Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1287
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、早く」

 女教授は、店の裏口らしいドアを開け、2人を手招いた。

「どうしたの?
 単位、いらない?」

 腕を握る由美の指に、力が籠った。

「美弥ちゃん、行こう」

 由美が、美弥子の腕を引いた。
 女教授は満面の笑みを返した。

 ドアをくぐり、扉が閉じられると、薄暗い空間だった。
 壁には窓が無く、枕灯ほどの小さな明かりが、天井を間遠に連なっている。
 新建材らしい匂いがした。

「もう営業中だから、表から入るのは気の毒だと思って。
 こっちからだと、お客と鉢合わせしないですむから」

 進行方向から、音楽が漏れてきた。
 周りを囲む壁のようなものは、案外、薄いベニヤ板なのかも知れない。
 3人の行く手は、すぐに扉に阻まれた。

「ちょっと、待ってね」

 女教授は扉のラッチを外すと、ドアノブをわずかに押しやり、隙間を作った。
 隙間からは、光が射して来ない。
 向こう側も、こちらと同じほど薄暗い空間のようだ。

「大丈夫。
 客は歩いてないわ。
 さ、入って」

 女教授は大きく扉を開き、向こう側に抜けた。
 そのままドアを押さえ、2人の通路を作る。
 床を指した手の平を、美弥子たちの足元から、進行方向に向けた。
 音楽が、さっきより大きく聞こえた。

「どうぞ、お入りください。
 大丈夫。
 何事も、経験経験」

 美弥子の脇から由美がすり抜け、向こう側に渡った。
 どうやら、腹を据えたようだ。
 華奢な外見とは裏腹に、美弥子には無い肝の太さが由美にはあった。
 そんな由美を、女教授は口角を上げて迎えた。
 美弥子も後に続く。
 ひとり残されるわけにはいかない。
 背中で扉が閉ざされた。
由美と美弥子 1286目次由美と美弥子 1288





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/07/27 07:31
    • 食「字が違いますけど……。
       語源は一緒ですね。
       世田谷の等々力には、等々力渓谷があります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130722092226017.jpg
      ↑世田谷区にあるんですよ。
      食「川の近くには、よくある地名ですね。
       水音の轟きから来てます」
      み「ここにも、そんな川があるのか?」
      食「ここは、波の音の轟きですよ。
       時化の時は、駅舎が波を被ることもありますから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130722092246e80.jpg
      み「カニが飛んでくる?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307220922225ce.jpg
      食「何です、それ?」
      み「叔父が、出雲崎で見たって言ってた」
      食「出雲崎って、新潟県のですか?」
      み「そう。
       良寛さんで有名な出雲崎。
       冬、そこの工事現場に通っててね。
       海っぱたに公園を作ってたのよ。
       その公園の池に、ある朝、カニが沈んでた」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307220922446a2.jpg
      ↑後ろ姿は、子供時代の良寛さん。その前に見えるのが池だと思います。
      み「甲羅が手の平くらいもある、明らかに海のカニなわけ。
       池は、普通の淡水の池なんだよ」
      律「淡水にも住めるの?」
      み「住めませんがな。
       カニは、死んでたんです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072209221983c.jpg
      み「叔父は、地元の子供が、イタズラで投げ込んだんだろうと思ったわけ」
      律「違ったの?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/27 07:32
    • み「ある風の強い日。
       その真相がわかったそうよ。
       波しぶきが、頭上はるかまで上がって……。
       その波濤を目で追ったら、波頭に乗ってた何かが、池に飛びこんだ。
       それが、カニだったわけ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072209224311b.jpg
      律「波で打ちあげられたの?」
      み「左様です」
      律「ほんとかしら」
      み「かように、日本海の冬の波は強烈なわけよ。
       あ、そうそう。
       ちょっと前、外人の演歌歌手がいたじゃない?
       ジェロニモだっけ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130722092221eee.jpg
      食「ただのジェロだと思います」
      み「それそれ。
       ジョロ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130722092223d0b.jpg
      ↑おそらく日本で唯一のジョロ製作専門店(http://blog.catachi-plus.com/?eid=79)。“ジョーロ”ではなく、あくまで“ジョロ”なんですね。
      食「ジェロです。
       わざと間違ってるでしょ」
      み「そのジェロの歌に、『海雪』ってのがあったわけ(2008年大晦日、『紅白歌合戦』で歌われました)」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009081420121267c.jpg
      み「冬の出雲崎が舞台なんだけど……。
       2時間ドラマに出てくるみたいな断崖で、女性が海に降る雪を見て泣いてる歌よ。
       秋元康め、出雲崎の冬の海を見てないなと思ったわけ」
      律「何で?」
      み「出雲崎の冬に……。
       雪が海になんか降らないっての」
      律「どうしてよ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/27 09:02
    • もろ、パワハラセリフじゃねえか。
      冷静に考えればここで逃げ出すべきなんだが、由美ちゃんは単位に目が眩んでるし、美弥ちゃんは元々そういう決断力が全くない子だからなあ。
      >壁のようなものは、案外、薄いベニヤ板なのかも知れない。
      そうだよう。人工照明に照らし出された店内を酔眼で見れば、目も眩むほどの豪華さだけどね、実態はペラペラだよ。昼間、素面で見ればよくわかる。
      それにしてもこの店。何の店なんだろうね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/07/27 09:06
    • 昔、従姉が世田谷に住んでたんで、訪ねてこの渓谷を見たかったんだけど、果たせませんでした。
      かの従姉、今は神戸市北区の山中に住んでおります。
      空飛ぶカニ漫画。
      知らぬ。
      良寛禅師の子供像、はええけど、その前の池って、ようわからんなあ。海じゃないのか。
      空飛ぶカニ画像。
      こんなものをどこから……。
      山里ジョロ製作所。
      まさか沖縄だとは思わなかったよ。
      え。
      ジェロって、引退したん?
      ♪一人きりの出雲崎
       明日を待つ傘もなく
       濡れたこの髪が芯まで冷えて
       恨む言葉も水面に消えて
       まるで海雪

