Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1083
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「じゃ今日は、そのまま射精していただこうかしら。
 生徒にも、男性が射精するところを、よく観察してほしいから」
「そんな!
 鮭じゃないんですから、かけるだけじゃ満足できません。
 中にも入れたいです」
「勝手に乱入してきて、我がままな方ですわ。
 それじゃ……。
 もうひとつ、新鮮な刺激を与えてさしあげますわ」
「ど、どうする気です、岩城先生?
 あ、スカートたくし上げたりして。
 げ、ストッキングが、太腿で切れてる。
 それ、好きなんです!
 パンティは……。
 は、穿いてない!
 しかも、股に縄!
 さらに、パイパン!
 過激すぎです。
 厳しすぎます。
 あっ、あっ。
 ダメ、ボクちゃん、もうダメ。
 出る!
 出る!
 わきゃっ。
 わきゃきゃっ」
「ほら、みなさん。
 よく見て。
 これが、男性の射精ですよ。
 思いのほか、飛ぶでものでしょ。
 どうしたの、あなた?
 顔にかかった?
 まぁ、生徒にまで顔射するなんて、悪い先生ね。
 大丈夫よ。
 顔にかかったくらいじゃ、妊娠しないから。
 嗅いでごらんなさい。
 植物の匂いがするから。
 森の中で嗅ぐような匂いよ」
「わきゃっ。
 ぅわきゃ」
「まだ出るんですか。
 腎虚になりますよ。
 あら、もう目の玉裏返して。
 立ったまま気絶してるだけでなく……。
 気絶したまま射精を続けるなんて、異常体質としか思えませんわ」
「あ、あかか。
 かっ」
「あら、残念。
 ひっくり返っちゃいましたね。
 でも、仰向けになっても、ちんぽを離さないなんて……。
 木口小平みたいですわ。
 さ、みなさん、集まって。
 川上先生の周り。
 あ、日本史の先生、踏まないようにね。
 ほら、スゴいでしょ、この精液。
 たくさん出したものね。
 川上先生のお尻一面、精子まみれ。
 図工用の糊を撒き散らしたみたいね」
由美と美弥子 1082目次由美と美弥子 1084





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/14 07:33
    • 刑『つまり、ホテル代を……。
       「12,700円(フェリー代7,700円+浮かせる5,000円)-6,510円(JR料金)」で見積もってるわけです。
       今、計算しますよ。
       パチパチパチ、と。
       どうです。
       御覧ください』
      犯『使いこんだソロバンですね』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075852f36.jpg
      刑『金額を読んでください』
      犯『六千百九十円也』
      刑『それが、ホテル代になります』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120915081642704.jpg
      犯『そんなもんでしょ』
      刑『ビジネスホテルを使えば、ということでしょ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075449043.jpg
      犯『だから、何が言いたいんです?』
      刑『あなた、“ゆ~らんど”は、宿泊も出来るとおっしゃいませんでした?』
      犯『あ、言いました』
      刑『でしょ。
       そしてその料金は……。
       ズバリ!』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075449c29.jpg
      ↑ヘタですけど……。パパが息子のために作ったお弁当です(泣かせるぜ)。左は野口さんだとか(どこが……)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/14 07:34
    • 刑『ビジネスホテルより安いでしょう!』
      犯『うーん。
       参ったな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210120754487d7.jpg
      刑『ふぉっふぉっふぉっ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210120754220cc.jpg
      犯『何でバルタン星人になるんです?』
      刑『人は嬉しいと……。
       バルタン星人になるものですよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012101207542247a.jpg
      犯『初耳です』
      刑『さ、言ったんさい。
       ユーランドホテル八橋の宿泊料金は、いくらですか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120916103907662.jpg
      犯『バス・トイレ付きの部屋で……。
       4,950円です』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075451df4.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/10/14 07:35
    • 刑『ほー。
       だいぶ下がったじゃありませんか。
       しかし今、わざわざバス・トイレ付きと断ったということは……。
       付いてない部屋もあるんでしょ?
       大浴場があるんだから……』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210120754500a7.jpg
      刑『お風呂なんて無くてもいいですよね』
      犯『バス・トイレ無しの部屋は……。
       3,900円です』
      刑『ほーれみなさい、ほーれみなさい。
       大幅に下がったじゃありませんか。
       もう一声、ありませんか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012101207542148d.jpg
      犯『カプセル宿泊コースがあります』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075420bb9.jpg
      刑『よっしゃー!』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210120754501a0.jpg
      犯『ドヤ顔は止めてください』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210120754221bc.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/10/14 09:46
    • 木口小平(きぐちこへい)。
      大日本帝国陸軍二等卒。
      喇叭手。突撃ラッパ吹鳴中に被弾、戦死。
      「シンデモ ラッパ ヲ クチカラ ハナシマセンデシタ」
      誰も知らんと思うぞ。
      日本史先生。
      奉職学校名、不明。
      階級?!不明。
      川上せんせの保健体育の授業中に乱入。
      射精、失神するも、ちんちんを手から離しませんでした。
      美しい話だなあ。
      日本史先生。
      今日のアホ台詞。
      >あっ、あっ。ダメ、ボクちゃん、もうダメ。
       出る! 出る!
       
