Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1265
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「『美帆!
 イク。
 俺もイク。
 中に出すぞ。
 いいだろ?
 いいだろ?
 妊娠したら責任取るから。
 妻とは別れる。
 だから……。
 だから!
 お前の中に、ぶち撒けさせてくれ。
 あぁ、我慢出来ない。
 出る……。
 もう出る。
 出る! 出る! 出る!
 出るぅぅぅぅぅ。
 はんがっ。
 はんががががががが』

 数学教師は、瞳を迫りあげながら、鼻濁音をまき散らした。
 顎が垂れ下がり、口蓋を曝してる。
 わたしの子宮に、白い津波が押し寄せる。
 津波は、子宮を押し流し、わたしの胎内を駆けのぼる。
 肋骨を洗い、喉仏で左右に分かれ、再び口中で合流する。
 大学生の精液と、数学教師の精液が、渦潮のように交じり合い……。
 わたしの口から溢れだす。
 わたしは、ドロドロと白い滝を吐き零しながら、その場に崩折れていく」

 中空に漂っていた夫人の視線が、ようやく由美の顔に落ちた。
 その瞳は、まだ夢を見ているようだった。

「あー。
 また自分の世界に入っちゃったわ。
 昔からのクセなのよ。
 授業中でも魂が飛んじゃってて……。
 先生に指されても、気づかないことさえあった。
 特に、スケベーな妄想した後は、我慢できなくなって……。
 休み時間、トイレに直行よ。
 もちろん、オナニーするため。
 和式だったから、立ちオナね。
 ハンカチ咥えて。
 燃えたわー。
 今思えば、あれも青春の1ページってことよね。
 “青春”なんて、綺麗事云うけど……。
 ほんとのとこは、性欲悶々の時代だものね。
 “青い春”じゃなくて、“性欲の春”。
 家に帰れば、みんなオナニーしてるのよ。

 さてと。
 ヘンな妄想してたら、わたしの中にも“性春”が蘇ったみたい。
 なんか、メチャメチャになりたい気分だわ。
 ね、もっとよく見せて。
 性欲のマグマが溢れる、少女のおまんこ。
 うーん、お腹が邪魔で屈めないわ。
 由美さん、起ってくれる?」

