Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1213
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「理事長?
 どうしました?
 そんな切なそうな顔して。
 もっと弄ってほしいの?
 でもそれは、あまりにも欲深い心根ですわよ。
 まんこ一杯に頬張りながら、乳首も弄れなんてね。
 良いこと。
 いい目を見たあとには、辛い見返りがあるものなの」

 あけみ先生はクリップを吊りあげ、理事長の顔の上に垂らした。
 クリップの先が円を描くと、理事長の瞳がそれを追って動いた。
 頬に、翳のような引き攣れが走る。
 怖いのは無理もなかった。
 金属製のクリップは、無慈悲な輝きを撒き散らしてる。
 あけみ先生の指先が、チェーンを手繰る。
 クリップは、主人にだけ従順な犬のように、先生の手に収まった。

「それじゃ、いきますよ」

 あけみ先生は、口角を上げたまま、耳の脇にクリップを構えた。
 笑う招き猫みたいだった。
 耳の脇で、クリップの口が開いた。

「ひぃぃ」

 理事長の口から、掠れた草笛が漏れた。
 両目が大きく見開かれ、瞳が溺れるように震えてる。
 あけみ先生の腕が、ゆっくりと降りていく。
 クリップの軌跡が、震える乳首へ一直線に伸びる。

「えい」
「はぎぃ。
 はんがはんが」

 クリップの大顎が、乳首を噛んでた。
 ボールみたいに形の良かった乳首は、無残にひしゃげてる。

「ふふ。
 これで、母乳噴いてくれたら、最高なんだけど。
 ま、そこまでは無理よね。
 それでは、片方だけじゃ可哀想だから……。
 もう一つの乳首にも、付けてあげるね。
 そのために、クリップが2つ付いてるんだから。
 それ」
「はんぎ!
 はんぎぃ」
由美と美弥子 1212目次由美と美弥子 1214





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/04/14 07:47
    • み「ええかげんにさらせ」
      食「警視庁は、ルパン三世と、十三代目石川五エ門、次元大介の3人の犯行と断定し……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102844bbc.jpg
      食「国際刑事警察機構ルパン特別専任捜査官・銭形幸一警部を中心として、捜査を開始しました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102843d30.jpg
      律「ほんとなんですか?」
      み「ほんとのわけあるかい!」
      食「そういえば、こちらの先生……。
       峰不二子に、雰囲気が似てますね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102905929.jpg
      ↑珍しい、ボブカットの峰不二子。
      み「スケベな想像してるな?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102844388.jpg
      食「してませんって」
      み「うそこけ。
       脳内が、見通せるわい」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102906a12.jpg
      律「そんなにからかっちゃ失礼よ」
      み「おだてられると甘くなるんだから。
       で、その盗難劇、どういうカラクリなわけ?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/04/14 07:48
    • 食「もちろん、イベントです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013041310284377a.jpg
      律「なんだ。
       びっくりしたわ」
      み「びっくりすな!
       しかし、いくら軽石だって、そう簡単に動かせるものじゃないだろ。
       重機とか、必要なんじゃないの?
       よく、そんな冗談みたいなイベントに金かけたね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102906d48.jpg
      食「本来の目的は、像の洗浄だったようです」
      み「その場で洗えばいいじゃない」
      食「よくわかりませんけど、洗浄は新島で行われたそうですから……。
       特殊な技術が必要なんじゃありませんか?」
      み「ま、あんなとこにあったら、煤だらけにもなるわな」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102844627.jpg
      ↑左:洗浄前/右:洗浄後。もともとは、白い像だったんですね。
      み「いつごろからある像なの?」
      食「1980年(昭和55年)に、新島の東京都移管100年を記念して寄贈されたものです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130413102844727.jpg
      食「渋谷に来てから、30年ですね」
      み「30年も渋谷駅前に立ってたら、煤まみれだわ。
       でも、そんな冗談イベントやって、警察に怒られなかったのか?」
      食「もちろん、渋谷警察署も協力してました」
      み「あらそう。
       しかし……。
       風車に展望台。
       昆虫館。
       ガラス工房に温泉もある。
       さらに、謎のモヤイ像まで。
       よくまーこれだけ、関連のないものを詰め込んだもんだな」
      食「あ、そろそろ発車ですよ」
      み「降りてみたい気が、満々になってしまったじゃないか」
      食「降りますか?」
      み「ダミじゃ。
       ここで誘惑に負けたら、あとの行程が滅茶滅茶になる。
       もし降りて、コテージが空いて無かったら、どうする?」
      食「ゲストハウスがあるじゃないですか」
      み「そこも満員だったらどうする?」
      食「ガラス工房で寝るんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130405045009aa2.jpg
      み「それは、岡本太郎!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/04/14 10:26
    • そうか。
      まんこと乳首、両方は欲深いのか、あけみセンセ。
      らしいぞ、理事長。ここは我慢辛抱、耐えて忍べばいつか日のあたる時が……。
      ♪まーるでぇ苦労を楽しむような~
      >クリップは、主人にだけ従順な犬
      ふむ。
      ということは、主人以外には問答無用で噛みつくのかな。
      『放課後2』魂の会話。
      >あけみ「えい」「それ」
      >理事長「萩ぃ。版画版画」
       「版木! 版木ぃ」