      高校にも「図工」ってあるのかなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/14 09:49
    • 刑事さんのソロバンは五つ珠。今どき……。
      あれ、ソロバンの結果は6,280円だぞ。
      と思ったら、628円だった。紛らわしいじゃねえか。
      またも出ましたキャラ弁。
      右はちびまる子ちゃんの同級生「ズバリ!」丸尾くん。
      左は……「野口さん」って、聡一さん? 大介さん? 茂樹さん? 寿浩さん? 健さん? 英世さん? まさか、みずきさん?
      ホテル八橋(やつはしちゃいまっせ、やばせ)の宿泊料金は4,950円、3,900円、もう一声。
      ええい、もってけドロボー。
      刑事さん。
      今日の名台詞。
      >人は嬉しいと……。
       バルタン星人になるものです。ふぉっふぉっふぉっ。
      バルタンはもういいです(陽子)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/10/14 12:49
    •  誰も知らん?
       日清戦争。
       小平の戦死は、今から118年前。
       明治27年のことです。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121014124823ae4.jpg
      ●降る雪や明治は遠くなりにけり(中村草田男)
       野口さんは、『ちびまる子ちゃん』の登場人物に決まっております。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121014124226059.jpg

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/10/14 17:18
    • そんなのがあるんや。
      木口小平(きぐちこへい)。
      誰も知らんやろ、特に若い方々は。
      私だって、そんなエピソードがあるというのを覚えていただけで、名前までは知らなかったもんね。
      あと、この手のエピソードで有名なのに「爆弾三勇士」があるね。
      そうか、野口さんはまる子のクラスメート「笑子(えみこ)」ちゃんだったか。
      テレビのまる子はめったに見ないからなあ、漫画も見ないけど。
      要するによく知らんのだよ。
      すまぬ、まる子。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/10/14 19:37
    •  爆発は、事故だったみたいですね。
       『ちびまる子ちゃん』は、最初の何巻かだけ読みました。
       テレビは、最初から見てないですね。
       でも、『サザエさん』もそうだけど、毎回お話を作るのって大変でしょうね。
       ま、1人でやってるわけないだろうけど。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/10/14 20:17
    • 事故。
      ほう。
      ま、何事も戦意高揚のためでんがな。
      以下『日本陸軍』という軍歌です。
      ♪天に代わりて不義を討つ
       忠勇無双の我が兵は
       歓呼の声に送られて
       今ぞ出で立つ父母の国
       勝たずば生きて還らじと
       誓う心の勇ましさ
      で、以下、父親から教わった替え歌です。
      ♪天井に金槌 釘を打つ
       ちゅうちゅうネズミの運動会
       ニャンコの声に怒られて
       今ぞ出で立つ天井裏……

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/10/14 22:07
    •  時代を感じさせますねー。
       ↓の絵を思い出しました。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120903074059a6d.jpg

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/10/15 00:18
    • 決して勝てない相手って、いるんだよなあ。
      「転ばぬ先の杖」、これはちょっと違うな。
      「相手のない喧嘩はできぬ」、違うと思う。
      「親しき仲にも礼儀あり」、全然違うぞ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/10/15 00:57
    • 今夜のMikiko’s Roomのポジションは6位!
      ここしばらく、6位~10位あたりは僅差の熾烈な争い。
      ま、いちいち一喜一憂しても、とは思いますが、やはり気になり媽祖のう、あ、いや、ますのう。
      頑張れ、Mikiko!

