Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1037
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら理事長。
 満たんになりましたよ。
 特製プール」
「助けて……」
「泳げるんでしょ?
 スキューバダイビングとかも、なさるんじゃなくて?」

 理事長は、ベソをかくように顔を歪め、懸命に首を振ってる。
 それを、口角を上げながら見おろしてた先生は、笑顔のままで振り向いた。

「美里、ウィンチ。
 ほら。
 水道はもういいから、ウィンチのところ、行って。
 そう。
 ハンドル、握って。
 そう。
 回して。
 どうしたの?
 さっきやったでしょ。
 出来ないの?」

 出来るわけがない。
 逆さ吊りの理事長の真下には、満々と水を湛えた水槽。
 逆立った髪が、水面に届いてる。
 ロープを緩めれば、理事長の頭は、水中に沈む。
 あけみ先生は、よっぽど恨みが溜まってたみたいだけど……。
 わたしは、面接で一度会っただけなんだもの。

「ダメな子ね」

 先生は身を翻すと、靴音を響かせてわたしの傍らに立った。

「もう一度、講義するわよ。
 さっきみたいに、時計回りにハンドルを回すと……。
 巻き上げられるわけ。
 ほら、カチカチ音がしてるでしょ。
 これは、メカニカルブレーキが働いてる音」

 理事長の身体が、荷物みたいに吊りあがった。
 水槽からは離れたわけだけど……。
 逆に、怖さを感じる高さだった。

「理事長。
 暴れないでくださいね。
 その位置で縄が切れたら……。
 たぶん、頚が折れます」
「……、たすけて」
「顔が赤いですよ。
 頭に血が昇ったのかしら。
 今、冷ましてさしあげますからね」
由美と美弥子 1036目次由美と美弥子 1038





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/11 07:31
    • み「マリアさまって、布教も担当してたの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075254670.jpg
      ↑ご存知フランシスコ・ザビエルの肖像。顎に点を打って逆さにすると……。ペンギン現る!
      み「でも、東北弁までは習ってないだろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075253fc0.jpg
      ↑ご存知ダニエル・カール
      み「出会った村娘に話しかけても、何言ってるかわからんかもよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075326d05.jpg
      ↑秋田美人(1953年撮影)。こんな人でも、東北弁だったんでしょうね。
      み「『おかしいわね、ここは日本のはずだけど』って、首ひねるんじゃないかしら」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075327db7.jpg
      食「案外、わかるかもしれませんよ」
      み「何で?」
      食「エデンの園は日本の青森にあったって……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208090753440e6.jpg
      ↑エデンの園があったとされる『迷ヶ平』

