Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1124
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 理事長は、歯を食いしばったまま後退った。
 半身に折った背中越しに、お尻が迫り上がった。

「ゆう。
 ゆう。
 見て」
「こんなに近くで見てる」
「後ろ。
 後ろから見て。
 ゆいのおまんこに、肉棒が突き刺さるとこを……。
 見てぇぇぇぇぇ」

 理事長は、きりりと眉を上げ……。
 そのまま後ろに、身を煽った。
 眼球が、引き上げられた深海魚みたいに膨れる。

「あぎゃぁ」

 表情が、弾けるように崩れた。
 首をうねらせ、空中を舐め回す。

「あぐぅ。
 ゆうちゃん……。
 見てる?」
「……」
「言って。
 どうなってるか言って」
「奥まで刺さってる」
「見える?」
「お尻に隠れて、よく見えない」

 理事長は顔を持ちあげ、再び表情を整えた。
 力んだ眉が、阿修羅像みたいだった。

「はぅ」

 理事長は、深淵を覗くように、身を前傾させた。

「見えた。
 見えたよ」
「言って。
 どうなってるか、言って」
「咥えこんでる」
「やらしい?」
「ゆいのおまんこ、動いてる。
 焼き網に載せられたアワビみたい」
「じっとしてると、肉棒を呑みこもうとするの」
「あ、お汁が零れた」
「あぁ……。
 焦れったい。
 がんがん突いて欲しいのに」
「無理よ。
 柱にそんなこと言っても」
「それなら、わたしが動くわ。
 こうやって。
 はぅっ」

 理事長が、身を畳んだまま後ろに跳ねた。
 外敵から逃れるエビのようだった。
 尻が柱を叩き、鈍い音を立てる。
由美と美弥子 1123目次由美と美弥子 1125





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/10 06:19
    • 刑「当たり前だろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212090650073e0.jpg
      部「耳に当てるのは、受話器だと思いますが」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209064926318.gif
      ↑鳴門の焼肉屋『じゅわっち』
      刑「揚げ足を取るんじゃないよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065006d02.jpg
      刑「さっさと説明したまえ」
      部「まだ説明が必要ですか?
       ハンズフリーキットというのは……。
       早い話、マイクとスピーカーのセットです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121210062110422.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/10 06:22
    • 部「つまり、ドア越しの声でも……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212090649261fc.jpg
      ↑この画像の意味を知りたい方は、↓へ。
      http://mumbai.blog86.fc2.com/page-1.html
      部「マイクが拾ってくれますから、十分聞こえます。
       スマホから出る声も、スピーカーが拡声してくれますから……。
       ドア越しの人にも聞こえるんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209064925a76.jpg
      刑「ほー。
       つまり、共犯者が……。
       ドア越しに、スマホに繋いだハンズフリーセットを持ってたと言うんだね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065005ca0.jpg
      ↑これもハンズフリーキット。手探りでボタンを押すんでしょうか?
      部「その通りです。
       もちろん、フロントに架けた電話も、このやり方です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212011947340c4.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/10 06:23
    • 刑「スマホを通して、船室の電話からフロントと話した」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212090649246d3.jpg
      部「そうです。
       スマホの向こうの犯人は、新潟の陸の上にいたはずです」
      刑「新潟にはどうやって降りた?
       新潟から乗って、新潟で降りたチケットの半券は無かったんだろ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120928200731749.jpg
      部「共犯者が、敦賀から乗ってたんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065006634.gif
      部「共犯者は、敦賀・新潟間のチケットを持ってます。
       犯人は……。
       新潟・秋田間のチケットを持ち、新潟から乗りこむ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065007a68.gif