    • ––––––
      13. イネ
    • 2012/10/15 02:01
    • HQさま
      ま、一応おめでとうなのですが・・・<6位
      競技じゃないのだから、順位は意味ありません。
      アウトポイント(要するに、来てくれたお客様の数)だけが問題なのですね。
      何とかせにゃ、ですな。
      ミキチャ
      以前、仰ってたトップページの改造、どうなりました?
      このまま、ってのもアリなのですが・・・
      連載2000回の時には、どうなってますやら。
      手を付けるなら、今のうちでっせ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/10/15 05:23
    • >アウトポイントが問題
      わかってます。
      管理人さんに教わって、ようくわかっております。
      わかってはおりますがこの数値の現状。
      ♪どうすりゃいいのさ思案橋、ですねえ。
      私めなどに、何かできる事があるのでしょうか。
      あるなら何でもやらせていただくのですが。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/10/15 07:34
    • > ハーレクインさん
       「長い物には巻かれよ」と云えば……。
       きのうの『ダーウィンが来た!』は、ガラガラヘビとジリスの話でしたね。
       ジリスがしっぽを振ると……。
       ガラガラヘビは、警戒されてると思い、攻撃を仕掛けないとか。
       不思議だったのは、なぜジリスは、常時しっぽを振ってないのかということ。
       でも、ジリスがガラガラヘビに食べられなくなると……。
       増えすぎて、結果的に全滅しちゃうでしょうからね。
       しっぽフリフリを、ときどき止めるのは……。
       神の指先なんでしょうか。
       ブロラン順位。
       ハーレクインさんに出来ることは、もちろんあります!
       それは、毎日1回クリックしてくださること。
       2回以上しても、カウントされないので……。
       たった、1回でいいんです。
       ↓みなさんも、お願いします!
      http://blog.with2.net/link.php?650511
      > イネさん
       ブロラン順位。
       うちのポイントが上がったわけじゃなく……。
       よそが落ちての6位です。
       先週は、12位まで下がりましたし。
       アウトポイントは、どうしたらいいんでしょうね。
       ブログ名(『Mikiko's Room』)のせいもあると思うけど……。
       やっぱ、説明文がマズいでしょうかね。
       よーわからんです。
       トップページの改造は……。
       考えてはいるんですが、時間が取れない(泣)。
       本日の時点で、トップページのリンク数は、1,797件。
       大問題だよなぁ。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/10/15 11:48
    • ま、基本的な運動能力はジリスが上回る、ということですから「無駄なエネルギーの消費は避ける」ということなのでは、ジリスくん。
      ヘビくんが諦めてくれればそれでいいわけですから。
      わたしにできる事は1日1回のクリック。
      うーむ、やはりこれだけかあ。
      もちろんクリックはしておるぞ。無駄と知りつつ、日に5回も10回ものう。
      ブロランの説明文。
      わたしが『由美と美弥子』に嵌ったのは、ページ天井の惹句、
      ①「女性しか出てきません」
      ②「登場する全ての女性が変態」
      ③「文章は『蒼古』を旨」
      これに喰い付いて釣り上げられたんですね。特に③。
      強烈でしたよお。未だにそうですけど。
      ブログ名はあまり関係なかろうか、と。
      あまり凝った名前だと、逆に引いてしまうこともあろうか、と。
      >本日の時点で、トップページのリンク数は、1,797件。
       大問題だよなぁ
      数値の意味と、何が大問題なのか、お教えいただければ有難いかな、と。
      ま、ブロランの順位など、Mikiko’s Roomファンには関係ない。
      『由美と美弥子』。
      こんな素晴らしい世界をタダで楽しませてもらえる。
      これだけでMiki姐さんには感謝感激雨あられ、だな。
      頑張れ、Mikiko!

