Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1161
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あけみ先生が、手の平を外した。

「あぁ」

 川上先生が、四肢を跳ねあげる。
 全身で、イヤイヤをしてるように見えた。

「美里、この眼見てごらん。
 さっきと違うでしょ。
 トロンとしてきた。
 この人、トランス状態になりやすいタイプね。
 こういう人は、たやすく他人にコントロールされるものよ。
 ともみさんに心を掴まれたら、ひとたまりもないわ」

 あけみ先生は、股縄から外した手の平を、わたしに開いて見せた。
 指は、電球の明かりを映してた。
 明らかに濡れてたってこと。
 わたしの顔を見て、にやりと笑うと……。
 先生の手の平は、踊りの仕草みたいに舞いながら、川上先生の元に帰った。
 でも、戻ったのは、股間じゃなかった。
 乳房。
 優雅に伸びてた指先が、その位置で猛禽の爪に変貌した。
 爪が乳首に食いこむ。

「大した女ね。
 こんな状況で気持よくなれるんだから。
 そういうのをね……。
 変態って云うのよ。
 変態さんは、気持ちいいのも好きなんでしょうけど……。
 ひょっとして、痛いのはもっとお好きかしら?
 こんなふうに!」

 乳首を挟んだまま、手の甲が反転した。

「い、痛いぃぃ」
「お目覚め?
 まだ、大事な話が済んでませんのよ」

 捻りあげられた乳輪には、渦巻きみたいな皺が走ってた。

「それじゃ、質問を続けます。
 うかつな先生は、あの人の名前も聞かなかったって言うわけよね。
 それじゃ……。
 なぜ、あなた方の元に現れたのか、そのくらい聞いたでしょ?」

 川上先生は、歪めた顔を横振った。
由美と美弥子 1160目次由美と美弥子 1162





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/02/01 07:24
    • 食「でしょう。
       福知山駅を、朝の9時26分に出発し……。
       11時49分、鉄橋手前の香住駅で、すべての乗客を降ろします。
       その後、橋を渡った浜坂駅に回送するため、香住駅を13時15分に発車しました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201301261700241d3.jpg
      み「で、13時25分、『余部鉄橋』に差し掛かったわけだね」
      食「そうです」
      み「もし仮に……。
       その臨時列車が、乗客を載せたまま『余部鉄橋』を渡ってたら……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201301291607575f5.jpg
      ↑余部鉄橋を渡る『みやび』。
      律「怖いわね」
      み「臨時列車には、何人乗ってたの?」
      食「174名です」
      み「ひえー。
       それで、7両も繋いでたのか。
       それが落ちてたら、大変な事故だったね」
      食「それだけ乗客が多ければ、落ちなかったかも知れません」
      み「何でよ?」
      食「回送列車が落ちたのは、空荷で軽かったからだと思います。
       実際、落ちたのは客車だけで……。
       先頭のディーゼル機関車だけは、橋梁に残りましたから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130126170023c3e.jpg
      ↑電化区間を走る『みやび』。デビューから1年も経たない、真新しい車両でした。
      み「引っ張られて落ちなかったのかね?
       ディーゼル機関車って、そんなに重いの?」
      食「『DD51』でしたから」
      み「おー、『DD51』か!」
      食「ご存じですか?」
      み「知らいでか。
       オレンジ色の憎いヤツよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120303114008558.jpg
      食「北海道では、ロイヤルブルーに装って……。
       トワイライトエクスプレスを引いてますよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120214062352d09.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/01 07:25
    • み「重連だろ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130130153518638.jpg
      食「詳しいですね」
      み「『DD51』に関しては、ちょーっとばかしうるさいのだ」
      律「『DD51』って、何よ?
       『D51』の間違いじゃないの?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201301301535194c2.jpg
      み「これだから、素人は……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123045728.gif
      み「そもそも、『D51』の“D”って、どういう意味か知ってる?」
      律「そのくらい知ってるわよ。
       デコイチの“D”でしょ?」
      み「アホか!
       逆だろ。
       『D51』だから、デゴイチなの!
       って、あんたさっき、デコイチって言わなかった?」
      律「デコイチでしょ?」
      み「濁れよ!
       デコじゃなくて、デゴ」
      律「デコよ」
      み「それじゃ、D58はデコッパチか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013013015351893d.jpg
      律「そんなこと言ってないでしょ。
       デコですよね?」
      食「両方使われてます。
       ↓現場では、“デコイチ”って呼んでたみたいですよ」
      http://www5.atwiki.jp/tetsu-ita/pages/35.html#id_1edc926c
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/02/01 09:07
    • 川上せんせは「ひとたまりもな」かったわけか。
      突然現れた謎の女の名前も聞かない、訳も聞かない、正体すら知らない。
      理事長もそうだが川上せんせ、それは俄かには信じがたいぞ。
      それとも、よっぽど強烈なカリスマ性を持っているんだろうか謎の女、ともみさん。
      それも信じがたいが、しかし14年もたってるからなあ。それに、あけみちゃんを嬲る手際は堂に入ったものだったし……。
      ふむ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/02/01 09:10
    • ちょっと前に余部鉄橋に関してフライングをやらかしたとき、事故の原因とか、詳しくは触れなかった。
      あれは何か予感があったのかなあ。そこまで踏み込んでたらさすがにやばいところだった。
      「もし、乗客がそのまま乗っていたら落ちなかったかもしれない」。
      なるほど。そんな風に考えたことはなかったなあ。
      で、話はいったん余部からDD51に飛ぶのか。
      まあ、よかろう。
      「D51はデゴイチだが、でこいちとも呼ぶ」。
      ふうーん。
      これも知らなんだなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/02/01 19:56
    •  なんとなく重そうだったので、そういうふうに書きましたが……。
       ほかのディーゼル機関車に比べ、ほんとに重いんでしょうかね?
       D58という型は、どうやらあったようですが……。
       画像は見つかりませんでした。

