Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1246
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 夫人が、手の平を上に見せながら、天を仰いだ。
 雲はまだ厚く垂れこめていたが、さっきまでの驟雨がうそのようだった。

「あーあ。
 また、お洗濯し直し」

 夫人は、竿に残っている洗濯物を外し始めた。
 由美も手伝う。

「畳まなくていいからね。
 籠に放りこんでちょうだい」

 と言われても、雨を存分に吸った洗濯物を、そのまま籠に放りこむわけにはいかないだろう。
 籠が重くなりすぎるからだ。
 由美は、皺を付けないように気を使いながら、布地を絞った。
 洗濯物には、もちろん、下着も含まれていた。
 まったく人目に触れない場所なのだから、下着類を一緒に干すのは当然だった。
 由美は、なるべくそれらを見ないようにして、無難な衣類を手に取った。

「2人分でこれだけあるんだから……。
 3人になったら、どうなっちゃうんだろう。
 もうちょっと、こまめにやった方がいいのかな。
 あー、やっと終わった」

 洗濯物が下げられていた物干しは、洒落た形をしていた。
 大きなビーチパラソルを、骨だけにしたような形だ。
 1本の柱の頂点から、放射状に竿が伸びている。

「これ、風が吹くと回るのよ」

 夫人が、竿のひとつに手を架けると、パラソルの骨が、カタカタと回った。

「いっぱいに下がった洗濯物が回ってるのを見ると……。
 帆船みたいなの。
 ねえ?
 『とぶ船』って知ってる。
 読んだことある?
 そう。
 わたしも、小学校のとき読んだわ。
 面白かったなぁ。
 憧れた。
 あんな船が欲しいって、心から願った。
 もちろん、叶わなかったけど」
由美と美弥子 1245目次由美と美弥子 1247