    • ––––––
      17. イネ
    • 2012/10/15 18:03
    • ミキチャはお忙しそうなので、余計なお節介は承知ですが、横レスを・・・ただし、私の個人的な意見ですので、ミキチャにこれを参考にしろとは言いませんよ。
      >>本日の時点で、トップページのリンク数は、1,797件。
      >>大問題だよなぁ
      >数値の意味と、何が大問題なのか、お教えいただければ有難いかな、と。
      問題は2つあるのです。その一つがSEO。
      SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)は、googleやyahooのような検索エンジンに見つけてもらいやすくする手法ですね。
      つまり「Mikiko’s Room」の中にある単語をキーワードとして検索されたとき、「Mikiko’s Room」の該当するページが「なるべく上の方に」表示されるようにすることです。
      具体的な手法はいろいろあるのですが、これを逆に使って、無関係なキーワードでも自分のサイトに誘導しようとする(検索エンジンから見て)悪質なサイトも存在します。
      検索エンジンはそのようなサイトを排除しようとしますので、そんなマイナスを受けないようにするのも、大切な手法となります。
      で、検索エンジンが悪質と見做すページに「多すぎるリンク設定」があるのです。
      ちなみにグーグルのガイドラインによると、『ページのリンクの数を適切な数に抑える (100 未満)。』と記載されています。
      もちろん、99ならOKで、100なら即排除・・・ではないのでしょうけど、現在のトップページが多すぎることは、ハッキリしてますよね。
      で、問題の2つ目。
      お客様(特に初めてのお客様)がこのサイトにアクセスしたときに、目の前いっぱいにリンクだらけ。慣れたお客様なら何とも思わなくとも、初めて見た人には「うわわぁぁ、こりゃ何だ。何がどこにあるのやら・・・」になるのです。
      やはり「大分類→中分類→詳細なリンク」のように、ユーザーナビゲーションとしての親切さを視点に置くべきだと思うのです。
      ミキチャはブロランのアウトポイントについて「ブログ名や説明文」を言われてますが、それよりも、一元さんをリピータとして獲得しにくいのじゃないのかな、って思ってます。
      その意味でも、このトップページは何とかした方がいいのでは・・・と申し上げたのですが、もちろん、どうするかはミキチャ(サイトオーナー)のお考え次第です。
      そんなことで、ナニが問題なのか、ご理解いただけますでしょうか>HQさま

