Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1285
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そんなことが、本当に出来るものだろうか。
 美弥子は水元教授の授業を取ってないので、その人となりはわからない。
 しかし、由美の話を聞く限りでは、かなりの堅物のようだった。
 由美が、こんな話に乗らないことを祈ったが……。
 女教授を見あげる由美の顔は、無防備に輝いていた。

「あの、ぜひお願いします。
 前から社会学には興味があったんです」
「まぁ、嬉しい。
 それじゃ、決まりね。
 あ、そうそう。
 大室さん。
 あなたも一緒に手伝ってちょうだいね。
 この子をわたしの授業に誘ってたのは、あなたなんでしょ?」

 由美が、縋るような視線を美弥子に向けて来た。
 もちろん、由美1人を、この女教授に預けるわけにはいかない。
 美弥子が頷くのを見て、由美は満面の笑みを零した。

 女教授に促されるまま大学を出ると、3人は都心に向かう電車に乗った。
 車中での、人気教授らしい巧みな話しぶりに、由美はすっかり心酔してしまったらしい。
 美弥子は、頬が引き攣らないように笑みを取り繕いながら……。
 胸の不安を抑えることが出来なかった。

 JRと接続するターミナル駅で、3人は降りた。
 会話もままならない雑踏を縫い、女教授は2人を先導した。
 夏の日差しが容赦なく降り注ぐ。
 日傘も差せないほどの人混みだった。
 女教授のブラウスの背中が、汗で貼り付いている。

 人波の溢れる大通りを折れると、ようやく人心地が付いた。
 ビルに遮られ、日差しからも救われた。
 このターミナル駅は、たまに降りることもあるが、せいぜい駅の周辺しか利用したことが無かった。
 女教授に導かれた街路は、まったく見知らぬ区域だった。

