Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1134
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「呆れた人。
 自分から、お尻振るなんて」
「弄って。
 下も弄って」
「下?
 何のことかしら?」
「……おまんこ」
「はしたない人ね。
 生徒の前でも、そんなこと言える?
 あらあら。
 スゴいことになってる。
 毛が無いから、どうなってるか一目瞭然ね。
 アワビが、お潮噴いてる。
 床まで濡らして」
「はがが」
「ちょっと。
 あなたひょっとして……。
 あそこに力入れるだけで、イケちゃうんじゃないの?
 便利な人ね。
 手を使わなくていいんだから、どこでもやり放題じゃないの。
 電車の中とか。
 やってるでしょ?」
「イ、イ……」
「おっと。
 イカれてたまるもんですか」

 イカの脚が、獲物を放した。

「あぁぁ。
 止めないで」
「さっき言ったでしょ。
 わたしは、ご奉仕するSじゃないって。
 いい目を見た後は……。
 痛い思いをしてもらうわよ。
 ギャップを味わいなさい」

 女王さまは、聖火みたいに掲げてたロウソクを、理事長の肩越しに傾けた。
 赤い蝋が、重たい雨のように、理事長の乳房に降り注ぐ。
 思いがけないほどの量だった。
 ロウソクの芯の部分が凹んでるから、そこに大量の蝋が溜まってたのね。
 理事長の乳房は、一瞬にして、絵の具をぶちまけたみたいな真紅に染まった。

「ぎぇぇぇ。
 熱いぃぃ」
「生きてる証拠よ」
「ひぎぃぃ」
「いい声。
 わたしが聞きたいのは、これよ。
 甘え声なんかじゃなく、悲鳴。
 ほら、もっと鳴いて」
由美と美弥子 1133目次由美と美弥子 1135





