Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1257
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 自らの陰核を覗きこんでいた夫人の視線が、由美の脚元を這いあがり……。
 止まった。
 美しい紡錘形の瞳は、明らかに由美の股間を射抜いている。

「見せてくれない?
 あなたの。
 比べたいのよ。
 いいでしょ?
 わたしだけこんな格好して、不公平だわ」

 夫人が、奇怪なポーズを解いた。
 一瞬、人形がバラバラになったように見えた。
 むろんそれは錯覚で、夫人は、デッキに腰を下ろした姿勢に戻っただけだ。
 手足が長いだけに、いっそう腹部の膨らみが際立っている。
 女郎蜘蛛のようだった。

「あれ?
 あなたよく見ると……。
 自分でわかってる?
 雨で濡れたから、透けてるわよ。
 ショーツ。
 毛が見えないわ。
 そうか。
 最近、流行ってるんだってね。
 下の毛、剃っちゃうの。
 なんて云うんだっけ?
 そうそう。
 ハイジニーナ脱毛。
 可愛い顔して、案外、進んでるのね。
 やっぱり、彼氏の趣味?」

 夫人は立膝になり、にじり寄って来た。
 由美は、股間を手で覆い、後退った。

「見せてよ」
「そういうんじゃありません」
「じゃ、どういうの?」
「……」

 夫人は、由美のスカートの上から、身を外していた。
 その夫人を躱し、スカートとブラウスを拾って逃げ出すことは、不可能では無いように思えた。
 身重の身体では、追ってくることなど出来ないだろう。
 由美は、夫人をスカートから引き離すため、ジリジリと後ずさりながら、間合いを計った。
 その時だった。
由美と美弥子 1256目次由美と美弥子 1258





