Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1176
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「入れて……」
「あら。
 上の口がしゃべったわ。
 何を?」
「バイブを……」
「どこに?」
「あの……。
 あそこに」
「そんな指示代名詞じゃわかりません」
「女性器に……」
「まぁ。
 この期におよんで、まだそんな綺麗事言って。
 あなたのここには……。
 そんな気取った名称は、お似合いにならなくてよ。
 お汁零しながら、呆れた女ね。
 言えないんなら、ずっとおあずけだから」
「うぅ。
 入れてぇ」
「どこに?」
「おまんこ……」
「聞こえない」
「おまんこ。
 ゆうのおまんこ。
 おまんこに……。
 バイブ、入れてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「あらあら、はしたない。
 彼の前でも、そんなこと言ってるのかしら?」
「お願いします、お願いします」
「恥知らずね。
 教え子の前なのよ。
 明日から、どんな顔して教壇に立つつもり?
 あ、そうか。
 明日からは、この格好で授業すればいいのよね。
 裸の女教師。
 あなたには、それが一番お似合いだわ」
「うぅぅ」
「今さら泣いたって、遅いわよ。
 あら、山下さん、もう復活したの?
 え?
 川上先生が可哀想?
 そうかぁ。
 オナニー狂のあなたには、先生の辛さが身に沁みてわかるってわけね。
 じゃ、あなたが触ってあげなさい。
 こうなったとき、自分が一番触りたいとこ。
 わかるでしょ。
 指伸ばして。
 そうそう。
 そこ、何て云うか知ってる?
 クリトリス?
 そうね。
 でも、これも綺麗すぎる言い回しね。
 今の川上先生には、似合わない。
 和名の方がふさわしいわ。
 ここはね、陰核って云うの。
 “核”ってのは、物事の中心って意味よ。
 核心とか云うでしょ。
 つまりここは……。
 陰に隠れてる、女体の中心ってことなの。
 じゃ、指先で触ってあげて。
 ほら、スイッチオン」
由美と美弥子 1175目次由美と美弥子 1177





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/02/22 07:25
    • み「なるほど。
       いいことづくめみたいだね」
      食「ま、見た目の風情から……。
       前の橋を懐かしむ人もいるでしょうが」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194855334.jpg
      み「地元の苦労をわかっとらん!」
      食「鉄道マニアの悪いところは、そのへんのとこですね」
      み「一度、行ってみにゃならんな。
       視察に」
      食「新しい橋も、シンプルで美しいですよ。
       風景に、十分溶けこんでると重います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194854540.jpg
      み「設計は日本人?」
      食「もちろんです
       ジェイアール西日本コンサルタンツの技師長、北後征雄でした。
       ここにも、ひとつドラマがあります」
      み「何よ?」
      食「北後は、大腸癌を宣告されて、入院してしまうんです。
       しかし、部下の持ってくる図面に、病室で目を通し……。
       責任者としての署名を続けます。
       しかし……。
       2008年6月10日。
       橋の完成を見ることなく、亡くなりました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013021719485444e.jpg
      み「うーん。
       なんか、映画に出来そうな物語だな」
      律「『余部鉄橋物語』?」
      み「そうそう」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013021719485491c.jpg
      ↑醤油に先を越されてました!
