Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1210
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あけみ先生の体温が、背中を離れた。
 先生は、レッドカードのようにフィルムを掲げながら、2人のいる舞台に戻った。

「ほら、理事長。
 ご覧になって」

 フィルムを目の前に翳された理事長は、顔を歪めた。

「ツルマンに突っこまれたバイブまで、はっきり写ってるでしょ?
 お顔もちゃーんと撮れてる。
 これなら、誰が見ても理事長だってわかりますわ。
 明日、学校に掲示してあげましょうか?
 生徒たち、大騒ぎよね」

 理事長は、泣き顔でしか答えられなかった。
 あけみ先生は頬骨で笑うと、理事長の視角からフィルムを抜きあげた。
 次にフィルムが翳されたのは、川上先生の顔前だった。

「ほら、先生。
 綺麗に撮れてるでしょ。
 どうしたの?
 ちゃんと見なさいよ」

 川上先生は、額に皺を寄せたまま、フィルムを見ようとはしなかった。

「いけませんね。
 現実から目を逸らしてちゃ。
 これが、今のあなたなのよ。
 素っ裸で吊り下げられながら……。
 おまんこを、茹で肉みたいに濡らしてる。
 そうでしょ?」

 川上先生は、口をへの字に歪め、かぶりを振った。

「正直になりなさい。
 楽になれるわよ。
 言ってごらん。
 わたしは変態ですって。
 言いなさいってば」

 あけみ先生は、川上先生の髪を掴み、フィルムを眼前に突きつけた。
 川上先生は、目をつぶって拒み続ける。
由美と美弥子 1209目次由美と美弥子 1211





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/04/10 07:30
    • み「ひょっとして、わたしの裸も一望される?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071034220e2.jpg
      食「されませんって。
       窓の外は、眼下に広がる日本海です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071033390bf.jpg
       ↓展望露天風呂の動画がありました。
      http://www.youtube.com/watch?v=L3gjvM4v64o
      み「残念じゃのぅ。
       でも、海なら、船が通るんでないの?
       北朝鮮の工作船が、望遠鏡で覗くかも?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013040710344494c.jpg
      ↑『船の科学館(東京都品川区)』に展示されてるそうです。
      律「あんたの裸を見たら……。
       望遠鏡が破裂して、船は沈むわね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103421b19.jpg
      み「なんじゃそりゃ!
       わたしの裸は、最終兵器か。
       腹の立つ女じゃ。
       ふん。
       で、温泉のほかには、何かあるの?」
      食「これだけあれば、十分でしょう」
      み「もう一声」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/04/10 07:31
    • 食「モヤイ像があります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071033406dd.jpg
      み「にゃんだそれは?」
      食「伊豆七島の新島から寄贈された石像です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071033398eb.jpg
      み「なんで伊豆でモヤイなわけ?
       ていうか、モアイだろ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103340550.jpg
      食「“モアイ”は、イースター島でしょう」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103340a2c.gif
      み「新島のは、“モヤイ”です」
      食「“ア”と“ヤ”の違いはなに?」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/04/10 07:31
    • 食「船を繋ぐ意味で、“もやう(舫う)”って言葉があるでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103443c34.jpg
      食「これは元々、力を合わせて作業することを表す言葉だったんです。
       昔は日本各地で、共同作業の意味で、“もやう”を使ってたそうですね」
      み「今は、使われてないわな」
      食「新島では使われてるそうですよ。
       で、“モヤイ像”ですが……。
       大後友市という新島のアーティストが考案した像なんです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071034214e8.jpg
      ↑大後友市さん(2010年、79歳で死去)。画像は、こちらのページ(http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=34013)から転載させていただきました。
      食「新島には、抗火石(こうかせき)という珍しい石が産出するんです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103422adc.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/04/10 07:32
    • 食「柔らかくて、彫刻刀で加工できます」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103422ce0.jpg
      食「この石を使って造られたオブジェが、“モヤイ像”と云うわけです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304071034224b1.jpg
      ↑本家新島にあるモヤイ像。この哀愁はなんだ?
      食「昭和50年代ころでしょうか、新島は盛んに日本各地に、このモヤイ像を寄贈してます」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130407103340ce3.jpg
      み「ウェスパ椿山のモヤイ像も、その寄贈品?」
      食「実は、これにはドラマがあるんです」
      み「またドラマか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/04/10 08:59
    • 理事長と川上せんせは、即退場。イエローで堪忍してやろうよ、あけみセンセ。
