Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1087
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「一流のエンターテイナーは、思わぬハプニングも、舞台演出に変えてしまうもの。
 で、出番を間違って舞台に上がって来てしまった先生にも……。
 このシーンに参加していただくことになったわけ」

 あけみ先生は、ゆっくりと川上先生に歩み寄った。
 上体をかがめ、下から舐めあげるように視線を起こす。
 子供のころ読んだ漫画の、ろくろ首を思い出した。

「ほんとに美味しそうな身体。
 縄のおふんどしが、よく似合いましてよ。
 ほら、このお腹の肉。
 縄に乗りあげて。
 とっても素敵。
 男なら、精子をかけずにいられませんわ。
 川上先生?
 いったい何人の男が、この身体に精子をぶち撒けてきましたの?」
「い、岩城先生……。
 下ろしてください」
「まぁ。
 誰かさんと同じことを言うのね。
 気が合って、うらやましいわ。
 でも、つまらない。
 どうしてさしあげようかしら?」
「下ろして!
 下ろして!
 下ろしてぇぇ」

 川上先生は、空中で身をよじった。
 でも、両脚が虚しく宙を藻掻くだけだった。
 天井の梁が、かすかに軋んだ。

「案外、頭の悪い人ね。
 そんな格好で喚いたって、事態が好転しないことくらい……。
 わかりそうなものだわ。
 美里!
 何、引っこんでんのよ。
 こっち、おいで」

 あけみ先生の声が、突然頬を叩いた。
 こうして、観客席の隅に隠れてたわたしも、舞台に引っ張りあげられることになった。

「川上先生、この子、ご存知でしょ?」
「た、棚橋さん!
 岩城先生、まさかこの子にまで?」
「ほんとに、気が合いますわね。
 誰かさんと。
 まったく同じこと聞くんだから。
 でも、いいですか、先生。
 この生徒には、縄もなんにも掛かってないでしょ。
 つまり、この子は自由なの。
 てことは……。
 自分の意志でここにいるわけ。
 そして……」

 あけみ先生は、わたしの腕を掴むと、自分の脇に引っ張り寄せた。
 剥き出しの骨盤が、先生の太腿にあたった。

「ほら、ご覧くださいな。
 2人の格好。
 同じでしょ。
 下半身だけ、素っ裸。
 つまり、2人はチームなの。
 これが、チームのユニフォーム。
 すなわち、この子は、わたしの助手ってわけ。
 おわかり?」
由美と美弥子 1086目次由美と美弥子 1088





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/20 07:53
    • 犯『データじゃなくて、証拠でしょ?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075746cfc.jpg
      刑『さっそく調べさせます』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075746429.jpg
      犯『じゃ、もういいですか?』
      刑『もう少しお願いします。
       あなたも、何度も来られるよりいいでしょ。
       手短かにしますから』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075747a01.jpg
      ↑これは、“手長足長”という妖怪
      犯『刑事さんの手短かは、大いに信用出来ないなぁ』
      刑『ここからが、手短かバージョンになります。
       あなたが素直に白状してくれれば、もっと手短に出来るんですが』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210180757450a3.jpg
      犯『やってないことは、白状できませんよ』
      刑『では、手短にいきますぞ。
       新潟秋田間をフェリーが航行してる間……。
       あなたが乗ってたことを証明してくれる人はいない』

