Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1095
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あれは……。
 2学期が始まったばかりのころだったわ。
 放課後。
 廊下で、川上先生の後ろ姿を見かけた。
 ぷりぷりのお尻を見送ってると……。
 先生は、真っ直ぐに塔への扉に向かって行った。
 あの塔は、一般教師には無縁の場所のはず。
 不思議に思って見てると……。
 川上先生は、扉の前まで来て振り返る素振りを見せた。
 あわてて、廊下の曲がり角に身を隠した。
 こっちがコソコソしなきゃならない理由なんて、ないんだけどね。
 でも、川上先生の挙動には、そうさせる怪しさがあったの。

 好奇心が抑えられず……。
 角から偶然出てきたって感じで、もう一度廊下に踏み出した。
 川上先生は、もう背中を向けてた。
 で、ポケットから何か出すと、それを扉に差しこんだ。
 扉が開いた。
 驚いたわ。
 一般教師が、塔への鍵を持ってるなんて。
 川上先生が扉の向こうに消えるのを待ち……。
 扉に駆け寄って、ノブを回してみたけど……。
 開かなかった。
 向こう側からロックしたのね。

 俄然、探究心が湧いた。
 どうして、わたしより後輩の川上先生が、塔への鍵を持ってるのかって。
 川上先生が鍵を差しこんだとき、手の平から革のストラップが下がってるのが見えた。
 そのストラップには、見覚えがあったの。
 すぐに思い出したわ。
 更衣室で見たんだって。
 わたしと川上先生のロッカーは、通路を挟んで向かい合ってる。
 つまり、ロッカーを使うときは、お互い背中を向けてるわけだ。
 偶然、更衣室で一緒になることも、珍しくなかった。
 後ろを向きで他愛ない話をしながら、わたしは川上先生の背中を見てた。
 なぜ見えるかと云うと……。
 ロッカーの扉の裏には、小さな鏡が付いてるから。
 扉を一杯に開いてると、真後ろが見えるのよ。

 鏡に映る背中は、ほんとに魅力的だった。
 豊かな肉付きが、ブラウス越しにも見て取れた。
 真っ白いうなじから続く肌を想像する。
 きめが細かくて、手の平を当てたら、しっとりと吸い付くんじゃないかしらって。
 男だったら、絶対に襲いかかってたわね。
 実際、2人きりのときは、妙な気が起きかけて困ったわ。
 知らなかったでしょ?
 他愛ない話をしながら……。
 わたしが頭の中で、何を考えてたかなんて」
由美と美弥子 1094目次由美と美弥子 1096





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/31 07:22
    • 律「刑事が背広で、何か不都合?」
      み「昔の刑事ドラマは違ってたでしょ。
       さっき言ったけど、ジーパンとかさ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095007b0f.jpg
      律「セーラー服もいたじゃない」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028094922e62.jpg
      み「あれは特殊でしょうが」
      律「そうなの?」
      み「現役高校生は、公務員になれないでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095007970.jpg
      律「じゃ、何でなれたのよ?」
      み「そういう設定なの!
       はい、チミ。
       間髪入れず、解説」
      食「お2人が話題にされてるのは……。
       『スケバン刑事』ですよね?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012102809492344f.jpg
      み「こんな話、ほかにあるかい」
      食「『ケータイ刑事』というのもあります」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028094924dd8.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/31 07:23
    • み「ほー。
       それは、初耳じゃぞ」
      食「じゃ、まず『スケバン刑事』から解説します。
       元々は、和田慎二という人の漫画作品です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095037ae3.jpg
      食「主人公は、麻宮サキ。
       札付きのスケバンでした」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028094923c66.jpg
      ↑なんで新品なのに汚れがあるんだ? 店長が着てたんじゃないのか?
