Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1234
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 妊婦……、いや、倉沢夫人は、ポシェットから鍵を出すと、玄関扉を開いた。

「入って」

 思いのほか広い玄関だった。
 しかし、外見の奇抜さとは異なり、ごく一般的な造りだった。
 普通に上がり框があり、フローリングの廊下が続いている。
 倉沢夫人が、上がり框にレジ袋を置いた。

「あ、それじゃ、これ」

 由美は、胸に抱えたオレンジを、夫人に差し出した。

「上がって」

 夫人はオレンジを受け取ろうとはせず、踵を框に向け、スニーカーを脱いだ。
 後ろ向きのまま、フローリングに上がる。

「暑かったでしょ。
 冷たいの一杯、飲んでって」

 オレンジを上がり框に置いて帰ろうかとも思ったが……。
 それでは、かえって失礼に思えた。
 そんなことを考えている間に、夫人は膝を着き、由美の前にスリッパを揃えてくれた。
 しかし……。
 オレンジを抱えたままでは、サンダルのストラップが外せない。

 由美がためらっていると、ようやく夫人が気づいてくれた。
 由美は、もう一度オレンジを差し出した。

「それは、持っててちょうだい。
 サンダルのホック、わたしが外してあげる」

 夫人は、由美の前に立膝を滑らせた。

「あ、そんな」

 後ずさろうとした由美のふくらはぎが、夫人の手の平に包まれた。
 バランスを崩しそうになり、胸のオレンジが弾んだ。

「可愛いサンダル」

 見下ろすと、夫人は顔を傾げるようにして、由美の脚元に見入っている。
 素足の指先を間近に見られ、急に恥ずかしさを覚えた。
由美と美弥子 1233目次由美と美弥子 1235