「ほんとに暑いわね。
 日本の夏は、これだからイヤよ。
 フィールドワークにとって、最大の敵だわ」

 女教授は、ハンカチで額を押さえた。

「ごめんなさいね。
 暑い中、歩かせちゃって。
 でも、もうじきだから」
由美と美弥子 1284目次由美と美弥子 1286





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/07/24 07:20
    • 食「つまり、急行や特急に乗る場合……。
       『青春18きっぷ』は、何の効力も無いということです」
      み「やっぱり成敗いたす」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101936cd6.jpg
      ↑本当のセリフは、何でしょう?
      食「よく調べて乗りましょう」
      み「じゃ、この『リゾートしらかみ』にも乗れないわけ?」
      食「これは、快速列車ですから大丈夫です。
       ただし、指定席券を別に買わなきゃなりませんけど」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101934ee2.jpg
      ↑覚えてますか?、『東能代駅』。これならタダで乗れます。
      み「うーむ。
       わけのわからん切符じゃ」
      食「わかるでしょ。
       単純に考えればいいんです。
       快速を含む普通列車にだけ、1日2,300円で乗り放題という切符です。
       さっきも言ったとおり、2,300円っていうと、『東京→沼津』間くらいです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307201018504af.jpg
      ↑『ぬまづ燦々レディー』。意外に美人度高し!
      食「この料金で、どこまででも行けるんですよ」
      み「待てい。
       1枚の切符は、1日しか効力が無いわけだろ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101848b30.jpg
      ↑『ひろしまドリミネーション2010』より。靴がデカすぎだろ。
      食「そうです」
      み「普通列車だけ乗りついでたら……。
       そんなに遠くまで行けっこないじゃないか」
      食「ほー。
       案外、鋭いですね」
      み「案外とはなんじゃ!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101852688.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/24 07:21
    • 食「『青春18きっぷ』が発売されたのは、1982年。
       もちろん、国鉄の時代です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101853760.jpg
      ↑今のヤクルトの前身が『国鉄スワローズ』。しかし、80円って……(昭和37年)。
      食「そのころは、長距離を走る普通列車が、けっこうあったんです」
      み「あ、叔父に聞いたことがある。
       上野と新潟間で、直通の普通列車があったんだって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072010193554e.jpg
      ↑1964年5月号。上野発9:14分の普通列車『新潟』行きがあります。こちら(http://w01.tp1.jp/~a073009361/JIKOKU/oldlocal/jyoetsu64.htm)のページに、詳しいタイムテーブルが載ってます。新潟着は、18:58分ですね。叔父が乗ったのは、これより15年くらい後になると思います。
      律「今は無いの?」
      み「おまへんがな。
       そんな呑気な列車。
       新幹線で2時間かからないのに。
       叔父の話によると……。
       上野を、朝9時過ぎに出るんだけどね。
       山の上の駅で、1時間くらい、急行の通過待ちで停車するんだって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101851d4c.jpg
      ↑プラモ『田舎の駅』。残念ながら、メーカーが倒産してます。
      み「結局、新潟に着くのは、夕方の4時半ごろだったって」
      律「7時間?」
      み「そういうこと」
      律「のんびりしてていいじゃない」
      み「ま、ね。
       夏休みの帰省に使ったらしいけど……。
       冷房もなく、天井に扇風機が回ってるだけ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720101931841.jpg
      み「結局、使ったのは、その1回きりだったって」
      律「『青春18きっぷ』、使ったのかしら?」
      み「まだ売ってなかったと思うよ。
       ま、売ってても、買わなかっただろうけど」
      律「どうして?
       東京新潟間を、2,300円で行けたら、そうとう割安じゃない」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/24 10:19
    • 女教授にあっさり釣り上げられる由美ちゃん。
      ま、餌がな。「単位」だからな。無理もないか。
