Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1061
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「『ごぼ。
 ごぼぼ』

 理事長の腹筋が浮き上がり……。
 口の端から、吐瀉物が噴き零れる。
 苦痛と悦楽に翻弄され、脳漿が沸騰する。
 握りしめた両拳の中にも、陰茎は一本ずつあった。
 汗を噴き出す脇の下にも挟まってた。
 もちろん、お腹の上に乗りあげた男性の陰茎は、乳房の谷間で擦られてる。
 突き上げた足裏にも感じる。
 熱い肉棒が、足裏の襞を研ぎ下ろしてる。

 全身を犯される歓びと苦痛。
 声に出せない絶叫が、黒々と穿たれた尿道口から噴きだした。
 奔流が、挿出される男根を直撃し……。
 扇形に開いた飛沫に、孔雀の羽のような虹が掛かる。

『イ、イク!』

 膣口に突っこんでる男性が、声を裏返す。
 挿出がさらに速まり、腰の輪郭が消える。

『あぁ、あっ。
 あっ。
 あっ』

 男性は、塑像のように凝固した。
 尻たぶだけが、激しく収縮してる。
 弾丸みたいな激しい射精が、理事長の子宮に撃ちこまれる。
 何発も……。
 何発も。

『うぉぉ』

 肛門に突っこんでた男性も、うめき声を上げた。
 石張りを滑りながら前後してた腰が、理事長の尻に密着して止まる。
 甲板みたいに浮きあがった腹筋が、プルプルと震えてる。
 もちろん理事長は、腸内に激しい射精を感じてる。
 暗黒の洞穴の中で、白い精液が、腸壁を埋め尽くしていく。

『あぉっ』
『あぎゃ』

 足裏に擦りつけてた2人の男性が、奇声とともに暴発した。
 両足、同時に。
 中空にほとばしる精液が、歌舞伎の蜘蛛の糸のように散華する」
由美と美弥子 1060目次由美と美弥子 1062





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/09/14 07:33
    • み「まぁ、いい。
       続けるぞ。
       『午前1時ですか。
       その時間なら、フェリーに乗ってました』」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020274dc.jpg
      食「はぁ、そうでしたか」
      み「……」
      食「……」
      み「続けんかい!」
      食「どう続けるんです?」
      み「少しは考えろよ。
       そんなこっちゃ、『センセイのリュック』に出演できんぞ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012091219414136f.jpg
      食「何のことです?」
      み「えーい、面倒臭い。
       ここからは、1人2役でやる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194140a8b.jpg
      食「最初からそうしてくださいよ」
      み「せっかく役を振ってやったのに。
       チミは、チャンスの前髪を掴み損ねたぞ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194141d6a.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/09/14 07:34
    • み「俳優への道は閉ざされた」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194205cf3.jpg
      食「最初から目指してませんって」
      み「ま、その体格じゃ……。
       オタクか相撲取りの役しかできんだろうが」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194205679.jpg
      食「大きなお世話です」
      み「それでは、ここからは、わたしの一人舞台となる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194141dd1.jpg
      み「まずは、フェリーに乗ってたと聞かされた刑事のセリフから。
       スタート」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120909094709bc8.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/09/14 07:34
    • 刑『ほー。
       フェリーですか。
       どちらから乗られました?』
      犯『新潟です』
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020242c3.jpg
      犯『出港は、23:30分でした。
       あの日は遅れもなく、定刻でしたよ』
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101030201826153.jpg
      刑『ご旅行で?』
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012032511433380b.jpg
      犯『いいえ。
       新潟支店に勤務してます』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209121942062e5.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/09/14 07:35
    • 犯『あの日の翌日、秋田の本店で会議があったんですよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209121941395cb.jpg
      刑『確か、お勤め先は銀行さんでしたね』
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108281115058c4.jpg
      犯『なんだ。
       もう調べが付いてるんじゃないですか』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194140b4d.jpg
      刑『でも、新潟から秋田まで、フェリーを使うって方は珍しいんじゃないですか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194204dc5.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/09/14 09:25
    • 理事長に群がるちんちんの群れ。
      まんこ、肛門、口、左右の両手、左右両脇、両乳房の間、左右両足裏。計10本のちんちんの群れ。
      イザナミもかくや、だが理事長、気持ちよかろうなあ。
      しかし当然のことだが、ちんちんには本体が付属しておるからなあ。この状況、果たして物理的に可能なのか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/09/14 09:29
    • 「食」くんが『リュック』に出演んんん?
      痩せても枯れても、青春変態エロ舞台劇『センセイのリュック』は変態ビアン劇だ。間違っても男優は出演させんわ。
      それとも「食」くん、実は女性だったというどんでん返しかあ。それなら考えて見んでもないがの。
      1人二役のネコくん、本物?
      左右の目の色が異なる動物というのは聞いたことあるが、こやつ、体毛の色まで左右で異なる。しかも見事に正中線に沿って別れておるではないか。しかし、首から上だけのようだし……。
      ま、蝶でも、左右の翅の色・模様が異なる個体、というのはおるがな。
      チャンスの神様の前髪をつかみ損ね、俳優への道を永遠に閉ざされる「食」くん。
      >食「最初から目指してませんって」
      よかったー。
      新潟支店。
      どこだー。東照宮かあ。
      秋田本店。
      どこだー。わからん。
      中国のように見えるが。
      秋田に本店のある銀行というと、秋田銀行。
      たしかに新潟支店もあるなあ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/09/14 09:32
    • うーむ、前にも書いたが、どうもレポートのタイミングが遅れるなあ。9月9日に掲示されたのに、今日はもう13日、おっと14日。
      許せ、きゅう太郎。
      しかし第3子は、丸まるわ発育悪いわナメクジ?に齧られるわ、過酷な人生を送っております。
      少し反省した飼い主、なんと自動給水システムを設置!
      といっても水入りペットボトルを逆さにして、土壌に突っ込んだだけ。
      ま、やらんよりましか。
      頑張れ、きゅう太郎!

