Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1111
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あー、いい香り。
 でも、精液が混じってるのか、嗅いだだけじゃわからないわ。
 味見してみないと。
 先生、飲んでみていいですか?」
「ダメ!
 止めてください。
 汚い」
「あら、教師にあるまじき不見識ね。
 出たばかりのおしっこって、無菌なんですよ。
 綺麗なものなの。
 飲んでも、ぜんぜん平気。
 でも、飲む前にまず……。
 顔、洗わせていただきますわ」

 わたしは、バケツの底を両手で掬う。
 薄黄色い水を透いて、指の腹は、寄り添って泳ぐ小魚みたい。

「先生、こっち見て」

 わたしは、両手を抜きあげ、そのまま顔に叩きつける。
 弾けた飛沫が、耳の穴に入った。
 わたしは、手の平で顔を捏ね回す。
 唇を伝う雫は、啜りこむ。

「美味しいー。
 匂いも最高」

 指先に纏わる滴りを、鼻の穴に突きこむ。

「止めて、止めてぇぇぇ」
「止められるもんですか」

 わたしは、バケツを頭上に掲げると、水垢離をするように、ひっくり返す。
 生温い滝が、頭上から降り注ぐ。
 バケツを床に戻すと、両手で髪を掻き回す。
 流れる雫を、全身に塗りたくる