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/20 07:54
    • 刑『こういう結論でいいですね』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210180757183d3.jpg
      ↑ロンのケツで、ケツロン
      犯『ずいぶんと乱暴な結論じゃないですか』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210180757184b3.jpg
      刑『手短かバージョンです』
      犯『困ったなぁ。
       あ、そうだ』
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114194334cef.jpg
      犯『どうして忘れてたんだろ』
      刑『何か思い出しました?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075717cc5.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/10/20 07:55
    • 犯『刑事さんのお陰です。
       考えれば出てくるもんですね』
      刑『何をひねり出しました?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120816142259060.jpg
      犯『人聞きが悪いな。
       思い出したんです。
       あの夜は、ちょっと飲み過ぎて……。
       船酔いが心配だったんです』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120930095234f93.jpg
      刑『フロントで、時化の具合を聞いたんでしたな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120928200733221.jpg
      犯『廊下を歩いてるときは、大丈夫だと思ったんですが……。
       狭い部屋に入ったら、急に回って来たんです』
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111204095608d2a.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/10/20 07:55
    • 犯『布団に入ってみたんですが、ベッドが動いてる気がして』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210180757191db.jpg
      刑『ラブホみたいですな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075717cf4.jpg
      刑『で、それでどうしたんです?』
      犯『酔い止めがあれば、もらおうと思ったんですが……。
       もう浴衣に着替えてるし、フロントに行くのも億劫でね』
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703202120529.jpg
      犯『ダメ元で、フロントに電話してみたんです。
       酔い止め薬が無いかって』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075719c08.jpg
      ↑国内市販薬では最強だそうです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/20 10:32
    • 気がついたら、全裸でM字開脚。
      股縄つきの高手小手、宙吊り。
      最初のセリフは「いや、いや、いやあ、いやあああああ」
      だと思うがのう。
      あけみ先生。
      今日の名台詞。
      >そんな格好で喚いたって、事態が好転しないことくらい……。
       わかりそうなものだわ
       (そんな冷静な判断、出来ねえよ、あけみセンセ)
      >この生徒には、縄もなんにも掛かってないでしょ。
       つまり、この子は自由なの。
       てことは……。
       自分の意志でここにいるわけ
       (こういうのを『牽強付会』といいます)
      あーあぁ。
      とうとうチーム「あけみ」に編入だよ、美里ちゃん。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/10/20 11:45
    • 妖怪「手長足長」。
      いつ、どこで、どう見聞きしたかは、全く記憶にないが。
      「やってないことは白状できない」
      犯罪者の言い分だなあ。
      >ロンのケツ
      って、ロンって誰だ。
      どう見ても哺乳類だが、ロンって……。
      ひょっとして固有名詞かあ。
      「ロン・レーガン」は元米国大統領。
      「ロン・ノル」はカンボジアの政治家・軍人にして、クメール共和国初代大統領。
      「ロン・チェイニー」はサイレント映画時代の名怪奇俳優。別名“千の顔を持つ男”。代表作は『ノートルダムのせむし男』『オペラ座の怪人』。
      ん?
      麻雀の掛け声かあ。
      ロン(栄和)! あがりぃ!!
      リーチ一発三色ドラドラ、跳満(はねまーん)。子で、いちまんにせんてーん。
      あ、ひょっとして、ペットの名前かあ。
      “ロンちゃん、おいたは駄目よ”
      「乱暴でランボー」。
      この駄洒落は、もうかなり発酵が進んでいるなあ。
      >目が回って、フロントに酔い止め薬を頼んだ。
      うーむ。
      回りに回って、ここに戻ってきたか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/10/20 13:37
    •  川上先生だ。
       ああいう体型の犬の名前は……。
       ロンかペスに決まっておるのじゃ。
       昨日は、パソコンの入れ替えで、ほぼパニック状態でした。
       お酒飲みながら作業したのが悪かったようです。
       今現在、ほぼ7割方、旧パソコンの作業環境を再現できてます。
       今朝の投稿も、新パソコンで出来ました。
       パソコンを入れ替えようと思ったのは……。
       とにかく、ファイルへのアクセスが遅くなったからなんです。
       画像のダウンロードを続けると、ほぼ我慢出来ないレベルになります。
       で、新しいのを買ったんですが……。
       9月の下旬に届いたまま、放っぽってありました。
       買ったのは、型落ち寸前の機種で、セール品でした。
       21.5型の横長ディスプレイ付きで、3万5千円くらい。
       とりあえず、執筆と投稿は今までどおり出来るようになったので……。
       あとは、少しずつ進めていこうと思います。
       しかし……。
       21.5型の横長で表示すると……。
       『Mikiko's Room』のサイドバーは、もう2本分くらい余裕があるよな。
       

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/10/20 14:27
    • 川上センセ。
      誠に失礼申しあげました。
      山下ちゃんは生徒だったなあ。
      >ロンかペスに決まっておるのじゃ
      ペスは納得だが、ロンは聞いたことないぞ。
      ちなみに、うちの犬は「コロ」だった。
      もう、何十年も昔にお亡くなりになったがのう。
      名前の由来は、たしか、NHKのラジオ放送だったと思うんだけど、タイトルも忘れたが、「コロ」という犬が主人公(?!)のドラマがあった。これにちなんで名付けたのだ。
      主題歌は……
      ♪コロ、コロ、コロと、みんなが呼ぶけれど
       コロ、コロ、コロと、呼んでは行っちまう
       一人ぼっちで風の中
       一人ぼっちで泣いている
       でも、僕、寂しかないよ
       だって夢ではどの人も
       優しい人だ、いい人なんだ
      いやあ、覚えていたよ、一番だけだけどね。
      パソ。
      横長ディスプレイ、よかろ。
      7は……慣れるしかないよなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/10/20 20:24
    •  ロンは、ペスよりもポピュラーです。
      http://www.petlove.bz/page/2
       コロの歌。
       「コロの物語」という番組の挿入歌のようです。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121020170612573.jpg
       ↓こちらのサイトさんからの情報です。
      http://sakasakana.cocolog-nifty.com/f3a/2012/01/post-7ef4.html
       「7は……慣れるしかないよなあ」。
       ようわくわかった。
       Windows7のことね。
       わたしは、慣れる気なぞない。
       ほぼXPとしか見えないよう、カスタマイズしました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/10/20 23:05
    • 「ロン」なんて名前は始めて聞きました。
      犬の名前も地域性があるのかなあ。
      「コロ」は根強い人気のある名前のようです。
      『コロの物語』の挿入歌かあ。
      やはり、うろ覚えだったようですね。
      漫画になってるとは知らなんだ。
      あ、「7」でわからんかったか。ごめんごめん。
      もちろん、「Windows7」のことです。
      XPは、既に忘却の彼方だなあ。
      忘れ得ずして、忘却を誓う心の悲しさよ……
    コメントする   【由美と美弥子 1087】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top