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2012/09/14 18:33
    • カチンコを持つ女性の写真。
      登場は三度目ですね~。
      意味があるようなないような・・・。
      ま、色々と想像と妄想が出来る写真なことは間違いないと思われます。
      ちなみに登場している女性は中学生時代の同級生に似ていることに、多少なりとも驚きを覚えました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/09/14 20:26
    • > ハーレクインさん
       物理的に可能か?
       中国雑伎団チームなら、可能ではないかのぅ。
       2,3人、股関節を外さにゃならんかも知れんが。
       新潟支店は、東照宮でご明察。
       秋田本店の画像は、↓こちらから拝借。
      http://blogs.yahoo.co.jp/hn2043/56168522.html
       屋上の提灯が、竿燈に見えませんか?
       ネコの画像。
       ↓本物のようです。
      http://beautiful.neko.pussycat.jp/?eid=998331
       きゅう太郎レポートは、次回、衝撃画像を掲載予定!
       乞うご期待!
      > マッチロックさん
       カチンコ画像。
       同じ画像を使うのは、繰り返しのギャグという古典的手法。
       ほかにいい画像が無いという理由もあります。
       あの画像は、↓のサイトから拝借。
      http://acenao.blog50.fc2.com/blog-entry-596.html
       長澤奈央という、タレントさんのようです。
       同級生だったら、スゴいよね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/09/14 22:40
    • 中国は当たりか。ま、あの雰囲気だもんな。
      中国は山東省、曲阜市、
      孔廟正面の城門・仰聖門か。
      曲阜市は儒学の祖、孔子の生地。
      >屋上の提灯が、竿燈に見えませんか?
      見えねえよ。
      提灯がたった三つじゃなあ。
      秋田の竿燈は、小学生用でも24個らしいぞ。
      そういや、今年の秋田竿燈祭りは終わっちゃったねえ。
      ご紹介の猫サイトさん。
      一つの身体に二つの頭をもつ「ヤヌス猫」なるものも紹介されています。こちらは動画付き。
      も一つありゃあケルベロスだよ。
    コメントする   【由美と美弥子 1061】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top