Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1035
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「理事長は、しゃなりしゃなりと歩きながら……。
 臣下の礼に応えるみたいに、ひとつひとつのちんちんを、鷹揚に眺め下ろす。
 そして……。
 1本のちんちんの前に、ゆっくりと身をかがめる。
 お臍を隠すほど、大きなちんちん。
 張り出したカリが、矢印みたいに天井を指してる。
 理事長は、釘抜きを使うようにちんぽを倒すと……。
 口いっぱいに頬張る。
 子供の拳ほどもある亀頭が、理事長の頬を突き上げる。
 指を回した陰茎は、溶け出しそうに熱い。
 裏筋の稜線が、山脈のように盛りあがってる。
 理事長の指が、その稜線を研ぎ下ろす。
 同時に、口での挿出も始まる。
 スピードが増す。
 髪は踊り、顔の輪郭が消えるほど。
 ヨーロッパ男性で、大きなちんちん、きっと慣れてるのよね。
 咥えられた男性は、たちまち追い詰められたらしく……。
 腹筋が、瀕死の呼吸を速めてる。
 でも、それを見てる別の男性の方が、先に我慢できなくなる。
 ペタペタと理事長の背後から近づくと……。
 理事長の顔に、ちんちんを近づける。
 理事長は、チラ見しただけ。
 可哀想に、その人のは、ツーサイズほど小さかったのね。
 無視された男性は、指弾するように、ちんちんを突きつける。

『あ……。
 出る』

 かすれた声でつぶやくと同時に……。
 膨れた亀頭が、白濁液を噴きだす。
 理事長の頬骨に着弾。
 粘性の高い精液は、糊を貼りつけたように流れない。
 理事長の顔を犯した男性は、恍惚の中で、思うさま尻たぶを絞る。
 第2撃は、鼻梁に着弾。
 理事長は、片手で陰茎を扱きながら、もう一方の手で、自らの頬をなぞる。
 指先に絡め取った精液を、目前に掲げる。
 指を擦り合わせて感触を確かめると……。
 その指先を、鼻の穴に塗りつける。
 理事長の胸が膨らむ。
 思い切り嗅いでるのね。

