Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1175
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「潮まで噴いた。
 ちょっと、大丈夫?
 床にひっくり返っちゃったわ。
 スゴい格好ね。
 大股開きでイッちゃった。
 白目剥いて……。
 まだヒクヒクしてる。
 床もビショビショ。
 とんだクラス委員だわ。
 明日からは、クラス奴隷に格下げね。
 そこの2人、この人、退かせてくれる?
 足持って引きずればいいのよ。
 そうそう。

 さて、みなさん。
 授業を続けますね。
 川上先生も、お待ちかねでしょ?
 生殺しよね?
 それじゃ、始めましょう。
 スイッチ、オン。
 川上先生、行きますよ。
 それ」
「ぎぃ」
「あら、強かった?
 それじゃ、このくらいかな?
 どう?」
「はぅぅ」
「いいでしょ?」
「……」
「まぁ、悪い子ね。
 人に気持よくしてもらってるのに……。
 お礼の言葉も言えないの?
 そういう子には、一番の罰を与えてあげるわ。
 はい、中断。
 どう?
 切ないでしょ?
 究極のお預けね。
 あら、どうしたの?」
「お、お願い……」
「だから、何?」
「続けて」
「何を?」
「バイブを」
「文法がなってませんわ」
「バイブを、……入れて」
「どこに?」
「お願い……」
「ふふ。
 そんな切なそうな顔して。
 男だったら、何でも言うこと聞いてくれるでしょうね。
 みなさん、ご覧なさい。
 これが、性欲を剥きだした女の顔よ。
 ほら、おまんこまでドロドロ。
 下の口の方が、正直そう。
 聞いてみましょうか。
 アワビちゃん、言ってごらん。
 どうしてほしいの?」
由美と美弥子 1174目次由美と美弥子 1176





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/02/20 07:25
    • 食「ようやく、町村合併から4年後……。
       駅の設置が決定されました。
       駅までの道と、プラットホームの材料にするため……。
       地元の子供たちが、海岸から石を運びあげたそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013021609532352a.jpg
      ↑建設工事の様子を描いた壁画(『餘部駅』にあるそうです)
      み「おー」
      律「胸を打つエピソードだわ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095355c5c.jpg
      食「この餘部駅の裏山に、展望台がありましてね。
       絶好の撮影ポイントになってます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095354b40.jpg
      食「日本海を背景にして、余部鉄橋の全貌が入るんです。
       『余部鉄橋』の定番写真は、ここから撮ったものなんですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095355800.jpg
      み「撮ってきた?
       展望台から見える新しい橋」
      食「いえ、まだです。
       展望台は、架け替え工事中、閉鎖されてましたから。
       でも、ようやく、来月の3日(2010年11月)、一般公開されます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013021609535406a.jpg
      み「行くわけね?」
      食「もちろんですよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/20 07:26
    • み「あ、そうそう。
       前の橋で迷惑してた、騒音や落下物はどうなったの?」
      食「前の橋は、下がスケスケでしたが……。
       新しい橋は、ちゃんと底があって、バラスト軌道になってます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013021609532203c.jpg
      み「バラスト軌道って、何?」
      食「砕石が敷かれてるってことです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095323ad5.jpg
      み「おー、そうなのか」
      律「“サイセキ”って何よ」
      み「線路の下に、石が敷いてあるでしょ」
      律「あぁ、砂利のこと」
      み「砂利ではない。
       岩を砕いた石です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095323cf8.jpg
      律「おんなじじゃないの」
      み「違います。
       砂利は、角が丸くなってるでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130216095324aa8.jpg
      み「あれじゃ、石同士が噛み合わないから……。
       すぐ崩れてしまうわけ。
       その点、砕石は尖った角同士が噛み合うから、しっかりとした路盤になるの」
      食「詳しいですね」
      み「建設会社にいたからな」
      食「砕石を敷くことにより、騒音も軽減されました」
      み「コンクリート橋なら、ボルトとかも落ちてこないよな」
      食「ですね。
       錆も降らなくなります」
      み「つららや雪庇は?」
      食「雪は、軌道脇に貯雪スペースが設けられました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302160953236e6.jpg
      ↑側道みたいに見えるのがそれでしょか?
      食「除雪作業で、橋の下に雪を落とさずに済みます。
       積雪、116センチまで大丈夫だそうです。
       つららも、ほとんど大丈夫じゃないですか?
       前の橋は、橋上の水分が下に抜けちゃいましたから、つららも出来やすかったでしょうけど……。
       今度の橋は、それがありませんから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/02/20 09:29
    • >足持って引きずればいいのよ
      しかし……あけみセンセってほんとに情け容赦ないよなあ。
      あんだけ授業!に協力してくれた山下さんまで、用済みになるとゴミ扱いだもんなあ。
      ま、妄想だからな。
      >文法がなってませんわ
      あれ?
      川上せんせって何の先生だっけ。国語だっけ。もうわからなくなっちまったい。
      あけみセンセは音楽だよなあ。
      >アワビちゃん、言ってごらん
      あけみセンセ。
      アワビは口きかんと思うぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/02/20 10:43
    • 餘部駅建設工事の壁画。
      なんか、こんな日本画あったよな。漁師さんたちがアワビ、じゃなくて魚ひこずって歩いてるやつ。
      で、調べました。
      青木繁『海の幸』でした。
      子供が石を運ぶ……。
      詳しい経緯がわからないから安易な論評は避けたいが、なあんか違和感あるなあ。
      私がひねくれてるのかなあ。
      餘部駅裏山の展望台か。
      ま、「撮り鉄」の聖地なんだろうね。
      で、2010年11月3日、晴れて一般公開と。
      そういえば、“今日”は2010年10月10日だったな。
      新装餘部橋梁。
      コンクリートの橋脚・桁にバラスト軌道か。脱線対策も万全なんだろうね。
      バラストとくると、子供の頃、田舎で、国鉄の線路に置き石をして遊んだなあ。
      今にして思えば、怖ろしいことをやってたもんだ。万一脱線・転覆してれば……と思うとぞっとするよ。
      置き石は犯罪です。絶対にやめましょう。
      >軌道脇に貯雪スペース
      へえー、これは聞き始めです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/02/20 19:41
    •  いかにも、駅を作ってやる、という姿勢ですよね。
       早い話、子供をタダで働かせたわけでしょ。
       今のJRが、そんなことをしようもんなら……。
       世論の集中砲火を浴びるでしょうね。
       置き石。
       事故になればもちろんですが……。
       列車が止まっただけでも、賠償請求されるんじゃないでしょうか。
       貯雪スペース。
       逆に、これが無かった旧橋梁では、どうやって除雪してたんでしょうね。
       たぶんですけど、雪を吹き飛ばすタイプの除雪車で……。
       橋の下に、撒き散らしてたんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/02/20 20:16
    • そおだよね!
      やっぱりそう思うのが普通だよね。
      子供たちは「みんなの駅を作るんだよー」とかなんとか言われて、喜んで運んだんだろうね、石。
      労働力と資材費の節約としか思えん。
      どういう神経なんだろうね。
      しかも、それを壁画にして残すとは。
      地元の大人は何にも……言わなかったんだろうなあ。
      「駅を作って遣わす」
      そういう時代だったんだろうね。
      置き石については、深く反省しております。
      旧橋梁では、雪は撒き散らしてたんだろうね。
      それは間違いない。
      だって、あんなスケスケの橋に強風が吹きつけるんだろ。雪なんか溜まりようがないじゃん。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/02/21 06:34
    •  新潟も含めた日本海側の雪の降り方には……。
       山雪型と里雪型があります。
       文字通り、山の方に多く降るか……。
       平地に多く降るかの違いです。
       今年の雪は、典型的な山雪型で……。
       平地には、ほとんど積もりません。
       山雪型の特徴は、強風を伴うことです。
       平地では、雪は通りすぎていってしまうので……。
       あまり積もらないのです。
       逆に、里雪型は、風が弱いのが特徴です。
       風に持っていかれないので……。
       平地にも、深々と降り積もります。
       日本海側の雪は、湿ってますから……。
       こういう里雪型のときは、スケスケの鉄橋にも着雪するはずです。
       回数は多くなかったかも知れませんが……。
       除雪の必要が生じることは、あったと思います。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130221063209182.jpg