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/04/14 12:59
    • モヤイ像盗難事件。
      なんだ、ルパン一家のしわざじゃないのか。
      って、なんでこんな素直にヨタ話を信じちゃうんだろう。ねえ、「律」せんせ。
      で、目的は「洗浄」ねえ。
      しかし、ここまでに見せてもらった「モヤイ」の画像、どれもこれも黒い、つまり汚れてるんやない? 本来はこんなに白いんや。
      ま、黒いほうが威厳がある、ともいえるかなあ。
      >食「発車ですよ」
      どこを? と考えてしまった。「ウェスパ椿山駅」だったな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/04/14 13:42
    •  舌を挟まれてるという設定なので……。
       新しい喘ぎ声を開発することが出来ました。
       北斗の拳に肉薄したんではなかろうか。
       抗火石。
       軽石ですからね。
       多孔質なわけだから、汚れも付着しやすい。
       表面を拭いても、汚れは取れないでしょうね。
       本日は、気温が20度を超えました。
       ということで、花を探して、今年初めての自転車散歩に行って来ました。
       画像は、掲示板に載せてあります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/04/14 17:29
    • 見習わんといかん……のだろうな。
      「版画シリーズ」。刺激的です。
      「抗火石の汚れは表面を拭いても取れない」。
      なるほど、納得。で、わざわざ新島まで持ち帰ったと、こういうことですか。
      掲示板、見ました。すっかり春ですね。
      でも、黄水仙と白梅はともかく馬酔木は……と思ったら何と携帯の野郎、きちんと変換しおった、生意気な。
      やはり有名なんだなあ「あしび」。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/04/14 19:21
    •  逆に恥ずかしいものじゃが。
       抗火石。
       植木鉢などとして使う場合は……。
       自然に任せ、苔が着いたりするのを楽しむんでしょうね。
       馬酔木を見るたびに思うのは……。
       人が食ったらどうなるんだってことですね。
       本日の最高気温、23.5度。
       明日はまた、10度も下がる予報。
       まだコートは、クリーニングに出せそうもないわい。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/04/14 20:51
    • そないに照れいでも。
      版画シリーズ、続きはあるのかなあ。
      抗火石。
      2回くらい前かなあ、ナイフかなんかで切っている画像。
      あのとき書き忘れたけど、インパクトあるよね。
      馬酔木。
      人を食った野郎だ(助詞は正しく使いましょう)。
      入院なんかしてると、気温の変化が感じられないんだよね。だから時々外へ出て、写真を撮ったりするんだけど、昨日、今日は風もあったし寒かったよ、こっちは。
      日差しは十分すぎるくらい春なんだけど。
      病院の屋上に上がれなくなった件、看護婦さんに事情を聞いてみました。
      投身自殺のせいではない、タバコでした。
      今は院内はもちろん、敷地内の全てが全面禁煙になっていますが、以前は各階に1カ所ずつくらい、喫煙所が設置されていました。
      ところが、屋上でこっそり、というか堂々と吸う輩がどんどん増えていったんですね。いっそ屋上を喫煙所ににすればよかったろう、と思うんですが、やはり目が行き届かない。万一、火災になったらえらいこっちゃ、で屋上は閉鎖されたらしいです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/04/14 22:29
    •  なんか、身につまされます。
       わたしは、今年の1月23日をもって禁煙いたしました。
       以来、1本も吸ってません。
       すでに3ヶ月以上経っており……。
       外見的には、禁煙成功と言っていいんでしょうね。
       でも……。
       正直、タバコを吸いたいという欲求は消えません。
       特に、肉料理を食べた後など……。
       今ここでタバコが吸えたら、どれだけ美味しいかと思ってしまいます。
       地球が滅ぶとわかったら、躊躇なく吸いますね。
       これだけ科学が進歩してるのに……。
       タバコに代わる嗜好品が開発されないのはなぜなんでしょう。

    • ––––––
      10.
    • 2013/04/15 06:25
    • こんなん言うたらなんやけど、「吸いたい」という思いがあるうちは、“頑張って”“意志の力で”吸いたい気持ちを抑えこんでいるうちは、しんどいかもしれませんぜ、禁煙。
      わたしの場合は「もうこれ以上吸いたない」という思いが強かったですからね、成功しましたが。
      この病院でも「禁煙外来」を始めるそうです。これも一つの方法では。試してみたら?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/04/15 07:37
    •  あまり重みがありまへんけど。
       禁煙直後は、電子タバコで我慢してました。
       でも今は、ようやくこれも卒業。
       なにしろ、フィルター代が、タバコ代と同じくらいかかるので。
       吸いたいのは山々なれど……。
       踏み留まってる理由の最たるものが、ヤニの問題。
       わたしが禁煙したきっかけは、前歯を差し歯にしたこと。
       せっかく綺麗な歯が入ったのに、ヤニで汚したくなかったから。
       この気持は、今も変わってません。
       吸ってたころは、歯医者さんでの定期的なクリーニング(ヤニ取り)が必須でしたが……。
       今では、歯の汚れを気にすることもなくなりました。
       吸ってるころは、マウスピースのようなものを探したんですよ。
       吸うときに、上下の歯をカバーする器具。
       でも、安価なものは見つかりませんでした。
       何で無いんでしょうね?
       需要は絶対にあると思うな。
       特に女性。
       男性は、昼間も吸うから、マウスピースなんかしてられないでしょうけど……。
       女性は、自分の部屋でしか吸わないという人も多いと思う。
    コメントする   【由美と美弥子 1213】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top