      そのあたりをすかさず見抜く女教授を褒めるべきか。敵ながらあっぱれ、と。
      で、心ならずも、由美ちゃん心配でついていく美弥ちゃん。
      あの、教授室での一件は由美ちゃんに喋ってなかったのか。喋れんかなあ。
      それにしても、一言由美ちゃんに耳打ちすべきだろ「この女教授は危ない」と。
      ま、そんな気の利いた真似を美弥ちゃんに望んでも無理か。融通や気配りとは無縁の子だもんなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/07/24 10:25
    • 小沢真珠のセリフ。
      茜「はい、センセ」
      緑「はいはい、センセ」
      茜・緑「ブタ! でーす」
              (『センセイのリュック』第四場第六景より)
      おー、「リゾートしらかみ」には乗れるのか、青春18きっぷ。
      ということは、別料金とはいえ、指定席料は特急や急行券とは異なる、という位置づけだな。ややこしいのう。
      >覚えてますか?、『東能代駅』。
      忘れるわけありまっかいな。あの運転台にはぜひ座ってみたい。いいなあ、能代の子供たち。
      >食「快速を含む普通列車にだけ、1日2,300円で乗り放題」
      「食」くん。
      関西には「新快速」なるものがあるぞ。快速より更に速い。これも乗車券だけで乗れるから、青春18きっぷの守備範囲だ。
      最長区間は敦賀(福井県)-網干(あぼし;兵庫県)。乗車時間は3時間ちょい。距離は……直線距離で160kmくらいですが路線距離では、さあどのくらいになるのか。時刻表があればわかるんだがなあ。
      >「ぬまづ燦々レディー」
      意外に美人、は沼津に失礼だぞ。
      「ひろしまドリミネーション2010」
      一体、何の関係が、と思うが。ひょっとしてシンデレラかあ。
      この手のイベントですと、何といっても「神戸ルミナリエ」(すぐに張り合う)。
      >なめとったら噛むで
      ♪なめたらアカン~、は天童よしみ。
      「なめたらいかんぜよ」、は夏目雅子。
      東京ヤクルトスワローズの歴史は……。
      国鉄スワローズ→サンケイスワローズ→サンケイアトムズ→ヤクルトアトムズ→ヤクルトスワローズ。
      愛称はともかく、サンケイ(産経新聞)時代を忘れてはいかんのう。
      それににしても、スワローズの歴史は金田正一の存在を抜きにしては語れん。じつはHQ、金田の全盛期は見たことないのだよ。見たのはジャイアンツ時代の晩年、スローカーブなどで打者を幻惑する姿しか知らぬ。伝説の剛速球、見たかったものだが、ま、これも一期一会だなあ。
      ちなみに、球団の愛称名「スワローズ」は、かつての国鉄時代の東海道線の花形特急「つばめ号」に由来します。
      頑張れ、ヤクルトスワローズ。阪神にだけは負けてくれ。
      長距離普通列車。
      わたしがよく乗ったのは、東京-大垣(岐阜県)だね。確か、夜行だったんじゃないかな。いつ乗っても満員だったよ。この列車、もっと前は東京-大阪だったと思います。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/07/24 19:40
    •  選手生活の大部分を弱小『国鉄スワローズ』で過ごしながら、通算400勝をあげた大投手です。
       金田天皇と呼ばれ……。
       サインなんか決めずに、自分の好き勝手な球を投げ込んだそうです。
       当時、弾丸スピードを測る機械で、金田の球速を測ったところ……。
       159.1キロだったとか。
       160キロ以上出てたときも、当然あったでしょうね。
       変化球は、カーブとドロップ(これもカーブの一種)くらいだったようですが……。
       ドロップの落差は、1メートルはあったそうです。
       160キロの豪速球と落差1メートルのドロップ。
       これが、ノーサインで飛んでくるんです。
       金田天皇より……。
       キャッチャーの方が、数段スゴかったんじゃないか?
       新快速/『敦賀(福井県)』→『網干(兵庫県)』。
       ↓『えきから時刻表』を教えたでしょうが。
      http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=18202021&intext=%93%D6%89%EA&outcode=28201041&outtext=&month=201307&day=24&hour=14&min=23&arrive=&way=&max=1&sort=&direct=on&x=34&y=3
       乗車距離、235.1㎞。
       乗車時間、3時間21分。
       乗車料金、3,890円(乗車券のみで乗れます)。
       『青春18きっぷ』は2,300円ですから、これを使えば、ずっとお得ですね。
       かつての最長普通列車は……。
       『門司(福岡県)』→『福知山(京都府)』だったようです。
       宮脇俊三の『旅の終りは個室寝台車』で読みました。
       乗車距離、595.1㎞。
       『門司』発が5時22分、『福知山』着は、23時51分。
       乗車時間、18時間29分。
       宮脇さんの書には、昭和56年11月の時刻表が載ってました。
       ↓同じタイムテーブルが見つかりました。
      http://www.geocities.jp/obaken4649/shouwa4.html

