Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1191
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あらあら。
 いきなり愁嘆場なの?
 そういうの、あんまり好きじゃないのよね。
 で、いかがかしら?
 ご気分の方は。
 お望みどおり、2人一緒にしてさしあげましたのよ」
「岩城先生、もう許して。
 お願い」
「ダメー」
「川上先生だけでも、助けてあげて」
「いえ。
 岩城先生、お願いします。
 理事長先生の縄を解いてください」
「うらやましいわ。
 仲がおよろしくて。
 理事長。
 お望みどおり、2人一緒にしてあげたんだから……。
 女王さまを呼んでちょうだい。
 どうやったら来てくれるの?」
「わからないのよ。
 ほんとなの。
 突然現れるの。
 塔の鍵も持ってないのに。
 廊下に足音もせず、扉が開く音も聞こえない。
 なのに、この部屋に突然降り立つの」
「呆れた。
 それじゃ、ルルドのマリアさまじゃないの。
 2人のベルナデッタの前に、ご降臨されるって云うわけ?
 まるっきり宗教だわ。
 エロ宗教ね。
 そうか。
 2人一緒でも、サカってなきゃダメなのか。
 でも、残念ながら……。
 これ以上、2人は近づけないのよ。
 川上先生の縄、いっぱいいっぱいだし」
「だから解いて」
「バカ言うんじゃないわよ。
 解いてあげたら……。
 わたしの前で、レズビアンショーでも見せてくれるって言うの?
 なわけないでしょ。
 そうだ。
 直接は、触れなくても……。
 繋げてあげることは、出来るわ。
 美里。
 机のとこ行って。
 さっき、バイブが入ってた引き出し」
由美と美弥子 1190目次由美と美弥子 1192





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/15 07:34
    • み「元和って、いつごろよ?」
      律「日本史の女王なんじゃないの?」
      み「元号まで、覚えてられまっかいな」
      食「元和7年は、1621年です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130312051249de6.jpg
      み「江戸幕府が開かれて、すぐか。
       『松神』の由来は?」
      食「はっきりしないみたいですね。
       村が拓かれたとき、松浦と的神という地域から人が移住してきたそうで……。
       2つの地名を合体して『松神』となったという説が有力のようです」
      み「なーんだ。
       案外つまらん謂われだな。
       神の宿った松でもあるのかと思った」
      食「そんな松があるんですか?」
      み「新潟には、蛇松明神社という神社がある。
       白山神社に間借りしてる、超小さい神社だけど」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303120512497fc.jpg
      食「どんな謂われがあるんです?」
      み「白山神社の神主さんが、洪水の信濃川で溺れる白蛇を助けたんだと」
      食「蛇って、泳げるんじゃ……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130312051249011.jpg
      み「黙って聞かんしゃい!
       で、境内の松の梢に放したところ……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130312051317bff.jpg
      み「蛇はたちまち美しい姫君の姿に変わった」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130312051248440.jpg
      ↑こんな映画が見つかりました。1959年(昭和34年)製作。うーむ、見てみたい。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/15 07:35
    • み「そして、神主にこう告げたわけじゃ。
       『御恩は決して忘れません。これからは、白山神社の守り神となって、この地の繁栄のために祈ります』
       姫の姿が、煙と共に消えると同時に……。
       老松の木肌は、たちまち蛇の鱗のように変わった」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130312051317054.jpg
      食「松の木肌って、もともと鱗みたいなんじゃ……」
      み「黙らっしゃい!
       すると、雨を降らせ続けていた雲に、鱗に似た切れ目が出来……。
       陽の光が射してきたという」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303120512499c6.jpg
      食「なんでそんな口調になるんですか?」
      み「気にするでない」
      律「ときどき、ヘンな人が乗り移るのよ。
       頭叩いてやると、治るから。
       こんな風に」
       バシッ。
      み「痛てっ!」
      律「目が覚めた?」
      み「最初から覚めとるわい」
      律「じゃ、何の話してたか覚えてる」
      み「覚えてなかったら、若年性アルツハイマーだろ。
       蛇松明神社の話だよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013031205124806b.jpg
      食「聞いたことなかったなぁ。
       有名な神社なんですか?」
      み「無名です」
      律「あら、あっさり」
      み「でも最近は、変わってきたみたいだよ。
       妙な地下通路を通らないと行けないこともあって……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303120513175b9.jpg
      み「密かなるパワースポットとして、人気が出てきてるんだって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303120513179e4.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/15 08:09
    • >川上先生だけでも、助けてあげて
      >理事長先生の縄を解いてください
      ま、たしかに愁嘆場だが、これはお約束の儀式みたいなもんだろ。
      >理「わたしだけでも、助けて」
      >川「わたしの縄を解いて下さい」
      な、これじゃお話にならんじゃないの。
      お、どうやって繋げるんだろ。
      やっぱりあれかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/15 08:36
    • 「げんな」だよね。日本史だけの女王さま。
      蛇松明神社は「へびたいまつ-じんじゃ」だよね。
      学生の時、調査地の湖(池)で蛇が泳ぐのをよく見ました。S字状に身をくねらせて泳ぐんだけど「へえー、上手いこと泳ぐもんやなあ」と感心したものです。
      映画『蛇姫様』。
      懐かしの大映映画。やっぱり成人映画かなあ。ポスターの図柄はエロっぽいが。
      “総天然色”ってのが凄いね。
      以前に書いたような気がするが、古きよき時代の成人映画には、よく“パートカラー”ってのがあった。濡れ場だけカラー、あとはモノクロ、という作り方。もちろん、製作費を安く上げるため。人間、いろんなことを思いつくもんだ。
      そういえば、古代中国の民間伝説に『白蛇伝』てのがあったなあ。