 1人目の男性が退くと、続く男性は1人じゃなかった。
 数人の影が、理事長を囲んだ」
由美と美弥子 1034目次由美と美弥子 1036





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/08 07:31
    • み「ベルナデッタは、聖母マリアに会ったことを隠さず話したんだけど……。
       誰も信じようとしなかった」
      律「でしょうね」
      み「で、マリアさま9回目のご出座のとき……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113027ce4.jpg
      み「ベルナデッタに、近くの洞窟の中を掘るように命じた」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113027386.jpg
      ↑函館のトラピスチヌ修道院にある『ルルドの洞窟』。ベルナデッタもいますね。
      律「ここ掘れワンワンって?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208051130298c0.jpg
      み「云うわけないでしょ。
       犬じゃないんだから」
      律「でも、どうして少女に穴掘りなんか命じるの?
       屈強な男の前に出て、命じれば良かったのに」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113028631.jpg
      み「やっぱ、男はヤバいんじゃない?
       山の中で、2人きりなわけだし」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113115b1c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/08 07:32
    • 律「そっちの方向に行くわけね。
       そんな気起こす不届き者がいるかしら?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208051130289dc.jpg
      ↑この不届き者の股間を咄嗟に隠した帽子は、後にチャリティー・オークションで2,400ユーロで落札されたそうです。
      み「1対1で遭ったら、ぜったいに起こすやつがいると思う」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208051131159c0.jpg
      み「やっぱ、美人だし、色っぽいもの。
       マリアさま」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012080511305944b.jpg
      ↑ポルトガル・コインブラカルメル修道会の聖母マリア像
      律「じゃ、男性が何人かいるときに出ればいいわけね。
       穴掘りには、人出がいるから」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101103091353b32.jpg
      み「もっと悪いでしょ。
       白雪姫のジョーク、知らない?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012080511305987a.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/08 07:32
    • 律「何よそれ?」
      み「白雪姫の処女膜には……。
       小さな7つの穴が空いてましたって話」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208051131009da.jpg
      ↑左下が白雪姫のものと思われます。でもよく見ると、8つ空いてますね。どうやら、動物のどれかともヤッたらしい。
      律「どーしても、そっち方向に持ってくわけね」
      み「とにかく、男の前に出るのは剣呑極まりない。
       何しろ、マリアさまはバージンだからね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012080511310096a.jpg
      律「あぁ、処女懐胎ってことね。
       そんなことが出来るのは、単細胞生物だけだわ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208051130266ae.jpg
      み「身も蓋もない。
       とにかく!
       ベルナデッタに、穴を掘れって言ったの。
       ベルナデッタが従ったところ、そこからは泉が湧き出した」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113101594.jpg
      み「里に戻ったベルナデッタは、この出来事もまわりに話した。
       誰も笑って取り合わなかったんだけど……。
       1人の青年だけが、その洞窟に向かった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120805113101217.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/08/08 11:15
    • 臣下の礼って、どこの宮殿やねん、と思たらスイミングスクールでしたな。
      AVにぶっかけものがあります。
      シチュは今の理事長と同じ。
      女優さんを囲んだ多数の男優が一斉にわれとわがイチモツを扱きまくり、いきそうになったものから順に、次々と女優さんにぶっかけていくという代物。
      女優さんは次第に真っ白けのドロドロに……。
      ああいいわ、気持ちいいわ、ザーメン好き、大好き、なんて美味しいの、なんていい臭い、かけて、もっとかけて、かけてえええ。
      てな感じを女優さんが何処まで出せるか、で作品の価値が決まります。
      頑張れ、理事長。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/08 11:16
    • しっかしようわからん。
      何のための……御出座なんだあ、マリア様。
      函館のトラピスチヌ修道院“にある”「ルルドの洞窟」って……。フランスの話やないのかあ。
      屈強な男って……こんな“つくった”筋肉は使い物にならんらしいぞ。
      あ、帽子なん。モザイクかと思った。
      2,400ユーロって……また物好きな。
      えーと、なんて云ったらええのか……狼男、だよな。
      女性のオッパイはなかなかのものだが、狼男って、何するんだあ。
      血ぃ吸うわけやなし、やはり“取って喰う”のかなあ。
      そーなんだよ。
      もともとhymen(処女膜)には孔が開いてるものなんだよなあ。
      左上は一つ、右上は二つ、はわかるが、左下の「cribriform」って、どういう意味なんだろうね。
      右下は……うーむ。
      処女懐胎……単細胞生物以外にも結構おるぞ。
      ベルナデッタを信じた一人の青年……さあ、二人の将来は!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/08/08 19:46
    •  世界中のカトリック教会にあります。
       ↓新潟教会(新潟市)にもあります(参照→http://www.niigata.catholic.jp/kyoukuannai/cathedral/)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009062711373252c.jpg
       新潟教会の洞窟は、1954年(昭和29年)に作られたそうです。
       わたしがルルドについて知ったのは、新潟教会の“洞窟”なんです。
       近くで見ると、岩肌が剥げチョロになってて、コンクリートの地肌が現れてるんですよ。
       なんでこんなものが作られたのか不思議に思って、調べてみたんですね。
       『Mikiko's Room』を始める前のことでした。
       まさか、そのときの知識が、今になって活きるとは思ってもいませんでした。
       昔から、日本の格闘技の世界では……。
       ボディビルで作り上げた筋肉は、見せかけだけで役に立たないという俗説があったようですが……。
       実際、ボディビルダーと格闘家が力比べをしたところ……。
       ボディビルダーの圧勝だったそうです。
       “作り物の筋肉”なんてものは、存在しないみたいですよ。
       筋肉は筋肉、『筋肉量=パワー』ということです。
       日本柔道は、技を磨く以前に、徹底した筋力トレーニングをするべきなんじゃないのかな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/08/08 22:15
    • 要するにレプリカ、ということですね。
      確かに、筋肉量=パワーですが、で、日本柔道に足りないものの一つがパワーでしょうが、筋肉量が増えるということは体重の増加につながり、スピードの低下につながりますからねえ。
      単純な力くべなら、筋肉量の多いもの、ボディビルダーの勝ち、でしょうが。
      大事なことはパワーとスピードのバランス、それともちろんスタミナですね。
      それと、さらに細かいことを言いますと、筋肉にはスピードを産み出す速筋(白筋)と、スタミナを支える遅筋(赤筋)の二種類があります。
      単純にいいますと、速筋は短距離ランナーの、遅筋はマラソンランナーの筋肉ですね。
      この二種の筋肉をどうバランスを取って鍛えていくか、が大事なんでしょうね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/08/09 07:40
    • 「いくら技がキレても、力がないとどうしようもないと痛感した」
       痛感するのが遅すぎたわけですがね。
       スピードで勝負できるのは、テコンドーなどの打撃系格闘技だけでしょう。
       取っ組み合い系の格闘技では、まずパワーが無ければどうしようもないということ。
       単純な力比べで後れを取れば、勝負にならない。
       世界の頂点を目指す凌ぎ合いの中で……。
       “バランス”なんて言ってる余地は無い、というのが篠原さんの発言だと思うけど。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/08/09 09:33
    • 今回の結果が結果だから、篠原さんの言葉もわからんでもないんだけどね。あまり極端に走る、というのもどうかなあ。
      パワー、筋力強化というのは諸刃の剣だからねえ。
      ちょっと心配だな。
      でも、
      打撃系の空手の人だけど、極真会館総裁・故大山倍達の言葉に「技は力の中にあり」というのがありましたねえ。
      まして、組打ち系の柔道は……ということかな。

    • ––––––
      10. マッチロック
    • 2012/08/10 20:42
    • 映画「ベン・ハー」は好きな映画でした。
      写真は奴隷となったベンハーがガレー船を漕ぐシーンですね。
      全速指示の中、彼ひとり頑張るシーンが泣けます。
      その甲斐があって、司令官アリウスに気にいられた後、救われますが・・でも、本当に救ってくれたのはイエス・キリストだったということで、マリアに関連してましたね。
      これまた、豊富な知識をさりげなく見せるところは、本当にmikikoさんは侮れない。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/08/10 22:22
    •  あの画像は、「ベン・ハー」のものだったのか。
       578回の画像を、使いまわしただけなのだが。
       そういえば、昔読んだ漫画で……。
       “ベン・ハー”という語が、大量のうんこが出た後の感嘆詞として使われとったな。

    • ––––––
      12. AlbertPub
    • 2015/11/06 20:35
    • <a href=http://yuryuzan.4gsystems.ru/yuryuzan-brend-john-galliano-vetrovka-priyatnaya-cena.html?cq=mikikosroom.blog43.fc2.com>Любите приятные цены?</a> , а также каждый день cкидки и распродажи.
      Ваш личный купон для скидок 4GSUPERSALE2015!
    コメントする   【由美と美弥子 1035】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top