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/07/24 21:28
    • 今でいう「落ちるカーブ」でしょうか。
      タイトルは忘れたんですが、昔の野球漫画に“ドロッカーブ”という変化球がありました。今でいう「ドロップカーブ」曲がりながら落ちる変化球でしょうが、“ドロッカーブ”はそうじゃない。
      「まっすぐ縦に落ち、途中でまっすぐ横に曲がる」というとんでもない変化球。これは打てんわ。で、研究した打者が打ちこむことに成功(すごいな)。
      すると投手、今度は逆にした。つまり「まっすぐ横に曲がり、途中でまっすぐ縦に落ちる」。
      ええかげんにせえよ。
      今の野球では投手の球種は多彩ですが、左右に曲がる球の代表は右投手の場合、投手側から見て右に曲がるのがシュートとシンカー(落ちます)、左に曲がるのがスライダーとカーブ(落ちます)ですね。
      落ちる球の代表はもちろんフォークボール。
      「えきから時刻表」
      わはは。
      ブックマークしたのだが忘れちまったい。
      敦賀―網干間、235.1kmか
      大阪―東京間556.4の半分……は、いかんか。
      かつての最長普通列車は、山陰線経由。
      下関を5:42に出て福知山着が23:51(18時間29分)。
      同じ経路を特急まつかぜ4号は、下関発が9:25、途中でこの普通列車を追い抜いて、福知山着が19:15(9時間50分)。
      特急のほぼ倍の時間かかってたんだなあ、普通列車。
      普通列車の「飲み鉄」、福知山に付く頃はべろんべろんだったろうな。
      実に半年ぶりの授業。
      何を喋ってるのか、自分でもようわからんかった。
      久方ぶりに電車内ビールを飲んだよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/07/25 07:36
    •  休んでも働いても、飲むのではないか。
       ま、自分へのご褒美も、たまにはいいでしょうが……。
       だんだん、ご褒美のハードルが低くなりがちですので、要注意。
       昨日、胃カメラで採られた生検の結果を聞きに行きました。
       ま、悪性でないことは、わかってたわけですがね。
       病理診断は、グループ1から5の五段階で示されます。
       5が一番悪く、もろ“癌”です。
       わたしの結果は……。
       3つ採られた検体すべてが、グループ1でした。
       つまり、まったくの良性。
       ただの“Gastritis(胃炎)”でした。
       悪性に変化する可能性、まったく無しとのこと。
       ちゃんちゃん。
       東京時代は、ラーメン屋やコインランドリーで、野球漫画をたくさん読みました。
       その中に出てきたカーブ。
       普通のカーブは、打者の近くで急激に曲がるわけです。
       で、ある漫画に出てきたカーブは……。
       ピッチャーの手元を離れたあと、コンパスで円を描くような軌跡を作って、打者の手元に入ってくるというボールでした。
       どー考えても、そっちの方が打ちやすいだろ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/07/25 08:47
    • 胃の生検なんてやっていたのか
      全て良性。
      それはおめでとさん。
      こういう風に客観的に評価されると、ほっとするよね。
      ほんとは飲まないのが一番なんだけど、そうもいかんわなあ。
      >コンパスで円を描くような軌跡を作って、打者の手元に入ってくる……
      ようわからん。
      Wikiでは、カーブやシュートなどは「変化球」、大リーグボールや黒い秘球などは「魔球」という項目に分類されるそうです。
      えーと、今のgoogleのトップページ。
      生物関係の方ならすぐお解りになりますが、
      ロザリンド・フランクリン(1920-1958)ですね。
      DNAの構造解析に業績を残した方です。
      で、DNAの構造解析といいますと、何といっても、モーリス・ウィルキンズ(1916-2004)。
      X線をDNAに照射し、その散乱パターンからDNAの分子構造を推測したお方(入試に出るぞ、受験生諸君)。
      フランクリンとウィルキンズ。このお二人はロンドン大学の同僚です。
      で、彼らの業績が、ワトソンとクリックのDNA「二重らせん」構造の解明(入試に絶対出るぞ、受験生諸君)につながるわけですね。
      生物学、臨時講座を終わります。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/07/25 19:33
    •  検査当日、1261回(https://mikikosroom.com/archives/2672899.html)のコメントで書いております。
       ハーレクインさんが応答し、えらそーな忠告をしてたではありませんか。
       よくもまぁ、酔っぱらいながら、“ヤケ酒はあかんぞ”なんて抜かせますよね。
       漫画のカーブ。
       確かピッチャーは、サウスポーでした。
       ボールがピッチャーの手を離れたときは、大暴投のように一塁側に飛び出すわけです。
       でも、惑星軌道のように、大きく弧を描きながら、ホームベースまで戻ってくるんですね。
       変化球というのは、ボールの軌道が急に変わるから打ちにくいわけです。
       円軌道とわかっていれば、狙い打ちでしょう。
       高校野球。
       新潟県代表が決まりました。
       日本文理です。
       決勝は、村上桜ヶ丘を応援してたんですけどね。
       ま、どちらが出ても、今年は期待薄ですが。
       ロザリンド・フランクリン。
       初めて聞きました。
       X線の浴びすぎで、癌になって死んだとか。
       生誕93周年って、何か意味があるわけ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/07/25 21:11
    • あったねー。
      読み返しましたよ。
      生々しいですねー
      改めてえらそーな忠告。
      “ヤケ酒はあかんぞ”
      魔球“惑星カーブ”
      打ってもファウルにしかならんのではないか。
      新潟代表。
      もう決まったのか、早いなあ。
      参加校は何校なんだろうね。
      ロザリンド・フランクリン。
      生誕「93」周年に何の意味があるかはgoogleに聞いとくれ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/07/26 07:43
    •  真上から見た軌道図も載ってました。
       作者は、得々として描いてるみたいでしたが……。
       どう見ても打ちやすそうでした。
       新潟県の参加校数。
       新潟県は面積が広いので、高校の数は多いです。
       ↓少し古いデータですが、都道府県別の参加高数一覧がありました。
      http://labola.jp/diary/6885281
       新潟は95校で、決して少ない方ではありません。
       かつては、100校を超えてたと思います。
       ま、このせいで、有力選手がバラけちゃうんですけどね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/07/26 09:42
    • それはぜひ拝見したいものだが、ええ根性してるねえ作者さん。
      あなた誰?
      作品名は何?
      いやそういえば、星飛雄馬の「大リーグボール2号 消える魔球」
      これを真横から見た軌道図、ってのが作品中にあったなあ
      高校野球参加校数。
      新潟95校。
      大阪185校。
      100校を超える地域は分割すべきだよなあ。どう考えても。
      鳥取なんて25校だぜ、5回勝てば県代表じゃねえか。大阪は8回勝たにゃならんのだぞ。
      そうだ、参加校が少ない県は、トーナメントじゃなくリーグ戦をやるってのはどうだ。
      どないでっか、高野連さん。
      ♪雲は湧き光溢れて
       天高く純白の球今日ぞ飛ぶ
       若人よいざ眦は歓呼に応え
       いさぎよし微笑む希望
       ああ栄冠は君に輝く
    コメントする   【由美と美弥子 1285】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top