Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1122
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここから逃げなければ。
 もう一度、2人の視線を確かめる。
 陰茎を舐めあがった理事長も、舌先を亀頭に這わせてた。
 2人の女は向かい合い、舌先を炎のようにちらつかせてる。
 こっちは見えてない。
 身を翻すタイミングを図る。

「まだなの?
 まだお姉さまはお戻りにならないの?」
「ほんとに遅いわねぇ」

 わたしは、反転しかけた身を止めた。
 お姉さま?
 ということは、第3の人物は女性だ。
 しかも、“あの方”という言葉を使うからには、それもひとり。
 そうであれば、さほど恐れることはないではないか。
 ここにいる2人は、後ろ手に縛られ、戦力にはならない。
 もうひとり現れたとしても、実際には一対一だ。
 逃げる隙くらいはあるはず。
 それに……。
 この2人を縛った“女性”を、どうしても見届けたかった。
 わたしは、反転させかけた身を戻し、再び鏡の後ろにうずくまった。

「ゆうちゃんにちょうだい。
 このおちんちん、ちょうだい。
 ゆうちゃん、お口一杯に頬張りたいの」
「またそんな赤ちゃん言葉使って。
 ずるい子ね。
 その甘ったれ声で、お姉さまに気に入られようとしてるのね」
「そんなことしてません。
 どうしてそんなこと言うの?
 おかしいわ」
「そうなの。
 あの方が現れてから……。
 頭の中が、大混乱。
 ゆうちゃんが、ハーネスを付けたあの方に犯されてるとこ見ると……。
 悲しくて切なくて、涙がボロボロ出るのに……。
 下のお口からも、お汁がどんどん溢れてくる。
 わかる?
 この気持」
「すごくわかる」
「うそうそ」
「わかるもん」
「じゃ、今日は、わたしがお姉さまに犯されてもいい?」
「いやいや。
 理事長先生のそんな姿、見たくない」
「“理事長先生”は、やめて。
 そんな偉そうな肩書きで崇められる日常が、ほんとは好きじゃなかった。
 あの方が現れてから、それがはっきりとわかったの」
由美と美弥子 1121目次由美と美弥子 1123





