Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1199
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「形のいいお鼻で、うらやましいわ。
 でも、息が出来ないでしょ?
 どうします?
 このまま死んじゃう?」

 理事長の顔に、曙のように朱が差した。

「あふ」

 理事長の口が、わずかに割れた。
 歯間をうかがってたバイブは、その瞬間を逃さなかった。

「あが」

 バイブの先端が、城郭を割った。

「ほほ。
 咥えた咥えた。
 どう?
 美味しい?
 もっと、口いっぱいに頬張っていいのよ」
「はぐぐ」

 理事長の前歯が、バイブに食いこむほど噛み締められた。

「スゴいスゴい。
 生身のちんちんだったら、千切れてるわ。
 だから……。
 強姦もののAVでイラマさせるなんて、非現実的なのよね。
 女の顎が閉じたら……。
 ヤワな海綿体なんて、タラコみたいに食いちぎられるに決まってるもの。
 でも、このバイブくんは……。
 痛みを感じないんですね。
 ほら、もっと咥えてって」
「ぎぎぎ」
「強情な女。
 ま、いいわ」

 あけみ先生は、理事長の鼻から手を離し、床のクリップを拾い直した。

「さーて。
 さんざん悪態をついてくれた罰を受けてもらうわ。
 このクリップで、生意気な舌を挟んであげる。
 ほら、あーん。
 あ、舌引っこめた。
 ほんと、素直じゃないんだから」
「岩城先生、お願いだから止めて」
「今ごろ何言ってるの。
 あなたがちゃんとセリフ言わないから、理事長がこんな目に遭ってるのよ」
「言います。
 言いますから」
「もう遅いわ。
 オーディションは、とっくの昔に終了しました。
 ほら理事長、舌出して」
由美と美弥子 1198目次由美と美弥子 1200