「もう、止めて……」

 脇の下に塗りこむと、鼻先を突っこむ。
 発汗した脇の臭いと、雌の小便の臭い。
 どんなチーズも敵わない、至高の香り。
 下腹部に滴る小便を、陰茎に塗りたくる。

「先生……。
 わたし、また勃っちゃいました。
 いいですか?
 もう一発。
 ほら、お尻あげて」

 ビシィッ。
 尻肉が、小気味いい音を立てる。
 尻たぶがほんのりと染まっていく。
 先生のお尻が、ゆっくりと上がる。
 相臀のあわいから、生々しいアワビが覗く。

 わたしの陰茎は、舌なめずりするヘビのように近づいていく。
由美と美弥子 1110目次由美と美弥子 1112





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/11/23 07:40
    • み「テレビで、2,3度見ただけだけどさ……。
       オムライス食ってた。
       持ってきたメイドさんが……。
       オムライスの上に、ケチャップで、絵文字みたいのを書くわけ。
       ピカチューとか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075541cf0.jpg
      み「でもって、『ラブ、注入』とか言うわけよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075502b10.jpg
      ↑これは、シンガポールのメイド喫茶。顔が濃い!
      み「画面のなか飛びこんで、オムライス踏み潰したくなったわよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075602f0a.jpg
      律「その気持ちは、わからんでもないけど……。
       何でオムライスで太るの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075542ca3.jpg
      み「こういうやつは……。
       1皿じゃ済まない」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121112195709a54.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/11/23 07:41
    • 律「は?」
      み「つまり、女の子に話しかけられないようなタイプなわけね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075601783.jpg
      み「唯一の接点は、オムライスを持ってきてもらうこと」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012112007550426b.jpg
      み「で、オムライス1枚平らげると……。
       また注文する」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211200755040a2.jpg
      律「別のにすればいいじゃないの」
      み「ケチャップで何か書いてもらうことが重要なのよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211200755039cc.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/11/23 07:42
    • 律「なんで?」
      み「その時間だけ、女の子に近くにいてもらえるでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075541cb2.jpg
      律「今どき、そんな男いるの?
       キモすぎ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075503033.gif
      み「どうだね、チミ?」
      食「知りませんって」
      み「あくまでシラを切るつもりだな」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012092219345199a.jpg
      み「オムライスを何皿も食べるかしなきゃ……。
       あんなに太れるわけないんだよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012112007554277a.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/11/23 07:42
    • み「激しい運動もしてるんだから」
      律「オタクの人が、何の運動してるのよ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075542824.jpg
      ↑オタクではありません。太ってることを苦にしない人たち。
      み「メイド喫茶のウェイトレスは、ステージパフォーマンスもするわけよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075540baf.jpg
      み「ほら、今、ご当地アイドルっているじゃない?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211200755024e6.jpg
      ↑知らなんだ。
      み「あんな感じで、お店ごとにアイドルユニットが出来てるの。
       で、ショータイムに歌って踊るわけ(不確かな情報です)」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121120075602af2.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/11/23 09:25
    • あけみセンセのおしっこ洗顔。
      捏ね回しいの、啜り込みいの……。
      あげくに、おしっこ行水。
      掻き回しいの、塗りたくりいの、匂い嗅ぎいの……。
      どうにも変態だなあ(だからみんな変態だって)。
      で、なに?
      もう一発やるぅ?
      これが若さか怨念か。
      元気だなあ、あけみセンセ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/11/23 09:26
    • >メイドさんが……。
       オムライスの上に、ケチャップで、絵文字みたいのを書くわけ
      ほう。メイド喫茶のメイドさんって、絵心が必要なんや。
      「ラブ、注入」ねえ。
      “踏み潰し画像”は、もちろん楳図かずお 。
      作品は……何かなあ。
      おー、懐かしのテツandトモ。
      「なんでだろ~なんでだろ~」。
      今あんまり見ないよね。だけど、あの二人ってそんなに太ってたっけ。
      >オムライスを1枚平らげると……また注文する。
      なんせ、30分に1オーダーだからなあ。
      ご当地アイドルねえ、やはりAKBが火付け役なのかなあ。
      新潟古町、RYUTist。
      「リューティスト」でいいのかなあ。“柳都”が由来?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/11/23 09:37
    • 改めまして、おめでとうございます。
      ついこないだ、1000回達成記念企画だったと思っていたのに、それから早くも111回の連載を重ねたわけです。