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2013/02/01 21:03
    • Mikikoさん
      え~と、D58の画像はありました。
      「蒸気機関車D58」で画像検索すればHITします。
      試してください。

    • ––––––
      7. マッチロック
    • 2013/02/01 21:08
    • Mikikoさん
      上記の件は、情報が間違っていました。忘れてください。
      すみませんでした。

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2013/02/01 21:39
    • Mikikoさん
      気になったので調べました。
      D58は、たぶんディーゼル機関車の「DD58」型からきていると思います。
      蒸気機関車の「D58」と形式は存在しないみたいで
      「C58」の間違いと思われます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/02/01 22:19
    •  テキストではヒットするんですが……。
       画像が無いので不思議に思ってました。
       ↓を見ると、D52の次は、D60に飛んでます。
      http://homepage2.nifty.com/mikiyo/katasikiaa.htm
       確かに、C58はありますね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/02/01 23:37
    • D58はやはり無さそうですぜ。
      デコッパチは面白いのになあ。
      DD51の自重は84.0t。これは国鉄のディーゼル機関車たち(自重60~100t)の中では中堅クラスの重さですね。
      ちなみに、お座敷列車「みやび」に使われていた客車の自重は40t前後、DD51の半分くらいですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/02/02 08:08
    •  客車1両には、何人乗ってたのかね?
       ↓『ばんえつ物語号』の配席図を見ると、定員は80人くらいになってます。
      http://www.jrniigata.co.jp/slbanetsu/information.html#05
       これが満席としても……。
       乗客の重量は、60㎏×80人=4.8tか。
       『みやび』は、お座敷列車だったから、もっと少ないよな。
       単純に、乗客174名を7両で割ると、1両に25人。
       これだと、60㎏×25人=1.5t。
       40tで落ちて、41.5tで落ちなかったって説は……。
       ちょっと弱いかもですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1161】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top