Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1109
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「か。
 かはぁ」

 すべての精液を放ち終えたわたしは……。
 石炭を食い尽くした機関車みたいに、動きを止める。
 尻たぶだけが、ひくひくと収縮してる。
 きっと、顎は外れたようにぶら下がり……。
 唇の端からは、涎を垂らし……。
 瞳は半分、上瞼に隠れてる。
 断崖に爪先立って、懸命に意識だけは保ってる。

「あぅぅ」

 川上先生が、身をくねらせた。
 骨のないゴム人形みたい。
 女の身体って、どうしてこう柔らかいのかしら。
 でも弾みで、わたしの姿勢は、危うい均衡を失った。
 その場にひっくり返りそうになり、無意識に脚を送った。

「あぁっ」

 陰茎が抜けた。
 川上先生の声は、明らかに喪失の悲鳴を含んでた。
 たたらを踏む足元を、懸命に踏ん張る。
 陰茎はまだ硬度を失わず、先生の膣液に塗れたままネラネラと光ってる。
 射出口には、名残の精液が、珠のような雫を結んでた。
 わたしは、陰茎の基部を握ると、切っ先に向けて扱きあげる。
 指の股に絡め取った精液を、鼻先に翳す。
 クラクラするほど臭い。
 初夏の森に迷いこんだみたいな匂い。

「先生……。
 最高でしたわ。
 でも……。
 絶対、妊娠したと思う。
 すっごく濃いもの。
 感じたでしょ?
 子宮口に。
 どうです?
 ご気分は?
 女の胤で、子供を宿すお気持ちは?」
「い、いや……。
 いやです」
由美と美弥子 1108目次由美と美弥子 1110