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2012/10/15 20:03
    • > ハーレクインさん
       だから、ジリスがヘビに気づいてなくても……。
       しっぽさえ振ってれば、攻撃されなかったじゃないの。
       そんなら、常時尻尾を振ってれば安全なはずなのに……。
       それが習性にならなかったのは、ナゼかということです。
       尻尾を振るのに、それほどエネルギーが必要とは思えないけどねー。
       天井の惹句。
       文章の“蒼古”を謳ったのは、どういう動機だったか……。
       すっかり忘れてしもうた。
       特に、“蒼古”な文章を書こうと思ったことも無いし……。
       実際、そんなに“蒼古”じゃありませんしね。
       あのエロ本を意識してたのかも知れません。
       でも、ちょっと変わった文章が、一番の特徴であることだけは確かかも。
       ブロランの説明文も、この惹句に戻せばいいのかな?
       リンク数。
       イネさんのおっしゃるとおり……。
       1ページ内のリンク数は、100未満が望ましいと云われてます。
       1,797なんてのは、言語道断。
       実際、携帯では目次ページが表示されませんし。
       一番怖いのは……。
       検索エンジンから、スパムサイトと評価されてしまうこと。
       そうなると『Mikiko's Room』は、検索結果に一切表示されなくなります。
      > イネさん
       解説、ありがとうございます。
       確かに、初めて来た人はたまげるよね。
       どうやらわたしには……。
       将来的な展望という視点が、根本的に欠けてるようです。
       年内には、なんとかしたいと思ってます。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/10/16 00:09
    • はい、わかりました、なんとなく(おい!)
      で、とりあえず。
      こんなアホな質問、誰にもできませんのでここで思い切ってしちゃうわけですが……「リンク」って何でしょう。
      わああ、聞いちゃったよお。
      でもMikiko’s Roomトップページの何が問題なのかは、なんとなくわかります。要するに全ての“メニュー”を一つの画面にどどん、と表示してあるってことですよね。
      例えばトップページは、「本編(目次)」「サイドバー1」「サイドバー2」「サイドバー3」「掲示板」の選択画面だけにする。このいずれかをクリックしたら、それぞれのサブメニューに飛ぶ……、てな感じにしろ、ということですかね。
      自分の場合、初めてMikiko’s Roomにたどり着いた時どうだったかなあ、と考えましたが、やはりうろうろしたような気がします。
      でも、おそらく『由美美弥』本編をとりあえず読んだんでしょうね。で、「こいつぁすごい」と。「なんじゃこりゃー」と。
      一気に嵌まったと思います。で、あとは本編&コメログを読み進めつつ、徐々にサイドバーの探検を進めていったと……。
      だから、初めてのお客様には、とりあえず本編を読んでいただければこちらのもの。間違いなくリピーターになっていただけると、それほどの作品だと思います。
      「とりあえず本編を読ませる」。
      そのための工夫が最も大事なのではなかろうか、と愚考いたします。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2012/10/16 00:35
    • >尻尾を振るのに、それほどエネルギーが必要とは思えない
      それはまあそうなのだが。
      野生の動物が毎日何を考えて生きているのかといいますと、なんといっても「今日の餌をどうする」。これなのですよ。
      もっといいますと、野生の動物は常に飢えています。毎日毎日「腹減った、なんか喰いたい」と思って生活しています。
      だから、よけいなエネルギーの浪費は極力避けたい。たとえそれが尻尾ふり程度の動きだとしてもね。
      ま、もちろん。自分が喰われてしまっては何にもならんわけだから、「喰う」「喰われない」。このバランスを取りつつ、野生動物は”綱渡り”のような人生を送っておるのだ。
      大変なんだよ、ジリスも、ガラガラヘビも。
      >特に、“蒼古”な文章を書こうと思ったことも無いし
      なんだよー。
      こっちの一方的な思い込みかよ。
      >ブロランの説明文も、この惹句に戻せばいいのかな?
      いやあ、それは何とも言えん。
      それで釣れるのは私のような変わり者だけだと思うぞ。
      でも、海苔さんも「文章表現に魅かれた」とか言ってなかったっけ?
      イネさんに聞いたけど、念の為Miki姐にも聞くんだけど、「リンク」って何だあ。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2012/10/16 07:43
    •  自然とああいう文章になってしまうのだ。
       誰かの影響を受けたという自覚もないし。
       こういうのを、天賦の才と云うのではなかろうか。
       ジリスの件。
       わたしが言いたいのは……。
       しっぽが常時振られないのは……。
       増えすぎを防ぐための、自然の摂理ではなかろうかということ。
       ヘビも、飼うとちゃんと慣れるみたいですね。
       以前、ニュースで見ましたが……。
       長大なヘビが、交番に保護されたそうです。
       しばらくして、飼い主が現れました。
       飼い主が、「ミーちゃん」と声をかけると……。
       それまで、とぐろを巻いてお巡りさんを威嚇してたヘビが……。
       飼い主の膝に這い上がり、長々と伸びたそうです。
       「リンク」は、貞子が出てくる話であろう。

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2012/10/16 10:59
    • ま、そう思うのはカラスの勝手だが。
      ジリスのしっぽ振り。
      >しっぽが常時振られないのは……。増えすぎを防ぐための、自然の摂理
      ふむ。
      こういうケースでの「自然の摂理」は、淘汰圧(選択圧)というのだが、さて……も一つぴんと来んのう。
      おおう、可愛いのう「ミーちゃん」。
      もう、ふらふら出歩かんようにね(ヘビは歩かんって)。
      優しいおまわりさんばかりとは限らんからね。下手したら発砲されるかも。
      貞子は「リング」だ。“リンク”ではないわ。
      ちなみにpart2は「らせん」、part3は「ループ」だ。どおだ、まいったか。
      映像版など見るではないぞ。
      愚作、駄作、凡作のオンパレードだ。
      小説版「ループ」。
      これは傑作だ。日本SFの一つの頂点かもしれぬ。
      どうでもええけど「リンク」って何なんだよう。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2012/10/16 20:14
    •  ↓これです。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121016123930670.jpg
       本気で知りたければ、自分で調べなはれ。
       人から聞いた知識は、身につきませんぞ。

    • ––––––
      24. ハーレクイン
    • 2012/10/16 22:49
    • Mikikoがいぢめるう(希美)。
    コメントする   【由美と美弥子 1083】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top