Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1051
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ひととおり暴れると……。
 やがて監督は、静かに吊り下がった。
 でも、一瞬静まった監督が、再び踊り始める。
 ネクタイダンスって云うのよ。
 首を吊った人は……。
 ダンスを踊るように、四肢が跳ね続けるの。

 観客は、理事長になってた。
 真っ白い目玉を見開いて、監督の踊りに見入ってる。
 監督は、ロープを捩りながら回り始めた。
 夜店で売ってた懐かしいオモチャみたい。
 監督の最後のパフォーマンスは、見事だった。
 男根が、もう一度起ちあがったの。
 真っ赤に膨れた亀頭が、タクトを振るみたいに上下した。
 で……。
 くるくる回りながら、再び射精を始めた。
 オモチャの水鉄砲みたいに。
 ぴゅっ、ぴゅっ、って。
 飛沫が、理事長まで届くわ。
 真っ白い目玉を、袈裟懸けに叩く。
 唇から垂れた青黒い舌に、白いドットを散らす。
 もちろん、剥き出しのおまんこにもかかる。
 きっと精子は、まだ生きてるでしょうから……。
 懸命に膣口に潜りこむでしょうね。

 監督は、自らの踊りに伴奏まで付け始めた。
 高らかな放屁音。
 括約筋が緩んだのね。
 すぐさま、脱糞が始まるわ。
 濡れた布地のような音が、床を叩く。
 気持ちいいでしょうね。
 精を放ちながらの脱糞。
 前立腺は、きっと快感の大波に翻弄される。
 でも……。
 残念ながら、監督はもう感じることが出来ないのよね。

 ようやく踊り終えた監督は……。
 雑巾のようにぶら下がる。
 あとは、無音の世界。
 2人の突出した眼球だけが見つめ合ってる。
 どう?
 永遠に2人だけの世界。
 誰にも見つけられず、2人は腐ってく。
 入りこんだ蝿たちが、2人の婚姻をはやし立てる中……。
 理事長の眼球が、頬に垂れ下がると同時に……。
 監督の首が千切れる。
 落ちた胴体の薄皮が破け、腐った肉が四散する。
 床に、赤黒い水玉模様を撒き散らすわ。

 ちょっと。
 美里ちゃん、どうしたの?
 口なんか押さえて。
 あ、気持ち悪かった?
 そうかなぁ。
 いいシーンだと思うんだけど。
由美と美弥子 1050目次由美と美弥子 1052