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/12/10 06:23
    • 部「で、フロントでこの人に顔を印象づけた後……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120928200749203.jpg
      部「共犯者とチケットを交換する。
       犯人は、敦賀からのチケットで、何くわぬ顔で新潟港に降り立ったんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121209065008d58.jpg
      部「共犯者は、新潟からのチケットを持ち、予約した船室に入る」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120320110214d.jpg
      部「船が出港した後……。
       共犯者は、フロントに電話を架けた。
       しかし、この人としゃべてったのは……」
      刑「ハンズフリーに繋いだスマホということだね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121205200053bf3.jpg
      部「スマホの向こうの犯人は、新潟の陸の上です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/10 10:45
    • 始めちゃいました、理事長、あ、いや、ゆいちゃん。
      そんなに欲しかったんでしょうか。
      それとも「あの方」に叱られたいからなんでしょうか、
      罰せられたいからなんでしょうか、
      虐められたいからなんでしょうか。
      変態さんの気持ちはよくわかりません。
      見守るゆうちゃん。
      >見えた。見えたよ。咥えこんでる。
      >焼き網に載せられたアワビ
      >外敵から逃れるエビ
      美味しそうなゆいちゃん。
      食べて、わたしを食べて! 食べてええええええええ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/12/10 11:14
    • 疑問が二つあるのだが。
      疑問その①
      新潟で乗船→降船(なんていうかなあ)した「犯」さんが、スマホで「嬢」さんと会話した、ということだが、会話のタイミングをどうやって合わせたのだ。耳から入る情報だけでは難しいと思うが。
      疑問その②
      これは疑問というよりも、自分でもよくわからなくなっておる。
      今回の「犯人当て」推理物。やはり半券のトリックが大きいよなあ。
      で、これにも言及したいのだが今は時間がない。昨夜変な時間に目覚めて、「2本目」の調査などやっておったらまた寝てしまい、少し焦っておる。もう出かけねば。
      今日は2012年最後の仕事じゃ。
      ブロラン。
      今覗いたら5位でした!
      5位は初めてじゃないかなあ。
      おめでとう!!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/12/10 20:37
    •  根本的に、状況がわかってないのではないか。
       “耳から入る情報だけでは難しい”?
       犯人とフロント嬢が話したのは、電話とドア越しです。
       いずれも相手は見えてないではないか。
       もう一度、確認します。
       船室の電話から、フロントに電話を架けたのは共犯者。
       その前に、犯人と共犯者は、スマホを繋いでます。
       犯人の声は、スマホに繋いだスピーカーを通して、フロント嬢に届く。
       フロント嬢の声は、スマホに繋いだマイクを通して、犯人に届く。
       何のタイミングを合わせる必要があるのだ?
       疑問その②
       これは、「犯人当て」ではありません。
       最初から犯人がわかってる“倒叙物”です。
       刑事コロンボが有名ですが、古畑任三郎もそうですよね。
       どーも、調子がおかしいのぅ。
       酒が入らないと、頭が働かないんじゃないか?
       やっぱ、2本目は没収かなー。
       ブロラン。
       まだ、5位ですね。
       うちが上がったというより、上が落ちたんですが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/12/10 23:39
    • “タイミング”についてはまあよかろう、納得。
      「犯」さんは常泉寺、おおっと何だこりゃ、乗船時にフロントに立ち寄り、顔と声を「嬢」さんに印象付けてるよな。で、出航後も船内にいた、ということを証明させるため「嬢」さんに酔い止め薬の配達を頼んだんだよな。
      で、ここなのだが、この時「犯」さんの船室に薬を配達するのが「嬢」さんとは限るまい。フロントには当然、複数のスタッフがいるはずだからなあ。キャバレーやソープじゃないんだから、まさか指名などできまい。
      「嬢」さん以外のスタッフが配達人だった場合、「犯」さんのアリバイ証明は非常に弱くなる、または無効になると思うが。この点はいかに。
      疑問その②
      >これは「犯人当てではない倒叙物」
      そんなの、いつ決まったんだ?
      わたしは、「犯」さんが犯人でないならどのような証明が必要か、という視点からも見ていたぞ。
      ブロラン。
      5位で頑張ってます。
      週間INは600ポイント。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/12/11 07:33
    •  これは、乱歩賞を狙う推理小説ではありません。
       あくまで、2時間ドラマの脚本です。
       ある程度のご都合主義は、許容されるのです。
       ていうか、あまりにも細部に拘ったら、ドラマになりませーん。
       回答その②。
       セリフの役名に、最初から“犯”と書いてあるではないか。
       ブロラン。
       順位が上がった結果、ポイントも増えたって感じですかね。
       ま、素直に喜びましょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/12/11 09:08
    • 回答その①
      くそ、2時間ドラマに逃げおったか。
      回答その②
      >セリフの役名に、最初から“犯”と書いてあるではないか。
      「犯」という名前の登場人物だと思っていたよ。
      犯文雀(はんぶんじゃく)。
      台湾国籍。
      日本生まれ、日本育ちの女優。
      『サインはV』『アテンションプリーズ』『プレイガール』『Gメン’75』など、出演作多数。
      俳優、寺尾聰と結婚するも1年で離婚。
      2002年、54歳で病没。
      そらあ、“范”文雀やがな!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/11 15:02
    • Mikikoさんお勧めの画像(東北547-2/4、1枚目)のサイトさん、覗いてみました。面白いのでレポートします。
      サイト主さんは、インドはムンバイ在住の「ちー坊」さん(画像右のお方)。
      で、この方のアパート(主さんはフラットと仰せ)に、例の熱帯性のウィルス感染症、悪名高きデング熱の感染者が!
      で、どこやらから派遣された駆除隊、各戸ごとに玄関前に殺虫剤(デング熱ウィルスを媒介する蚊を殺す薬剤)を噴霧していく(画像左のお方)。
      で、この霧状というか煙状の殺虫剤が、ドアの隙間から室内に! これが尋常の勢いではなく、室内はたちまち白煙に包まれる。さらにえげつないその臭い!
      これはたまらん、で、ちー坊さん窓全開。当然蚊が室内に侵入する(殺虫剤、効果なし?!)。
      アパートの管理組合に連絡・交渉するも埒開かず。
      そこでチー坊さん、実力行使。
      次の日もやってきた撲滅隊(ちー坊さん曰く、WHO;世界保健機関。ほんまかいな)。
      ちー坊さん、すかさずドア越しに怒鳴った。
      「ナヒーン!!!」(画像はこの瞬間を表す)。
      ヒヒーンではない、ナヒーンはヒンディー語の否定をあらわす単語。
      撲滅隊員は、ちー坊さんの意を理解したか、薬剤を散布することなく立ち去った……。
      画像で、WHO?隊員が背負っているのはもちろん毒ではなく、殺虫剤ですね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/11 20:16
    •  てっきり子供さんかと思ってたら、ご本人なんですね。
       世界には、いろんな“ドア越し”があるものです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/11 20:44
    • “ドア越しの銭は持たねえ”。
      なあんのこっちゃ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/12/12 07:36
    •  こんなのを2回も使って、どういうつもりだ?
       ひょっとして……。
       1122回で言ったこと、忘れてるとか?
       CT、頭の方も撮ってもらえば?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/12/12 09:23
    • いやあ、そっちこそ忘れてるやろ、と思って使こたのだが、覚えていたか。
      不覚。
    コメントする   【由美と美弥子 1124】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top