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/24 07:31
    • み「何だよ!」
      食「明らかに脱線です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203232008142a4.jpg
      み「小うるさいやっちゃ」
      食「小さいところで芽を摘まないと……。
       また、『日本海航路殺人事件』みたいな大脱線が起きかねません」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121123090058e2c.jpg
      み「おもろかっただろ?」
      食「3ヶ月も戻って来ないのは異常です。
       こんなことしてたら……。
       死ぬまでに青森に着けませんよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101121755.jpg
      み「ハーレクインは、驫木あたりで寿命が尽きるな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120324200622904.jpg
      み「ま、それも可哀想だから……。
       話を急ごう。
       サイコロの1辺の長さを、1メートルとします」
      律「そんな大きいサイコロ、無いわよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101121854.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/24 07:32
    • み「黙らっしゃい!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210211021210c4.jpg
      み「計算がしやすいように、キリのいい数字にしてるんじゃない」
      律「電卓、あるんでしょ?」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423203935117.jpg
      み「あるけど、いちいち叩かなくても答えが出るようにしてるの!」
      律「それなら、1センチにすればいいじゃない」
      み「笛を貸してくれ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202227552.jpg
      食「イヤです」
      み「なんで!」
      食「間接キッスになるじゃないですか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012122210112083a.jpg
      ↑直接キス
      み「おまいは、小学生か!
       気持ち悪いのは、こっちだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101122c02.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/24 07:32
    • み「しかしながら……。
       このアマの発言に対し、笛を吹かずにはいられない心境なわけ。
       じゃ、自分で吹いていいよ」
      食「吹きません」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121217192520927.jpg
      み「なぜじゃ」
      食「1センチ案に、賛成だからです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101122270.jpg
      み「おのれら……」
      律「早く進めてちょうだい」
      み「くっそー。
       こうなったら、意地でも1メートルは譲らん。
       いくぞ。
       1辺の長さが1メートルのサイコロがあります。
       この1面の面積は何平方メートルでしょうか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101132748.jpg
      律「そんなの簡単じゃないの。
       1掛ける1で、1平方メートル」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121222101123d41.jpg
      み「ま、これは、サルでも解けるわな」
      食「解けないと思います」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212102950c6e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/24 09:12
    • 鮑vs.烏賊。
      理事長vs.女王さま。
      潮吹きアワビを嬲るイカの脚。
      「弄って、おまんこ弄って」
      >おっと。
       イカれてたまるもんですか
      どんな場合もシャレっ気を忘れないその姿勢。
      いいねえ、女王さま。
      しかしやることはえげつない。
      理事長の乳房を襲う多量の蝋涙。
      あゝ、これは熱いぞ。
      「ぎぇぇぇ」
      「ひぎぃぃ」
      慎みも嗜みもかなぐり捨て、悲鳴を上げる理事長。
      ま、濡れたアワビに慎みもへったくれもないがな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/24 09:15
    • 明らかに「底抜け脱線ゲーム」です。
      えらく慎重な「食」くん。
      よっぽど懲りたんだなあ、「日本海フェリー殺人事件」。
      だから、事件自体は日本海じゃないって。
      死ぬまでに着けませんよ「青森駅は雪の中」。
      >み「ハーレクインは、驫木あたりで寿命が……」
      人の寿命を勝手に測ってんじゃないよ!
      報復のため、少しバラしてやろう。
        注:驫木(とどろき)は五能線内の無人駅。
          秋田から五能線に入って13個目、
          青森側の五所川原の13個手前の駅。
          日本海を目睫の間に臨む、いわば五能線のシンボル駅。
      サイコロというとこれ!
      小堺一機「ライオンのごきげんよう」。
      ワニと直接キッスする……えーと、エゾリスに見えるんだが。
      「食」「律」コンビの1センチ案を退け、1メートルを貫く「み」さん。その心意気や、よし。
      うーむしかし、1面の面積から出発するか。目的地はベルクマンの法則だぞ。
      これで何回引っぱるつもりだろう。
      サルでも解ける面積計算。
      「はぁ?サルくん」も5回目くらいか、登場。
      ようやく見慣れてきたよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/24 11:40
    •  “イカれて”は、洒落になってたのか。
       ぜんぜん気づかなんだ。
       「日本海フェリー殺人事件」ではない。
       『日本海航路殺人事件』です。
       そんなネタばらしなぞ……。
       驫木を通過するころには、誰も覚えておりませーん。
       なので、追加の自己ばらし。
       驫木駅は、「青春18きっぷ」のポスターで有名ですね。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120716202030647.jpg
       ん?
       サイコロ一面の面積から、ベルグマンの法則って……。
       そんなに遠いのか?
       わたしには、すぐ隣に見えておったが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/12/24 11:48
    •  とりあえず完了しました。
       トップページのリンク数は、431に激減。
       これでも、十分多すぎなんだけどね。
       以前の1,700から見れば、大幅改善です。
       これで、携帯でも、トップページが表示されるようになりました。
       リンク間違いとか、お知らせいただければ、すごく助かります。
       よろしくお願いします。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/12/24 15:43
    • 「イカ」は洒落ではなかったのか。
      気付かなんだ。
      後追いでタイトル付けるからおかしくなる。
      「『新』日本海フェリー殺人事件」
      まったくなあ。
      驫木駅を通過する日なんて、来るんだろうか。
      来年の今ごろでも無理かもしれん。
      ベル“グ”マンではない、ベル「ク」マンだ。
      K.G.L.C.Bergmann(1814-1865)。ドイツの医師、生物学者。
      ドイツ語では、語頭以外のgは「カキクケコ」での発音になるのだよ。
      ちょっと綴りが違うけど、スウェーデン出身のハリウッド女優、Ingrid Bergman(イングリッド・バーグマン)。
      ハリウッド屈指の才媛にして、『カサブランカ』『誰がために鐘は鳴る』のバーグマンですが、この人をドイツ語式に発音するとベルクマン、になります。
      サイト改造完了。ご苦労様でした。
      なんかちょこちょこ弄ってるなあ、と思ってましたが。
      まず、しょっぱなの『由美美弥』目次部分。大きくブロック分けしたわけだ、なるほど。
      サイドバー1本目はそんなに変わってないよね。
      2本目の「お品書き」。内容ごとに区分けしたわけだ。なるほど。
      「相互リンクサイト」さんご紹介、「ランキング」は、列記するしかないか。ここもまとめちゃう、という手もあるよね。
      3本目の「IN Ranking」も列記。これもまとめて、ついでに2本目に持っていくと、サイドバーを1本減らせると思うが。
      しかし“せっかく3本にしたのに”と言ってたからなあ。3本にこだわりがあるんだろうね。
      ま、とにもかくにもトップのリンク数がおよそ四分の一に減少。
      年明けになるのかなあと思ってましたが、意外と早くけり付いたよね。ほんとにお疲れ様でした。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/12/24 19:58
    •  キュプラの別名“ベンベルグ”は……。
       ドイツのベンベルグ社が開発した繊維。
       綴りは“Bemberg”。
       てことは、この発音は、“ベンベルク”が正しいってことか?
       サイトリニューアル。
       ま、わたしがやる気になれば、あっという間に出来るのだよ、イネくん。
       なかなかやる気にならないのが、難点ではあるが。
       これで、ゆったりお正月が過ごせるわい。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/12/24 20:52
    • ベンベルク。
      そのとーり。
      英語式に発音すると、ベンバーグですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1134】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top