Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1248
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わたしが拭きます」
「お客さまに、そんなことさせられないわ。
 びしょ濡れにしちゃったのは、わたしのせいなんだし。
 無駄な仕事は、作らなきゃいいのよ。
 濡れた服、ここで脱いじゃいましょ。
 絞って籠に入れれば大丈夫よ」

 由美に口を挟むいとまも与えず、夫人はワンピをたくしあげると、頭から抜き取った。
 現れたのは、真っ白い妊婦の裸体だった。
 むろん、ブラとショーツは着けている。
 そのベージュの下着が色濃く見えるほど、夫人の肌は白かった。

「ふふ。
 大きいでしょ、お腹。
 動くのよ」

 夫人は、自らの腹部を愛おしそうに撫でた。
 一瞬、張り詰めた皮膚を透いて、赤ん坊の目が動いたように思えた。

「触ってみて」

 由美はためらったが、触れないのはかえって非礼ではないかと思い直し、手を伸ばした。
 夫人の腹部は、思いのほか暖かかった。
 妊娠線も無く、綺麗なお腹だ。

「動かない?
 恥ずかしがってるのかな、この子」

 夫人は、柔らかく微笑んだ。
 すでに、母の顔になっていた。

「あなたも脱いじゃって。
 ほら、スカートから雫が落ちてる」

 夫人はワンピを束ねると、宙で捻った。
 布地から沁み出た雨水が、ウッドデッキに落ちる。
 由美の衣服が、同じほど水を吸っているのは明白だった。
 自分だけ濡れた着衣のまま、室内に入るわけにはいかないだろう。
 初対面の相手を前に、下着姿になるのは憚られたが……。
 その相手が、すでにその姿になっているのだ。
 しかも、大きなお腹を晒して。
 ためらってはいけない気がした。
 由美は、夫人の目を見ないようにしながら、サイドファスナーを下ろした。

「あ」

 水を吸って重くなったスカートが、由美の指を擦り抜け、デッキに落ちた。
 まさか、穿き直すわけにはいかない。
 由美は、スカートを跨ぎ越し、それを拾いあげようとした。
 しかし、由美の指が届く前に、スカートは宙に持ちあがった。
 夫人だった。
由美と美弥子 1247目次由美と美弥子 1249





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/06/02 07:27
    • み「お祝いごとに招かれたら、持ってくるのが常識でしょ」
      律「じゃ、ちょっとだけあげましょうか。
       祝儀袋、無い?」
      み「相手先で調達するな!
       もらう側が用意しておくわけないだろ」
      律「気が利かないわね。
       じゃ、これでいいわ」
      み「ティッシュにくるむな!
       おひねりか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130601101318584.jpg
      律「はい。
       お駄賃」
      み「ふんとにもう。
       って。
       なんじゃこりゃー!!
       30円じゃないか!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060110131516b.jpg
      ↑タバスコで磨くと、ピカピカになるそうです。『還元』という作用によるものだとか。
      律「小銭が、それしか無くて」
      み「何で小銭なのよ!
       札でしょ、普通。
       札なの!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130601101316590.jpg
      律「小銭がないのに、札があるわけないでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207201938263bb.jpg
      み「古典的なネタを……。
       医者が30円しか持ってないわけないだろ」
      律「みんなカードだから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060110131720f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/06/02 07:28
    • み「ウソこけ。
       もっと持ってるだろ。
       財布、見せてみい」
      律「ガーッ」
      み「寝たふりするな!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130601101349bfe.jpg
      律「バレた?」
      み「立って寝てるじゃないか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060110134831a.jpg
      律「うるさい女ね。
       出世払いにして」
      み「わたしよりずっと出世してるでしょ」
      律「課長になったら」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130519191829448.jpg
      み「医者に課長なんてあるの?」
      律「あるわけないでしょ」
      み「払わんつもりじゃないか」
      律「とにかく、細かいことゴチャゴチャ言わない。
       何があるかな……。
       あ、ワインが入ってる」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060110131757e.jpg
      ↑5リットル入り。
      み「ダメー。
       フルボトルじゃないか。
       栓抜いたら、全額払わにゃならんでしょ」
      律「当たり前じゃない。
       ワインじゃなくたって、みんなそうよ。
       大丈夫。
       一口ずつ飲み比べたりしないから。
       開けた壜は、責任を持って飲み切ります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306011013162fb.jpg
      ↑こちらは、3リットル入ります。
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/06/02 08:43
    • なんか「脱ぐのが当然」という気にさせられてしまうなあ。倉沢夫人の振る舞い。
      やすやすとのせられる由美ちゃん。相手のペースにのせられるのは美弥ちゃんの得意技なんだけどなあ。やはり主演コンビ、似てるなあ。
      『由美美弥』今日の名シーン。
      >一瞬、張り詰めた皮膚を透いて、赤ん坊の目が動いたように思えた

