       『Mikikoのひとりごと』の『5周年 ありがとうございます(https://mikikosroom.com/archives/2698006.html)』を読もう!
       よし、いいぞ。
       番宣終わり。
       話を進めたまえ」
      食「何の話してたんですっけ?」
      み「バカもん!
       その話のせいで、わたしがコブラ返りという重症を負ったのではないか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130730074138e75.jpg
      ↑こんな松葉杖が使えるなら……。骨折ってみてもいい?
      食「あ、駅名の話でしたね。
       そろそろ通過しますよ」
      み「都合のいいタイミングだな」
      食「今度も山側になります」
      律「Mikiちゃん、立った方がいいわよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307300742005a9.jpg
      み「立てんわい!
       脚が痛くて」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/05 07:22
    • 食「注目!
       通過します」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307300741439ab.jpg
      み「……」
      食「読めました?」
      み「『リゾートしらかみ』、スピード違反なんじゃないか?」
      食「そんなにスピード出てませんよ」
      み「3文字だったな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130805072410fb3.jpg
      律「わたし、読めたわ」
      み「動体視力を自慢するつもりだな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013073007414043d.jpg
      律「そんなもん自慢してどうするのよ」
      み「卓球が上手いことを、暗に自慢する」
      律「はぁ?
       卓球と動体視力が關係あるの?」
      み「大ありだろ。
       あんなに近い位置で、速い球やひねくれ玉を打ち返すんだから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130730074157f0f.jpg
      み「卓球のボールって、時速何キロくらい?」
      食「初速、190キロと言われてますね」
      み「だろ?
       野球は、あれだけ離れてて、160キロのボールが打てないんだよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013073007414097d.jpg
      ↑長嶋はプロデビュー戦で、国鉄金田の前に4打席4三振を喫します。でも、最後まで当てに来なかった長嶋に、金田は空恐ろしさを感じたとか。
      み「卓球は、あの距離で190キロ!」
      律「ラケットは、バットより幅が広いじゃない」
      み「馬鹿たれ。
       その分、長さが短いわい」
      食「そういう問題じゃない気が……」
      み「そう。
       卓球は、当てればいいってだけじゃないの」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/05 07:41
    • 『由美美弥』投稿。おかしいでっせ。
      今日1294回と、昨日1293回が全く同じ内容でおま。
      一昨日あたりからおかしいんだよなあ。大丈夫か、二日酔いか、熱でもあるのか? それとも頭に虫でもわいたか(あやめ)。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/05 08:02
    • よくこんな名前つけるね。「金の箸」もそうだけど、福岡県人って、こういうセンスなのか?
      まああ、お下品(とある京都女性)。
      よっぽど気に入ったんだな「課長だ」。
      何度目の登場だあ。
      こんな松葉杖って……ただ色を付けただけじゃねえか。それとも日替わりで色違いを使おうというのか。
      話は駅名から卓球談義に迷走する。
      しかし、福原愛ちゃんって、ほんとに強いのかなあ。愛ちゃんファンの方、ごめん。
      テニスのサーブ速度世界最高記録は、2012年5月にサミュエル・グロス(オーストラリア)という選手が出した263キロだそうです。ただし、グロス選手の世界ランクは現在228位。テニスはサーブだけでは勝てんと。ま、当たり前ですがね。
      ちなみに、錦織圭くんは11位(「頑張って、圭さん」西木織佳)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/08/05 19:41
    •  投稿内容重複の件。
       間違ってたのは、きのうの1293回でした。
       でも、最初に投稿したときは、間違ってなかったんです。
       実際、ハーレクインさんのコメントは、当初の内容に沿ったものです。
       で、このとき、“ダンダー”の情けない間違いについてご指摘をいただき……。
       急遽、元ファイルを訂正しました。
       このとき、先の方まで間違ってる可能性があると思い、1294回もチェックしたわけです。
       で、再投稿するとき、そのまま1294回をアップしてしまったという次第だと思われます。
       少々パニクっていたため、かような間違いをしてしまいました。
       みなさまには、大変ご迷惑をおかけすることになりました。
       ハーレクインに成り代わり、お詫び申し上げます。
       申し訳ありませんでした。
       『金の箸』って、何か下品?