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/25 06:19
    • み「なるほど。
       環境省も、ウナギを食うなとは言えんわな」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104847a97.jpg
      ↑うな丼くん、元気でやってるかな?
      み「じゃ、チミも食したことがあるわけね?」
      食「もちろんです」
      み「お味の方は?
       食べてがっかり『幻魚丼』?」
      食「とんでもない。
       いわゆる、食通だけが讃えるような味じゃなくて……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303211048475c5.jpg
      食「まさに、万人向けのど真ん中の美味しさです。
       別名、『川のトロ』と呼ばれてるんです」
      み「トロってことは、生で食べるの?」
      食「お刺身ですね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303211048485be.jpg
      食「白身ですが脂が乗ってます」
      み「ほー。
       そんなにウマいんなら……。
       数を減らしたのは、乱獲のせい?」
      食「いや。
       やっぱり、河川環境の変化が一番ですよ。
       イトウは、上流から下流までの多様な環境が揃ってないと、生育できないんです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104918aa7.jpg
      み「産卵は、上流?」
      食「ですね。
       イワナやヤマメが棲むような上流部です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303211049197fc.jpg
      ↑赤い方が、婚姻色に染まったオス。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/25 06:19
    • 食「生まれた稚魚は川を下りますが……。
       稚魚の生育には、氾濫原のような緩やかな水域が必須なんです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104918738.jpg
      ↑昭和17年の尼崎市だそうです。
      み「護岸工事されたらアウトってことか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104846978.jpg
      食「そうです。
       氾濫原は、農地化されることが多いですからね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104918a2a.jpg
      食「もちろん、ダムが作られれば終わりですし」
      み「じゃ、手付かずの川じゃなきゃ生きられないってこと?」
      食「上流から下流まで、多様な河川環境が揃ってなければなりません。
       一部の個体は、海にも出るんですよ」
      み「へー」
      食「ロシアでのサケ漁で混獲されることも、減少の原因に数えられてます」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130321104847956.jpg
      ↑ロシアでは、8月がサケ漁のシーズンだとか。8月でもセーターなんですね。
      み「ロシアまで行ってるのか!
       何年くらい生きるの?」
      食「20年程度は生きるみたいです」
      み「それは、長生きなわけ?」
      食「もちろん、長い方でしょう」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303211048474bc.gif
      ↑ウナギが50年も生きるとは知りませんでした。
      食「でも、それが減少原因のひとつとも言われてます」
      み「なんで?
       長生きなら、いいじゃん」
      食「長生きっていうか……。
       成熟してから長いんならいいんですけどね。
       成熟するまでが長いんです」
      み「育ちが遅いわけ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/25 09:17
    • わたしも、暴力をふるう場面というのは好きじゃないんで書きたくなかったんだけど、一つの提案として。
      まず女性に殴る蹴るの暴行を散々に加え、半死半生の状態にする。
      ついで、匕首かナイフか包丁かを女性の顔の横に付きたてる。
      そして「ちょっとでも歯を立てたら殺す」とかなんとか脅しつけたうえでちんちんを突っこむ。
      こんな風にやると、ビビった女性は自らの意志で口を開くと思いますが、どうでしょう。
      ま、それはともかく、バイブを突っこまれた状態で舌を出す、というのはかなり難しいと思いますがのう。
      可哀想な理事長。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/25 09:21
    • 「近い将来に絶滅する危険性が高い」。イトウと同じですね。
      うな丼くんが食べられなくなったら大変だ。
      マグロもそうだけど、日本人好みの魚って、絶滅危惧種が多い。でもこれは、環境の変化による場合が多く、単に食べ過ぎたというだけじゃないんだよね。そこん所を勘違いすると、見当はずれの保護策を立てたりするわけだ。
      しかしイトウの味。
      「川のトロ」「白身で脂がのっている」。
      なんか、ノドグロと似てるんでないかい。
      昭和17年、尼崎市の古地図!
      すごいな。治水対策がまだまだ進んでなかった、という事かなあ。
      このあたりの事情は、大阪市でも同じなんだけどね。
      食「長生きっていうか……。
       成熟してから長いんならいいんですけどね。
       成熟するまでが長いんです」
      おおー、えらくハイレベルな話になってきたなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/03/25 20:29
    •  日曜日に掲載された42回(http://www.sugiuranorio.jp/wp/articles/news/post2920.html)の画像で、“クリップ”がどういうものかわかります。
       このクリップ、いったい何に使うものなのか、ずっとわからないで来ました。
       でも、どこか身近で見た覚えがあったんですよね。
       だけどこれまで、わたしの身の周りに、SM道具など存在したはずはありません。
       ずっと不思議でした。
       で、きのう、ようやく思い出したんです。
       わたしが見たのは、ばあちゃんの部屋でした。
       ネット検索したら、見事にありました。
       あのクリップは、“かけはり”という裁縫道具だったんです!
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303241000083ba.jpg
       ウナギって……。
       そんなに良く食べられてる魚なんでしょうか?
       わたしがウナギを食べるのは……。
       1年に1度あるかどうか。
       それも、スーパーのパックですね。
       うなぎ屋というところには、入ったことありませんし。
       ウナギって、料理法が限られてるんでしょうか?
       甘いタレで焼いたウナギしか、思いつかないけど。
       例えば、ウナギの刺身とかって無いよね。
       天ぷらはどうなんでしょう?
       そう言えば、東京にいたとき……。
       ウナギの骨の唐揚げってのがあったな。
       スーパーのお惣菜でしたけど。
       これはスナック感覚で、けっこう美味しかった覚えがあります。
       魚を一番食っちまうのは、鯨だという説があります。
       シーシェパードの見解やいかに?
       イトウの養殖。
       冷たくて綺麗な水が、四季を通して無いとダメなんでしょうね。
       新潟は無理かな。
       夏が暑すぎだからね。
       でも、1度食べてみたい。
       わたしは、断然天ぷらが美味しいと思う。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/03/25 21:03
    • あ、これかあ。
      これなら知ってるよ。
      昔母親が裁縫によく使ってた。
      そうか「かけはり」というのか。名称までは知らなかった。
      あの、挟む部分に布地を挟んで(日本語、変)ぴんと伸ばし、運針をやりやすくするんだね。
      42回は見たけど、画像を拡大しなかったのでわからなかった。
      もし、ウナギがサンマ並みの値段になれば、私は毎日でも食べます。
      ウナギの調理法は、やはりギトギトのタレをつけた蒲焼に尽きるでしょうが、タレをつけない白焼きというのもあるそうです。これは味気ないよね。
      ウナギ料理。
      「うまき」「きんし丼」「ひつまぶし」などがありますが、いずれも蒲焼の変形料理ですね。
      「うまき」は、蒲焼を巻き込んだ厚焼き玉子。
      「きんし丼」は、うな丼に錦糸卵をのっけたもの。
      「ひつまぶし」は、蒲焼の細切りなどを混ぜ込んだ混ぜご飯ですね。
      要するに、ウナギは蒲焼に尽きる、ということでしょうか。
      あ、肝焼きや肝吸いはありますがね。
      イトウの天ぷらねえ。
      話を聞いてみると、やはりまず刺身やないかなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/03/26 07:30
    •  あれは、和物SMでは、定番のアイテムなんでしょうかね?
       なんとなく、継母が継子を虐める道具として使われた気がします。
       ウナギ。
       白焼きってのは、普通の「焼き魚」のことかと思って、調べてみたら……。
       違ってました。
       白焼きは、塩も振らずに素焼きにしたものだそうです。
       食べるときに、さまざまな調味料で味をつけるわけですね。
       わさび醤油とか、もみじおろしポン酢とか、ゆず胡椒とか。
       さっと塩を一振りして食べるのも、お勧めだとか。
       うん、これは美味しそうだ。
       なぜ、ウナギに刺身が無いのか?
       ↓その理由が見つかりました。
      http://zatsugaku.ryougo.co.jp/mame/mame_028.html