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/06/02 08:48
    • 一年生、じゃなくて十円玉(それほどピカピカでもないと思うが)。
      「還元」は「酸化」の逆ですね(詳しくは知らんで)。
      >律「小銭がないのに、札があるわけない
      ほう、これはネタなのか。しかも古典とな。
      ふむ、知らなんだ。
      寝たふりは、えーと、誰だっけ。
      この手の人は多いからなあ。
      立って寝る、という話があったなあ、何だっけ。
      あ、ちゃうわ。こんな風にくるまれて、固定されて……という話だった。なんのためにって、もちろん安全のためだよ。
      スペースシャトルとかの話ではないぞ。
      こんなでかボトル、冷蔵庫に入るのかあ、律子せんせ。
      3リットル入りのでかグラス。これは水栽培か金魚鉢用だな。
      ♪大きいことはいいことだ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/06/02 12:33
    •  10坪御殿のお方でしょ。
       巨大ワイングラスは……。
       ↓レンタルできます。
      http://www5a.biglobe.ne.jp/~tsujiyo/bigwineglass.htm
       割ったら、いくら弁償するんでしょうね?
       ↓本日の「ばんえつ物語号」。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130602123126a5e.jpg
       例によって、イマイチです。
       ちょっと飽きてきた。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/06/02 16:54
    • 小説の話だ。
      それに立って寝るのではない、寝て寝るのだ(なあにを言っておるか)。
      わたしが得意なのは、机にうつぶせ寝だな。朝まで寝たことあります。
      でかグラスの弁償代。
      貸出料金が(ワインとセットだが)3,500円だからなあ。
      10倍で35,000円(ゼロはちゃんと揃っとるな)。うーん、もっと取られるかな。
      「ばんえつ」撮影物語。
      一度遠出して、どこかヌケのいいところで撮ってみるというのはどうだろう。でもそれだと、あまり綺麗すぎて絵葉書みたいになってしまうかな。
      いや、そこまでの技術はまだないか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/06/02 19:25
    •  朝まで寝たら、顔が歪んでるんじゃないか?
       例によって、『まちかど情報室』ですが……。
       ↓机でのうつぶせ寝用枕(?)が紹介されてました。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060217083307f.jpg
       わたしの得意技は、うなだれ寝です。
       図書館の椅子で10分寝ると、ぜんぜん違います。
       「ばんえつ物語号」は……。
       わたしの街を走ってるところを撮りたいのだ。
       上からだと、どうしても架線が邪魔になるよな。
       下から狙ってみるか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/06/02 21:39
    • この世に無いものなんてないんじゃないか、と思えてきますね。
      わたしの枕は自分の腕(肘と手首の間)です。
      なるほど。
      よく考えたら、自分の住む街をSLが走るなんて幸せだよなあ。
      >上からだと、どうしても架線が邪魔になるよな。
      >下から狙ってみるか。
      今まで気づかんというのがおかしいぞ、と。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/06/03 06:32
    •  ↓こんな枕もあります。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306030630584dc.jpg
       SL写真家。
       巨匠への道を、1歩1歩あゆんでるところじゃ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/06/03 11:08
    • 机で寝る人って多いんだなあ。
      SL写真家ねえ。
      わたしも天体写真家を目指してみるかな。
      ゆうべ、どういうわけか『ミネソタの卵売り』が聞きたくなってYou Tubeを漁ってたら、とんでもないバンドを見つけました。
      「アモーレ猪熊と若気の至り」
      リーダーのアモーレ猪熊さん(女性です)はなんと、あの伝説の(といっても、まだ活動中)ロックバンド、「誰がカバやねんロックンロールショー」のメンバーだそうです。凄い。
      で、「アモーレ猪熊と若気の至り」さん。
      ギター&ボーカル(猪熊)、テナーサックス、ソプラノサックス、パーカッションというユニークな編成。パーカッションのみ男性です。
      コミックバンドかな、と思って聞いていたら、腕もなかなかのものです(エラそな言いかた)。
      一度聞いて見なはれ、「アモーレ猪熊と若気の至り」の『ミネソタの卵売り』。
      ♪コッコッコッコーコケッコー コッコッコッコーコケッコー
       ぅわったっし~はミネソタの卵売りぃ~

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/06/03 19:39
    •  まず、望遠鏡を買わねばならんぞ。
       「アモーレ猪熊と若気の至り」。
       ↓これですね。
      http://www.youtube.com/watch?v=cdhJeA5oDZA
       『88カフェ食堂開店8周年記念イベント』とあります。
       8周年の時は、うちもでも呼ぼうか。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/06/03 21:39
    • 誰でもそない思うやろ。
      ざーんねんでした。
      望遠鏡無し、カメラだけでも天体写真は撮れるんだよ~ん。
      三脚にカメラのっけて空(もちろん夜空)に向ける。向ける方向は好き好きだ
      シャッターを押す(レリーズを使ったほうがいいな)。
      これだけ。
      あとは適当な時間(5分だろうが1時間だろうが)ほっといて、おもむろにシャッターを閉じる。
      あとで画像を見てみな。
      壮大な星の動き、言い換えれば地球の動きを、カメラが捉えているはずじゃ。
      「アモーレ猪熊と若気の至り」
      Mikiko’s Room 8周年記念に登場!
      お賑やかに参りまショー。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/06/04 07:27
    •  シャッターを開きっぱなしにできるデジカメがあるってことか。
       電池が保つのかね?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/06/04 09:37
    • 電池のことも知りませんが、アナカメ!ではシャッターを機械的に押し続ける必要があります。だから、レリーズにはストッパーが付いてます。
      ということはレリーズ使用が必須だな。忘れておったわい。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/06/04 19:38
    •  一眼レフのデジカメなら出来るようです。
       コンパクトデジカメでは無理みたいですね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/06/04 21:24
    • コンパクトデジカメでは、解放撮影は出来ぬ、と。
      ふむ。
      10万円かあ。
      天体写真家への道は遠いなあ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2013/06/04 22:04
    • 「解放」ではなく「開放」ですな。
      依って件の如し(おい、意味わからんぞ)。
    コメントする   【由美と美弥子 1248】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top