 夫人が、両腕を差し出した。
 一瞬ためらったが、由美はその腕を取り、上体を起こした。
由美と美弥子 1264目次由美と美弥子 1266





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/06/26 07:22
    • み「で、お医者さん行ったら、腸閉塞を疑われたんだけど……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306221006421af.gif
      ↑腸閉塞にも、さまざまな種類があるようです。
      み「調べてみたら、“大腸がん”だって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130622100643b2d.jpg
      ↑台湾の腸詰屋
      由「よりによって、そんなときに検便忘れるなんてね」
      み「ほんとだよね。
       後悔で、夜寝れなかったってさ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130622100644305.jpg
      由「でも、退院できたんですよね?」
      み「転移も、今のところ無かったみたい。
       人工肛門も付けなくて大丈夫だったって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306221006439d3.jpg
      ↑オカマの人はどうするんでしょうか?
      由「良かったですね」
      み「だからさ。
       なんだか、年1回の検診だけじゃ心配になって」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/06/26 07:23
    • 由「それで、郵送検診?」
      み「まぁね。
       3,000円くらいするけど、安心料としては安いもんだよ(http://www.8909.jp/kensa/)。
       痰と違って、うんこなら出ないなんてことないし」
      由「また汚い話。
       便秘するかも知れないじゃないですか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130622100703b94.jpg
      ↑こんなに息んだら、肛門が裂けると思います。
      み「わたしは、1度もなったことがないの。
       ひょっとしたら、生まれてから今日まで……。
       うんこをしなかった日は無いかも」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130622100645ef5.jpg
      由「汚いなぁ」
      み「さてと。
       検便の話したら、お腹空いてきたね」
      由「どういう反応ですか」
      み「何か食べに行こうか?」
      由「いいですけど……。
       ここ、何のために借りたんです」
      み「インタビュー番組にするつもりだったけど……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306221007035fe.jpg
      ↑ゲストはレディ・ガガ!
      み「面倒くさくなった。
       もういいや」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/06/26 07:24
    • 由「じゃ、行きます?
       Mikikoさんの奢りですよね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130622100644426.jpg
      み「バカ言え。
       割り勘に決まっておる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120831220102039.jpg
      由「けちー。
       あ、叔母さんに奢ってもらおうか」
      み「この女は、わたしに輪をかけたケチです」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107292005564db.jpg
      由「そう言えば……。
       叔母さんに奢ってもらったことって、一度もないわ」
      み「だろ。
       じゃ、行こ」
      由「叔母さんは?」
      み「振袖の中年女なんかと、一緒に行けますか。
       ここに捨てていく」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609133504bf8.jpg
       というわけで……。
       続きは、次回。
      P.S.本日は飲み会です。雨になりそうだなぁ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/06/26 08:38
    • 倉沢夫人の妄想。
      最後は、トイレオナ話で終了。
      >“青春”なんて、綺麗事云うけど……。
       ほんとのとこは、性欲悶々の時代
      それは確かにそうだね、倉沢夫人。
      高校時代、勉強なんて、スケベな妄想とオナニーの片手間にしかやらなかったなあ。
      あれでもし彼女でも出来て毎日やりまくってたら、もっと勉強も進み、違う人生を歩んでたかもしれないなあ。
      ま、それはともかく、倉沢夫人と由美ちゃんのからみ再開。
      どうなるんだろうね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/06/26 08:41
    • 腸捻転ってのは、なんとなく滑稽な語感がありますが、無茶苦茶苦しいそうです。
      台湾の腸詰屋。
      「香腸」てなんや、で調べてみたら「台湾式腸詰」。シャンチャンと読むそうです。
      要するにソーセージなんですが、中身がバラエティに富んでいるらしいです。
      もっと知りたい、という向きは自分で調べましょー。わたしはあんまり好きやないんですよ、ソーセージ。
      へー、人工肛門ってそんなとこに付けるのか。てっきり尻の側だと思ってた。そらそうだな、尻だと処置が大変、というか出来んよな、自分では。
      3,000円ってことはなかろ、郵送検診。
      サイトさんを覗いてみたら、1万円以上する検査もたくさんあったぞ。いくらなんでも1万はなー、死んだ方がましだな。
      徹子の部屋のレディ・ガガ。どんな話したんだろうね。
      それにしてもこのファッションはなー。なんか徹子さんとの間に、“深くて暗い川”があるかのようだよ
      金沢うどん「おごり」。よくこんな店名つけるねー。反射的に「驕る平家は……」を思い出しちゃうね。
      金沢のどこにあるのかなー、で調べてみたけど、よくわからなかった。わざわざ「金沢」と銘打つんだから、ひょっとして他府県かも知れないな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/06/26 21:31
    •  わたしもあんまり好みませんが……。
       真っ赤なウインナーだけは好きですね。
       郵送検診。
       大腸がん検査は、2日法で、3,180円です。
      http://www.8909.jp/kensa/
       1万円以上ってのは、複数の検査を組み合わせたコースですね。
       男性用の12,667円のコースは……。
       「ピロリ菌検査」「大腸がん検査(2日法)」「胃がん検査」「前立腺がん検査」のセット。
       決して高くはないと思うけど……。
       これだけ自宅でやるなら、病院で検診受けた方が楽かも。
       黒柳徹子のタマネギ頭は、十分レディ・ガガに対抗できると思います。
       金沢は、蕎麦より“うどん”が主流なんでしょうか。
       関西系ってことですね。
       新潟は蕎麦の国ですから、やっぱり文化が別ですね。
       金沢うどん「おごり」。
       ↓ホームページがありました。
      http://www7b.biglobe.ne.jp/~kanazawaudonogori/
       場所は、東京の練馬でしたね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/06/26 22:07
    • よく行ったうどん屋さんがたしか「おかめうどん」。
      出汁は透き通って塩味が勝ってました。つまり薄口醤油の味。どう考えても関西系のうどんでした。
      そういえば、蕎麦屋さんはあまり見なかったような……。
      わたしはうどんより蕎麦が好みなんですよね。うどんも、関東系のこてこて味が好み。
      どうも、舌は関西人じゃないなあ。
      ほう。
      金沢うどん「おごり」さんは東京練馬。
      また何を思て、そんな屋号に。
      もちろん店主が金沢の出なんだろうな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/06/27 07:39
    •  関西系のうどんって、食べたことがありません。
       出汁が透明なんですか?
       うーむ。
       そもそも、出汁に入ったうどんを食べることさえ稀です。
       食べるとしたら、カレーうどんくらいかな。
       『金沢うどん』というジャンルがあるわけじゃないようです。
       『金沢うどん』を標榜するのは、あのお店だけみたいですね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/06/27 08:44
    • 多少の色は付いてますけど、濁りはほとんどありません。だから、関西人が東京に行って初めてうどんを食べると仰天するそうです。「な、な、何じゃあこれは。真っ黒けやないけ」。
      でも、味は薄くはないですよ、関西うどん。関西人は「上品な味や」と言い張りますが、これはどうでしょうね。東京のうどんが下品、とも思えませんが、ま、やはり見た感じがね。
      関西うどん。新潟人の口には合わないかな。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/06/27 20:12
    •  関西うどんの店自体、新潟に無いと思います。
       讃岐うどんってのは、関西系なんすか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/06/27 20:52
    • 関西のうどんとはまた違うようです。うどん自体のコシとか、出汁の味付けとか。
      味はこってり系のようで、関西とは違う、と聞いています。
      わたしは外でうどんは食べないんですよ。蕎麦オンリー。だからよくわかりませぬ。
      高槻に讃岐うどんの店があります。
      こんど食べてレポートするかな。
    コメントする   【由美と美弥子 1265】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top