       ひょっとして、中勘助の『銀の匙』のもじりかな?
       卓球の場合、スマッシュがコート上を通過する時間は、0.1秒だそうです。
       体感速度という点では、テニス以上かも知れませんよ。
       福原愛ちゃん、いいですね。
       わたしは、ああいうぽっちゃりタイプが好みなのです。
       彼女、“縄”が似合いそうじゃありません?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/05 20:48
    • やはり“s”と“d”の打ち間違いかね。
      それにしても、投稿の重複が解消されたのは朝の9時前後だったと思うが、また会社で作業したのか。そんな危険な真似は止めなはれ。クビになったら元も子もないぞ。
      それにしても……。
      >ハーレクインに成り代わり、お詫び
      って、なんでわたしが詫びにゃならんのだ。
      金の箸一件。
      そもそも「金」というのが下品ではないか。
      秀吉の黄金の茶室とか……。
      「卓球の体感速度は、テニス以上」
      あ、それはそうでしょうね。異論ありません。
      愛ちゃんに縄が似合うかどうかは、掛けてみないとわかりませんが、わたしの好みは石川佳純ちゃんですね。あの可憐な感じが何とも……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/06 08:00
    •  ハーレクインさんのご指摘があった直後、8時前でした。
       さすがに会社には、投稿データは持って行ってません。
       「ハーレクインに成り代わり」は……。
       このフレーズを入れた方が、謝罪文のゴロが合うように思えたからです。
       気にする必要はありませぬ。
       「金」が下品なら……。
       男はみんな、下品をぶら下げてることになるぞ。
       福原愛。
       ぜったいに似合うって。
       ↓豊乳だし。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130806075643579.jpg
       石川佳純が好きってのは、明らかにロリコンです。
       あぶねー。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/06 08:37
    • まったく意味不明じゃ。
      ゴロなんぞ合わせるなよ。詫びを入れておるのではないのか、おぬし(香奈枝;『リュック』第5場第2景)。
      >男はみんな、下品をぶら下げてる
      まああ、お下品(通りすがりの京都女性)。
      愛ちゃんの……
      スカート姿って初めて見たよ。ぱっと見、ネコを追っかけるサザエさんかと思った。
      スカート、結構短い(むふふ)。
      確かにでかいね、おっぱい。ラケット振るのに邪魔にならないのかなあ。
      で、何してんのかなあ。もちろん卓球だろうなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/06 19:31
    •  2012年世界卓球の宣伝イベントだったようです。
       当然、石川佳純ちゃんも膝上スカートを披露してます。
       見たかったら、自分で探しなはれや。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/06 20:25
    • 佳純ちゃんのスカート姿もあるのか。
      よーし、探すぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/07 07:36
    •  スカートより短かろうに。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/07 10:11
    • いくら短かろうがショーパン、中が見えるわけではあるまい。
      ひょっとして、もしかして、中身のパンツが拝めるのではなかろうか。スカートには、この得も言われぬドキドキ感があるのだよ。
      佳純ちゃんのスカート画像、見ました。
      これに比べたら愛ちゃん、なんかもうおばさんに見えるぞ。
      やはり卓球選手に似合うのはショーパンだなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/08/07 19:41
    •  中身じゃなかろ。
       布地を見て嬉しいかね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/08/07 23:25
    • パンツとその中身との関係、と同じだな。外側を見ることが内部を想像させるわけだ。
      だから想像力のない人間にとっては、スカートはただの布地、パンツもただの布地、ということだな。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/08/08 07:30
    •  想像力さえたくましければ……
       普通の着衣のままでも、十分に興奮できるということではないのか?
       しかし、世間はそれを……。
       “変態”と呼ぶのだと思うぞ。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/08/08 08:31
    • 想像力にも限界があるんじゃないかね。やはりスラックスよりスカート。ロングよりもミニスカの方が想像力をより喚起してくれるようだよ。
      変態って……「みんな変態」だろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1294】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top