Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1237
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「大変……」
「どうしたんです?」
「洗濯物。
 出しっぱなし」

 由美は、窓の外を見た。
 洗濯物を干すスペースなど、あっただろうか。
 ほとんど敷地いっぱいに家が建っていたはずだ。

「取りこみましょう。
 どこです?」

 夫人の顔が、由美の問いに仰向いた。
 天井を見上げている。

「屋上」

 モダンな外観に、洗濯物は似つかわしくないと思ったが……。
 なるほど、この家にはやはり屋上があったのだ。
 しかし……。
 身重の身体で、屋上まで洗濯物を持って上がるのは、大変なのではないか。
 由美は、広いリビングに視線を巡らせ、階段を探した。

「こっち」

 夫人は、由美を廊下に導いた。
 その先には、階段では無く、矩形の扉があった。

「エレベーター?」
「3階建てだから。
 老後を考えて、主人が付けたの。
 今からそんな先のことなんて、考えなくてもいいじゃないって思ったけど……。
 大正解。
 妊婦が、こんなに重労働だとは思わなかったもの」

 家庭用のエレベーターに乗るのは、初めてだった。
 もちろん、ビルのエレベーターと比べれば狭いが、それでも3人くらいは乗れそうだ。
 車椅子とその介助人が、余裕を持って入れるだろう。