      み「『あやめ物語』とは大違いだ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194830cd1.jpg
      食「何ですか、それ?」
      み「知らなくていい。
       没になった題名だから」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/22 07:26
    • 食「さて、『余部鉄橋』を語り終えたところで……。
       ようやく列車が、次の停車駅に止まりましたね」
      http://www.youtube.com/watch?v=eCOvA2ka0-g
      ↑『あきた白神』→『岩館』/側面展望
      み「どこじゃい?」
      食「『岩館(いわだて)』です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194829be2.jpg
      ↑綺麗にリニューアルされました。
      ↓元はこんな。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194829944.jpg
      食「五能線では、秋田県最後の駅になります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194829333.jpg
      み「さっきの『あきた白神』駅から、何分かかったの?」
      食「4分です」
      み「『余部鉄橋』物語が、たった4分で語られたと言うのか!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130217194829872.jpg
      律「いいじゃないの。
       『紙上旅行倶楽部』には、融通無碍な時間が流れてるのよ」
      み「ま、それもそうだ。
       本物の旅行より、ずっと楽しめるね」
      律「それは、本物の方が楽しいと思うけど」
      み「何だよ!」
      食「『岩館』という地名は……」
      み「勝手に進めるな」
      食「ここからは、ぜひ車窓に集中していただきたいんです。
       絶景続きになりますから」
      み「その前に、ウンチクだけ垂れておこうという魂胆だな」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/02/22 09:11
    • >あら、上の口がしゃべったわ
      そらしゃべるわいな。
      無理やりしゃべらせてるくせによう、あけみセンセ。
      あそこ→女性器→おまんこ
      一番触りたいとこ→クリトリス→陰核
      ふうん。
      「物語が核心に近づく」というのは、こういうことなのか。
        (ちがうと思うぞ)

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/02/22 09:19
    • >食「ま、見た目の風情から……。
       前の橋を懐かしむ人もいるでしょうが」
      >み「地元の苦労をわかっとらん!」
      まさにその通りだな「み」さん。わたしも全くわかってなかったよ、反省。
      しかし、ためになるなあ『東北』。小学校の補助教材に使うといいんじゃないか、下村博文文部科学大臣(しかし博文って偉そげな名前だなあ)。
      >食「鉄道マニアの悪いところは、そのへんのとこですね」
      少なくとも、傍若無人な振る舞いだけはやめてほしい。線路に入り込んで列車の運行を妨害するとか、車内で宴会をやって回りの顰蹙を買うとか。
      余部新橋梁。
      設計は北後征雄氏。
      何て読むんだろうね、「きたご」さん、「きたごう」さん、「ほくごう」さん?
      「余部鉄橋物語掛け紙付き醤油5本セット」。「掛け紙」って何なんだろうね。
      そういえば、土産物に「OO物語」ってよくあるよね。
      と思って楽天ショップで探したら一つもなかった。おっかしいなあ。
      おっかしいなあといえば、何者だあ「あやめ物語」姐さん。どっかの“ミスあやめ”かなあ。
      と思ったら、画像左下隅に「変身処案内」とある。なあんか怪しそう。
      五能線、秋田最後の駅「岩館」。
      リニューアルはええけど、なんか駅に見えんなあ。
      岩舘駅近辺の地図画像を見ていて気づいたんだけど、八森をひらがなで「はちもり」って書くと、「はもちり(鱧ちり)」に見えるよね。
      熱湯4分、チャーシュー入り醤油ラーメンは、1食293kcal。ダイエットによろしおまっせ。
      「リゾートしらかみ」くまげらくん。「あきた白神」→「岩館」を4分ちょいで走破。で「岩舘」での対向車待ち合わせ時間が6分、と。
      走ってる時間より待ってる時間の方が長いわけだ、くまげらくん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/02/22 20:30
    •  なんで小学校なんだよ。
       大学院でも使えるだろ。
       車内で宴会をやる“鉄”がいるとは思わなんだ。
       “鉄”はやっぱり……。
       一人、ぽつーんと浮いてる感じが似合うよね。
       『北後』さんの読み。
       残念ながら、ぜーんぶ外れです。
       正解は、“きたうしろ”。
       ちゃんと漢字変換できますよ。
       「掛け紙」を知らんって、どういうこっちゃ?
       ↓お歳暮とか、送ったことないの?