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/11/19 06:24
    • 律「話を進めてちょうだい」
      み「しからば!
       やぁやぁ、遠からんものは音にも聞け」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105413f28.jpg
      み「近くば寄って屁にも嗅げ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105415b8e.jpg
      み「痛っ!
       何で先生が叩くのよ。
       一瞬にして『るるぶ』盗られた。
       おのれ、自顕流か……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211171054569a8.jpg
      ↑自顕流の「抜き」
      律「恥ずかしい女!
       以後、発言禁止」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011092320155816c.jpg
      み「楽しい旅の空で、口が滑っただけじゃないの」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105457b6f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/11/19 06:25
    • 律「こんどそういう発言したら……。
       口を縫ってやるからね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105516f0e.jpg
      み「おとろしか~。
       じゃ、発言していいですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105457ee7.jpg
      律「下品な発言は禁止します」
      み「へいへい。
       オタクが太ってるわけは……。
       ズバリ!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211171054141c7.gif
      み「秋葉原のメイド喫茶で、食べ過ぎてるからでしょう」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211171054132c1.jpg
      食「少し、秋葉原から離れませんか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012111710545537a.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/11/19 06:25
    • み「何で?」
      食「オタクが秋葉原にしかいないみたいじゃないですか」
      み「秋葉原以外でも、生息してるってこと?
       新種じゃないの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105516fdb.jpg
      ↑南インドで発見された新種のカエル。鼻が高いそうです。
      食「ほんとに怒られますよ。
       メイド喫茶に行かない人だっていますって」
      み「チミは、駅弁喫茶か?」
      食「そんなとこ、あるわけないでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105412cca.jpg
      ↑駅弁喫茶。塩沢駅に、近いのがありました。店内で駅弁を買って、その場で食べれるそうです。
      み「そうか?
       あったら、けっこう流行ると思うけどな。
       列車の中みたいな内装にしてさ……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105414a05.jpg
      ↑これは、ノルウェーのフロム鉄道。
      み「車内販売スタイルで、売って歩くんだよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105456d37.jpg
      み「駅弁にお茶、ビールにみかん。
       調理しなくていいもんばっかりじゃん。
       楽だぞー」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121117105455ddf.jpg
      ↑特急『とき』での車内販売の様子(鉄道博物館)
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/11/19 10:21
    • >石炭を食い尽くした機関車
      か。
      何がどうあっても動かぬ、と言う不動の構えかな。
      >ひっくり返りそうになり、無意識に脚を送った
      これは、後方にステップした、ということかな。
      だから、陰茎が抜けた、と。
      >陰茎の基部を握ると、切っ先に向けて扱きあげる
      そうなんだよ。
      この名残の精液の射出が何とも気持ちいいんだよ。
      だから、交合後はすぐには抜かない。もう少し締めてもらう。
      口内射精だと、精液が口内に溢れかえってるのに、しつこく吸ってもらう。
      気持ちいいぞう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/11/19 10:24
    • 兜をかぶってるのはカブトムシかな。
      作り物、だよな。
      「近くばよって屁にも嗅げ」。
      そんなカマシ方があるのか。( ..)φメモメモ。
      自顕流の「抜き」。
      少しステップが広すぎ、じゃねえか。
      足元すくわれるぞ。
      OH CRAP!!!
      「くそっ」でいいのかな。
      あまり子供の前では使わん方がええと思うが、舌くん。
      だから、気色悪い画像は……。
      オー、メイドカフェのメイドさんたち。
      何の記念撮影かなあ。
      ウサギがいるなあ、懐かしいぞ。あれはシュールな話だったなあ。
      ポンポン持ってるチアリーダーさんがいるんですけど、こういうのもありですかあ。
      新種のカエルって……。
      サンショウウオみたいなんですが。
      ふーん、駅弁喫茶ねえ。
      “塩沢”駅ではなく「塩尻」駅ですね
      ノルウェーのフロム鉄道。
      いわゆる高原列車みたいだね。
      乗ってみたいなあ。
      そういえば、在来線の特急「とき」は廃止されたんだよね。
      いまは、上越新幹線の列車になってる。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/11/19 19:55
    •  わたしの創作である。
       無断使用禁止。
       自顕流。
       相手より早く斬りこむことにすべてをかける、一撃必殺の剣法です。
       相手の股下から切り上げるんですから、あのくらいの踏み込みは当然でしょう。
       足元の守りなんて、考えてませんよ。
       「一の太刀を疑わず、二の太刀は負け」です。
       本刀を持って対峙した場合……。
       自分では踏み込んでるつもりでも、相手の刀の間合いには、なかなか入れないものだそうです。
       何流の口伝か忘れましたが……。
       本刀で切り込む場合は、鍔で相手の額を割るくらいの気持ちで踏み込めと教えてました。
       そのくらいの気持ちで踏み込んでようやく、切っ先が相手に届くくらいなのだとか。
       新種のカエル。
       ↓ナジカバトラクスと云うそうです。
      http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_world_news/post_398/
       確かに、塩尻駅でした。
       さすが、“尻”には敏感ですね。
       特急『とき』。
       国境越えの景色が、すごく良かったそうです。
       今の新幹線では、景色の良いあたりが、すべてトンネルになってるので……。
       まったく面白みがありません。
       そのかわり、在来線を高速で走る『とき』は、ヒドく揺れたそうです。
       上野を発ってすぐ、お茶を飲もうとしたけど……。
       揺れて手元が定まらず、なかなか飲めない。
       やっと飲めたのは、長岡を過ぎたころだったというギャグがあったそうです(叔父の受け売り)。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/11/19 22:11
    • >無断使用禁止。
      ケツの穴の狭い奴だ。
      そのうち、屁も出んようになるぞ。
      ふうむ。
      踏み込みかあ。
      >自分では踏み込んでるつもりでも、相手の刀の間合いには、なかなか入れないものだそうです
      そらあ、相手も刀持ってるわけやからなあ。
      やはりビビるんやろね、無意識に。
      その躊躇う心を克服したものの勝ち、という事かなあ。
      その前に勿論、技術と体力は磨いておかんとねえ。
      やはり「心技体」なんだねえ。
      ナジカバトラクス。
      サンスクリット語で「鼻」という意味だそうです。
      >さすが、“尻”には敏感
      って、店の前の幟にでかでかと書いてあるではないか「塩尻」と!
      国境越えの景色って「清水トンネル」あたりかなあ。
      “国境の長いトンネルを抜けると雪国であった”
      ギャグはギャグとして、相当揺れたようですね「旧とき」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/11/20 07:34
    •  中央本線。
       長野県の駅。
       塩沢駅は、上越線。
       新潟県の駅。
       鈴木牧之記念館の最寄り駅です。
       ぜひお立ち寄りください。
       『とき』の揺れ
       乗客から苦情が出るほどだったとか(↓『上越特急のエースとして』最下行)。
      http://www.fujii7.info/toki-exp/history/history06.html

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/11/20 10:20
    • ほんまにあるんや。ただの書き間違い、と思ってた。
      鈴木牧之も懐かしいなあ。
      「とき」は、在来線の「旧こだま型」。
      東海道線の「こだま」として華々しくデビューし、活躍した車両です。
      で、上越線の「とき」は、新造されたと思っていたのですがさに非ず。
      東海道線をお役御免になった車両を上越線に持っていって「とき」にしたんですね。知らなかった。
      だから、もともと老朽車両、加えて上越線の過酷な線路状況。これが「とき」の激しい揺れに繋がったそうです。
      さらに、東海道線ではほとんど経験することもなかったでしょう、上越線の雪。
      過酷な人生を歩んだんだなあ、「旧こだま型」。
      安らかに眠れ……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/11/20 19:54
    •  さいたま市の鉄道博物館に、特急『とき』の実物車両が展示されてます。
       ↓懐かしさから、わざわざ尋ねる方もいるようです。
      http://www.geocities.jp/shinzoyg/buraritabi_14teppaku2011.html
       学生時代、帰省でお世話になった叔父も、見に行きたいと言ってます。
       鉄道博物館の混雑って、もう落ち着いたのかな?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/11/20 20:21
    • ぜんぜん知らないんですよ。
      そもそもいつ出来たのかすら。
      関西で鉄道博物館といいますと、大阪市港区、JR弁天町駅前の「交通科学博物館」。それと京都市下京区の「梅小路蒸気機関車館」ですね。どちらも老舗です。
      弁天町は、子供の頃からよく行ったけど、もう長いこと行ってないなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1109】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top