Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1178
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「脚が……」
「うーん。
 立膝も難しいか。
 あ、そうだ。
 山下さん、ロープ持ってきて。
 束でね。
 よしよし。
 そしたら、それを、天井の梁に投げあげて。
 ダメ?
 届かない?
 ロープの先に、重りを付ければいいのよ。
 何か結びつけて。
 何か無い?
 あなたの履いてる内履きがあるじゃないの。
 甲バンドに結べばいいでしょ。
 そうそう。
 あ、投げるのは西村さんね。
 ソフトボール部でしょ。
 それ!
 うまいうまい。
 もう2本くらい投げて。

 さてと……。
 それじゃ、この縄を束ねて……。
 川上先生の腰に結ぶ。
 そしたらみなさん、力を貸してちょうだい。
 そっちのロープ、みんなで引くのよ。
 川上先生を吊り上げるの。
 せーの。
 オーエス、オーエス。
 ほら、上がった。
 川上先生、いかが?
 角度、いい具合ですか?
 こちら、丸見えですわよ」
「あぁぁ。
 見られてる。
 見られてるのね」
「肛門まで濡らして……。
 いやらしい。
 仰向けのときから、垂らしてたのね」
「もっと見て」
「じゃ、みなさんで、真後ろから見てあげましょう。
 あ、縄持ってる人は、そのままね。
 ほら、スゴーい」
「あぁ。
 見られてる。
 お尻の穴まで」
「乳首、こんなにおっ起てちゃって。
 イヤらしい」
「犯して……。
 後ろから犯して」
由美と美弥子 1177目次由美と美弥子 1179





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/02/24 07:36
    • 食「目の前の海で捕れた、新鮮な魚介類が存分に食べられます。
       泊まらなくても、昼食や夕食だけでもオッケーです。
       秋田市あたりから、料理だけ食べに来る人もいるそうです。
       夏は、岩館海水浴場もありますから、子供連れに人気ですが……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302202001226cc.jpg
      ↑シャワー:40/トイレ:5/駐車場:600台/休み屋:300円(1人)
      食「魚が美味しいのは、やっぱり冬ですね。
       ハタハタ、タラ、アンコウ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200124877.jpg
      ↑アンコウ。これを見ると引きますが……。とろけるような味でした(1度だけ食べたことあり)。
      食「熱燗で食べる鍋は、応えられません」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200123307.jpg
      ↑まさに、鱈腹(たらふく)。
      食「あー、お腹空いてきた」
      み「さっき食べたばかりだろ」
      律「何て云う名前の民宿なんですか?」
      食「あ、失礼しました。
       民宿『いがわ(http://www.cmacs.jp/32114/igawa/index.html)』と云います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200156b10.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/24 07:37
    • み「こりゃまた、シンプルなお名前。
       ご主人の苗字かね?」
      食「でしょうね」
      み「じゃ、秋田県はこれで終わり?」
      食「それでは、もう1つだけ。
       駅近く、5分くらいですかね。
       『漁火の館』という施設があります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200156c29.jpg
      み「どういう施設じゃ?」
      食「ブルーツーリズムを楽しむ施設です」
      み「なに!
       そんないかがわしい施設があるのか!
       途中下車するかな?」
      食「何がいかがわしいんですか?
       また、ワザと聞き間違えましたね?」
      み「うんにゃ。
       はっきり聞いた。
       ブルーフィルムを楽しむ施設じゃと」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200123054.jpg
      食「こんな海っぱたに、そんなとこがあるわけないでしょ。
       ブルーツーリズムです」
      み「なんじゃい、それは?」
      食「それじゃ、グリーンツーリズムって、聞いたことありませんか?」
      み「金輪際ありません。
       色に関係あるのか?」
      食「大いにあります」
      み「全身を緑色に塗って旅をするとか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302202001554d0.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/02/24 07:38
    • 食「そんなわけないでしょ。
       グリーンツーリズムとは……。
       都会の住人が農村に滞在し、自然や文化を体験する旅行のことです。
       ヨーロッパで、1970年代以降、普及しました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302202001230a4.jpg
      み「農業体験みたいなやつ?」
      食「ですね。
       日本でも、田植えや稲刈りを体験するツアーとか、あるでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013022020012354e.jpg
      み「新潟県の山村でも、確かやってたな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200156eed.jpg
      食「旧八森町の本館地区には……。
       『夕映えの館』という、グリーンツーリズムの体験施設もあります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130220200155424.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/02/24 08:52
    • 山下さんの次は西村さんか、あけみセンセの助手。
      ソフトボール部ねえ。
      「芸は身を助ける」というやつだな(ちょっと違うぞ)。
      しかし「天井の梁」って、この妄想の現場は理事会室じゃなく教室だろ。天井に梁なんてあるのか?
      ま、いいけどね。妄想なんだから、何でもあり、だわな。
      >見られてるのね
      >もっと見て
      >見られてる。お尻の穴まで
      >犯して……。後ろから犯して
      もう絶好調だな、川上せんせ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/02/24 08:56
    • 別にケチ付けるわけじゃないんだけど、このくそ寒いときに海水浴場の話題を出されてもなあ。何の実感もわかんな。
      しかし「休み屋」っていうのか、秋田では。
      こっちでは「海の家」だけどね。
      お、よしよし。
      話題が暖かくなったな。
      とりあえずアンコウ鍋。
      アンコウ野郎の頭のてっぺんについてる白い糸みたいなもの。「擬餌状体」といって、海底の砂泥中に潜ってこの糸をゆらゆらさせて魚を誘引し、近づいてきた獲物をパクッと一飲み。つまりこやつ、待ち伏せ法で餌を獲るわけですな。
      ま、このように自分が獲られてしまえば一巻の終わり、ですが。
      「グロな奴ほど美味い」の典型がアンコウですね。
      次いでタラ鍋。
      これも冬の晩酌の定番ですな。
      それにしても、ぱんぱらぱんだな
      やっと名前が出ました、鮮魚民宿「いがわ」さん。
      元阪神・現オリックス投手とは関係ない、よな。
      それにしてもHPのトップの画像、何とかならんか。
      秋田最後の施設は「漁火の館」。ブルーツーリズムねえ。
      グリーンツーリズムがそうだとすると、こっちはこうだな(歯切れが悪いのはフライング回避のため)。
      ブルーフィルムとは懐かしいが「青の時代」って何だよ。
      あんたはピカソか、三島か。
      それにしても、2002年カンヌ、2003年サンフランシスコ国際映画祭出品ねえ