      この調子だと、連載2000回もあっという間だったりして。
      で、このお目出度いときに鬱陶しいご報告なのですが。
      とうとう、ついに、喰らっちゃいました、ドクターストップ。
      なにをって、酒でんがな。
      もう飲んだらあかん、死にまっせ、と宣言されちゃいました。
      先日やったCT検査。
      一昨日の水曜日、仕事が休みだったので、ようやく結果を聞きに行ったんですよ。
      おそらく酒禁止、ということになるやろなあ、と予想はしてましたんで、聞きに行くのを一日伸ばしにしていたのですがね。案の定でした。
      肝臓が相当へたばっているようです。
      ま、これは、前回の血液検査の結果からわかってたことなんですがね。あまりに数値が悪すぎた。
      もちろん医者の言うことですから「やめろ」とはっきりは言いません。「控えよ」なんですが、これは医者用語の「やめよ」と同義。
      第一、わたしに「控えて飲む」なんて器用な真似ができるわけはない。できるならとっくにやっておる。
      玉砕覚悟で徹底的に飲むか、それとも一滴も飲まないかのどちらかです。
      で、死ぬか酒やめるかのどちらにする、と自分に問いかけてみたところ「まだ死にたないなあ」でした。
      ということで、40数年連れ添ってきたお酒ちゃんに別れ話を切り出すことになりました。一昨夜から一滴も飲んでません。
      火曜日の夜から水曜日の明け方にかけての酒が“最後の晩酌”ということになりました。
      酒で玉砕したうちの父親や、Miki姐さんのお父上からすると、鼻先で笑われそうですがね。「この根性無し」と。
      腹立つのはうちの家人。
      この話をしたとたん、「あ、そう。よかったやん」。
      でさらに、毎月浮く酒代は、当然私の小遣い、と思っておったのですが「なに言うてんねん。家計費に入れる」とこうですわ。
      この点については、現在、鋭意交渉中であります。
      ●親も無し妻無し子無し*版木無し金も無けれど死にたくも無し(林子平)
      わたしは、母親も妻子も、版木代わりのPCもあります。金の無いのと死にたくないのが、子平サンと共通ですね。
       *版木(はんぎ):江戸時代、
           活字代わりに用いられた、用紙と同サイズの板。     これに文字を掘り込んで、紙に擦った。
           浮世絵なんかも同様ですね。
           子平さんは出版費用がなかったので、
           自分で版木を買い込み、自分で彫り、刷り、製本して、
           畢生の大著『海国兵談』を、自費出版したんですね。
           すごいですねー。
      ちなみに、林子平(はやし しへい)さんは、伊達仙台藩士。
      高山彦九郎、蒲生君平と並び「寛永の三奇人」と称される人物です。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/11/23 13:05
    •  ま、すでに一生分飲んだんだから、いいんでないの。
       玉砕は、ぜんぜん格好よくありませんよ。
       最後は、下の世話まで家族にさせることになりますから。
       浮いたお金を家に入れるのが業腹なら……。
       ノンアルコール飲料に凝ってみたらどうでしょう?
       ビールはもちろん、ワインテイストや、ノンアルコールの焼酎まであるようです。
       今思いつきましたが……。
       お湯を燗して、おちょこで飲んだらいかが?
       手元寂しさが紛れるんでないかい?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/11/23 14:50
    • お酒ちゃんも納得してくれるでしょう。
      ノンアルコール飲料ねえ。
      けっこう高いみたいですよ。酔いもしない飲み物にお金を払うのもねえ。
      ま、お猪口はともかく、口寂しさ、手元寂しさがあるのは確かです。タバコをやめたときはこんなことなかったんだけどね。
      で、いちいちお茶やコーヒーを入れるのも面倒なので、ポットから直接お湯をカップに注ぎ、しょっちゅう飲んでいます。
      困るのが毎回の食事。
      朝食は今までも普通に摂ってましたからいいんですが、昼・夕食は「何をどれだけ食べればいいのか」が、わからないんですよ。
      毎回の食事が試行錯誤ですね。
      新しい食生活が軌道に乗るには、少しかかりそうです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/11/23 20:08
    •  お酒から、アルコールを除いて作ります。
       お酒より、さらに一手間かかってますので、高いわけですね。
       お湯をカップで飲んでたら、お腹がガボガボになってしまうんじゃないか。
       おちょこの方がいいと思いますよ。
       食事の件。
       太ってしまってはなんにもなりません。
       お昼は、抜きにしましょう。
       夜は、おかずを普通に食べて……。
       ご飯は無し。
       どうしても寂しければ、小さなおにぎりをひとつくらい。
       あとは、とにかく早寝することです。
       夜更かしすると、寝酒が欲しくなりますから。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/11/23 20:52
    • 今まで太るのを避けるため、ご飯類はほとんど食べなかったんですよね。酒がご飯替わりでした。
      で、昨日今日とご飯をがっぽがっぽ食べています。どれくらいの量食べたらいいのか掴めませんのでね。
      そうか、やはり太りますか。
      夜はおかずだけか。この、おかずの量と質もよくわからないんですよね。今まで「あて」として食べてたのをそのまま食べればいいのかなあ。大体ご飯のおかずみたいなのを「あて」にしてましたからね。
      実は、今のところそんなに「飲みたい」という思いもありません。
      これは意外でした。
      なんかこう、“焼けつくような酒への渇仰”みたいなのに悩まされるかと思っていたんですがね。
      先のことはわかりませんが……。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/11/23 22:17
    •  そんなのがあったら、アル中ってことでしょ。
       この時期で良かったんですよ。
       夏だったら、ビールの誘惑に勝てなかったかも。
       ご飯。
       まさか、胃で発酵させて、アルコールにしようとしてないでしょうね。
       ご飯茶碗を小さいのに替えるといいかも知れません。
       仏壇に供える高坏にしてみたら?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/11/23 22:28
    • アル中ではなかったのか。
      一時、手が震えて字が書けないってとこまで行ったからねえ、すでに立派なアル中だと思っていたよ。
      >ご飯……胃で発酵させて、アルコールに
      わしゃ酵母菌かい!
      >仏壇に供える高坏
      わしゃ仏様かい!!
      一歩手前だがな。
    コメントする   【由美と美弥子 1111】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top