Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1125
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんなにしたら、子宮が破けちゃう」
「奥がいいの。
 いいのぉぉ」

 理事長は再び前傾すると、すぐさま身を煽った。
 柱が揺れた。

「はぅぅ」

 理事長は、たちまち往復するピストン機関となった。
 尻が、高速で柱を打ち始める。
 柱は、アフリカの打楽器のように鳴り始めた。

「もう、速すぎて見えない」
「前に、前に来て。
 おまんこ、見せて」

 川上先生が、理事長の前に回った。
 理事長の顔が、川上先生の身体に隠れる。
 この状態なら、わたしへの視線は来ない。
 鏡の裏から片目で覗いてたわたしは、鏡から顔を出した。
 川上先生の肉付きのいい後ろ姿が、目の前にあった。
 みっしりと、隙間も見せず揃った太腿。
 壺みたいな曲線を描いて張り出したお尻。
 そして、腰骨の上で翳を孕む、天使のえくぼ。
 妄想したとおりの裸だった。

「はぅっ。
 はぅっ。
 ゆうちゃん……。
 開いて。
 開いて見せて」

 川上先生の太腿が別れた。
 両膝を外側に割り、腰を落とす。
 いわゆる、がに股の姿勢。
 尻たぶが、羽二重を押したように窪んだ。

「おまんこも開いて」
「できないわ。
 縛られてるんですもの」
「力を入れて。
 ぐっと。
 そう。
 見えた。
 見えたわ。
 ゆうちゃんのハラワタ」
「あぁぁ。
 弄りたい。
 弄りたいよぉ」