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/02/21 09:43
    • ふーん。
      その年その年の降雪タイプということなんですかね。
      何が原因なんだろう。
      上空の寒気団とか、大陸との関係とか、いろいろあるんだろうな。
      私が最も大雪を経験したのは、大学院1回生のとき。
      学部の4年間ではあまり降らなかったので「なーんや、こんなもんか」と思っていたのですが、さすがにあの年の雪にはたまげました。下宿はもちろん、調査地も「里」でしょうから里雪型、ということだったんでしょうね。
      で、里雪型のときは、旧余部橋梁も除雪の必要があった、と。
      人力かなあ、ラッセル車なんか出たんだろうか。吹き飛ばすタイプだとロータリー車というのもあるそうですが。
      この、画像の感じだと、人力じゃないと無理のようにも見えますが……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/02/21 19:44
    •  そんなとこまで行ってたのか。
       それでどうして、予備校講師なんだ?
       山雪型と里雪型は、その年のというか、その時の気圧配置によるようです。
       冬型の気圧配置としてよく知られる、等圧線が狭い縦縞模様になるのは……。
       山雪型です。
       里雪型の気圧配置については、↓をご参照下さい(わたしには説明できません)。
      http://www.eonet.ne.jp/~aijiro/satoyuki.html

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/02/21 20:45
    • 大学院まで行ったって言わなかったっけ。
      今はいろんな云い方やコースがあるようですが、私たちの頃の院は、前半2年間を修士課程、後半4年間を博士課程と云っていました。
      で、なんやかんやありまして、わたしは修士課程で終わってしまったのですが、こんななぞかけがありました。
      「修士課程とかけて、足の裏に着いた飯粒と解く」
      「その心は」
      「取らないと気持ち悪いが、取っても食えない」
      で、今は予備校講師なんですね。
      博士課程を修了しても“食えない”奴らがごろごろしてるんだから、修士止まりでは何の役にも立ちまへんな。
      「等圧線が狭い縦縞模様」は、いわゆる「西高東低型」。典型的な冬の気圧配置ですね。大陸から日本海を越えて吹き付ける風で、日本海側はたいがい大雪になるのですが、そうか、山雪型なのか。
      と、わたしにもこの程度のことしかわかりませんので、ご紹介のサイトさんのおっしゃっている個々の現象はわかりますが、それがなぜ「里雪型」になるのか、これは理解不能です。
      上酔尾夕子ちゃんに説明して貰わんとなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1175】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top