Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1290
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「何が始まるんだろうね」

 由美はバッグをカウンターに載せ、すっかり収まりかえってしまった。
 美弥子は、落ち着かない背中を、ソファーから浮かせたままだった。
 カウンターは、2人の胸下くらいの高さがあった。
 由美のバッグのほかは、ボックスティシュが一箱置かれているだけだ。
 カウンターの下には、円柱形のゴミ箱がひとつ。
 中は空だったが……。
 ティッシュと結びつけると、何か嫌なものが入っていた想像を拭えない。

 背後のざわめきが収まってきた。
 扉の閉まる音が遠くで聞こえると、靴音は消えた。
 美弥子は、背後の扉を見返った。
 今なら、逃げ出せるのではないか。

「由美ちゃん……」

 美弥子の声を、突然の音楽が圧した。
 さっきまでの穏やかな音量では無かった。
 由美が小さく飛びあがったほどのボリュームだった。
 音源を見あげると、天井の隅にスピーカーが設置されていた。
 同時に、目の前に引かれたカーテンが光を透き始めた。
 カーテンの向こうで、何かが始まっているらしい。
 由美が腰を浮かせ、ためらいもなくカーテンを開いた。
 そこにあったのは、小さな矩形の窓だった。
 窓の向こうを見た美弥子は、思わず身を反らせた。
 見えたのは、こちらを覗くたくさんの窓だった。

「美弥ちゃん、大丈夫だって。
 これ、マジックミラーだと思う。
 向こう側からは見えないんだよ」

 恐る恐る姿勢を戻し、窓の外を伺う。
 どうやら、由美の言うことは正しいようだ。
 距離にすると、3メートルくらいだろうか。
 2人が覗く窓に対面し、同じような窓が見える。
 しかし、やや横長の矩形の向こう側は、透視できなかった。
 矩形は、金属質の光を返している。
 おそらく、由美の言ったとおり、マジックミラーになっているのだろう。
 2時間ドラマで、これと似た窓を見た記憶がある。
 取調室を、外から覗く小窓だ。
 事件の目撃者が、室内の容疑者を確認したりする仕掛けである。
 美弥子の前に開く小窓は、ちょうどそれくらいの大きさに思えた。
由美と美弥子 1289目次由美と美弥子 1291