「3階に参ります」

 夫人は、エレガを真似た声で階数ボタンを押した。

「残念ながら……。
 屋上までは通じてないのよ」
由美と美弥子 1236目次由美と美弥子 1238





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/18 07:39
    • ♪ピ~ンポ~ン
      み「はいはい、今出ますよ。
       せわしない人ですね」
      ♪ピンポンピンポンピンポンピンポン
      み「イタズラしてんのか!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130515200104116.jpg
      ↑ピンポンダッシュの食玩。いろんなものがあるものです。
      み「誰じゃい!」
       ガチャ。
      「ただいま~。
       課長だぁ~」
      http://www.youtube.com/watch?v=EkyFjrIoyNw
      ↑懐かCM(1994年)
      み「ギャグ、古すぎ。
       ていうか、酒臭さっ」
      律「うけた?」
      み「うけません」
      律「何ですぐ開けないのよ」
      み「鍵なんて掛けてないわよ」
      律「開かなかったわよ」
      み「ちょっと、律子せんせ。
       あなた、何て格好してんの」
      律「失礼ね。
       着物きてるんじゃないの」
      み「着物はいいけど、振袖じゃないの!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130515200151747.gif
      律「これが気に入っちゃったのよ」
      み「気に入っても、着ちゃダメなの!」
      律「どうしてよ。
       似合うでしょ。
       舞妓さんみたい?
       『こんばんわぁ』って、可愛く襖を開けようとしたのに……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013051520010480c.jpg
      律「開かないじゃないの」
      み「何よ、その手つき。
       横に引いてどうするのよ」
      律「だって、襖は、横に引いて開けるものでしょ?」
      み「襖じゃないだろ!」
      律「そうなの?」
      み「ドアノブが付いてるのに、何で横に引くのよ!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130515200104a2a.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/05/18 07:40
    • 律「イヤねぇ。
       合わせてもらいたいものだわ、わたしの衣装に。
       とにかく、上がらしてもらうわよ。
       よっこらしょっと」
      み「草履を脱げ!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013051620062503a.jpg
      律「あらやだ。
       今どき、バリアフリーじゃないの?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013051620062642a.jpg
      み「見りゃわかるだろ。
       上がり框があるの」
      律「そう言えばさ、草履ってどうやって脱ぐの?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130516200626476.jpg
      律「どうしてるのかな?
       芸者さんとか。
       片足ずつ上げて取るのかな?
       引っくり返っちゃいそうよね」
      み「そんなことしないでしょ」
      律「じゃ、どうするのよ。
       上がり框に腰掛けて脱ぐの?」
      み「そんな芸者がいるか!
       旅人(たびにん)じゃあるまいし」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130516200626f9f.jpg
      ↑旧東海道岡部宿の大旅籠『柏屋(かしばや)』歴史資料館(静岡県藤枝市)。旅人が脱いでるのは、草履ではなくワラジですが。
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/18 09:11
    • 3階建て、エレベーター付き。
      さすがお大尽、倉沢氏。
      頑張りはりましたなあ。
      確か以前は……(以下、箝口令発布中)。
      部屋割りはどうなってるんだろうね。
      1階にキッチンらしいから、リビングも1階だよね、普通なら。
      寝室は何階かなあ(ぐふふ)。
      しかし、大雨で屋上といいますと、思い出しますなあ。
      えーと「水底」の章だったよね、由美ちゃん(昨日のもんぷちさんへのMikiレスに出て来たなあ)。
      そういえば、あの時の「保育の少女」、どうしてるんだろうね。夏実は「エロ子豚ちゃん」なんて言ってたけど、元気してるのかなあ。
      しかし倉沢邸。
      どうせエレベーターを付けるなら、屋上まで行けるようにしとけばいいのにね。
      それとも、伏線かな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/05/18 10:05
    • お、5周年記念番組、最初の登場人物は由美ちゃんでも美弥ちゃんでもなく、律子叔母さんか。
      ま、『東北』でたっぷりおなじみのキャラだから、ある意味順当な人選かな。
      しかし、最近思うんだけど、律子叔母さんほどキャラが変貌したキャラ(日本語、変)もいないよね。
      登場当初は「悩み多き少女」風、いわば固いつぼみだった。
      それが香住、おっと香純との再会・高原別荘での一件を経験して「大胆で一途で、多少エキセントリック、かつ少女の味わいも残す」、という独特の風貌の花を咲かせた。
      で、『東北』旅行で「ボケキャラ」の芸風もこなすようになられました。
      いやあ、もし『由美美弥』が映画化されるとして、キャスティングが最も難しいのが律子叔母さんじゃないでしょうかね。美人で、かつ性格俳優、という感じの女優さん、いてはりますかねえ。
      ファンになりそうだよ、律子叔母さん。
      えらく唐突なCM寝た、あ、ネタ。大鵬薬品、ソルマックだな。
      歌うは、これも懐かし(は失礼か)細川たかし。
      ♪泣きたい時もあったよな
       楽しい時もあったよな
       一に辛抱二に辛抱……
      律子叔母さんって、歳いくつだっけ?
      結構いってるだろ。
      いくら独身とはいえ、振袖は凄まじいな。
      根性、入ってる、とも言えるか。“らしい”といえばらしいぞ、律子叔母さん。
      ドアノブ付きの襖に草履の脱ぎ方。
      ボケキャラの面目躍如だが、草履は踏んづけて脱げばええんでないの(踏んづけてやる、は誰のギャグだっけ)、律子叔母さん。
      旧東海道筋の旅籠、「柏屋」さん。
      岡部宿ねえ。『続元禄』には出てきたのかなあ。
      で、柏屋さんの家紋が暖簾に染め抜いてあるけど、これ、馬のエピソードで有名な一豊の、土佐山内家の家紋、「土佐柏」に似てるなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/05/18 13:32
    •  ぜひ、ハーレクイン邸の間取りを教えていただきたいです。
       大阪の借家がどういうものなのか、すごく興味があります。
       無料パスがもらえるなら、移住しようかと考えてますので。
       律子おばさんねー。
       『東北』でキャラが変わっちゃったよね。
       今後、本編では使いにくいかな。
       演じる女優さんは……。
       やっぱり、宝塚の男役から転身した人でしょうか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/05/18 15:18
    • うちの間取りは以前書いたぞ。まあた読み飛ばしおったな。
      簡単に言うと、1階が6畳間(畳)と、台所(4畳半くらい;板張り)と、風呂・トイレ。
      2階が6畳間(畳)と、4畳半(板張り)と、ベランダ(2~3畳分くらい;セメント床)。
      あと、玄関前に1台分の駐車スペース(屋根なし)とか、台所裏に洗濯スペース(屋根あり)とかあります。庭は無し。
      以上。
      宝塚はねー、濃い顔の人が多いからね。
      律子叔母さんは純和風、というイメージなんだけど、それこそ和服が似合いそうな、ね。
      でも、こういうのは人それぞれだろうね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/05/18 19:17
    •  敷地は、何坪くらいになるの?
       10坪?
       いったい、家賃はいくらなんだ?
       3万5千円なら、借りてもいいかもです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/05/18 21:43
    • 10坪くらい、ピンポーン。延べ床面積はこの倍くらいです。
      家賃は……、
      3万5千円だと半月分ですね。
      大阪では(あまり知りませんが)、4万円以下で借りられる民間の賃貸はほとんどないでしょうね。
      いわゆる棟割り、はっきり言って俗にいうアパート。あやめさんのアパートみたいな、で「2K風呂なし」でも4万はします。探せば安いところはあるんでしょうが。
      公営の集合住宅だと、家賃は収入で決まります。一番安いランクだと3万円前後で入れるでしょう。その代りボロッちいですよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/05/18 22:21
    •  冗談で言ったのに……。
       ほんとに10坪だったのか。
       新潟では、10坪の敷地なんて存在しないでしょうね。
       肥溜めでも、もっと広いと思う。
       しかし、10坪……。
       うちの10分の1だよね。
       立って寝てるのか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/05/19 02:22
    • やかましい。
      以前は一緒に寝ていたが、今は上の6畳にわたし、下の6畳に家人が、「横になって」寝ておる。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/05/19 07:50
    •  タンスの上に座って寝るとか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/05/19 09:26
    • バサマもジサマもガキどももおらんわい。
      二人暮らしだ。
    コメントする   【由美と美弥子 1237】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top