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2013/02/24 10:05
    • ハーレクインさん
      太平洋側はほぼ「海の家」だと思います。それに引き替え
      日本海側では、色々あるみたいですね。新潟では「海茶屋」と呼んでいます。最初聞いた時には、どんな施設だろうかと色々想像してみましたが(茶屋というからには風流な造りで癒される建物)、行ってみたら「海の家」と同じような施設だったので、ガッカリした記憶がありますが秋田の「休み屋」は知りませんでした。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/02/24 12:34
    • > ハーレクインさん
       「擬餌状体」。
       “ぎじじょうたい”でいいのかな?
       あちら語では、「エスカ」と云うようです(何語だ?)。
       カメで、舌の表面が変化して、これになってるのがいますよね。
       口を閉じるだけでいいんだから、そっちの方が合理的です。
       『いがわ』の画像、どっかおかしい?
       このホームページは、制作業者に発注したものですね。
       まずまずの出来だと思います。
      > マッチロックさん
       いったい、新潟のどこで、「海茶屋」なんて呼び方するんだ?
       海苔茶漬けみたいではないか。
       新潟は、「浜茶屋」でしょうが。

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2013/02/24 15:12
    • Mikikoさん
      そう、浜茶屋、浜茶屋でしたね。
      うる覚えで書いてしまいましたぁ~
      ドツボにハマった私でした。
      浜茶屋で新たな発見が・・
      石川県でも全域かはわかりませんが
      「浜茶屋」と呼ぶらしい・・。
      大雪注意報新潟県全域・・いい加減、雪はもう結構です。今朝なんか猛吹雪で窓の外は横殴りの雪が吹き付け出掛けることを断念。
      ツイッター形式でコメしました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/02/24 18:31
    • >マッチロックさん
      >茶屋というからには風流な造りで癒される建物
      >行ってみたら「海の家」と同じような施設だったので、ガッカリ
      岩館海水浴場の画像のキャプション、よう見なはれ。
      休み屋:300円(1人)、とありまっせ。
      京のお茶屋みたいなのを想像する方がまちごうてまっせ。
      >Mikikoさん
      「疑餌状体」
      「疑餌」は疑似餌(ぎじえ)の略で「ぎじ」、ですから「ぎじじょうたい」でいいでしょうね。
      問題は「エスカ」だな。あっちこっち覗いてみたら、綴りはすぐにわかりました。「esca」です。
      で、まあまあデカい英和辞典を引いてみたところ、記載されていませんでした。何かの省略形かなあ、で近そうなのはescalate拡大[激化]させる[する]。エスカレーターで上昇[下降]させる[する]。
      うーむ、関係なさそうだなあ。どうも英語ではなさそうです。
      独和も仏和も引いてみましたが(こっちはWeb)該当なし。おっと忘れてたい、生物学辞典。ありません。
      うーむ、一体何語だろ。
      とりあえずギブアップ。調査継続中。
      民宿「いがわ」のHP。
      おかしい、というより好みの問題なんですがね。
      トップページのてっぺんに、各種紹介写真がありますが、これに♪波がどんと来りゃあ~、てな感じで下手くそ!な波の絵が被ります。
      なんか、しょぼたれた北斎みたいで、どうも……。
      すんませんなあ「いがわ」さん。単に好みの問題で、難癖付けるつもりはおません。ご勘弁を。
      >再び、マッチロックさん
      「海茶屋」は海苔茶漬け、じゃなくて「浜茶屋」。
      Miki姐さんは、こちらが少しでもスキや弱みを見せると遠慮会釈なく攻め込んできますからねえ。油断したらあきまへんで。