      食「ところが、サキの母親が……。
       夫、つまり、サキの実父を殺してしまい、死刑判決を受けてしまったんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210280950072d1.jpg
      食「これに目をつけたのが、警視庁の暗闇警視です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095009fd4.jpg
      ↑この年で警視なら、ノンキャリアですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/10/31 07:24
    • 食「死刑執行の停止と引き換えに、サキを学生刑事にスカウトしたんですね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028094924b33.jpg
      み「待てい!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095008028.jpg
      食「ま、この時点で異論があることは想定してました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095038a0d.jpg
      み「警視に、人事権なんかあるかい!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210280950398e3.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/10/31 07:24
    • み「管理官レベルじゃないか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095008b8a.jpg
      み「それ以前に、名前が怪しすぎる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120908195148f39.jpg
      み「それに、死刑執行の停止なんて、警察の権限で出来っこないでしょ。
       だいたい、1人殺したくらいじゃ、死刑判決なんて出ないだろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028095038c96.jpg
      食「漫画ですから」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121028094922509.jpg
      ↑こんなパロディもありました
      み「ひと言で片付けるな!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/31 09:06
    • 川上せんせのお尻はぷりぷり、かあ。
      んで、挙動不審、と。
      なぜ、塔への鍵を持つ、と。
      しかしなんだなあ、あけみセンセ。
      普段から、川上せんせに興味津々だったわけだ。
      鏡越しってのは、そそるよなあ。
      それはわかるが、
      >男だったら、絶対に襲いかかってた
      は、どうなのかねえ。
      >妙な気が起きかけて困った
      、か。
      ま、好きにしなはれ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/10/31 09:15
    • で、またまた前回を読み返しちまったぜ。
      ジーパンにセーラー服かあ。
      セーラー服とくれば↓これ!
      ♪セーラー服を脱がさないで……
      >現役高校生は公務員になれない
      そらそうだ。
      それにしても懐かしいぞ。『スケバン刑事』
      “でか”で打ち込んだら、“刑事”に変換しよらんぞ、Windows7。
      「スケバン」の意味、解りますう、皆さん。
      スケバン刑事(しょうがないから“けいじ”で打ち込んだよ。「でか」と単語登録するまでもあるまい)は元々漫画。
      ほおおおおー。これは知らなんだ。
      麻宮サキちゃんねえ。
      スケバンセーラー服
      “新品ですが多少汚れあり”
      余計なこと書かなきゃええのに。
      ま、正直は正直だが。
      サキの母親が夫殺し。
      ふうむ。
      動機は何なんだろうね。
      ま、すぐに思いつくのは夫の浮気だが。
      どうなんだろうね。
      殺すまでもない、自分もやればええのに、と思うが。
      純情だったのかねえ、サキちゃんの母親。
      暗闇警視。
      >この年で警視ならノンキャリア。
      そらそうだ。キャリアなら30歳前に警視だもんな、無試験で。
      ホリプロタレントスカウトキャラバン。
      第32回グランプリ、足立梨花ちゃん!
      可愛いぞ。
      交渉人真下正義。
      「コンプリートブック」か。
      「コンクリートブロック」と読んじまったぜ。
      どうも、岡山のドラム缶がなあ、強烈でなあ。
      警視庁幹部、飲酒当て逃げかあ。
      「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」は、あんたらのキャッチフレーズやろ。
      総務部施設課って、どんな部署なんだろうね。
      泉警察署の立て看。
      3枚目、いや4枚目かなあ。
      「一人殺したくらいじゃ、死刑判決なんて出ない」画像。
      意味わからん。
      性技(ちゃんと変換しろよ、Win7)のヒロインスケパン刑事(「けいじ」と打ち込んだよ)諸見栄サキ。
      バージンネームって、何だあ。
      諸見栄は“もろみえ”で、ちゃんと変換しおった。えらいぞ、Win7。
      それにしても、主演の「みひろ」ちゃんって、今どうしてるのかねえ。
      裏の空き地の草刈り、まだやっておるのだよ。
      まあ、すっきりさっぱり、綺麗になったよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/10/31 19:43
    •  もともとは、犯罪者側の隠語なんじゃないでしょうか。
       最近の日本語システムでは……。
       たとえ一般的に使われてる用語でも、少しでも差別的ニュアンスがある場合は、辞書に載せないようにしてるようです。
       日本語システムの変換効率がいっこうに向上しないと感じてるのは、わたしだけでしょうか?
       日本人が、自ら使う言語の基本的システムなのに……。
       どうしてこんな程度の代物しか出来ないんでしょうね?
       最近、日本や日本人に失望する機会が増えたような気がする。
       警視庁総務部施設課ってのは……。
       ハコ物や電気設備なんかを発注する部署じゃないの?