      しかし、顔入りのエロ写真を撮られてしまっては……、理事長に反撃の余地はあるのか?!
      川上せんせは反撃する気力もなさそうだなあ。
      目を閉じるだけというのは、ただの現実逃避だよ、川上せんせ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/04/10 13:51
    • 長い!
      でも、“開閉式”というのがいいよね。
      動画は、欲をいえばもう少し海を強調してほしかった。おっかなびっくりでは、いい画は撮れんぞ(映像芸術評論家HQ)。
      ♪窓の外には日本海……
      「北朝鮮工作船」画像、わたしのケータイだとようわからん。
      残念!
      最終兵器Mikiko。
      “最終兵器”で面白い話があるんだけど、今は調査不能であります。
      無念!!
      大学に、新島出身の同級生がいました。いまどうしてるのかなあ。
      「モアイ」はイースター島、イースター島はエクアドル……だったかな。
      「モヤイ」新島、新島は東京都。
      モヤイは「もやい」、なんだよう、漢字が出てこないよ。このくらい入れとけよau。高い金取ってるんだからよう。
      大後友市氏。
      「だいご」」おおご」「おおうしろ」、どれかなあ。
      「ともいち」「ゆういち」「ともし」「ゆうし」どれだろう。
      抗火石。
      凝灰岩のような感じもしますが……。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/04/10 19:13
    • で、お兄さんにやりこめられる「キャスター」氏、反撃することは全くありません。「はい」「はい」てな感じで言われるままです。
      ただしこの兄弟、嫌みな感じは全くありません。気心の知れた仲のいい兄弟なんだなあ、というのがよくわかります。
      「キャスター」氏、実にもの静かな方なのですが、唯一の悪癖が、備え付けの有料TVを大音量で見ること。普通の感覚ですとイアホンを用いるところですが「キャスター」氏にはそのような習慣はないようです。
      これがはじまると、わたしは談話室に逃げ出します。談話室もたいがい賑やかなんですけどね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/04/10 21:07
    •  チリ領です。
       大後友市氏。
       「だいご ゆういち」が正解。
       抗火石。
       軽石ですね。
       流紋岩の一種だそうです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/04/10 21:08
    •  一昔前の旅館みたいですね。
       「イヤーマフ」という、ヘッドホン型の耳栓をお勧めします。
       射撃場なんかで使われてますよね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/04/11 07:40
    • 「イヤーマフ」ですか。
      ま、そこまで大層にせいでも。
      「イースター島」はチリですか。
      エクアドルは「ガラパゴス諸島」だったかな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/04/11 07:58
    •  プライバシーの確保が難しい場所では、静寂は大きな宝です。
       携帯からでも、ネット注文出来ると思いますよ。
       ガラパゴス諸島は、エクアドルで正解です。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/04/11 08:30
    • えへん、ぷーい。
      どおんなもんだい。
      って、これを知らなかったら、生物の講師失格だな。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/04/12 17:20
    • さて、同室者さんご紹介シリーズ。最後は「未申(ひつじさる)」氏、ベッド位置は入り口側左手です。
      「未申」氏、「声がむやみにデカい」「ただしゃべるだけで怒っているように聞こえる」「所作が乱暴」「わがまま」「我慢ができない」「人の言うことを聞かない」まあ、典型的なオヤジですね。
      そこで「未申」改め「オヤジ」氏にしましょう。
      「オヤジ」氏、少しは自力歩行できるようなのに、あまり動こうとしません。看護師さんを使いたおします。
      特に食事どき、「まだか」「わしだけまだか」「遅い」「茶ぁはどないした」。
      食べながら、放り出すように食器をトレイに戻す。ひっきりなしにガチャガチャガチャンという音が聞こえます。ストローは、いつまでも未練がましくジュルジュルと吸い続ける。
      何度も同じことを言いつける。「タオルや」「蒸しタオル持ってこい」「タオルはどないした」。
      思い通りにならないと喚き散らす。
      若い看護婦さんなんかは少しビビってます。
      で、これがどこぞのヤクザかなんかかというと、ごく普通のそこらのオッサンなんですね。
      ベテランの看護婦さんなんかは、軽くあしらってはります。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/04/12 17:43
    • 「オヤジ」氏、少しボケが入っているようです。
      夕食は18:00で、消灯は21:00なのですが、一昨日の消灯後に「オヤジ」氏、ナースコールで「晩メシまだか」「まだ食べてへんぞ」「この病院はメシ食わさん気ぃか」とまあ大騒ぎ。
      もちろん「オヤジ」氏、18:00にしっかり食べてはりました。
      「オヤジ」氏の見舞い客は、今のところ奥さんのみ。
      で「オヤジ」氏、奥さんに対してもT.レックスくんかといいますとそうでもないようです。
      奥さんが来るとホッとするようで、なんと口調まで柔らかくなります。
      面白いなあ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/04/12 19:53
    •  まるで、ジジ捨て病棟ですね。
       病院って、どこもこんな状況なんでしょうか?
       もちろん、産婦人科は別にして。
       オヤジ氏は、少しどころではなく、完璧な認知症だと思います。
       介護施設に入るべきじゃないのか?
       わたしは、声の大きい男性は苦手です。
       番号を、丸数字にしたら……。
       ⑳で種切れになってしまうではないか。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/04/12 21:27
    • そおなんだよ。④、⑤あたりで「あ、これは足らんかも」と気づいたんだけど、今さら引きもならず……。
      どおしたもんかね。
    コメントする   【由美と美弥子 1210】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top