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/07/31 07:24
    •  ここで、驫木駅の内部を、見てみましょう。
       画像の多くは、『きまぐれ宿日記49』さんのこちらのページ(http://onsentamago.com/umeya/nikki/nikki49/nikki49.html)から拝借しました。
       これらの写真が撮られたのは、2007年8月22日前後のようです。
       つまり、改修前の旧駅舎ですね。
       この時点で、ラーメン屋『龍龍亭』は無くなってたようです。
       ↓まずは、外観から。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307261928232f7.jpg
       右手にある白いボックスは、トイレでしょうか?
       工事現場とか、イベントの仮設で見かけるやつですね。
       臭いっぽいです。
       その他は、見事に何も無し。
       海だけ。
       もし、列車を乗り過ごして、この駅に取り残されたことを考えると……。
       心が凍りますね。
       寂しすぎ。
       乗り過ごしたら、マジで大変ですよ。
       ↓これが、駅構内にある時刻表(2012年3月17日改定)。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072619285170c.jpg
       通勤通学に使えるのは、上下1本だけですよね。
       冬場、波が荒いと運休するみたいだし……。
       どうすんだろ?
       学校なら、休んじゃえばいいでしょうが……。
       会社は、マズいよね。
       ↓ホームから見ると、こんな感じ。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130726192824226.jpg
       高波が来れば、駅舎まで届くでしょうね。
       ↓駅舎の中。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072619282685a.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/31 07:27
    •  シンプルと云うことも可能ですが……。
       早い話、何もありません。
       長椅子のベンチがあるだけ。
       寝るとしたらここになるのでしょう。
       ↓実際、『きまぐれ宿日記49』さんでは、このベンチで寝ておられます。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130726192853812.jpg
       ↓自炊までなさっておられました。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307261928275bb.jpg
       これはちょっと、マズいかなと。
       ↓現在、駅にはこのような貼り紙が。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130726192829763.jpg
       良い子のみなさんは、決して真似をしないように。
       『五所川原駅長』となっているのは……。
       無人駅の『驫木駅』を管理するのが、『五所川原駅』だからです。
       ちなみに、2010年の3月までは、管理駅が『深浦駅』でした。
       管理駅が変わったことにより、宿泊に対する姿勢が変わったのかどうかは……。
       わかりません。
       しかし、この細いベンチで……。
       朝まで、落ちずに眠れるとは思えませんよね。
       背中も硬そうだし……。
       新聞紙でも敷いて、床に寝た方がいいんじゃないすか。
       冬だと、凍死するでしょうが。
       なお、駅構内には、駅ノートが備え付けられてます。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130726192850e44.jpg
       読んでみたい気もしますが……。
       寂しさのあまり書き付けた文章は、こっ恥ずかしい場合が多々ありますのでね。
       読まない方がいいかも。
       なお、こういうノートを備え付けて置くのは……。
       決して、JRの好意では無いのではないかと思います。
       ノートを置いておかないと……。
       駅構内が、落書きだらけになるからではないでしょうか。
       ↓実際、掲示板には落書きがいっぱいです。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130726192848986.jpg
       こんなところに落書きするヤカラには……。
       “ニセ鉄”の称号を贈りましょう。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/31 09:10
    • >今なら、逃げ出せるのではないか
      いい判断だ、美弥ちゃん。
      ただ惜しむらくは、決断力に欠けるんだよなあ、美弥ちゃん。
      ボックスティッシュにゴミ箱。
      マジックミラーの小窓、いや覗き窓。
      どうやら前回、前々回での推測は当たりのようだなあ。
      そして女教授は……。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/07/31 09:15
    • >さらっと通り過ぎるでしょう(前々回の「み」さんコメ)
      とかなんとか言いながら懇切丁寧なご紹介、有難うございます。
      なんか実際に驫木駅に立ったような、いや一泊したような(宿泊禁止 五所川原駅長)。
      これこそ旅行記の醍醐味ですなあ
      それにしてもケムンパスの落書きなんぞしたのは誰だ!
      まさか赤塚氏ではあるまいな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/07/31 19:41
    •  参考にした資料はありません。
       不思議と、実在するお店の画像を探そうという気が起きませんでした。
       ということで、すべてわたしの頭の中で作った店内なので……。
       この世に存在しない形態かも知れません。
       ま、この程度の紹介は……。
       『東北に行こう!』では、“さらっと通り過ぎる”部類です。
       ケムンパス。
       こういうのを描くというセンスが……。
       その人のキャラを物語っております。
       社会生活は、上手く送れてないんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/07/31 20:13
    • >この世に存在しない形態かも
      論評は、店の正体が明かされた後に述べさせていただきます。
      >ま、この程度の紹介は……。
       “さらっと通り過ぎる”部類
      そらそうですね。でなければ、ここまで二泊三日の旅の紹介に、677回も費やしませんわな
      >ケムンパス……を描く
       社会生活は、上手く送れていない
      ま、わたしはそこまでは申しません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/01 07:51
    •  昨夜また、雨音で目覚めました。
       10時半くらいだったでしょうか。
       不思議と、昼間降らないので助かってますが。
       長岡は、またスゴいことになってるようですね。
       その長岡市と新潟市ですが……。
       56㎞離れてると書きました。
       これは、新潟駅と長岡駅の直線距離を言っていたのです。
       実は……。
       ↓新潟市と長岡市は、境界を接してもいるんです。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130801073728513.jpg
       新潟県の市が、いかにデカいかわかりますよね。
       新潟市と長岡市の面積を足すと、1,567㎡になります。
       ちなみに、大阪府全体の面積が、1,899㎡です。
       さて今朝は、新津駅から向こうでは、まったく列車が動いてないようです。
       また遅刻するとマズいので、そろそろ出ることにします。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/01 09:09
    • 新潟市+長岡市=1,567㎡。
      これを正方形としますと、一辺が約40m。
      狭っ。
      ま、それはともかく、長岡市には飛び地があるんですね。気が付かなかった。
      で、驫木駅のケムンパス。
      空(そら)で描いたとしたら、なかなかのもんだね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/01 20:41
    •  大阪府も、“㎡”にしてあるだろ。
       千分の一の縮尺で比較したまでじゃ。
       長岡市と小千谷市は仲が悪いので、合併しません。
       なので、飛び地になってしまうわけですね。
       ちなみに、長岡市は見附市とも仲が悪く、合併してませんね。
       ケムンパス語。
       気に入ったでヤンス。
       しばらく、ブームかな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/01 21:51
    • 単位はいらんと思うが(ま、あってもいいのだが)。
      学校BOOK『おそい・はやい・ひくい・たかい』。あなたは「分数」を教えられますか?
      大阪府÷(新潟市+長岡市)=1,899÷1,567≒1.2(倍)
      「小千谷とは合併しません、見附とも合併しません」。
      長岡って、嫌われ者?
      そういえば、驫木駅の掲示板のケムンパスの上。
      書きかけはニャロメか?
      これでいいのだ、でヤンス。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/02 07:50
    •  戊辰戦争のとき、敵味方に分かれたようです。
       その怨念が、今でも残っているんでしょうかね。
       昨日の朝は、1時間も駅で待たされ……。
       帰りも動いてなさそうだったので、バスで帰ってきました。
       今朝は、動いてるようですが……。
       はたして?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/02 10:15
    • 河井継之助の長岡藩は、奥羽越列藩同盟に与し、最後まで官軍に抗戦した。一方、新発田藩はあっさり官軍に寝返った。
      で、長岡と新発田はいまだに仲が悪い……。
      もうちょっと調べてみましたら、河井継之助の評価は長岡藩内でも様々。毀誉褒貶、相半ばする人物のようです。
      ま、人は自分の立場から相手を評価する、ということなのでしょうか。
      ということで、長岡、およびその周辺どうしが仲が悪いというのは、そのあたりに遠因があるのかも。
      もう150年近く経つのにね。
    コメントする   【由美と美弥子 1290】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top