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/31 07:29
    • 律「そんな理由なの?」
      み「先生は、違うの?」
      律「話しかけられたりして、鬱陶しいの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104023048.jpg
      み「ふーん。
       こんなツンケン女に、よく話しかけられるな」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094547e00.jpg
      み「度胸あるよ、そういう男」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094625bd6.jpg
      律「むしろ女の子よ。
       話しかけてくるのは」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208260945498e4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/31 07:30
    • み「あ、そうか。
       やっぱ、オーラが出てるんだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012082609454856a.jpg
      律「何のオーラよ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094548df8.jpg
      み「わかってるくせに」
      律「とにかく!
       外で、帰りたくなくなるまで飲むってのが、間違いでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111126094803708.jpg
      み「中途半端に飲んだって、楽しかないだろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094624941.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/31 07:30
    • 律「ま、それは言えてるけどね。
       でも、わたしはひとりだからいいけど……。
       Mikiちゃんは、お母さんと一緒なんでしょ。
       そのままテーブルで飲むの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208260946267df.jpg
      み「そんなこと、させてくれるはずないじゃん。
       お膳が片付かないって怒られるわよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012082609454758a.jpg
      律「じゃ、どこで飲むわけ?」
      み「トイレ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094626e3b.jpg
      律「ウソ!」
      み「ウソに決まってるでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208131205385a3.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/08/31 07:31
    • み「お部屋に帰って飲むのよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094624159.jpg
      律「オツマミは?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094546952.jpg
      み「食べない」
      律「ツマミなし?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120826094625ab1.jpg
      ↑ウナギの骨。炙ると油が滲むそうです。
      み「一切なし」
      律「胃に悪いわよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120602172422a12.jpg
      み「大丈夫よ。
       夕飯食べた後なんだから。
       強いお酒も飲まないし。
       ツマミなしで飲めると、いいこともあるんだよ」
      律「なに?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/31 09:11
    • 好き放題書いとるなあ。
      舞台監督、じゃなくて現場監督の断末魔!
      ネクタイダンス!
      死んでいながら勃起するちんちん!
      首がちぎれ、四散する腐れ肉!
      いやあ、美里ちゃん。
      えらい目にあわされてるなあ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/08/31 09:16
    • こんなツンケン猫。
      いやあ。結構上品で凛としとるぞ。
      あーびっくりした。
      心臓かよ。
      きんたまかと思ったぜ。
      あーびっくりした。
      違法マフラーかよ。
      「作らない」「売らない」「取り付けない」。
      売れて儲かるから作るんだよな。
      んで、売れたら取り付けもやらにゃならんし。
      もちょっと、思い切った対策を考えにゃのう、国交省さん。
      オーラってこんななんかあ。
      もっと、なんか、後光や光背や光輪みたいな感じだと思ってた。
      あ。後光も光背も光輪も一緒かあ。
      ♪中途半端はやめて
       待ちくたびれたから
       どっちかはっきりさせて
       嘘なの本気なの……
      奥村チヨとくると、何といってもこれ。
      『恋の奴隷』
      ♪悪い時はどうぞぶってね
       あなた好みのあなた好みの女になりたい
      社会問題にまでなったよなあ。
      ガミガミお母さんの定番のセリフ。
      「早くしなさい!」
      ♪あなたのぉウソぉがーわかるぅのよぉ~
      お部屋って、こら!
      ツマミなしで飲めるといいこと。
      もちろん、ツマミ代が要らない!

    • ––––––
      7. マッチロック
    • 2012/08/31 18:54
    • 奥さんのガミガミが父ちゃんを浮気者にする。
      ・・が一番合っていると思う。
      ・・・今日この頃。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/08/31 20:20
    • > ハーレクインさん
       普段、けっこう抑えて書いてるので……。
       妄想シーンでは、少しだけ羽根を伸ばさせてもらってます。
       肝臓は、糖質を分解し、血液中に放出することによって血糖値を上げます。
       この血糖値が高まることによって、満腹中枢が刺激され、満腹感が得られるのです。
       でも、お酒を飲んでるときは……。
       肝臓はアルコールの分解に忙しく、糖質の分解までには手が回らない状態。
       なので、満腹感が得られにくく、つい食べ過ぎてしまいがちです。
       わたしも昔は……。
       お酒飲みながら、ポップコーンやポテチの大袋を空にしてました。
       止まらなくなるんですよね。
       食べながら飲む人は、食べ過ぎに注意しましょう!
      > マッチロックさん
       ほー。
       浮気者になってるわけですね。
       そういうのを、“牽強付会”と云うのではないか。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/09/01 00:31
    • Mikikoセンセの生物学講座、いや、医学講座か。
      >わたしも昔は……。お酒飲みながら、
       ポップコーンやポテチの大袋を空にしてました。
      なんか、香奈枝センセみたいだなあ。
      そら、太るで。
      なんか、低カロリーのあてを作ればええのに。
      めんどくさいかあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/09/01 08:57
    •  ツマミのことを、“あて”と云うわけね。
       「当てにする」とかの“あて”なんだろうか?
       なんか、一人称代名詞みたいですけど。
       “あて”が、雁之助だす。
       きゅう太郎が、もう少し頑張ってくれたら……。
       わたしの得意料理、“もろきゅう”が作れたのになぁ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/09/01 11:32
    • 【あて;貴】①身分や家柄が高く貴いさま。高貴だ。
               「貴なるも賤しきも/竹取」
            ②上品である。優美だ。
               「色はいよいよ白うなりて、
                貴にをかしげなり/源氏」
      【あて;私】(京阪地方で用いる)一人称代名詞。
             わて、とも。
      【あて】(近畿地方で)酒のつまみ。
                        〔三省堂スーパー大辞林〕
      きゅう太郎くん、元気ないんですか。
      明日の掲示板が楽しみだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1051】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top