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/08 07:52
    • 部「やっぱり、完璧じゃありませんか。
       鉄壁のアリバイですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201101c2f.jpg
      ↑鉄壁の守り
      刑「待ちたまえ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201101ff8.jpg
      部「まだですか?
       出港しちゃいますよ」
      刑「その男……。
       実際に、浴衣に着替えてましたか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120320110055a.jpg
      孃「さぁ」
      刑「さぁ?
       戸口で話したんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201021c63.jpg
      孃「お話は、ドア越しでした」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212032010227e2.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/08 07:53
    • 刑「ということは……。
       顔は見てない?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201022e54.jpg
      孃「はい」
      刑「すなわち……。
       その男の姿を見たのは、出港前だけで……。
       フェリーが出てからは、電話とドア越しの声だけということですかね?」
      孃「そうなります」
      刑「ほら、みたまえ。
       これのどこが鉄壁なんだ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201101dd4.jpg
      部「だって、電話は部屋からだし……。
       ドア越しにも、声を聞いたわけでしょ?
       それなら、その船室にいたということじゃないですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120320110214d.jpg
      刑「人がいなくても、声だけなら出せるだろ」
      部「どうやってです?」
      刑「例えば、録音機とか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120909074444096.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/08 07:53
    • 部「じゃ、その部屋には……。
       録音機を操作する共犯者がいたということですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212032010218a8.jpg
      刑「そうなるね」
      部「でも、録音した声で、会話まで出来るかな?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212032011111fb.jpg
      部「予想外のことを聞かれたりしたら、万事休すですよ」
      刑「どうでした?
       話が噛み合わなかったり……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212032010208f0.jpg
      刑「向こうだけが一方的にしゃべったりしませんでしたか?」
      孃「いいえ。
       変な感じはしませんでした」
      部「あ、そうだ!
       ヘリウムガスだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201021e54.jpg
      部「あれを吸うと、声が変わるんですよ。
       パーティグッズなんかで売ってます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121203201100629.jpg
      部「あの声なら、誰だか区別つきませんよ」
      続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/08 08:21
    • 「お姉さま」「あの方」。
      誰だあ、一体。
      「誰だあ、一体」はあけみセンセのつぶやき。
      一対一なら何とかなる、どこまでも強気のあけみセンセ。
      「あの方が現れてから……」
      という理事長先生のセリフから考えると、理事長とゆうちゃんがまず出来て、その後で「あの方」が現れた、ということだよな。
      新登場人物でなければ、あの人しかいないのだが……。
      ふうううむ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/08 08:30
    • 確かに守りは鉄壁だろうが、おしっこやうんこをした後、上手く拭けるのかなあ。
      >嬢「お話はドア越しでした」
      あれ?
      何書くつもりなんだっけ、忘れちまったい。
      思い出した!
      “ドア越しの銭は持たねえ”。
      これだ!
      おー、ほんとのほんまの実際の「鉄壁」。
      やっぱり刑務所の壁かなあ。それにしては少し低いような気がするぞ、と。簡単に乗り越えられそうだぞ、と。
      うっわー、懐かしのオープンリールデッキ。
      業務用ならともかく、個人でこんなの持ってる人いるのかなあ。
      噛み合わない歯車たち。
      「ふぞろいの林檎たち」はTVドラマ。主題歌はなんと、あの、サザンの『いとしのエリー』。
      ♪泣かしたこともある
       冷たくしてもなお
       よりそう気持ちがあればいいのさ
       俺にしてみりゃこれで最後のLady
       エリー
       My love so sweet
      ………………………………
      「部」くん「部」くん。
      ヘリウムガスはともかく、変声に変えても意味ないと思うが。かえって怪しまれると思うが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/08 12:43
    •  おたく、まだウォシュレットじゃないの?
       拭けなくても、“乾燥”ボタンがあります。
       しかし……。
       普段、この“乾燥”を使ってる人って、いるんでしょうかね?
       今日は、期日前投票に行って来ました。
       わたしの区は、1つの区の中で、選挙区が2つに分かれてるんです。
       なんでこんなことになってるかと云うと……。
       旧新潟市の一部と、2つの町が一緒になって出来た区だからです。
       旧新潟市と2つの町は、選挙区が違ってたんですね。
       新潟市の大合併は、2005年3月。
       つまり、7年半も経つのに、選挙区の区割りはほったらかしだったということです。
       この選挙、最高裁で無効にされるんじゃないか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/08 14:32
    • 実際に妻の不倫防止策として使われていたころは、ウォシュレットなんて影も形も無かったろうがよ。
      それはともかくウォシュレットの「乾燥」機能。
      わたしは使いますよ。
      ただし洗浄後、そのまま使えば乾くまで時間がかかる。下手したら尻をやけどする。
      ということで、ペーパーである程度拭き取っておいてから温風乾燥するのが正しい使い方ですね。
      これはウォシュレットの取説に書いてあるそうです。
      最高裁で無効って……単に区割りだけの問題ではなくて、いわゆる「一票の格差」が問題なんだと思うが。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/08 20:26
    •  西欧には、ビデがあったのです。
       ペーパーで拭きとったんなら、それで終わりでしょうに。
       何でその後に、“乾燥”させにゃならんのだ?
       一票の格差。
       それじゃ。
       もう、提訴の準備、してるんじゃないか?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/08 21:23
    • ビデって、ウォシュレットより先に発明されてたのか。ウォシュレットの付属品だと思ってたよ。
      “必要は発明の母”というやつかあ。
      ペーパーで完全に拭き取るのは大変だろ、下手したら痔になる。
      それに……温風を吹き付けるのは気持ちいいじゃねえか。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/08 22:29
    •  ヨーロッパでは、13世紀ごろには普及してたようです。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121208222754359.jpg
       ウォシュレットの後、水気を取る場合……。
       拭く必要はありません。
       押さえればいいんです。
       痔になるわけ無いでしょ。
       温風が気持ちいいかねぇ。
       まどろっこしいだけだと思うけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1122】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top