      アニメや映画にもなってる。アニメは小学校の時、講堂で見たような記憶があります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/03/15 19:45
    •  そこで切ってどうする。
       蛇松(じゃまつ)明神社(みょうじんしゃ)です。
       ↓もっといいトンネル画像がありました。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130315175155294.jpg
       このトンネル、決して宗教的演出のためのものではありません。
       トンネルの上は、白山会館という結婚式場なんです。
       もちろん昔は、こんな建物は無かったわけで……。
       蛇松明神社へも、普通に行けたはず。
       結婚式場を建てるとき、参道が分断される神社を移転させなかったのは……。
       そんな理由で移されたら、祟りがあると思ったんじゃないでしょうか。
       というわけで……。
       トンネルを造って参道を繋いだんだと思います。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/03/15 20:24
    • 普通、こうは切らんぞ。
      大体が「松明」とくれば「たいまつ」だろ。
      で、トンネル。
      こんど、というか、今晩廃止されるJR貨物の「梅田駅」。
      貨物専用の巨大な駅で、JR大阪駅の北側に長年のさばりかえっており、交通上のネックにもなっていました。これを吹田市に移転させ、レールのほとんどを撤去し、大阪駅北側を再開発しようということなんですね。
      で、この梅田駅の地下に歩行者専用の地下トンネルがあります。わたしが物心ついたころからありまして、薄暗い、小汚い、あまり女性は夜は歩きたくないという、知る人ぞ知る曰くつきのトンネルでしたが、これもおそらく廃止されることになるのでしょう。
      しかし……新潟で、何で「白山」神社なんだろうね。石川県ならわかるが。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/03/15 21:43
    • トップページのてっぺん近くにある、人気ブロランへの入り口、というか出口というか。こないだ、バレンタインチョコに変わったと思ったら、またすぐ変わった。
      こんどはなんか大学の建物?と思ったら、右上におる虫みたいなやつはなんや。こんなん、昨日おったか?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/03/15 22:11
    •  タイマツと読める人も、少なくなっておるでしょう。
       ↓新潟の白山神社。
      http://www.niigatahakusanjinja.or.jp/
       ブロラン。
       季節を考えなはれ。
       卒業式でしょうが。
       卒業証書を入れる筒でおます。
       酔っ払っておるので、これ以上書けませんが……。
       ま、日々好日ということで。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/03/15 23:19
    • あ、なーる……。
      目を凝らしてみてやっとわかったよ。
      三角帽子をかぶった筏乗りのおっさんかと思った。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/03/16 07:46
    •  目に来てるんじゃないのか?
       なんで筏乗りを、ブログのトップに掲げにゃならんのだ。
       あと、こないだまでのブルーのハートマークは……。
       バレンタインではなく、ホワイトデーです。
       時期を考えなはれ。
       昨日の帰り。
       新潟駅の改札前が混んでたので……。
       また電車が止まってるのかと思い、一瞬びっくりしました。
       でも、やたらと人は多かったものの、電車の運行は時間どおり。
       いったい何だったんだと、不思議に思ってたら……。
       今朝のニュースで、理由が判明。
       夕べは、200系新幹線のラストランだったんですね。
       今日から、ダイヤ改正。
       わたしの使う電車が、ことごとく仮設の遠いホームになってしまい……。
       怒り心頭です。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/03/16 08:45
    • ほんとにそう見えたぞ。
      赤いリボンが「おっさんの体」。
      校舎の向って右上が「三角帽子」。
      筒の側面、向かって右サイドの光っている部分が「竿」。
      どや!
      拡大して見て、やっと卒業証書の筒、とわかったのだ。
      今日からダイヤ改正。
      なるほどー。
      それで、JR貨物の「梅田駅」も、昨日が使い納めだったのか。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/03/16 19:42
    •  そんなふうに見えるのかわからん。
       あんたの目は、ピカソか?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/03/16 19:43
    •  “へびまつ”では、間抜けな町人みたいではないか。
       “じゃしょう”では、なんのことやらわからん。
       あとは、“じゃまつ”(重箱読み)か……。
       “へびしょう”(湯桶読み:こういう呼び方があるんだ!)のいずれか。
       “じゃまつ”以外の選択肢は、あり得ませんね。
       青森県の濁川が無いのは……。
       二級水系だからじゃないですか?
       濁川の意味は、次回以降で解明されます。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/03/16 20:35
    • 「わたしはカモメ(ヤー・チャイカ)」は、1963年、人類初の女性宇宙飛行士としてボストーク6号に搭乗した、旧ソ連のワレンチナ・テレシコワが、地上と交信した時の有名な言葉ですね。。
      「カモメ(チャイカ)」は彼女のコールサインです。
      テレシコワさんは、現在、ロシアの下院議員として活躍中。
      重箱(ジュウばこ)読みと湯桶(ゆトウ)読み
      要するに音訓の入り混じった読み方で、やっちゃいかんというわけではありませんが、小うるさい国文学者の中には顔をしかめる向きもあるようですね。んでも、探せば結構あります。
      読み方を全部あげて下さいましたが、この四つの中で最も漢字を想像しやすいのは「へびまつ」でしょうね。確かに、どこやらの丁稚みたいですが。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/03/16 22:08
    •  投稿場所を間違いましたね。
       酔っ払う前なのに、なぜじゃ?
       “へびまつ”じゃ、威厳が無さすぎ。
      「これ、へびまつ!」
       おかみさんに怒られてそうですね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/03/16 22:44
    • 今から移す?
      移すんなら付き合いまっせ。
      >“へびまつ”じゃ、威厳が無さすぎ。
      ええんやない、丁稚なんやから。
      これが番頭はんなら困るやろけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1191】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top