 川上先生は、がに股のまま身をくねらせた。
由美と美弥子 1124目次由美と美弥子 1126





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/12 07:20
    • 部「さらに、ご丁寧にも……。
       その電話で、この人をドアの向こうまで呼んだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120928200749203.jpg
      刑「なるほど。
       アリバイは崩れたね」
      部「すぐにしょっ引きましょう」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012092219345199a.jpg
      刑「まだ証拠が無い」
      部「通話記録を押さえればいいですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209105536347.jpg
      刑「あの犯人が、そんな証拠を残すかね。
       普段使ってるスマホから架けたとは思えないけどね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212091055142bf.jpg
      部「自信過剰のヤツほど、相手を舐めてミスをします」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209105536082.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/12 07:21
    • 部「当たってみる価値は、十分ありますよ。
       早く行きましょう」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211290748227c2.jpg
      刑「ところで、キミ。
       さっきの電話、折り返さなくていいのかね?」
      部「したくありません」
      刑「どうして?」
      部「ビキニ刑事からでした」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120910551472b.jpg
      刑「また架かってくるぞ。
       電源を切りたまえ。
       待てよ……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012100807475187f.jpg
      部「どうしたんです?」
      刑「ここは、船の上だね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212091055155e1.jpg
      部「当たり前じゃないですか」
      刑「今は、港にいるから、電話が通じたわけだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209105513cc9.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/12 07:22
    • 部「港にいるからって、どういうことです?」
      刑「出港して沖に出たら、通じないんじゃないのか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212091055134b1.jpg
      部「まさか、そんな。
       根本から覆すようなこと、言わないでくださいよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209105515168.jpg
      部「すみません。
       航行中、スマホは繋がりますか?」
      孃「航路によります」
      部「航路とは?」
      孃「例えば、敦賀から苫小牧の直行便では……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209105536cd8.gif
      孃「ほとんど繋がりません。
       沖合を航行するからです。
       でも、あの便は、新潟、秋田に寄港しますので……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065007a68.gif
      孃「港の前後では、繋がります」
      刑「繋がるのは、新潟を出てから、どのくらいです?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201101355838.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/12 08:43
    • 子宮は破けんだろ、理事長。
      破けるとすると膣だな。
      しかし……、
      >「奥がいいの。
       いいのぉぉ」
      そんなにいいもんかねえ、「奥」って。
      こればっかりはオスにはわからん。
      いよいよ大胆に覗くあけみセンセ。
      >尻たぶが、羽二重を押したように窪んだ。
      この羽二重(はぶたえ)って何なんだろうね。
      織物の「羽二重織り」なら“窪んだ”はおかしいし……。
      やはり越前銘菓「羽二重餅」かなあ。
      江戸の「羽二重団子」もあるしなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/12 08:57
    • 通話記録のチェックか。
      『相棒』でもよくやるよね。
      この、ケータイ、スマホがらみのトリックは、当たり前のことだけど、昔はなかったよね。映画でもドラマでも小説でも。
      時代だなあ。
      なんでいまさらビキニ刑事が、と思ったら、通話可能圏問題へのフリか。
      これは気付かなんだなあ、不覚。
      ひっくりガエル、じゃなくてひっくり返す画像は、星一家のパロかなあ。飛雄馬ガエルが泣いてるのがなあ、ちょっとな、違和感あるなあ。
      ま、飛雄馬が泣くのは別に珍しくないけどね。
      で、スマホ圏外問題。
      >刑「繋がるのは、新潟を出てから、どのくらいです?」
      いやあ、微妙な話になってきたなあ。
      もし通話可能だったとしても証拠としては弱い。これは起訴できんのではないか。「刑」さん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/12 20:07
    •  あれには、精神的な充足感みたいなのもあるのかも知れませんね。
       羽二重。
       特定のものを想定してはおりません。
       ていうか、どういうものか、よく知らんし。
       イメージ的には、真っ白くて柔らかい、搗きたてのお餅です。
       通話圏の問題。
       われながら、よー気がついたものです。
       フェリーに乗船される方は、要注意。
       スマホでヒマ潰そうとしても……。
       圏外の可能性が大です。
       ゲームとかって、圏外でも出来るのかね?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/12 20:57
    • 何だあ、そんな話題あったっけ、と考え込んでしまった。
      精神的な充足感かあ。
      なるほど。
      >真っ白くて柔らかい、搗きたてのお餅
      ということは、羽二重餅、だな。
      あ、いや、普通の餅でもいいのか。柔らかいもんなあ。
      小学生のころ、自宅で餅つきやりました。
      近所に臼と杵を持ってるお宅があってね、借りてきたやった。
      蒸籠は自前。で、母親が釜でもち米を蒸して、搗くのは父親、母親が杵とり。
      わたしも搗いたけど、とても一臼は搗けない。途中で交替交替で、それでも興奮したなあ。
      搗きたての餅って、何にもつけなくても美味しいんだよ。あと、醤油や、黄粉や、餡子をつけてね。
      あとは丸めたり、伸し餅にしたり、あ、その前に鏡餅だな。母親が器用につくったよ。
      懐かしいなあ。
      >通話圏の問題。
       われながら、よー気がついた
      ほんまにねえ。
      こっちが気付いてりゃなあ。
      “どおだ、まいったか”だったんだがなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/13 07:36
    •  テレビでは見たことありますが……。
       肉眼ではありません。
       真っ白い湯気が、いい匂いそうです。
       あと、見てていつも思うんだけど……。
       搗く隙間に、手を突っこんで餅をこねますよね。
       “杵とり”ってのが、そのことなのかな?
       あれ、よく出来るなぁって、いつも感心してた。
       タイミングを外したら、手がぺちゃんこだよ。
       たぶん、夫婦だから出来るんだね。
       きっと、夜の営みとリズムが一緒なんですよ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/13 08:14
    • 見たことないか、餅搗き。
      今は、個人の家でやることは、特に都会ではまずないんだろうね。第一、臼(うす)や杵(きね)の実物を見たことない、という人がほとんどなんだろうなあ。
      幼稚園や、町内会の年末行事で見かけるくらいだよね、餅搗き。
      「杵とり」。
      そうです。杵搗きにタイミングを合わせ、臼に手を突っこむ作業を、杵とりといいます。
      餅を返したり、水をつけたりして、餅の搗き上りを補助する大事な役目ですね。
      餅返しが上手くいかなくても、次がある。リズムを崩してはいけません。
      杵を搗く方は一定のリズムで搗きますから、下手にタイミングを外すと、それこそ手を搗かれてえらいことになります。
      夜の営みと同じリズムかどうかは夫婦次第でしょうね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/13 20:17
    •  それを仕舞っておけるスペースがあるってことですよね。
       都会では、それだけでもスゴいんじゃないでしょうか。
       1年に1回しか使わないのに、思い切り嵩張りそうだよな。
       折りたたみ式の臼って無いんでしょうか?
       上から押すと、ぺちゃんこになるとか。
       『まちかど情報室』では、まだ見たことないな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/13 23:21
    • あ、なるほど。
      そういう風に考えたことなかったなあ。
      杵はともかく、臼は分割式のがありました。
      餅を搗く部分は、石でできた巨大な、半球形の捏ね鉢のようなもの。これを木製の台の上に載せて搗く。
      しまう時は、鉢と台を分割できるから、多少なりともスペースの節約になる、というわけです。
      そうじゃなくて、サルカニ合戦に出てくる臼のように、全体が木でできた臼もありました。
      こちらはもちろん分解できません。ただ、この木製の方が、蒸したもち米が冷めにくいので、臼としては優れもの、ということになりますね。
      石製と木製。
      どちらの臼も、借りて使ったことあります。昔は杵と臼を持っている家が普通だったのかなあ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/14 07:54
    •  お餅を搗かないときにも、別の用途で使えるようにすれば……。
       もっと普及するんじゃないかな。
       スツールはどうだ?
       デカすぎか。
       むしろ、テーブルに出来るんじゃないの?
       天板を嵌めこめばいいんだから。
       普段は、テラスの野外テーブル。
       天板を外すだけで、臼に早変わり。
       売れまへんか?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/14 09:53
    • 室内だとインテリアとしてどうかな、という感じだが、野外だといけるかもしれんな、臼テーブル。
      問題は、杵をどうするか、だが。
      二本の杵をぶっ違いにして、暖炉の上に飾る、というのはどうだろう。西欧にそんな感じのエンブレムがあったような……。
      いやいや、そんなことができるなら相当な大邸宅。臼や杵など、いくらでも収納できるか。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/12/14 19:50
    •  野外でも、臼の中は清潔に保たれます。
       それよか、パフォーマンス的な面白さもあるんじゃないかな。
       近所の人を集めて、さぁ餅つき大会開始!
       でも、臼が見あたらない。
       みんながいぶかってるところで、おもむろにテーブルの天板を取る。
       臼の登場です。
       受けること間違いなし。
       1回しか使えないけどね。
       杵は、普段、枕として利用できます。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/12/14 23:26
    • 石臼と杵を売ってました。
      あれ、こんな小さかったかなあ、という印象でしたが……。
      あ、しもた、値段見とくの忘れた。
      >杵は、普段、枕
      ちょっと苦しいな。
    コメントする   【由美と美弥子 1125】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top