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/07/27 12:29
    • 久方ぶりの『東北』総集編。前回はいつのことでしたでしょうか。
      今回、数えてなんと66回。
      東北66回ちゃいまっせ。総集編66集でおま。世にも稀なる大長編活劇?!『東北に行こう!』ご紹介しましょう。
      と思いましたが、今日は今から仕事でおま。
      多分書ききれんと思います。ま、仕事自体はとりあえず今日で終わりなんだけどね。
      で、とりあえず予告編ということで、本編は後日ね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/07/27 12:37
    •  1度見に行ったと思うのですが……。
       ほぼ記憶なしです。
       すぐ近くの九品仏(浄真寺)には、立ち寄った記憶があります。
       ↓お面かぶりという仏事で有名。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727121629891.jpg
       気持ち悪いですね。
       空飛ぶカニ漫画。
       ↓『侵略ガニ(眉月はるな:作)』だそうです。
      http://sapporovin.blog90.fc2.com/blog-date-20091116.html
       良寛画像。
       ↓池はここ。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072712230106b.jpg
       空飛ぶカニ、実写版。
       ↓こちらから拝借。
      http://amamian.exblog.jp/4231034/
       ガラスの上に載せて、下から撮ってる感じもありますね。
       ↓ジェロは、まだやってるようです。
      http://jero.jp/pc/
       失礼いたしました。
       仕事自体は今日で終わりって……。
       今週、始めたばっかりではないか!

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/07/27 20:18
    • うーむ。何のつもりなんでしょうね。
      そう言えば、諸星大二郎に『西遊妖猿伝』という大長編漫画があります。西遊記をモチーフにしたSF漫画なのですが、この中に、猪八戒に相当する人物が、とある寺の本堂で酒をかっ喰らい、酔った挙句に仏像の首を頭にかぶって暴れる、というエピソードがあります。これを思い出しましたよ。
      良寛禅師の池。
      池というよりプールだね。
      空飛ぶカニ実写版。
      なんかようわからんサイトさんですね。
      仕事。
      だから、この季節は夏期講習だよ。
      えーと3時間授業が4日間連続だ。
      で、それが今日で終わり、ということ。
      通常授業は9月からだね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/07/27 22:14
    •  どうしても、鼎を被った仁和寺の法師を連想してしまいます。
       4日間連続くらいでイバるな。
       サラリーマンは、毎週5日間働いとるわ。
       しかも……。
       これから9月まで、丸1ヶ月も休み?
       やっぱり、もういっぺん入院しなはれ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/07/27 23:12
    • ご苦労様ですのう
      それで幾らもらえるのだ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/07/28 07:58
    •  手取り20万です。
       こんな収入じゃ……。
       将来、かけた年金だけで暮らせないではないか!
       それでも、わたしは正社員だからまだマシです。
       派遣の人なんか、定年まで働ける保証も無いし……。
       独り身で働いてる人は、ほんとに不安だと思う。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/07/28 09:42
    • わたしは夏期講習4日間でその位稼ぐぞ。
      年金だけで暮らせる人ってどのくらいいるんだろうね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/07/28 13:09
    •  ボロい商売しおって。
       そんなに稼ぐのに……。
       なんで、10坪の貸家にしか住めないんだ?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/07/28 15:30
    • 確かに、授業のコマ数が少なくても時給単価が高いからね。ボロいと言われればその通りだ。
      若い頃にいろいろあったからね。
      それに、歳と共に仕事が減ってきたし。入院騒ぎもあったし(これでまた仕事が減ったんだよ)。
      きちんと稼いでまともな生活を送っている予備校講師は、大邸宅に住んでおる。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2013/07/28 19:35
    •  早い話、借金があるということだな。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2013/07/28 21:02
    • 全て返し申した。
      他人から借りた分はな。
      身内からのはまだ残ってます。死ぬまでに返せるかなあ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2013/07/29 07:35
    •  貸してくれる身内がいたってのはスゴいね。
       返しきってから死になはれや。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2013/07/29 09:31
    • 借りているわけでは、にゃーは猫ひろし。
      ただね、身内だとどうしても「絶対返さなあかん」という気持ちに欠けてね。向こうも、たまに嫌味を言うくらいで、請求なんかしないし。
      しかし、これは人の道に外れているなあ。「借りたお金は返さにゃならぬ」。
      心を入れ替えて返済に励むか。
    コメントする   【由美と美弥子 1287】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top