Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1136
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁっ。
 いやぁ」

 理事長が、怨嗟の声をあげた。

「気持よくイカれたんじゃ、お仕置きにならないって言ってるでしょ。
 今日のメインディッシュは、痛み、“Pain”なのよ。
 苦痛のフルコースを、とことん味わってもらうわ。
 ひょっとしたら……。
 そこを突き抜けた先に、新たな快感が待ってるかも?
 さぁ、新しい地平を目指して、出発よ」

 女王さまの持つロウソクが、宙を移動した。
 再び傾けられる。
 理事長の真っ白いお尻に、鑞涙がぼたぼたと落ち始めた。

「ぎぃえぇぇぇぇ」
「赤い蝋に彩られた白い肌って……。
 どうしてこんなに綺麗なのかしら。
 ほうら」
「熱い熱い熱い。
 無理!
 もう無理!」
「ウソおっしゃい。
 まだまだ地平は見えないわよ。
 ほら、もっと高みに昇りなさい」
「あぎぃぃぃ」
「ぜんぜん余裕ね。
 ほんとに耐えられなくなった人はね……。
 大便を漏らすのよ。
 尻たぶを汚しながら、茶色い溶岩が流れ出す。
 地平が見える瞬間だわ。
 あなたはまだ、おしっこも漏らしてないじゃない。
 ほら、もっと鳴け」
「助けてぇぇぇぇ」

 理事長は、熱から逃れようと身を捻った。
 身体が反転し、下を向いた。
 豊かな相臀のあわいに、性器が覗いて見えた。

「馬鹿な人。
 身体を動かしたら、まっさらなところに蝋が落ちて、よけい熱いでしょうに。
 それとも……。
 お尻が好きなのかしら?
 お尻で受けたいわけ?
 赤い精液を」
「ほんとに許して!
 ほんとに……」
「うんこ漏らしたら、許してあげる」
「いやぁぁ」
「それじゃ、もっと味わいなさい。
 ほら」
「あぎゃぁぁぁぁ」
由美と美弥子 1135目次由美と美弥子 1137





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/28 07:26
    • み「これでわかったでしょ?」
      律「なにが?」
      み「1辺の面積と体積の比率よ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113056575.jpg
      み「つまり、1辺が1メートルのサイコロでは……。
       面積と体積が一緒だったから、比率は1でしょ。
       それに対し!
       1辺が2メートルのサイコロでは……。
       面積が4に対し、体積は8。
       つまり、比率が2」
      律「何が言いたいわけ?」
      み「だから!
       大きいほうが、体積に対する表面積の比率が小さい」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113027664.jpg
      律「ちょっと待ってよ。
       表面積の話をしてるの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113026564.jpg
      み「さっきからな!」
      律「それは、おかしいじゃないの」
      み「何がよ?」
      律「表面積だったら……。
       サイコロの面、すべてを足さなきゃならないでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113027ad4.jpg
      み「物事を複雑にしたがる女じゃ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012122311305675d.jpg
      ↑世界一複雑。東京の地下鉄路線図。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/28 07:27
    • 律「当然の理屈でしょ。
       1メートルのサイコロの表面積は……。
       面が6つだから、6平方メートル。
       2メートルのサイコロの表面積は……。
       4掛ける6で、24平方メートル」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113028503.jpg
      み「それがどうした」
      律「どうしたじゃないでしょ。
       あなたが始末をつけてよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113026f7d.jpg
      み「チミ、解説」
      食「振らないでくださいよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113025bdc.jpg
      み「理系だろ?」
      食「文系です」
      み「オタクは、理系じゃないのか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121223113055bf9.jpg
      食「決めないでください。
       でもこれは、理系文系が分かれる以前の問題ですね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212231130555d1.jpg
      み「そんなら、解説」
      食「表現を逆にすれば、わかりやすいとおもいますよ。
       1辺が1メートルのサイコロでは……。
       体積が1に対し、表面積が6。
       つまり、6倍。
       1辺が2メートルのサイコロでは……。
       体積が8に対し、表面積が24。
       つまり、3倍。
       すなわち、大きいサイコロの方が……。
       体積に対する、表面積の比率が小さい」
      み「ほらみろ」
      食「なんか納得出来ないわね。
       1がインチキしてるって感じ。
       1は、掛けても大きさが変わらないからじゃないの?」
      み「わからん女だな」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/12/28 08:29
    • 「ぎぃえぇぇぇ」とか言いながら、熱さを楽しむ理事長。
      ころげ回り、全身くまなく熱蝋を浴びようという理事長。
      とりあえずの目標はうんこ漏らし。
      それいけ、理事長。
      「あぎゃぁぁぁぁ」