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/31 07:23
    • 律「癌か……。
       医学にとっては、未だ大きな壁のひとつね」
      み「医者が言うな」
      律「癌は、早期発見に限るわ」
      み「女優さんだからさ。
       会社の検診みたいなのは無いだろうし……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130527193644ae7.jpg
      み「自分一人で定期的に受けるってのは、大変だよね」
      律「そうね」
      み「そう言えば、こないだ……。
       アンジョリーナ・ジョリーが、乳房切除したでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305261935148df.jpg
      ↑このおっぱいは、もうこの世には無いのですね。
      律「大々的に報道されたわね」
      み「どうよ、あれ?」
      律「あれったって……。
       あれは、特殊ケースとしか言えないわね」
      み「乳房再建手術、何百万でしょ?」
      律「アメリカの保険制度はよく知らないけど……。
       全額自費でしょうね」
      み「あ、保険にすればいいんだ」
      律「日本じゃ無理よ」
      み「健康保険じゃなくて……。
       がん保険。
       乳がんになる可能性が、たとえば85%以上と診断された場合……。
       乳房の切除と再建手術が受けられるって保険」
      律「なるほど」
      み「再建時に、サイズを2割増ししてくれる特約も付ける」
      律「あんたは、5割増しくらい必要なんじゃないの?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013052719364640f.jpg
      み「じゃかっし」
      律「ま……。
       そんないい女優さんの苗字をいただいて、光栄だわ」
      み「そうだよ」
      律「ヘンなシーン、書かないでよね」
      み「へ?」
      律「その女優さんに申し訳ないから」
      み「それとこれとは別問題です」
      律「きっと、ファンの方から文句が来るから」
      み「来ません。
       エロサイトなんて、まともな人は相手にしないでしょ」
      律「書き放題ってこと?」
      み「お金ももらってないしね」
      律「そう言えば……。
       『三和出版』はどうなったのよ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305271936441ae.jpg
      ↑『三和出版』想像図。
      み「まだ、連絡なしです」
      律「また立ち消えるんじゃないの?」
      み「縁起の悪いこと言わんといて。
       挨拶状に2回も書いて、何も起きなかったら……。
       マジで立場が無いわ」
      律「書かなきゃいいのに」
      み「何か、報告もしたいじゃないの」
      律「いくらくらいもらえるのよ?」
      み「さー。
       長すぎるので……。
       どういう形がいいか考えてるとか書いてあったから」
      律「それって……。
       全文掲載されないってこと?」
      み「さー」
      律「大体、あんたの小説は、スカスカなのよ」
      み「読みやすさを思ってのことなの」
      律「つまり、ネット用ってことでしょ。
       あれを縦書の紙に印刷したら……。
       下半分、真っ白になるんじゃないの?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305271936458d5.jpg
      ↑これはいったい……。
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2013/05/31 12:22
    • 現実に戻れば、当然、濡れた洗濯物のとりこみが待っている。
      ブラだろうがパンツだろうが取り込まねばならぬ。
      会話もなんか所帯じみて来たなあ。
      なかなかエロくならんなあ。
      放射状に竿が伸びる物干しねえ。
      小物を懸けるやつならよくあるが、ビーチパラソル並みの大きさとは。そんなのあるのか。
      で、帆船ねえ、『とぶ船』ねえ。
      また夢の世界に入りそうだけど、
      エロくなりそうにはないなあ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/31 14:20
    • 切除ったって、丸ごと切り取るわけじゃないけどね。だから、元の形には結構戻ってると思うよ、知らんけど。
      それにこのお方は、乳がんになったから手術したんじゃなくて、将来、乳がんになる可能性が高い(たしか80%くらい)ので、いわば予防のために手術したんだよね。
      思い切ったよねえ。
      彼女の出演映画は多いです。調べてみたら意外と見ていない。
      『ボーン・コレクター』『Mr.&Mrs.Smith』『トゥームレイダー』
      この三作だけ。すまぬ、アンジー。
      この人、アカデミー賞もゴールデングローブ賞も取っていますが、ゴールデンラズベリー賞(いろんな賞があるんやなあ)の「最低主演女優賞」にノミネートされたことがあります。しかも4回も。そのうちの2回の当該作品は、日本でも有名な『トゥームレイダー』の1と2です。何度かTV放映もされましたから見たことある人も多いはず。
      ま、たしかに駄作ですが、女優のせいだけではないと思うがなあ。
      ゴールデンラズベリー賞は、アカデミー賞などと同じく最低作品賞、最低監督賞をはじめ各部門があります。ま、USA特有の“おふざけ”ですね。
      授賞式はアカデミー賞授賞式の前日に行われますが、ほとんどの受賞者は会場に姿を見せないとか(そらそやろ)。
      で「最低主演女優賞」、わたしが見たことのあるやつから“それほど悪ないやん”を幾つか挙げておきましょう。受賞、またはノミネートです。
      ●ブルック・シールズ『青い珊瑚礁』:可愛かったけどなあ。
      ●ホイットニー・ヒューストン『ボディガード』:主演のケビン・コスナーに食われたな。ま、本職が歌手だからなあ。歌手役として作中で歌った歌が素晴らしいので許す。
      ●キム・ベイシンガー『ナインハーフ』:結構エロかったけど。
      ●ジュリア・ロバーツ『ジキル&ハイド』:原作をひねり過ぎたからなあ。女優さんに責任はないぞ。
      ●サンドラ・ブロック『スピード2』:作品が面白いので女優さんが目立たなかったな。
      ●ローレン・ホリー『乱気流/タービュランス』:航空パニック。確かに女優さんはダサい。がパニック物、好きなので許す。
      ●ミラ・ジョヴォヴィッチ『ジャンヌ・ダルク』:バイオハザード大当たり姐さんも形無しだな。何でやろ、作品が大作過ぎたかな。
      ●ミラ・ジョヴォヴィッチ『バイオハザードⅤリトリビューション』:ま、シリーズ物というのはねえ、だんだんつまらなくなるというのが通り相場だからなあ。このシリーズもねえ、まⅡまでかな。Ⅰは鮮烈だった。
      ●ジェニファー・ロペス『イナフ』:2002年の作品だけど見てないんだよ。こないだTVでやってたんで録画した、けどまだ見ていない(見ていないのを書くな!)。
      >律「そんないい女優さんの苗字をいただいて、光栄だわ」