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/06/15 07:38
    • み「お財布の無い社会になれば……。
       夜道で強盗に襲われる心配も無くなるし」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064526a71.jpg
      由「あ」
      み「何よ?」
      由「夜道で……。
       腕を切り取られるんじゃないですか?」
      み「渡辺綱か!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064620118.jpg
      由「何です、それ?」
      み「鬼退治で有名な人。
       鬼の腕を切り落としたんだよ」
      由「いちいち、例えが古いんだから」
      み「このくらい、常識だろ。
       国文科なら」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306150646022ef.jpg
      由「英文科です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064527067.jpg
      み「そうだっけ?」
      由「たぶん」
      み「ま、いいや。
       みんな設定を決めちゃうと、窮屈になるからな」
      由「破綻するからでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306150645285f7.jpg
      ↑これは、トタン。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/06/15 07:39
    • み「やかましい。
       腕なんか切り落として……。
       その指紋で改札を通るつもり?
       思い切り、怪しいだろ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064527c63.jpg
      ↑別の意味で怪しい男。釣り師だそうです。
      由「袖に忍ばせれば、怪しくないでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013061506462077a.jpg
      み「切り取った腕じゃ、色が違うじゃない」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064526349.jpg
      由「手袋すれば?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306150646005fe.jpg
      み「指紋が使えんだろ!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064528eaf.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/06/15 07:40
    • 由「指出しの手袋」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615064601921.jpg
      ↑冬場のパソコン操作には、欠かせません。
      由「ていうか、普通の手袋の人差し指のとこだけ切っておけばいいんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013061506460029c.jpg
      み「そんなら、手首ごと持ってこなくていいだろ。
       指1本で」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013061506460188f.jpg
      ↑指型鼻毛耳毛切り。
      由「あ、そうか」
      み「そういうシステムには、たぶん生体反応を認識する機能も備わってるわよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306150646216f9.jpg
      由「どうやって?」
      み「光を当てて、血管を見るとかさ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306150646027cf.jpg
      由「そんなんでわかるんですか?」
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/06/15 08:54
    • って、倉沢さんの奥さん。
      あんたが勝手に脱いだんでっせ。
      由美ちゃんが「脱げ」といったわけでなし、不公平はおまへんやろ。
      しかし……、
      女郎蜘蛛、ハイジニーナ脱毛。
      なんか、今回は無茶興奮させられますなあ。
      で、最後に、
      >その時だった
      ま、定番といえば定番ですが、
      見事な次回へのヒキ。
      やるのう、おぬし。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/06/15 08:57
    • 1枚目の“ネット猫”。
      も一つ意味不明だぞ、と。
      渡辺綱(わたなべのつな)は、もちろん日本の常識です。詳しくは知らんがの。
      金太郎(今売り出しの芸人ではない)、坂田の金時と関係があったんじゃなかったっけ
      国文科
      「確かな日本語能力と文学・文化への理解。時代が求める高い思考力と豊かな教養」
      ふむ。
      頑張って身につけてほしいものじゃ。
      小柳類子くんには無理だろうがな。
      怪しい釣り師。
      意味わからん。
      なんか今回は意味不明の画像が多いぞ、と。
      袖に忍ばせるネコ、は可愛いがな
      シモンズ。
      いたねー。懐かしいねー。
      ♪恋人もいなぁーいーのにー
      綺麗なハモだったねー。
      綺麗な鱧ではないぞ。
      んでも、そろそろ鱧の季節だねー。天神祭も近いし。
      もう、夏だねー。
      うーむ。
      「指型鼻毛耳毛切り」はともかく、生体認証は全くわからん。一般に普及するとは思えんが。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/06/15 10:11
    • >昔から読んだ方が良いのか、新しい所から2~3話前からが良いのか
      このお尋ねにMiki姐さんの返事が無い様なので、わたしの実体験をご紹介しましょう。
      わたしがMikiko’s Roomに初めてコメしましたのは537回、2010年9月11日。ルーム開設後、2年余り後のことでした。
      どのようにしてこの部屋にたどり着いたのか、全く記憶にありませんが、本編『由美と美弥子』の内容はもちろん、その文章に魅了されました。捉えられました。絡め取られました。
      「凄い」と。
      これが2010年初頭のこと。
      その後、9か月をかけて『由美美弥』本文とコメントを、第1回から読みました。読了しました。
      わたしは「しつこい」「細部にこだわる」という、人に嫌がられる性格です。どうしても全編を読破したかったんですね。コメが無ければもっとずっと早く読み終えられたんでしょうけど。
      で、現在『由美美弥』は1000回を超えております。私と同じ真似をされようとすると、はたしてどれほどの時間を費やすか。
      「現在の数回を追いかけつつ、過去も始めから読み進める」
      仰せの通りの読み方でよろしいのではないでしょうか。
      『由美と美弥子』。
      この美しい物語を楽しむお方が一人増えて、本当に嬉しいです。
      ついでに、コメの歴史も一から読んでいくと面白いのですが、これも大変。
      お勧めは、『紙上旅行倶楽部』の3篇目『福島へ行こう!』から読まれるのがよろしいのでは。
      どうも、よけいな差し出口をしてしまったようです。
      「読む」という行為は読者の特権。
      お互い、“Mikikoの世界”を楽しみましょう。
      最後に、わたしの思い出の537回に投稿されました、管理人Mikikoさんのコメをご紹介しましょう。
      >みなさん!
      >Twitterみたいなつぶやきでも、いっこうにかまいません。
      >ぜひ、あなたの一言を聞かせて下さい。
      >待ってます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/06/15 13:11
    •  ヒキのつもりで書いたのではないぞ。
       書いてる時は、回の切れ目なんて意識してないからね。
       たまたま行数の関係で、そこで切れたのじゃ。
       ま、そういうことが起きるのが、『由美美弥』のスゴいとこでもあるのだが。
       1000回も書いてると、物語自体が意志を持ってくる気がします。
       “ネット猫”は、覆面強盗を模してるわけです。
       “魚を出せ”と脅迫文句も書いてあるではないか。
       小柳類子って誰だ?
       おぬしこそ、意味不明じゃぞ。
       怪しい釣り師。
       ↓こちらのサイトから拝借。
      http://jca-surf-casting.blog.ocn.ne.jp/diary/2012/03/post_f6be.html
       事情がさっぱりわかりかねます。
       生体認証は、イメージ画像です。
       指紋認証では、生きてる指かどうかの判断が、非常に重要だと思うからです。
       たとえば、指から型を取れば、同じ指紋の複製が作れるわけでしょ。
       作り物の指で通れてしまってはマズいではないか。
       537回のコメ、まったく覚えておらん。
       そんなこと言ったかの。
       ま、いずれにしろ、文章を褒められると嬉しいですね。
       これまで読んできた文学作品たちに、書かせてもらってるんだと思います。
       話は変わります。
       きのう、萬代橋のたもとに出来た『新潟日報』のビルに行って来ました。
       ↓は、20階の展望室から撮った萬代橋。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615130708403.jpg
       ↓海の向こうに、佐渡ヶ島がはっきりと見えました。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615130707cb6.jpg

