Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1214
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 理事長の背中が浮きあがった。

「あら。
 手伝ってくれるの。
 この、最後のクリップ、わたしがどこに付けたいか、わかってくださってるみたいね。
 そうよ。
 この鎖は、川上先生と理事長を繋ぐ、銀の架け橋。
 それでは、繋いであげましょうね。
 目の前にぶら下がってる、ここに!
 えい」
「あぎゃぁぁぁぁあ。
 痛い痛い痛いぃぃ」

 川上先生が、悲鳴を噴きあげた。
 わたしは、思わずカメラを抱きしめた。
 カメラの固い角で、腕に跡が残るほどだったと思う。
 でも、視線は川上先生から逸らせなかった。
 クリップは、川上先生の股間に食いついてた。
 川上先生の痛がりようからすれば、陰毛を挟んでるわけじゃない。
 だとすれば……。

「ほんとに痛い?
 ちゃんと痛覚はあるのね。
 でも、そんなに暴れると、伸びちゃいますよ。
 あんまりビラビラになっちゃ、彼氏に嫌われちゃうわ」
「痛い。
 ほんとに痛いぃ。
 岩城先生、外して!
 お願い!」
「痛いからやってるんじゃありませんか。
 ほら、そんなに動くと、舌を吊られてる理事長が苦しいでしょ」

 川上先生は、連獅子のように髪を打ち振りながらも、懸命に上体を折り曲げた。
 理事長の舌に、テンションを掛けないための努力だろう。
 しかし、宙吊りで身体を傾けたせいか、逆に下半身が大きく揺らいだ。
 クリップに挟まれた陰唇が、ゴムみたいに伸びるのが、はっきりと判った。
 チェーンの対岸では、理事長の乳首が、無慈悲に引き伸ばされてた。
 2人の顔が、苦しげに歪んだ。
 でもわたしには……。
 縄に括られ、チェーンで繋がれた2つの肉体が、この上もなく美しく見えた。
 すべてを脱ぎ捨て、性器を剥き出した古代の女神。
 わたしは、我知らずカメラを構えてた。

「あら、美里。
 写真部員らしくなったじゃない。
 そうね。
 ここは撮りどこよね」
由美と美弥子 1213目次由美と美弥子 1215





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/04/15 06:25
    • 食「じゃ、昆虫館とか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191119e01.jpg
      み「やめんかい!
       寝てる間に、大事なとこ刺されたらどうする!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191045ee0.jpg
      み「そもそもわたしは……。
       ふかふかのお布団がなきゃ、寝れないタイプなの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013041419104518c.jpg
      食「案外、デリケートなんですね」
      み「案外は余計だろ。
       とにかく!
       わたしは、物事が計画通り進まないとパニックになるのです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191046c88.jpg
      食「ほんとですか?」
      み「返す返すも失礼なやつ。
       ふんとにもう。
       あ、あのホームにいる人って、観光駅長じゃないの?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191045c4d.jpg
      食「あぁ、そうですね」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/04/15 06:26
    • み「あの人も、委託された地元民?」
      食「違います。
       『ウェスパ椿山』を運営する“ふかうら開発”の社員ですね」
      み「ありゃ、そう。
       どうりで若いと思った」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191044708.jpg
      律「でも、かなりの人が降りたわよね。
       『ウェスパ椿山』って、人気があるんですね」
      食「ここで降りた人が、みんな『ウェスパ』に行くわけじゃないんです」
      み「ほー。
       ほかに、何があるんだ?」
      食「2つの温泉への、無料送迎バスが出てるんですよ」
      み「それって、有名な温泉?」
      食「知る人ぞ知るって感じでしょうか」
      み「わかった!
       酸ヶ湯温泉」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191118e7f.jpg
      食「ぜんぜん場所が違います。
       酸ヶ湯は、八甲田山でしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191118593.jpg
      食「深浦町から無料送迎バスが出るわけないじゃないですか」
      み「位置関係がさっぱりわからん。
       じゃ、何温泉?」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/04/15 06:27
    • 食「『みちのく温泉』と『不老ふ死温泉』です」
      み「『不老ふ死温泉』ってのは、聞いたことあるかも」
      律「スゴい名前の温泉ね。
       入ったら死ななくなるのかしら?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110101095515639.jpg
      ↑不老不死といえば、この人。徐福さん。
      み「医者にあるまじき言動ですな」
      食「波打ち際の露天風呂が有名です。
       よくポスターとかにもなります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191117dda.jpg
      食「見たことありません?
       目の前が海のひょうたん型の湯船」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304141910467f4.jpg
      食「今日のお天気なら、入れますよ」
      み「お天気によっては、入れないわけ?」
      食「悪天候時には閉鎖されます。
       波にさらわれますから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130414191118cd2.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/04/15 08:29
    • >この鎖は、川上先生と理事長を繋ぐ、銀の架け橋
      高天原と地上世界を繋ぐのは天の浮橋(陽子)。
      >あぎゃぁぁぁぁあ。痛い痛い痛いぃぃ
      あまり痛そうなので、てっきり陰核かと思ったら陰唇か。
      そんなに痛いのかなあ。痛いんだろうなあ。
      >すべてを脱ぎ捨て、性器を剥き出した古代の女神
      アメノウズメだな。
      ま、ウズメは全ストじゃなかったけど(陽子)。
      >わたしは、我知らずカメラを構えてた
      そだね、撮るって楽しいよね。
      美里ちゃん。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/04/15 10:21
    • >み「わたしは、物事が計画通り進まないとパニックになるのです」
      その割に、今朝の秋田駅乗車時の、あの騒ぎを招いた張本人は「み」さんだと思うが。
      「ウェスパ椿山駅」の観光駅長さんは「ふかうら開発」さんからの出向社員さん。
      ぜんぜん駅長っぽくないな。
      敬礼してるのか、手を振っているだけなのか、よくわからんし。
      はい、吉例、日帰り?温泉。もちろん酢ヶ湯ではありません。
      >み「位置関係がさっぱりわからん」
      そうか、「み」さんって“地図を読めない女”だったか。
      徐福は不老「不死」、温泉は不老「ふ死」。この違いはいったい……。
      当然、次のネタなんだろうね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/04/15 20:31
    •  本日は、月次決算の出力日だったのですが……。
       まさしく計画通りにいかないことだらけで、夕方からはガンガンと頭痛がしてきました。
       地図ってのは、読むものなのか?
       見るものだろ?
       ついでに言うと、時刻表は読めます。
       女性の中には、時刻表が読めない人ってけっこういるもんです。
       「不死ふ死」の謎。
       やっぱり、調べにゃなりませんか。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/04/15 21:14
    • 「読む」ものです。
      あれ?
      ネタじゃなかったのか「ふ死」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/04/16 06:30
    •  いちおう調べてみました。
       あやふやな答えしか見つかりませんでしたが……。
       ネタにしましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 1214】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top