      「注意一秒怪我一生、危ないことはやめましょう(ちょっと違うな)」。
      >雪はもう結構です
      「血を吐くような叫び」というのは、こういうことなのでしょうか。
      >横殴りの雪が吹き付け出掛けることを断念
      「断念無念」というのは、こういうことなのでしょうか。ご愁傷様です。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/02/24 19:56
    • > マッチロックさん
       うる覚え。
       新潟県では、“うろ覚え”と云います。
       ガードがガラ空きで、嬉しくなっちゃう。
       今年の雪は、平地にほとんど積もりませんよね。
       でも、とにかく寒い。
       連日、零度前後。
       貼るカイロを、もう1箱買ってしまった。
      > ハーレクインさん
       エスカ。
       ↓名古屋にありました。
      http://www.esca-sc.com/
       どうやら、イタリア語のようです。
       ↓の『伊-日検索』で“esca”を入れてみてください。
      http://www.notitle.ne.jp/amore/

    • ––––––
      11. マッチロック
    • 2013/02/24 20:32
    • Mikikoさん
      どうです、イジリがいがあっていいでしょ(笑)
      ただ、もしリアルにMikikoさんに会ったら究極のイジリが待ち受けているような気がする…コワ(小さい声で)

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/02/24 20:35
    • 名古屋のエスカは誰でも思いつくぞ。
      【エスカ】餌、囮、誘惑。
      そうか、イタリア語かあ。
      英、独、仏ときて、なぜ伊まで行かなかったんだろう。蘭(オランダ)と西(スペイン)には行きかけたんだけどね。どう考えてもその前に伊だよね。
      詰めが甘いなあ。
      それにしても、なぜイタリア語なんだろうね。
      英語だとルアーやデコイになるらしいから馴染みがあるのにね。
      さらにそれにしても「エスカ」。
      女性名詞なんだね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/02/24 22:12
    • > マッチロックさん
       実際に会ったら……。
       突っ込みどころ満載で、ヘトヘトになりそうですね。
       裏拳のしすぎで、手の甲が腫れ上がるかも。
      > ハーレクインさん
       名古屋のエスカは、初めて知った。
       有名なの?
       やっぱ、“誘惑”ならイタ公でしょ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/02/24 23:15
    • 有名かどうかはよく知りません。
      ネットで「エスカ」を検索したら真っ先に出て来たんでね。有名なんだろうと
      要するになんでもありの地下街みたいで、お食事処が面白そうですね。味噌煮込みうどん、みそかつ、ひつまぶし、エビフライなど、いわゆる「名古屋めし」なら何でもあるようです。
      >“誘惑”ならイタ公
      そういえば『誘惑されて棄てられて』というイタリア映画があったなあ。題名はえらくシリアスですが、コメディです。

    • ––––––
      15. マッチロック
    • 2013/02/25 21:28
    • Mikikoさん
      「突っ込みどころ満載で、ヘトヘトになりそうですね。
       裏拳のしすぎで、手の甲が腫れ上がるかも」
      どんな状態に陥るのか見てみたい気がする今日この頃。
    コメントする   【由美と美弥子 1178】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top