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/11 07:32
    • 食「大真面目で唱える人もいましたからね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075327ccf.jpg
      み「アダムとイブは、東北弁をしゃべってた?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075254657.jpg
      食「そうそう。
       で、2人が食べた果実は……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208090752528de.jpg
      食「当然、青森リンゴだった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075326559.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/11 07:33
    • み「ちゃんちゃん」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075253b1d.jpg
      ↑北海道名物『ちゃんちゃん焼き』。あまり美味しいとは思えなかった。
      食「あ、今、沢目を過ぎましたね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075345d27.jpg
      ↑沢目駅。北能代駅とは大違い。
      み「その前にも、一駅あったよね」
      食「鳥形ですね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208090753441af.jpg
      ↑鳥形駅。こちらは、北能代系。
      み「やっと快速らしくなった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120519201535bb0.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/08/11 07:33
    • 食「もうすぐ、チラッとですけど、海が見えますよ」
      み「ここって、海から近いの?」
      食「すぐそこです」
      み「何で見えないんだ?」
      食「砂丘です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012080907525201d.jpg
      ↑御宿海岸(千葉県)にある「月の砂漠」像
      食「冬の季節風が吹きあげた砂が、砂丘になって連なってるんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075328873.gif
      食「緑の山が続いてるでしょ。
       あれが、ずーっと砂丘ですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075328cdb.jpg
      み「おー。
       新潟と一緒じゃん」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202353ff4.jpg
      ↑新潟海岸の砂丘。まるで堤防のようです。
      み「考えてみれば、同じ日本海側なんだから当たり前だよな」
       続きは、次回。
      P.S.本日は、終日出勤です。行ってきます!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/11 09:40
    • 水責めの前に、いったん巻き上げるか。
      高さでビビらせる、と。
      >その位置で縄が切れたら……。
       たぶん、頚が折れます
      なるほどねえ。
      あらためて、思い知らせるわけだ。
      「わたしは今、非常に危険な立場にある。もし、縄が切れたら……いやあああ!」
      緊縛もののAVで「吊るし」というのは当たり前のようにみられるけど、あれ女優さんは考えることないのかなあ。
      「もし、万一、縄が切れたら……」
      こわいよなあ。大変なお仕事だなあ、女優さんって。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/08/11 09:42
    • ザビエルさまの像で遊ぶんじゃねえよ。
      おもろいけど。
      ダニエル・カールは……山形だっけ。
      「迷ヶ平」
      そっちへ行くか。
      キリストの墓が日本にある、という話だったよね。
      ちゃんちゃん焼きは鮭。
      鳥形、沢目、と通り過ぎていく「快速」くまげらくん。
      沢目駅は、なんでこんなに立派な駅舎なんだろうね。
      能代駅より立派ではないか。
      で、なんで「リゾートしらかみ」が停車しないんだ?
      お、今日は出勤土曜日ですか。大変ですのう。
      頑張って下され。
      ところで、前から言おかどないしょか迷ってたんやけど、
      1本目のサイドバーの横幅が、以前に比べえらい広なってますなあ。
      これ、なんか意味あるんでっか。
      ちょっと見づらい。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/08/11 20:03
    •  あの駅舎は、商工会館が併設されてるそうです。
       昭和62年竣工。
       バブルに向かって、上り坂一直線のころですね。
       サイドバーの横幅の件。
       ブラウザによって、見え方が違います。
       わたしのFirefoxでは、まったくそんなことないんですが……。
       Explorerでは、広がってましたね。
       Explorerは、文字が小さくならないんですよ。
       なので、改行させないコードを入れると、幅が広がってた。
       今は、コードを外してます。
       おかげでヘンな位置で改行されるようになったけど、バーの幅はまともになったでしょ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/08/11 20:45
    • 商工会館併設ねえ。
      JRだけの問題やない、ということか。
      サイドバー。
      うん、幅はまともになった。
      >文字が小さくならない
      って、小さい文字のとこが横にのさばってたような気がするし、第一あまり文字を小さくされたら、それはそれで辛いではないか。
      >ヘンな位置で改行
      ってのも、ん? って感じだけど……。
      どうもようわからん。
      でも、IEの人って、他にいっぱいいるよね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/08/11 21:19
    • 3位決定戦、日本vs.韓国は、
      男子サッカー、日0-2韓、で完敗。4位入賞おめでとう。
      女子バレー、日3-0韓、で完勝。銅メダル、おめでとう。
      「東洋の魔女」なんて、今の若い人は知らんやろなあ。
      で結果、日1-1韓、の引き分け。
      出来れば、竹島もevenにしてほしいものです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/08/11 22:24
    •  どうしてこう、まともに動くヤツが無いのかって感じです。
       もう、めんどくさい。
       女子バレー。
       勝ったんですか。
       それはすごいね。
       サッカーと比べたら、メジャーさでは負けるけど……。
       銅メダルの価値は一緒だよね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/08/11 23:06
    • >サッカーと比べたら、メジャーさでは負けるけど……
      バレー日本女子が、初めてオリンピックのメダル、それも金メダルを取ったのは、1968年の東京オリンピック。
      このとき、世界のマスコミは驚嘆と敬意をこめて、日本女子バレーを「東洋の魔女」と称えた。
      その後、3大会連続でメダル獲得。
      あの頃のバレーの人気はそりゃあ凄かった。
      今のなでしこと、ええ勝負だった。
      「サインはV」や「アタック№1」は、どなたもご存じだろう。
      さあ、オリンピック後、日本女子バレーはどうなるかな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/08/12 07:49
    •  もちろん、世界に対抗していくには、大型化を進めるしかない。
       そのためには!
       187センチの岩坂名奈ちゃんを、スターティングメンバーに入れるべきでしょう。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208120648372a6.jpg
       視聴率も上がって、スポンサーも増えるに相違ない。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/08/12 10:04
    • ふむ、一理ある。
      韓国戦でも、韓国の超大型選手(名前はわからん)のアタックには手も足も出んかったからなあ。足を出すと反則だが。
      岩坂名奈ちゃん、187センチかあ。
      可愛いじゃねえか。
      問題は、こんな子はそうそうおらん、ということなんだよね。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2012/08/12 15:51
    • 黙っていようと思ったけどバレーボールの話につられてのこのこと・・・
      やっぱ!個人的には栗原恵を最後に見たかった。
      ケガまみれに再起不能かと思われたけど、不屈の闘志でよみがえったメグ。
      でも世界最高の舞台には届かなかった。
      日本に帰ってこれたので、これからは元気な姿を見せてほしい。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/08/12 20:20
    •  メグは出てなかったのか。
       わたしは、大山加奈が好きだった。
       色が白くてさ。
       今、何してるんだろ?
       でも、女子バレー選手って大変だよね。
       背が高いから、引退しても、一生目立ち続けにゃならん。
    コメントする   【由美と美弥子 1037】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top