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/28 08:31
    • 小さい方のサイコロ1m×1m×1m=1m3。
      “1を三つも掛けてるのに相変わらず1”、に躓いて、面積と体積の関係に入っていけない「律」先生。
      その前に“表面積は6倍せにゃならぬ”、に引っかかる「律」センセイ。
      どっちもよくわかる。
      納得させるのはホネだぞ、と。
      最後から二つ目のセリフは「食」くんではなく「律」さんだな。

    • ––––––
      5. 八十郎
    • 2012/12/28 18:59
    • なぜ名和広が出てくるのか。
      面白いなあ。
      名和広は熊本の名代の遊郭「東雲楼」(しののめろう)の末裔。
      東雲楼は
      ~しののめのストライキ[絵文字:e-343]・・・
      てなことおっしゃいましたかね~
      の歌で有名です。(ご存じないか・汗)
      名和広・・・昔、池玲子とサンドラ・ジュリアンの映画なんかにも出てて(たしか)、羨ましかった。
      今は2~3日前にテレビで初めて見た、壇蜜さん。
      いいなあ~。
      どうかMikikoさんの作品に出してもらえんでしょうか。
      (ビシバシぶっちゃっていいから。)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/28 20:01
    • > ハーレクインさん
       1については、↓こちらに定義がありました。
      http://hooktail.sub.jp/mathInPhys/m1xm1eqp1/
       かけ算において、何に掛けても変わらない数を、乗法の単位元と云うそうです。
       はぁ、さよですか、という感じですね。
       ちなみに、加法の単位元は、0になります。
       こちらのページでは、この定義に続き……
       -1と-1を掛けると、なぜ+1になるのかについて解説されてます(読んでませんが)。
       学校で習ったときは、こういう“なぜ”は教わりませんでしたよね。
       ま、“なぜ”から教えてたら、教科書が進まないでしょうし。
       で、丸暗記を強いられて、嫌いになるんだよね。
       セリフのご指摘、ありがとうございます。
       「食」と「律」を間違えるってのは、ちょっとヒドいよね。
      > 八十郎さん
       一読しただけでは、すべてが暗号でした。
       名和は“縄”のことで、“なわひろ”という縄師かと思いました。
       でも、本編には男の画像なんて出てこないしな……。
       というところで、ようやく腑に落ちました。
       「振るなよ」の人ですね。
       俳優だったのか。
       壇蜜さんも初耳。
       スケベー系のグラビアアイドルみたいですね。
       画像を見る限り、下半身が充実してて、とても良いです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/28 21:08
    • 「-1と-1を掛けると、なぜ+1になるのか」。
      うーむ、一度読んだだけではわからなかった。
      二度読んだらわかったのかというと、やはりわからなかった。
      なんか自信がなくなってきたが、そもそも数学については自信などないからなあ。これは自分への宿題ということにしよう。
      >学校で習ったときは、こういう“なぜ”は教わりませんでしたよね。
      ご紹介のサイトさん、この点については、現場の先生に痛烈なご批判をされています。全くその通りですね。
      >“なぜ”から教えてたら、教科書が進まないでしょうし。
      ま、これも現実なんだけどね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/28 22:12
    •  大したものじゃ。
       わたしは、読む気にさえならんかったわい。
       日本の子供が、勉強嫌いになるのもわかるよね。
       ほんとに面白いのは、“なぜ”にあるのに。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/28 22:22
    • だったら、読まんかい。
      面白いぞ。
      しんどいけど。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/29 07:49
    •  そちにまかす。
    コメントする   【由美と美弥子 1136】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top