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/03/26 08:32
    • 「かけはりは和物SMでは定番のアイテムかどうか」問題。
      うーん。
      和物SMはあまり見たことないからなあ。ていうか、そもそも少ないんやない?
      で、わたしの知る限り、かけはり責めってのは見たことないっす。
      洋物、っていうか和物でないSMでも、舌や唇や乳首やまんこやらにクリップ責めをしますが、たいがい洗濯バサミですね。
      あ、画像で一度見たことあるか、かけはり責め。
      「乳首をかけはりで挟んで重りをぶら下げる責め」でした。
      「なぜウナギの刺身がないのか」問題。
      ご紹介のサイトさんによりますと「ウナギは血中に毒があるから」らしい。
      へえええー、これは知らなんだ。
      「血中にあるんなら洗い流せばいけるんやないん」と思ったら、実際にそうして刺身を供するウナギ屋さんもあるらしいです。が、しかし少数派。
      なぜ刺身が少ないのか。「そんなめんどいことして、しかも中毒の危険を冒して刺身で食べるより、ウナギは蒲焼で食べるのが最も美味い」ということらしいです。ウナギの刺身を食べたことないので何とも言えませんが、蒲焼が美味い、というのは大賛成ですね。
      あ、ウナギの毒は加熱すると無毒になるらしいです。
      白焼きはねえ、上品すぎてわたしの口にはあいません。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/03/26 19:46
    •  見たことおありなら……。
       ある程度、定番なんじゃないでしょうか。
       ウナギの刺身。
       弾力がスゴいそうです。
       味は無味に近く、歯応えを楽しむみたいです。
       白焼き。
       上品な味なら、わたしの口に合うかも知れん。
       スーパーに売ってるんだろうか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/03/26 21:29
    • かけはり責めは見たことは見たけど、一回だけだしねえ。もうなくしてしまったし。
      それにその画像を見たときは「かけはり」なんて意識は全くなかった。今回ようやっと、母親の裁縫道具、と結びついたのだよ。
      >ウナギの刺身は……歯ごたえを楽しむもの。
      海原雄山せんせに怒られそうだな。
      海「『旨味がなく』『歯ごたえだけ』の肉など、なにが美味いのだ?」
      白焼き。
      こっちでは見たことないですね。やはり大阪人はギトギトの甘だれが好物だからなあ。
      白焼きは東京・関東の文化やないですかね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/03/27 07:53
    •  ↓売ってました。
      http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=600107012

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/03/27 10:10
    • ニップルバスター7。
      ふーん。
      ということは、やはり定番のSMグッズなのか。
      こんどからSMもののAVを見るときは、使っているかどうか注意してみることにしましょう。
      しかし、いろいろ考え付くものだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1199】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top