      えーと、「いい女優さん」というのは、アンジェリーナ・ジョリーじゃなくて、深浦加奈子さんだな。
      >み「エロサイトなんて、まともな人は相手にしない
      なにをいうか、何を。それは読者に失礼だぞ。
      『三和出版』想像図画像。
      わはははは。
      久方ぶりに笑かしてもらった。最高! 座布団三枚!!
      でまあ、これで掲載中止、決定だな。
      それはともかく、まだかよ。
      1年以上もほったらかしといて、2回も肩すかし食わされたら、温厚なわたしも怒るぞ。
      うーむ、どうしてくれよう。やみげんさんは頼りにならんしなあ(ゴメン)。
      「火ぃつけてやる」言うてもなあ、あの建物では“つけがい”がないし。
      それになにぃ?
      >律「全文掲載されない
      バカなこと言ってんじゃないよ。あの見事な構成、組み立てのどこをどう削るというのだ!(ちょっち褒め過ぎ)
      もうええ。
      「み」さん、ケツまくれ。
      パンツは替えとけよ(これ前にも書いたなあ)。
      そんなはっきりせん出版社なんぞ、こっちからお断りじゃい。
      引き揚げ引き揚げ、原稿引き揚げ。
      こっちから頼んで「載せとくんなはれ」言うてったわけやなし。
      読んでくれるMikiko’s Room読者の人数は、三和出版の比ではないのだ(どっちが多いんや)。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/05/31 19:58
    •  朝のNHKニュース、『まちかど情報室』で見ました。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130531170310c72.jpg
       ↓輸入品で、結構なお値段です。
      http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000009/
       10坪の敷地には、設置不可能と思われます。
       『とぶ船』。
       この冬、読み始めましたが……。
       見事に挫折しました。
       わたしの心は、もうあの世界を受け入れられなくなってたということです。
       名作には、読むべき年齢というものが、明確にあるようです。
       乳房切除。
       癌になってないのですから……。
       患部というものが存在しないわけです。
       どこに発症するかわからないとなれば……。
       ぜんぶ切らなきゃ意味ないんじゃないの?
       三和出版の件。
       そないに焚きつけられてものぅ。
       わたしは、ちーっとも怒ってないので。
       ま、こんなもんなんじゃないすか。
       こーゆー業界は。
       原稿引き上げったて、そもそも送ってませんがな。
       それ以前の段階ということです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/05/31 20:53
    • さすがに支えはしっかりしてるんだなあ。
      そらそうだな。ヤワな構造だとたちまち竿が外れるか折れるだろうしね。竿と竿の間を繋いでるたくさんの……ワイヤーかなあ。ここに洗濯物を掛けるんだね。
      で、支柱の中ほどちょい下に、えーとなんてったっけ、あの回すやつ。これを回すと全体が上下するのかなあ。
      > 10坪の敷地には、設置不可能
      ほっとけ。
      うちの物干し場はベランダで十分だわい。
      あれ?ちょっと待ってくれ。
      今掲載中の『由美美弥』は1年以上前に書いたやつだろ。なんでまちかど情報室の情報が入れられるのだ、と思ったら、今朝の放送とは限らんわな。あ、今朝のでも、原稿を修正すりゃすむことか。
      『とぶ船』挫折。
      ああ、君はもう少女の感性を無くしてしまったのか。
      ♪会いたいのは……そばかす気にしてた日のわたし
      翻訳ものだから読みづらかっただけじゃないの。
      乳がん予防。
      発症しやすい部位というのがあるんじゃないの、知らんけど。
      三和出版一件。
      そらあかんで。
      人間、怒るときは怒らなあきまへん、と揉め事を期待して楽しむわたし。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/05/31 22:07
    •  今年の2月13日だったようです。
      http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20130213.html
       ということは……。
       今の部分を書いてたのは、『放課後』を書き終えた後ってことですね。
       翻訳物。
       確かにねー。
       わたしならもっと上手く訳せるのにという、ゴーマンな思いが頭をもたげ……。
       物語に没頭できなかったのかも知れません。
       三和出版。
       何で腹が立たないのか、わたしも不思議なんですが……。
       やっぱり、今のままが一番だという思いが、どこかにあるんでしょうね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/05/31 22:36
    • 今のシーン、オレンジ爆弾とか、を書いたのは放課後(ⅠかⅡか忘れた、たぶんⅡ)を書きはじめる前だって言うてはりませんでしたっけ。
      >わたしならもっと上手く訳せる
      ほお、「み」さんは語学も堪能ですか。
      それはそれは。
      翻訳家も儲かるみたいでっせ。売れれば、だけどね。
      別にいまさら載せてなんぞいらんけど、不誠実な対応、というのが腹立つんだよね。いったい何様のつもりだ!
      あれ?
      怒りって、エスカレートするなあ。
      言ってみりゃ、わたしにとっては他人事なのだが。いやいや、Mikiko’s Roomのことはもはや他人事ではないわ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/06/01 07:57
    •  確かに、『放課後Ⅱ』の前でした(『Ⅰ』のわけあるかい)。
       今の部分はもう、書き終えた後ですね。
       語学は不堪能です。
       下訳を翻訳ソフトにやらせれば……。
       ちょちょいと直して出来上がりじゃないの?
       だから……。
       一般社会の常識が通用しない世界なんじゃないすか。
       怒りは万病の元。
       ポジティブシンキングはストレスの元です。
       あんたもえーかげんでんな、うちかてそうや、ほなさいなら。
       これで世の中、あんじょう回ります。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/06/01 09:28
    • えー。
      放課後Ⅰって、もうそんなに前になるのか。時の経つのは……というやつですなあ。
      >語学は不堪能
      なんだよ、またヨタかい。
      翻訳ソフトなんてアホやろ、うちかてアホや、ほなさいなら。
      >常識が通用しない世界
      なんか映画になるみたいやけど、杉田玄白が平賀源内の死を悼んだ碑文の一節が「非常の人」。もちろん、常識のない人、という意味ではありません。
    コメントする   【由美と美弥子 1246】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top