       退官したら、受注業者に天下るんでしょうね。
       写真の警視さんは、人生設計がみんなパーになっちゃったということです。
      > 一人殺したくらいじゃ、死刑判決なんて出ない
       画像の意味、わからんかのぅ。
       大阪じゃ、言わないの?
       “半ケツ”。
       バージンネームは……。
       コードネーム(“麻宮サキ”)のパロですね。
       草刈り。
       新潟では、今ごろ草刈りすることはありません。
       どうせ雪で埋もれちゃいますから。
       逆に太平洋側では、乾燥するから……。
       タバコのポイ捨てなんかが怖くなる季節なんでしょうね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/10/31 21:02
    • “デカ”は差別用語か。
      ふうーん。
      日本語の変換効率ねえ。
      ま、私のようなど素人には、なんの評価もできんが、アホみたいな変換してくれたら、コメネタに使えるというメリットはあるなあ。
      総務部施設課
      >ハコモノや電気設備なんかを発注
      当たり前だけど、警察も会社みたいなもんだから、総務って必要なんだよなあ。
      犯罪者を追っかける人だけやないんや。警察。
      そらそうだよなあ。普通の会社だって、営業だけじゃやってけん。総務や経理や、そんな裏方みたいな部門も無けりゃあ、会社は機能せんよなあ。
      飲酒当て逃げ管理官
      ま、気持ちはわかるが、逃げるから罪が重くなるんだよなあ。
      潔く「私があてました。酒、飲んでました」と名乗り出りゃあ、多少は心証がよくなるんでないかい。
      そんなに変わらんか。
      大阪でも言うよ“半ケツ”。
      全然気ぃ付かんかった。
      『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』という料理番組があります。大阪ローカルかなあ。
      10分ちょいの短い番組なんだけどね。
      録画して毎回見ています。料理にアイディアがあるんでね、面白いんだよ。
      さすが“辻調↓”というところです。
      「辻調理師専門学校」の講師が日替わりで調理担当。
      上沼恵美子がアシスタント&しゃべくり。
      食べる専門のゲスト。
      この三人のかけあいで番組は進みます。
      で、今日のゲストが三代目スケバン刑事、浅香唯。
      浅香唯ももう5歳の子(女の子)持ち。
      で、浅香曰く「この娘が最近『スケバン刑事』」のビデオを見るようになった。で、娘曰く『悪い奴はお母さんがやっつけてくれるから、安心だね』」
      手放しの娘自慢、親バカぶり。
      スケバン刑事の面影はどこにもありませんでした。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/11/01 07:45
    •  “お巡りさん”ってのも、ほんとは蔑称なんだよね。
       こっちは、さすがに変換されるな。
       『放送禁止用語一覧』というサイトがありました。
      http://monoroch.net/kinshi/
       “お巡りさん”も載ってます。
       しかし、厳しいですね。
       「エチゼンクラゲ」もダメなんだ。
       口の悪い人は、しゃべれないんじゃないかって思うほど。
       辞書は、ここまでじゃないよな。
       これ、みんな変換されなくなったら……。
       その辞書、誰も使わないと思うけど。
       浅香唯。
       どうしても、“朝痒い”を連想してしまい……。
       「どこが?」とツッこみたくたくなる。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/11/01 08:31
    • なんか、ここまでやるか、ですねえ。
      ま、放送業界特有の事情、というのがあるんだろうけど、なんか異常という感じがする。
      警察用語でいうと「ガサ(ガサ入れ)」「サツ」「ブタ箱」も禁止でした。刑事ものドラマなんて、危なくて作れんのでは。
      「お巡りさん」を禁止したら、『犬のおまわりさん』も歌っちゃいかんのか。日本の歌百選にも選ばれている名曲だぞ。ま、幼児語としての「おまわりさん」はOKらしいが……。
      “おい、おまわり!”と大人が呼び捨てるのは問題ありだろうが、子供が“おまわりさーん”と呼びかけるのは微笑ましくっていいじゃねえか、なあ。
      「エチゼンクラゲ」がなんであかんのか、さっぱりわからん。
      越前(福井県)の宣伝になっていいじゃん、と思うが。
      ポッポヤー(鉄道員)。禁止。
      浅田次郎氏の短編の立場はどうなる。映画化・主演した高倉健はどうなる。
      ま、あれは『鉄道員(ぽっぽや)』だが。
      浅香唯→朝痒い。
      変換しねえぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 1095】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top