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/06/15 15:47
    • なんだよ。
      たまたまかよ。
      黙ってりゃわからんのによう。
      >1000回も書いてると、物語自体が意志を持ってくる
      たまたまだろ。
       織江「はーい。
          南先生、夕子チーフの予報的中率は、95%を越えます。
          凄いです」
       香奈枝「ふむ、さようか。
           要するに100%ではない、と、こういうことだな」
              (『センセイのリュック』第七場第三景 より)
      1000回に1回なんて、どんな奇跡でも起こりうるんじゃないか。
      ネット猫。
      あ、「出せ!」というのは“よこせ!”ということか。
      納得。
      んでも、顏がおとなしいもんな。
      到底、強盗には見えんよ。
      >小柳類子って誰だ?
      くおら。
      まあた読み飛ばしおったな。
      K大文学部3回生。
      生物科の「浜ちゃん」と同期の、テレビ出演をしているセミプロの小柳類子くんではないか。
       『ミスK大』にしてセミプロの小柳類子ちゃん。
       これはパクリです。
       元ネタは、長谷川法世作・画の大ヒット漫画『博多っ子純情』のヒロイン。そばかすの可愛い子でした。
       さらにもとをたどれば、福岡出身の歌姫にして女優、小柳ルミ子姐さんですね。
                    (『アイリスの匣』#4のコメ より)
      ほんとにわけわかりませんね、釣り師サイトさん。
      願わくば、マナーは守っていただきたいものです。
      評判悪いよ、釣り師さん達。
      萬代橋画像。
      なるほど、片側2車線ですね。
      でも、ここに線路を通したら狭くなるよな。
      萬代橋西詰め下流側に『新潟ブルース』の歌碑があるそうですね。
      ♪思い出の夜は 霧が深かった
       今日も霧が降る 万代橋よ
       別れの前に 抱きしめた
       小さな肩よ
       あぁ 新潟は 新潟は 面影の街
      海の向こうに佐渡島。
      でかいな。
      ♪海は荒海、
       向うは佐渡よ、
       すずめ啼け啼け、もう日はくれた。
       みんな呼べ呼べ、お星さま出たぞ。
       暮れりゃ、砂山、
       汐鳴りばかり、
       すずめちりぢり、また風荒れる。
       みんなちりぢり、もう誰も見えぬ。
       かへろかへろよ、
       茱萸(ぐみ)原わけて、
       すずめさよなら、さよなら、あした。
       海よさよなら、さよなら、あした。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/06/15 19:45
    •  「金を出せ」のパロでしょうが。
       瞬時にわからんもんかねー。
       佐渡は、ほんとにデカかったですね。
       太宰治は、随筆『佐渡』の中で、こう書いてます。
      『はるか前方に、幽かすかに蒼あおく、大陸の影が見える。私は、いやなものを見たような気がした。見ない振りをした。けれども大陸の影は、たしかに水平線上に薄蒼く見えるのだ。満洲ではないかと思った(http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/317_15067)』
       佐渡ヶ島の面積は、855平方キロ。
       東京23区に大阪市を足すと、だいたいこのくらいの面積になります。
       佐渡ヶ島の人口が、6万人なのに対し……。
       東京23区+大阪市の人口は、1,172万人。
       住みすぎだろ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/06/15 20:36
    • って、何なんだよう。
      そんなのあったか。
      それとも普通に、金を出せ、かあ。
      ふむ。
      太宰にとって、佐渡とは「いやなもの」だったのか。「見ない振り」をしたいほど、いやなものだったのか。
      ふうむ。
      「つぎに、サドの島をお産みになった。」
      お産みになったのは、もちろんイザナミですな。
      日本の島。
      面積順に、本州、北海道、九州、四国、択捉島、国後島、沖縄島、佐渡島、奄美大島、対馬、淡路島……。
      択捉、国後は今のところロシア領ですから、佐渡島は現在、面積第6位の島ということになります。広いですね。
      小学校で、四国、九州、北海道、本州の面積比は、「四国の倍が九州、九州の倍が北海道、北海道の3倍が本州」と覚えなさい、と教わりました。
      ま、大体そんなものですね。
      ちなみに、関西で島といいますと、何といっても淡路島です。
      これは、イザナミが真っ先にお産みになった島。
      かつての大和政権の基盤は関西でしたから、これは無理のないところでしょう。
      淡路島の面積は、佐渡島の3つ下。593平方キロになります。広いですよお。車でも、一日かけて一周できるかどうか……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/06/15 22:27
    •  太宰の中では……。
       小島のイメージだったんでしょうね。
       きのう見えた佐渡は、ほんとにデカかったです。
       海いっぱいに広がってました。
       朝鮮半島よりデカい感じがありました。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/06/16 07:14
    • 両津なんでしょうね。
      太宰は夷湊などと書いていますが。
      「地理は苦手だ」とも書いていますが、少し落ち着けよ、と声を掛けたくなりますね。
      佐渡は「死ぬほど淋しいところ」らしいです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/06/16 12:08
    •  流人の島という歴史のため……。
       「極寒の孤島」というイメージを持たれてるようです。
       佐渡が新潟県で一番温暖だと教えると、驚く人が多いですね。
       あと、島人というと、人情の厚いイメージがありますが……。
       これも、あてはまりません。
       高貴な人が流されてきた歴史から……。
       島民の気位は、非常に高いです。
       お百姓さんが、農作業のBGMに謡曲をかけてるくらいですから。
       観光客が増えないのは、リピーターが少ないからです。
       おもてなしの精神に乏しいんですね。
       わたしらの間でも、「佐渡は1度行けば十分」と言われてます。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/06/16 18:00
    • ふむ。
      いわゆる「殿さま商売」と云うわけですかね。
      じつは、高槻もいちおー城下町なので、商売人の気位は高い。
      さすがに近頃はそんなことはないようですが、昔は客に「売ってやる」てな感じの対応が普通だったらしいです。
    コメントする   【由美と美弥子 1257】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top