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/13 06:24
    • 律「あら、この辺も、いい景色ね」
      み「お、棚田か」
      律「棚田越しに海が見えるってのも、不思議な景色ね」
      み「棚田って、山の中の印象があるもんね」
      食「海岸段丘の上が棚田になってるわけです。
       夕日どきは、まさに絶景ポイントですよ」
       この部分のセリフを書いたのは……。
       『にっぽん列島 鉄道紀行 東北1』に、次のような記述があったからです。
      「風力発電の風車を左に見ながら北東に向きを変えていくと横磯駅。この辺りは海を見下ろす海岸段丘上の棚田越しに夕日を見る絶好のポイントである」
       で、画像を探したんですが……。
       まったく見つかりません。
       ↓側面展望の動画を見ると……。
      http://www.youtube.com/watch?v=-wSrt05H-rw
       3:35くらいから、チラチラ見えます。
       残念ながら、千枚田のような棚田ではなかったですね。
      食「さて、この辺りで線路は右にカーブして……。
       見えてきたでしょ。
       あれが深浦湾です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130512082728985.jpg
      み「なるほど。
       まさに、深い浦ってことか」
      食「深浦は、日本書紀にも出てくる古い町です。
       藩政時代は、北前船の風待ち湊として栄えました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305120827440f3.jpg
      み「なるほど。
       確かにこれは、絶好の港ですな」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013051208272981b.jpg
      律「わかるの?」
      み「湾曲評論家です」
      律「あら、トンネル」
      食「残念ながら……。
       ここからはトンネルが6つ、続きます」
      み「ふーん。
       てことは、昔は人の往来も大変だったわけだね」
      食「このトンネルの上に、『御仮屋跡』という史跡があります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130512082729ef7.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/05/13 06:25
    • み「“いかりや”跡?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121124120229377.jpg
      食「“おかりや”です」
      み「女優に、本仮屋(もとかりや)ユイカっているよね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130512082744e20.jpg
      食「彼女の『本仮屋』は、薩摩藩の代官所のことらしいです。
       こちらの『御仮屋』は、深浦町奉行所ですね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305120827282d6.jpg
      食「さっき、大間越にもありましたでしょ。
       あれと同様の関所のようなものです。
       もうひとつ、鰺ヶ沢にもありました。
       大間越は藩境でしたから、人の出入りに目を光らせてましたが……。
       ここと鰺ヶ沢は、船舶の出入りが監視されました」
      み「なるほど。
       山の上から、船の出入りを見張ってたわけか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305120827296db.jpg
      ↑4枚前の写真にある展望台から見た景色。
      食「ですね」
      み「日本書紀には、どう書かれてるわけ?」
      食「今から、1,350年前のこと。
       斉明天皇の御代です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130512082728f94.jpg
      ↑斉明天皇陵ではないかと云われる『牽牛子塚(けんごしづか)古墳(奈良県明日香村)』。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/13 08:52
    • 1234回でお祝いか。
      もう、あんまり回数へのこだわりはなくなったと思ってた。
      んじゃ、改めまして、『由美と美弥子』連載1234回達成、おめでとうございます。
      1234回ということは、1234回投稿したということなんだよなあ(何を言っておるのだ、おまいは)。
      いや、だからね、凄いな、と。
      わたしの場合、『風楡』で18+1回の19回。『リュック&病院』で61回。わずか80回だ。明日で81回になるが、到底及びもつかんなあ。毎回、綱渡りのような投稿を続けているしなあ。
      すごいよなあ、1234回。
      と、こんだけ褒めれば、なんかお返しがあるかな、と。ないやろなあ。
      ま、んなことはともかく、『由美美弥』だよ。
      妊婦さんは、やはり倉沢さんの若奥さん、倉沢夫人。
      いいねえ、若奥さん。
      あんまりよくってちびりそうだよ、若奥さん。
      で、妊娠されておられるということは、やっておられるんでしょうなあ。やりまくっておられるんでしょうなあ。毎晩毎晩、どんなふうにやられておられるんでしょうなあ。ぐふふ。
      お相手は、ひょっとしてご主人じゃなかったりして。まあああ。
      >サンダルのホック、わたしが外してあげる
      いやあ、倉沢さんの若奥さん。
      変態の片鱗、見え見えですなあ。
      明日が楽しみですなあ、ぐふふふふ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/05/13 08:59
    • ん?
      棚田なんて出てきてたっけ、で前回を読み返したら、前回、最後の話題はマダケじゃねえか。どうなっておるのだ、そのあたり。
      で、棚田。
      海岸段丘の「上」が棚田というよりも、海岸段丘自体が棚田になったんじゃないのかあ。動画でもそう見えるが。
      >あれが深浦湾です
      地図じゃあ、そんなに目立たないんだよね、深浦湾。いちおう名称は地図に載ってるけど。んでも、
      >食「深浦は、日本書紀にも出てくる古い町です
      ま、古けりゃええっちゅうもんでもないが、それでも大したもんだよなあ、深浦。
      「湾曲評論家」ねえ。
      ま、「評論家見てきたような嘘を言い」てな評論もあるくらいだからなあ。
      「本仮屋ユイカ」ねえ。
      よく知らぬ。NHKの朝ドラに出たらしいが……。
      「4枚前の展望台」といわれてもなあ。
      実はこれ、始めは携帯で(トイレでうんこしながら)見ておったのだよ。
      携帯で「4枚前」といわれても、誰も見んと思うぞ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/05/13 19:40
    •  次回、4桁の昇順は、2345回。
       4年後ですね。
       これだけの連続投稿が出来たのは……。
       ひとえに、書きためたストックがあったからこそです。
       自転車操業では、絶対にムリですぞ。
       お返しなんかあるかい。
       白山神社のお守り代、半分返してもらいたいくらいじゃ。
       棚田。
       マダケから棚田は、単なる場面転換です。
       海岸段丘自体が棚田ってことは、海岸段丘の上が棚田ってことでしょ。
       何かおかしい?
       忙しくもないくせに……。
       うんこしながら読むな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/05/13 22:43
    • 4321回。
      何年後だあ。
      自転車操業については、いずれ近いうちに答えを出そう。
      棚田。
      これについては、「上」という言葉の捉え方の問題だな。
      「上」とはなにか。
      それぁ「下」の逆、ということであろう(通りすがりの国文学者)。
      うんこしながらでも読んでもらえるのだ。
      感謝せんと罰かぶるぞ(かぶる、の説明はしたよな)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/05/14 07:24
    •  およそ12年後になりますね。
       まだ書いてるかなぁ。
       棚田の上。
       なるほど。
       段丘の表面という意味と……。
       段丘のさらに一段上という意味でしょうかね。
       うんこしながら読むと……。
       切れ痔になるよう、呪いをかけました。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/05/14 08:14
    • 1234回の連続投稿が出来たのは……、
      「ひとえに読者の支持(わたしのことではないぞ)があったから」と何故言えぬ。
      恩知らずめ(かっこいいなあ、ぐふふ)。
      ま、今は、ご無沙汰の読者が多いが、どうされておるのかのう。
      今朝のブロランの位置は9位だったぞ。
      うんこどころではないわ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/05/14 19:56
    •  ブロランが9位だと、うんこどころでないのか……。
       まったくもって意味不明である。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/05/14 20:34
    • わたしにもわからぬ。
      ま、いいではないか。面白ければ。
    コメントする   【由美と美弥子 1234】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top