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130222180911236.gif
       「OO物語」。
       いったい、どういう検索をしたら、“一つもなかった”なんて結果になるんでしょう。
       ↓ジャンルを「日本酒」だけに絞っても、これだけあります。
      http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/025ceb89.3859455a.085e2067.f91f8c99/?pc=http%3a%2f%2fsearch.rakuten.co.jp%2fsearch%2fmall%3ff%3d1%26v%3d2%26s%3d5%26p%3d1%26min%3d%26max%3d%26g%3d100337%26sitem%3d%25E7%2589%25A9%25E8%25AA%259E%26st%3dA%26sf%3d1%26nitem%3d%26scid%3daf_link_urltxt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2f
       「あやめ物語」。
       別に怪しくなんかありません。
       ちょっとぎこちない感じなのは、素人さんだから。
       ↓舞妓さんの格好で京都を歩けるというサービスですね。
      http://animato.sakura.ne.jp/kojo/bunka/kanzasi/5.html
       「はもちり」。
       一度も食べたことないけど……。
       たぶん、歯触りがいいんでしょうね。
       ウマそうだ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/02/22 21:18
    • おー、自信満々だな。結構結構。
      車内の宴会。
      一番記憶にあるのは、やはり学生のとき。
      山帰りの乗車駅で1本買いこみ、車内で宴会。まわりの女性客に勧めて回って大顰蹙を買いました。
      あ、しかしあれは「鉄」だけやなかった。「山屋」も一緒やったなあ。
      ほー「北後」さんは「きたうしろ」さん。
      それはお珍しい(かな?)名字で。
      お歳暮。
      いや、贈ったことは何度もあるけど。そうか、あれは「掛け紙」ゆうのか。知らなんだ。
      はあー。
      「夏子物語」「うめ物語」「輪島物語」……。
      わたしの検索は、目の粗いざるなんだろうね。「あやめ物語」はないようだが。
      で「あやめ物語」。
      なるほど、変身サービスか。
      あやめの簪、ちゃんとあるんや。
      なーるほど。
      なあにい。
      「鱧ちり」を食べたことない?!
      ふーむ。
      やはり食文化というのは土地土地で違うんやなあ。わたしは小学校に上がる前から、家庭で食べてました。
      んじゃ、はっきり言いましょう。わたし「ノドグロ」っちゅう魚は知りませんでした。
      で「鱧ちり」、要するにさっと湯通しした鱧を冷やしたもの、ですが、言うほど美味いものではありません。
      ま、わたしが、いい鱧を食べたことない、ということかもしれませんがね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/02/23 08:02
    •  そもそも、鱧自体、食べたことがない。
       テレビでは何回か見てますが……。
       骨を包丁で切るんですよね。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130223065805ca2.jpg
       鱧の陸揚げ漁港ランキングを見ると……。
      第1位・長崎漁港(長崎県)
      第2位・椿泊漁港(徳島県)
      第3位・八幡浜漁港(愛媛県)
      第4位・博多漁港(福岡県)
      第5位・佐賀漁港(山口県)
       完全に、暖かい地方の魚ですね。
       新潟で、食べられるんだろうか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/02/23 10:03
    • 鱧は長い小骨が多いので、これを切断しておかないと、食べたときの舌触りが悪くなります
      1mmちょいの間隔で、細かく包丁を入れていくわけですが、皮は切らない。この絶妙の包丁使いがプロの技ですね。素人が下手にやると、ぐちゃぐちゃになってしまうそうです。
      「鱧切り包丁」という、専用の包丁があります。力を入れやすいように大きく重く作ってあるので、怖ろしげですよ、凶器と言ってもいいくらい。十分人が殺せる。
      あ、これを使うか(独り言)。
      鱧の水揚げ港ランキング、ベストファイブ。
      京都が入ってないなあ。
      関西で鱧というとまず京都なんですが、食べる方だけなのかなあ。
      新潟で鱧が食べられるか。
      さあ、どうでしょう。関東・東京での消費量は少ないそうです。
      鱧ちりは、湯引きとも、ぼたん鱧ともいいます。「ぼたん」は、湯に通して丸まった鱧の身が牡丹の花に見えるから、だそうです。
      綺麗ですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/02/23 12:55
    •  京都の海は、日本海でしょ。
       日本海に鱧がいるなら、新潟で流通しててもおかしくなかろ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/02/23 14:40
    • いやあ、おるんちゃうか。
      確かに、鱧というとまず瀬戸内海ですがね。
      山陰、若狭あたりでは獲れるんやないかなあと思ってたんですが、日本海で鱧が揚がるのは北九州だけみたいですね。
      京の鱧は、瀬戸内ものが運ばれてくるようです。
      ふむ。
      鱧の旬は夏。
      七月は、京では祇園祭、大阪では天神祭。
      この時期に鱧料理は欠かせないようですがしかし、そんなに美味いかなあ、鱧。
      京都人は「思い込み」が強いからなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1176】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top